❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
自動車ナンバープレート市場規模 2024-2028
車両ナンバープレート市場 規模は、2023年から2028年の間に2億6,102万USD、CAGR 7.33%で増加すると予測されています。 さらに、市場の成長軌道は、標準化されたナンバープレートサイズの採用の拡大、年間ベースでの自動車登録台数の一貫した増加、主要な大量生産市場における高セキュリティ登録プレートの義務化など、さまざまな要因の影響を受けている。 ナンバープレートサイズの標準化は、異なる自動車タイプ間での効率性と互換性を高め、よりスムーズな登録プロセスに貢献する。 自動車登録台数の着実な増加は、継続的な需要と市場拡大の機会を意味する。 自動車登録台数の多い市場で高セキュリティの登録プレートを義務付けることは、自動車の安全性とセキュリティ対策を促進し、盗難や詐欺行為からの保護強化を求める規制基準や消費者の嗜好に合致する。 これらの要因が市場の成長と進化を促進し、ナンバープレート技術とソリューションの将来の展望を形成している。 本レポートでは、市場規模、2018年~2022年の過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて、すべて百万米ドル単位の金額で提示している。
市場の動きと顧客の状況
この市場は、乗用車、商用車、二輪車に関連するナンバーおよび情報登録の必要性によって牽引されている。 主な促進要因としては、従来のアルミ製ナンバープレートやプラスチック製ナンバープレートに加え、デジタルナンバープレートやオンライン車両登録システムの採用が挙げられる。 交通管理要件と人工知能(AI)および機械学習技術の統合は、市場を形成する重要なトレンドである。 車両登録の正確性の確保や公共交通システムの停止への対応といった課題は、OEMの市場ダイナミクスとレベル4自律走行車の将来に影響を与える。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場牽引要因
前年比で増加する自動車登録台数が顕著に市場を牽引している。 ブラジル、中国、インドなどの新興国では、消費者の購買力向上と著しい経済成長に牽引され、乗用車や商用車の需要が高まっている。 また、BRICs諸国を中心とした工業化の進展や世界貿易の活発化に伴い、新興国市場の成長も旺盛である。
さらに、中国は近年の大規模な財政刺激策により、新興市場のリーダー的存在となった。 さらに、BRICs諸国の経済成長が自動車産業の成長率を押し上げている。 さらに、BRICs諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の経済成長が自動車産業の急成長に拍車をかけている。 加えて、競争が激しく市場が飽和状態にあることから、世界の自動車メーカーの多くがこれらの国々に重点を移している。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。
重要な市場動向
デジタルナンバープレートの高い採用は市場の新たな傾向である。デジタルナンバープレートは動的な情報表示を促進し、登録状況、自動車の識別、緊急メッセージのリアルタイム更新を可能にする。 また、この機能により、ナンバープレートの機能が従来の静的なプレートよりも拡張されます。 さらに、デジタルナンバープレートは、より大きなパーソナライゼーションの機会を提供します。
さらに、車の所有者は、ナンバープレートの外観をカスタマイズしたり、パーソナライズされたメッセージを表示したり、デジタルアート作品を展示したりすることもできる。 加えて、これは自分の自動車に特徴的なスタイルを求める顧客にアピールする。 さらに、ReviverMx(株式会社リバイバーMx)は、Kindleタブレットの外観を持つReviverナンバープレート(rPlate)を発売した。 さらに、rPlateはワイヤレス接続を備えており、自動車登録を即座に更新できるため、ナンバープレート・ステッカーの更新が不要になる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。
主な市場課題
ナンバープレートのクローンとは、犯罪者がナンバープレートの偽コピーを作成することであり、犯罪者はその偽ナンバープレートを使用して、速度超過を含む様々な違法行為を行うことができる。 さらに、ナンバープレートの正当な所有者は侵害通知を受け取る。 さらに、法律により、ナンバープレートの購入者は車検証などの証拠を提出しなければならないが、書類なしでナンバープレートを提供している様々なオンライン業者が存在する。
さらに、偽ナンバープレートは様々なソーシャルメディア、オンラインウェブサイト、ボディショップやガレージなどのローカル市場で公然と販売されている。 さらに、少額のお金を支払えば、車の所有者識別情報を提出することなく簡単に入手することができる。 さらに、米国では多くのドライバーが自動車登録費用の支払いを避けるために偽の仮ナンバープレートを使用している。
市場顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
株式会社スリーエム: 同社は、デジタルナンバープレート、ダイレクトフルフィルメントナンバープレートなどの車両ナンバープレートを提供しています。
また、市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような20 市場企業に関する情報も含まれています:
旭化成株式会社
EHAホフマンインターナショナルGmBH
エーリッヒ・ウッチAG
フウォン・ナンバープレート
ギブプレート
ゴダワリ・テクノ・ソリューション社
ヒルズ・ナンバープレート社
ジェプソン・アンド・カンパニー 株式会社ジェプソン
LCセキュリティ機器株式会社 Ltd.
