グローバルにおけるビーガンサプリメント市場(2023-2030):製品タイプ別(ビタミン、ミネラル、プロテイン、オメガサプリメント、その他)、形態別(パウダー、カプセル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局・ドラッグストア、オンライン販売、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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ビーガンサプリメント市場規模
ヴィーガンサプリメントの世界市場は、2022年に97億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に10.2%のCAGRで成長し、2030年には210億米ドルに達すると予測されている。 ヴィーガニズムの実践は、肉、乳製品、および動物から得られる他の商品の使用を控えることを含む。ヴィーガンサプリメントは、植物由来の余分な栄養素の供給源であり、身体の栄養補給の必要性を満たすものである。

鉄分、カルシウム、ビタミンB12とD、亜鉛、ヨウ素、オメガ3脂肪酸、タンパク質などの必須ミネラルは、主に菜食主義者が摂取するこれらのサプリメントに含まれている。液体、粉末、錠剤、グミ、錠剤、カプセルなど、さまざまな形態がある。

ヴィーガンのサプリメントは、非ヴィーガンのサプリメントと同量・同程度の栄養素を摂取できる一方で、二酸化炭素排出量が少なく、環境に優しい。また、適切な量の食事摂取を促し、認知機能を向上させ、運動能力を高め、体重管理をサポートし、免疫系を強化します。

ベジタリアン・サプリメントの市場は、菜食主義が認知され、植物由来の製品の自然で健康的な利点に関する購入者の情報が広まったため、近年急速に拡大している。

ビーガンサプリメント市場のダイナミクス
ビーガンとベジタリアンの増加がビーガンサプリメント市場の成長を牽引

ビーガンやベジタリアンのライフスタイルを採用する人の増加により、ビーガンサプリメントの消費者層が拡大している。動物由来製品の摂取を控えるようになると、動物性食品に含まれる必須栄養素の代替源が必要になることが多い。ヴィーガン協会によると、2022年には世界で62万9,000人以上のヴィーガンが存在するという。ビーガンサプリメントは、こうした栄養ニーズを満たす便利で信頼性の高い方法を提供し、市場の需要を牽引している。

植物ベースの食事、特に厳格な菜食主義者の食事では、ビタミンB12、鉄、カルシウム、オメガ3脂肪酸など、動物性食品によく含まれる特定の必須栄養素が不足することがあります。ビーガンサプリメントは、このような栄養不足を補い、植物性食生活を実践している人が推奨される主要栄養素の摂取量を満たすための解決策を提供します。

ビーガンサプリメントがもたらす数多くの健康効果が市場成長を牽引すると期待される

特に、ビタミンの不足が懸念される植物性食品を摂取する場合、ビーガンのサプリメントは栄養需要を満たすために不可欠である。ビーガン食材から作られたサプリメントは、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸、タンパク質などの必要な栄養素を補給することで、健康全般をサポートします。

植物性の食事と適切なサプリメントを組み合わせると、心血管系疾患のリスクが低下することが報告されている。研究によると、ビーガンのサプリメントは、バランスの取れた植物ベースの食事と併用することで、コレステロール値、血圧、心臓病のリスクを下げるのに役立つという。

限られた認識と誤解がビーガンサプリメント市場を抑制している

ビーガンサプリメントの利点、効果、入手のしやすさは、多くの消費者にはあまり知られていないかもしれない。消費者は、栄養需要を満たす植物由来の代用品があることを知らないかもしれない。このような無知は、ビーガンサプリメントの利用を妨げ、業界の拡大を抑制する可能性がある。

ビーガンでないサプリメントに比べ、ビーガンのサプリメントはマーケティングやプロモーションが少ないかもしれない。マーケティング予算が少ないこと、医療専門家による推薦が少ないこと、主流派からの認知度が低いことなどが、その要因として考えられる。業界広告の不足は、ビーガンサプリメントが消費者に受け入れられにくい要因かもしれない。

ビーガンサプリメント市場のセグメント分析
世界のビーガンサプリメント市場は、製品タイプ、形態、流通チャネル、地域によって区分される。

ビーガンサプリメント市場は粉末タイプが最大シェア

粉末状のサプリメントは、消費者に多様性と利便性を提供する。スムージーやジュース、植物性ミルクなど、さまざまな飲料や食品に簡単に混ぜることができる。この順応性により、サプリメントを日常生活にシームレスに取り入れることができ、栄養摂取を強化したい菜食主義者の間で人気のある選択肢となっている。

