野菜カプセルの市場分析 北米, 欧州, アジア, その他の地域(ROW) – 米国, ドイツ, 英国, 中国, 日本 – 2024-2028 市場規模および予測

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野菜カプセル市場 2024-2028
野菜カプセルの世界市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率8.68%で2億7,425万米ドル 成長すると推定される。

主な調査結果
野菜カプセル市場は 2018年から2023年まで歴史的に高水準を維持した。
市場は用途、材料、地域に区分される。
用途別では健康補助食品の サブセグメントが2018年に最大の収益を上げた。
市場の成長を後押ししている主な地域は、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)である。

野菜カプセル市場:主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

野菜カプセルの主要市場ドライバー
天然素材や植物由来の製品を好む消費者の増加により、市場は大きな成長を遂げている。これらの成分に関連する潜在的な健康効果に対する意識の高まりが、植物性カプセルの需要を牽引している。合成物質の影響を懸念する消費者は、より健康的で持続可能な代替品を求めており、植物性セルロース由来の野菜カプセルはこの嗜好に合致している。このため、様々な有効成分との適合性や劣化に対する保護性を考慮し、特にハーブサプリメントや栄養補助食品をカプセル化するために、製薬業界では植物性カプセルの需要が大幅に伸びている。

野菜カプセルの世界市場は、健康志向、持続可能性、倫理的配慮、クリーンラベルのトレンドに影響され、天然素材や植物由来の製品に傾倒する消費者の増加に後押しされ、予測期間中に成長すると予想される。

野菜カプセルの主要市場動向
同市場は、持続可能な包装への注目の高まりによって成長を遂げている。プラスチック廃棄物や環境の持続可能性に対する懸念が高まる中、消費者や規制機関は環境に優しいパッケージング・ソリューションを積極的に求めている。植物由来で生分解性である野菜カプセルは、こうした持続可能性の要件を満たし、その採用と市場需要を促進している。持続可能な包装における世界の野菜カプセル市場の成長の主な原動力は、消費者の考え方の変化である。

さらに、消費者は持続可能性へのコミットメントを示す企業をますます好むようになり、顧客ロイヤルティと市場シェアの強化につながっている。その結果、消費者の嗜好の変化、規制の強化、ビジネス上の利点の認識が野菜カプセルの採用を促進し、予測期間中の世界市場の成長に貢献すると予想される。

野菜カプセル市場の主な課題
市場成長の大きな障害となっているのは、野菜カプセルの認知度と入手可能性が限られていることである。消費者やメーカーが野菜カプセルの存在や利点を知らない場合、馴染みのある従来のゼラチンカプセルを選ぶことが多い。このような認知度の低さが野菜カプセルの需要を制約し、消費者の需要と入手可能な製品との間にミスマッチを生み出している。さらに、特定の地域や市場での入手が制限されていることが問題を悪化させ、世界の野菜カプセル市場が牽引力を得て拡大することを困難にしている。消費者の需要を満たすためのベンダーの能力に対するこの制限は、予測期間中の市場の成長の可能性に悪影響を与える。

野菜カプセルの市場細分化
用途は 健康補助食品、医薬品、その他に分類される。材料 セグメントは 、セルロース、デンプン、プルランに分類される。地域セグメント には、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。

用途別セグメント
予測期間中、健康補助食品セグメントによる市場シェアの伸びは著しい。 健康補助食品には、栄養補助食品と栄養補助食品が含まれる。植物性カプセルは、ビタミン、ミネラル、ハーブエキス、プロバイオティクス、その他の栄養補助食品成分を含む様々な健康補助食品のカプセル化に広く使用されている。健康補助食品は、個人の健康とウェルネスに対する意識の高まりと重視により、世界的に消費者の間で絶大な人気を博している。

健康サプリメント分野は最大で、2018年には1億8,066万米ドルと 評価された。 健康志向の消費者は、最大の医療的および個人的利益を得るために栄養補助食品を選ぶ。栄養補助食品は、身体の適切な機能に必要な生理学的機能の修正と維持に重要な役割を果たしている。抗酸化物質、プロバイオティクス、多価不飽和脂肪酸を含む栄養補助食品は、肥満、心血管疾患、がん、高コレステロール、骨粗しょう症、関節炎、糖尿病などの健康問題の管理に役立つ。このように、栄養補助食品に対する需要は急速に増加しており、ひいては野菜カプセルの需要を促進し、予測期間中の健康補助食品セグメントにおける野菜カプセルの世界市場の成長に貢献することになる。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米の野菜カプセル市場は予測期間中に大きな成長が見込まれている。主な推進要因の1つは、北米の消費者の間でベジタリアンやビーガンライフスタイルの採用が増加していることである。その結果、医薬品、栄養補助食品、栄養補助食品を含む様々な業界で植物由来の代替品に対する需要が高まっており、予測期間中の北米の野菜カプセル市場の成長に寄与している。より多くの人々が健康と幸福を改善するための自然な方法を探しているため、北米では栄養補助食品とサプリメントの需要が急速に高まっている。野菜カプセルは、有効成分を体に届ける便利で効果的な方法であるため、栄養補助食品やサプリメントの人気商品となっている。

米国で消費されている主な栄養補助食品は、マルチビタミン、カルシウムとビタミンDのサプリメント、オメガ3脂肪酸である。これらのサプリメントの消費を牽引しているのは、高齢化が進むベビーブーマー世代であり、彼らは加齢に関連する病気を予防するため、先人たちよりも健康的な加齢に気を配っている。したがって、北米における栄養補助食品と栄養補助食品産業の成長は、野菜カプセルの需要を増加させ、予測期間中の地域市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。