ムシャール・シルダーテクニック
オルビズ
リヴァーエムエックス
ロスメルタ・テクノロジーズ・リミテッド
SPM Systems Sp.
ウォルデール・アーウィン・ホドソン・グループ
TONNJES E.A.S.T. INFRASTRUKTUR INVEST社
UTAL Sp.
ヤリヤ・セクール
ベストプレート
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場で最も成長しているセグメントとは?
市場では、いくつかの重要な側面がその細分化と機能性に寄与している。 ナンバープレートは、固有の識別子として機能し、番号や、各車両および対応する登録地域に固有の情報登録を担います。 この情報は、乗用車、商用車、オートバイ、および他のタイプの輸送機関にとって極めて重要である。 アルミ製ナンバープレートやプラスチック製ナンバープレートなどの使用材料は、ナンバープレートの耐久性や美観に影響します。 さらに、デジタルナンバープレートや オンライン車両登録システムのような進歩は、車両生産や交通管理における従来の方法と並んで、状況を一変させている。 人工知能(AI)と機械学習の統合は、特にレベル4の自律走行車の出現や、特定のシナリオにおける公共交通システムの停止のような対応によって、イノベーションを推進している。 これらの開発は、乗用車を含む多様なセグメントに対応しており、OEMとのコラボレーションによって、進化する市場の需要に対応している。
OEMセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 また、OEMとは、自動車または自動車部品を製造し、自動車メーカーに直接供給する企業のことである。 さらに、ナンバープレートに関して言えば、OEMは多くの場合、あらかじめ取り付けられたナンバープレートフレームや取り付けシステムを自動車メーカーに提供している。
OEM セグメントは最大セグメントであり、2018年には3億2303万米ドルと評価された。 さらに、これらのナンバープレートシステムは、OEMが生産する特定の車両モデルに適合するように設計されている。 さらに、車両メーカーは、組み立て工程でナンバープレートを車両に取り付ける。 さらに、ナンバープレートメーカーは、OEMを通じてナンバープレートを供給することで、自社製品が自動車のデザインにシームレスに統合され、自動車業界が設定した品質基準や規制基準を満たすことを保証する。
市場の主要地域は?
