❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
膣鏡の市場規模は2022年に9億8431万米ドルと推定され、2023年には10億8634万米ドルに達し、CAGR 10.84%で2030年には22億4312万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、膣鏡市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
●
材質別では、プラスチック製と研磨ステンレス製が調査されています。予測期間中、研磨ステンレス鋼が大きな市場シェアを占めると予測されています。
●
サイズ別では、市場は大、中、小、X-Largeで調査されています。小型が予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
●
タイプ別では、二枚貝鏡、グレーブス鏡、ハフマン鏡、ペダーソン鏡、小児鏡について調査しています。予測期間中、ハフマン鏡が大きなシェアを占めると予測される。
●
用途別では、ディスポーザブルとノンディスポーザブルの市場を調査。ディスポーザブルは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査されています。米州は、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国でさらに調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは膣鏡市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、膣鏡市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、膣鏡市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Amsino Medical Group、B. Braun Melsungen AG、Becton, Dickinson and Company、Bexen Medical、CooperSurgical Inc.、Dynarex Corporation、GBUK Healthcare Group、Hill Rom, Inc.、Integra Lifesciences、Medgyn Products Inc.、Medline Industries, Inc.、Narang Medical Limited、Omnia Health by Informa PLC、Servoprax GmbH、Teleflex Incorporatedなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.膣鏡市場の市場規模および予測は?
2.膣鏡市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.膣鏡市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.膣鏡市場における最新技術動向と規制の枠組みは?
5.膣鏡市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.膣鏡市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.膣鏡市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な子宮頸がんの増加
5.1.1.2.女性の健康に対する認識と診断センターの急増
5.1.1.3.子宮頸がん検診プログラムに対する政府の好意的な政策
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.感染症の懸念と婦人科手術の複雑さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.膣鏡器具の素材における継続的な開発
5.1.3.2.診断を容易にする技術の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.膣鏡の承認における厳しい規制基準
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.膣鏡市場、材料別
6.1.はじめに
6.2.プラスチック
6.3.研磨ステンレススチール
7.膣鏡市場、サイズ別
7.1.はじめに
7.2.大型
7.3.中
7.4.小
7.5.Xラージ
8.膣鏡市場、タイプ別
8.1.はじめに
8.2.二枚貝鏡
8.3.墓鏡
8.4.ハフマン鏡
8.5.ペダーソン鏡
8.6.小児用鏡
9.膣鏡市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.使い捨て
9.3.使い捨てでないもの
10.アメリカの膣鏡市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の膣鏡市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ・中東・アフリカ膣鏡市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アムシノメディカルグループ
14.1.2.B.ブラウン・メルサンゲンAG
14.1.3.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
14.1.4.ベクセンメディカル
14.1.5.クーパーサージカル社
14.1.6.ダイナレックス・コーポレーション
14.1.7.GBUKヘルスケア・グループ
14.1.8.ヒルロム社
14.1.9.インテグラライフサイエンス
14.1.10.メドギン・プロダクツ・インク
14.1.11.メドライン・インダストリーズ社
14.1.12.ナラン・メディカル・リミテッド
14.1.13.オムニアヘルス バイ インフォマPLC
14.1.14.Servoprax GmbH
14.1.15.テレフレックス・インコーポレイテッド
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.膣鏡市場調査プロセス
図2.膣鏡市場規模、2022年対2030年
図3.膣鏡市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.膣鏡市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.膣鏡市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6.膣鏡市場ダイナミクス
図7.膣鏡の市場規模、材料別、2022年対2030年(%)
図8.膣鏡の市場規模、材料別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.膣鏡市場規模、サイズ別、2022年対2030年 (%)
図10.膣鏡市場規模、サイズ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.膣鏡市場規模、タイプ別、2022年対2030年 (%)
図12.膣鏡の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.膣鏡市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図14.膣鏡の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの膣鏡市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アメリカの膣鏡市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.米国の膣鏡市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の膣鏡市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の膣鏡市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の膣鏡市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの膣鏡市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図22. 欧州、中東&アフリカの膣鏡市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.膣鏡市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.膣鏡市場シェア、主要企業別、2022年