野菜カプセル市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ACG – 同社は、ACGcaps HRカプセル、ACGcaps Hプラスカプセル、ACGcaps HLカプセルなどの植物性カプセルを提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

株式会社エイジックス
バイオキャップス・エンタープライズ
大豊カプセル工業株式会社Ltd.
エラワット・ファーマ
エボニックインダストリーズAG
ファルマカプスラス社
フォートキャップス・ヘルスケア社
J RETTENMAIERおよびSOHNE GmbH and Co KG
JCバイオテック社
ルファンキャップス
ロンザグループ
三菱化学グループ
ナチュラルカプセル社
青島益慶生物技術有限公司Ltd.
陝西ジェネックス・バイオテック有限公司Ltd.
紹興中亞カプセル有限公司Ltd.
シルバコAS
スフンLtd.
スニル・ヘルスケア社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

この野菜カプセル市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 野菜カプセルの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模:野菜カプセルの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2018年~2022年の用途別セグメント分析
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.3 素材セグメントの分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 健康補助食品 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:健康補助食品に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:健康補助食品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表36: 健康補助食品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表37: 健康補助食品に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.4 医薬品 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:医薬品に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:医薬品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 医薬品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表42:その他の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47: 用途別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 材料別の市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 材料別市場シェア 2023-2028 (%)
表49:素材別データ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表50:素材別比較表
表51:素材別比較データ表
7.3 セルロース – 市場規模および予測 2023-2028
表52: セルロースに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: セルロースに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: セルロースに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: セルロースに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 澱粉 – 市場規模および予測 2023-2028
表56:デンプンの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表57:でんぷんのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 澱粉に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: デンプンに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
7.5 プルラン – 市場規模および予測 2023-2028
表60:プルランの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表61:プルランに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表62:プルランの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表63:プルランに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
7.6 素材別の市場機会
表64:素材別の市場機会(百万ドル)
表65:材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表68:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表87:米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表103: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ACG
表 115: ACG – 概要
表 116: ACG – 製品/サービス
表 117: ACG – 主要製品
12.4 エイジックス
表 118: エイジックス – 概要
表 119: エイジックス – 製品・サービス
表 120: エイジックス – 主要ニュース
表121: エイジックス – 主要製品
12.5 Dah Feng Capsule Industry Co. Ltd.
表 122: 大豊カプセル工業股? Ltd. – 概要
表 123: 大豊カプセル工業有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 124: 大豊カプセル工業有限公司 Ltd. – 主要製品
12.6 Erawat Pharma Ltd.
表 125: Erawat Pharma Ltd. – 概要
表 126: エラワット・ファーマ – 製品・サービス
表 127: Erawat Pharma Ltd. – 主要製品
12.7 エボニック
表 128: エボニックインダストリーズAG – 概要
表 129: エボニック – 事業セグメント
表 130: Evonik Industries AG – 主要ニュース
表 131: Evonik Industries AG – 主要製品
表 132: Evonik Industries AG – セグメントフォーカス
12.8 JC Biotech Pvt.
表 133: JC Biotech Pvt. – 概要
表 134: JC Biotech Pvt. – 製品・サービス
表 135: JC Biotech Pvt. – 主要製品
12.9 Lefancaps LTD.
表 136: Lefancaps LTD. – 概要
表 137: Lefancaps LTD. – 製品/サービス
表 138: Lefancaps LTD. – 主要製品
12.10 ロンザグループ
表139:Lonza Group Ltd. – 概要
表 140: Lonza Group Ltd. – 事業セグメント
表 141: ロンザグループ – 主要ニュース
表 142: ロンザグループ – 主要製品
表143: ロンザグループ – セグメントフォーカス
12.11 三菱化学グループ
表 144: 三菱化学グループ – 概要
表 145: 三菱化学グループ – 事業セグメント
表146: 三菱化学グループ – 主要製品
表147: 三菱化学グループ – セグメントフォーカス
12.12 ナチュラルカプセル
表 148: ナチュラルカプセル(株) – 概要
表149: ナチュラルカプセル(株) – 事業セグメント
表 150: ナチュラルカプセル社 – 主要製品
表 151: ナチュラルカプセル社 – セグメントフォーカス
12.13 青島益慶生物技術有限公司 Ltd.
表 152: 青島益慶生物技術有限公司 Ltd. – 概要
表 153: 青島益慶生物技術有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 154: 青島益慶生物技術有限公司 Ltd. – 主要製品
12.14 Shaanxi Genex Bio Tech Co. Ltd.
表 155: 陝西ジェネックスバイオテック有限公司 Ltd. – 概要
表 156: 陝西ジェネックスバイオテック有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 157: 陝西ジェネックスバイオテック有限公司 Ltd. – 主要製品
12.15 シルバコAS
表 158: シルバコAS – 概要
表 159: シルバコAS – 製品/サービス
表 160: シルバコAS – 主要製品
12.16 Suheung Co. Ltd.
表 161: Suheung Co. Ltd. – 概要
表 162: スフン Ltd. – 製品・サービス
表 163: スフン Ltd. – 主要製品
12.17 Sunil Healthcare Ltd.
表 164: サニルヘルスケア – 概要
表 165: サニルヘルスケア社 – 製品/サービス
表 166: サニルヘルスケア – 主要製品
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
表 168: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 169: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 170: 調査方法
表 171: 市場サイジングに採用した検証手法
表 172: 情報源
13.5 略語一覧
表173:略語一覧

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