粉末は、カプセルや錠剤のような他の形態と比較して、高度なカスタマイズ性と柔軟性を提供します。利用者は、特定のニーズや嗜好に応じて摂取量を調整することができる。この特性は、菜食主義者のコミュニティでは特に価値がある。

ビーガンサプリメント市場の地域別シェア
北米地域がビーガンサプリメント市場で最大のシェアを占める

北米では、総合的な健康状態を改善しようとする人々が増え、健康意識が高まっている。ビーガンのサプリメントは、動物由来のサプリメントに代わる自然で倫理的なものとして、健康を気遣う人々の間で人気が高まっています。

北米の食品および栄養補助食品業界は、その発明性で有名である。各企業は、新しいビーガンサプリメントの処方を考案し、これらの商品の性能と栄養組成を向上させるための研究に励んできた。このような継続的な技術革新は、事業の拡大とビーガンサプリメントに対する顧客の信頼の向上に役立っている。

ビーガンサプリメント市場企業
市場の主な世界的プレーヤーには、アロハ社、アムウェイ社、Deva Nutrition LLC、DuPont de Nemours Inc.、Eversea Inc.、HTC Health、Jarrow Formulas Inc.、Nestlé S.A.、NOW Foods、Ora Organicなどがある。

COVID-19 ビーガンサプリメント市場への影響
パンデミックは、健康維持と免疫力強化の重要性に対する認識を高めた。このため、多くの人々がより健康的なライフスタイルを取り入れ、免疫機能をサポートするためにビーガンオプションを含むサプリメントを求めるようになった。ロックダウンや社会的距離を置く措置が講じられたことで、オンラインショッピングへのシフトが顕著になった。消費者が好みの製品を便利かつ安全に購入するためにeコマース・プラットフォームを利用するようになったため、ビーガン・サプリメント市場にも恩恵がもたらされた。

製品タイプ別

ビタミン
鉱物
タンパク質
オメガ・サプリメント
その他
フォーム別

パウダー
カプセル
その他
流通チャネル別

スーパーマーケット/ハイパーマーケット
薬局・ドラッグストア
オンライン販売
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き

2022年11月、生命力を高める栄養補助食品で知られるプレミアム・オンライン栄養補助食品ブランド、ジョリーウェルは、人々がより長く健康でいられるようサポートする新しい製品シリーズを発売した。植物由来のクリーンな非遺伝子組み換えサプリメントは、自然界最高のスーパーフードを科学的に配合し、体にとってより安全なものとなっている。
2022年5月、調味料、料理用製品、香料、天然色素の大手メーカーであるSymega Food Ingredients社は、植物性タンパク質分野への進出と、高知での専用製造装置の立ち上げを発表した。
2021年2月、ダノンは植物由来の食品会社であるアースアイランドの株式を100%取得した。アースアイランドのブランドには、ヴィーガンマヨネーズ「ベジネーズ」で有名な「フォロー・ユア・ハート」などがある。
レポートを購入する理由
世界のビーガンサプリメント市場を製品タイプ、形態、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により、市場における商機を見極める。
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製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のビーガンサプリメント市場レポートは約61の表、60の図、190ページを提供する。

ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 市場の定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. マーケットスニペット、製品タイプ別
    2. マーケットスニペット、フォーム別
    3. 市場スニペット(流通チャネル別
    4. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス

    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前のシナリオ
      2. COVID-19期間中のシナリオ
      3. COVID-19後のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 製品タイプ別

    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      2. 市場魅力度指数:製品タイプ別
    2. ビタミン
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 鉱物
    4. タンパク質
    5. オメガ・サプリメント
    6. その他
  8. フォーム別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
    2. パウダー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. カプセル
    4. その他
  9. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*について
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 薬局・ドラッグストア
    4. オンライン販売
    5. その他
  10. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):形態別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. アメリカ
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  11. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要

    1. 株式会社アロハ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. アムウェイ社
    3. デヴァ・ニュートリションLLC
    4. デュポン
    5. 株式会社エバーシー
    6. HTCヘルス
    7. ジャロウ・フォーミュラス社
    8. ネスレS.A.
    9. ナウフーズ
    10. オラ・オーガニック*リストは除く
  13. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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