APACは予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは、中国、インド、タイ、インドネシア、韓国を含む急速に発展している国々で構成される、世界で最も急速に成長している地域の1つです。また、この地域の急速な経済成長に伴い、一人当たりの所得がここ数年で急激に増加し、消費者の購買力が高まっているため、自動車の販売台数が増加しています。さらに、経済成長の拡大に伴い、この地域のほとんどの国がインフラ整備や産業開発に積極的に支出し、商用車の需要を牽引しています。さらに、APAC諸国の活気ある経済状況のおかげで、この地域は世界的に最も急速に成長し、最大の自動車市場の1つを占めています。したがって、こうした要因が予測期間中のAPAC市場を牽引しています。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
流通チャネルの展望
OEM
アフターマーケット
自動車タイプの展望
PC
LCV
HCV
電気自動車
地域の見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
この市場には、車両識別と登録プロセスに不可欠な要素が幅広く含まれています。アルミ製ナンバープレートやプラスチック製ナンバープレートなど、さまざまな媒体を通じて乗用車や二輪車に埋め込まれるナンバーや情報登録、地域、登録情報などです。この市場は、自動車生産と自動車販売のための原材料を必要とする交通システム、交通管理、交通安全製品に深く関わっています。テクノロジーの出現により、オンライン車両登録システムは、自動ナンバープレート認識システム、リアルタイム追跡および緊急警報のための電子ディスプレイとともに脚光を浴びています。ホログラム、透かし、改ざん防止材料などの強化されたセキュリティ機能は、偽造に対抗し、車両のセキュリティを確保します。
さらに、この市場は、ユニークなデザインとロゴを特徴とするパーソナライズおよびカスタマイズされたナンバープレートのオプションで消費者の嗜好に対応しています。また、アルミニウムプレートのような特殊ナンバープレートも提供しており、車両追跡や電子車両登録システムのためのマシンビジョンやRFID(無線自動識別)技術もサポートしています。人工知能(AI)と機械学習の進歩は、レベル4の自律走行車や電子料金支払いシステムとの統合などのイノベーションをさらに推進します。公共交通システムの停止などの課題にもかかわらず、市場は技術の進歩と規制要件によって進化し続けています。
さらに、この市場には多様な製品と技術が含まれています。この市場には、アルミニウムや金属プレートなど様々な素材で作られ、多くの場合標準化された仕様に準拠した従来のナンバープレートが含まれます。テクノロジーの台頭により、自動料金支払いシステムやコンピュータ・ビジョンが現代のナンバープレート・ソリューションに不可欠な要素となっています。消費者はまた、カスタマイズのタッチを追加するパーソナライズされたナンバープレートのオプションを持っています。アルミニウムナンバープレートは、市場の進化する傾向を反映し、その耐久性と美的魅力のために人気を集めています。
この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車ナンバープレート市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車ナンバープレート市場 2018~2022 年のデータ表 (百万ドル)
4.2 流通チャネル セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 流通チャネルによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: 流通チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: 流通チャネルのデータ テーブル- 2023~2028年の市場シェア(%)
6.2 流通チャネル別比較
図表32:流通チャネル別比較のグラフ
図表33:流通チャネル別比較のデータ表
6.3 OEM – 2023~2028年の市場規模と予測
図表34:OEM – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
図表35:OEM – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)のデータ表
図表36:OEM – 2023~2028年の前年比成長率(%)のグラフ
図表37:OEM – 2023~2028年の前年比成長率(%)のデータ表
6.4 アフターマーケット – 2023~2028年の市場規模と予測
図表38:アフターマーケット – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)のグラフ
図表39:アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: アフターマーケットのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: アフターマーケットのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
図 42: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図 43: 流通チャネル別の市場機会のデータ表 (百万ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: 車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: 車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 車両タイプ別の比較
図 46: 車両タイプ別の比較に関するグラフ
図 47: 車両タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 PC – 市場規模と予測 2023-2028
図48: PC に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 49: PC に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 50: PC に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: PC に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 LCV – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: LCV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 53: LCV に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 54: LCV に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 55: LCV に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 HCV – 市場規模と予測 2023-2028
図表 56:HCV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 57: HCV に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 58: HCV に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 59: HCV に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 電気自動車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 60: 電気自動車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 61: 電気自動車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 62: 電気自動車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 63: 電気自動車に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.7 車両タイプ別の市場機会
図 64: 車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
図 65: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 66: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 67: 地域別の市場シェアに関するグラフ (2023-2028 (%))
図 68: 地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (2023-2028 (%))
9.2 地理的比較
図 69: 地理的比較に関するグラフ
図 70: 地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
図 71: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
図 72: APAC に関するデータ テーブル- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 73: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル)
図 76: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル)
図 77: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 79: 北米地域のグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 80: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 81: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 82: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 83: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 84: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 85: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図表 88: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図表 89: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 90: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図表 92: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図表 93: 中国 – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 94: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図 96: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図 97: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図 98: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図 100: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
図 101: ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 103: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 104: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 105: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 106: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 107: フランスのグラフ – 市場規模2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)
図表108:フランスのデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)
図表109:フランスのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表110:フランスのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
図表111:地域別の市場機会(百万ドル)
図表112:フランスのデータ表地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 113: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 114: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 115: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
図 116: 主要なリスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 118: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 3M 社
図 119: 3M 社 – 概要
図 120: 3M 社 – 事業セグメント
図 121: 3M 社 – 主要ニュース
図 122: 3M 社 – 主要製品
図 123: 3M 社 – セグメントの焦点
12.4 EHA Hoffmann International GmBH
図 124: EHA Hoffmann International GmBH – 概要
図 125: EHA Hoffmann International GmBH – 製品/サービス
図 126: EHA Hoffmann International GmBH – 主要製品
12.5 Erich Utsch AG
図 127: Erich Utsch AG – 概要
図 128: Erich Utsch AG – 製品/サービス
図 129: Erich Utsch AG – 主要製品
12.6 Fuwong ナンバープレート
図 130: Fuwong ナンバープレート – 概要
図 131: Fuwong ナンバープレート – 製品/サービス
図 132: Fuwongナンバープレート – 主なサービス
12.7 Hills Numberplates Ltd.
図 133: Hills Numberplates Ltd. – 概要
図 134: Hills Numberplates Ltd. – 製品 / サービス
図 135: Hills Numberplates Ltd. – 主なサービス
12.8 Jepson and Co. Ltd.
図 136: Jepson and Co. Ltd. – 概要
図 137: Jepson and Co. Ltd. – 製品 / サービス
図 138: Jepson and Co. Ltd. – 主なサービス
12.9 LC Security Equipment Co. Ltd.
図 139: LC Security Equipment Co. Ltd. – 概要
図 140: LC Security Equipment Co. Ltd. – 製品 / サービス
図 141: LC Security Equipment Co. Ltd. – 主なサービス
12.10 Muschard Schildertechnik
図 142: Muschard Schildertechnik – 概要
図 143: Muschard Schildertechnik – 製品 / サービス
図 144: Muschard Schildertechnik – 主な提供内容
12.11 ORBIZ
図 145: ORBIZ – 概要
図 146: ORBIZ – 製品 / サービス
図 147: ORBIZ – 主な提供内容
12.12 ReviverMx Inc.
図 148: ReviverMx Inc. – 概要
図 149: ReviverMx Inc. – 製品 / サービス
図 150: ReviverMx Inc. – 主な提供内容
12.13 Rosmerta Technologies Ltd
図 151: Rosmerta Technologies Ltd – 概要
図 152: Rosmerta Technologies Ltd – 製品 / サービス
図 153: Rosmerta Technologies Ltd – 主な提供内容
12.14 SPM Systems Sp. zo.o. Sp. k.
図 154: SPM Systems Sp. zo.o. Sp. k. – 概要
図 155: SPM Systems Sp. zo.o. Sp. k. – 製品 / サービス
図 156: SPM Systems Sp. zo.o. Sp. k. – 主な提供内容
12.15 Waldale Irwin Hodson グループ
図 157: Waldale Irwin Hodson グループ – 概要
図 158: Waldale Irwin Hodson グループ – 製品 / サービス
図 159: Waldale Irwin Hodson グループ – 主な提供内容
12.16 TONNJES E.A.S.T. INFRASTRUKTUR INVEST GmbH
図 160: TONNJES E.A.S.T. INFRASTRUKTUR INVEST GmbH – 概要
図 161: TONNJES E.A.S.T. INFRASTRUKTUR INVEST GmbH – 製品 / サービス
図 162: TONNJES E.A.S.T. INFRASTRUKTUR INVEST GmbH – 主なサービス
12.17 UTAL Sp. z o.o
図表 163: UTAL Sp. z o.o – 概要
図表 164: UTAL Sp. z o.o – 製品/サービス
図表 165: UTAL Sp. z o.o – 主なサービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 166: 包含チェックリスト
図表 167: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 168: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 169: 調査方法
図表 170: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 171: 情報源
13.5 略語一覧
図表 172: 略語一覧
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