椎体形成術と椎体形成術市場:製品別(椎体形成術、椎体形成術)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

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世界の椎体形成術および人工腎臓形成術市場は、2021年には7億5,710万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.6%を記録し、2031年には13億810万ドルに達すると予測されている。
椎体形成術と人工骨頭形成術は、脊髄の椎体圧迫骨折の治療に用いられる低侵襲の外科技術である。椎体形成術は、骨折した椎骨に特殊なセメントを注入することを含む技術で、脊椎の痛みを緩和し、身体の可動性を回復するのに役立ちます。椎体形成術では、ポリメチルメタクリレートとも呼ばれる骨セメントが、中空の針を通して骨折した骨に注入されます。一方、骨端形成術も特殊なセメントを患者の椎骨に注入しますが、風船のような器具で治療のための空間を作るという追加のステップがあり、これはバルーン骨端形成術としても知られています。さらに、癌で損傷した脊椎やその他の脊椎骨折の治療にも、骨形成術が推奨されている。これらの手術は、脊椎骨折による痛みを止め、骨を安定させ、圧迫骨折による椎体の高さの低下を回復させるために行われます。

椎体骨折の数の増加は、市場成長の主な推進要因である。米国整形外科学会が2021年11月に発表したデータによると、米国では毎年推定150万件の椎体柱骨折が発生しており、この症状は主に骨粗鬆症や転倒、スポーツ外傷、交通事故などの外傷が原因で発生する。この症状は、治療や数ヶ月の装具装着によって治療することができますが、重度の脊椎骨折は外科手術によって治療する必要があります。さらに、椎体形成術と骨形成術は
重度骨折椎体骨折の発生率の増加は、椎体形成術や骨形成術のような治療手技をさらに要求し、したがって、市場の成長を推進している。

さらに、医療分野における進歩の増加も市場の成長を促進している。例えば、拡張可能なチタンメッシュケージを含むOsseoFlexシステムの開発は、骨粗鬆症性椎体骨折(OVCF)の治療に使用される。この手技は、周囲の海綿骨を圧縮することで前弯変形を防ぐために用いられる。さらに、特殊なセメントの注入とチタン製メッシュケージによる海綿骨の圧縮によって、骨折した椎骨の高さが回復する。さらに、このような手技では、経皮的な骨形成術よりも少ないセメントで済む。このように、椎体形成術と人工骨頭形成術の分野におけるこのような進歩は、予測期間中の市場の成長を増大させる。

また、世界中で低侵襲手術の採用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。椎体形成術と後方形成術は低侵襲手術法としてよく知られているため、現在では椎体圧迫骨折の治療への採用が増加しています。低侵襲手術が提供する利点、例えば、痛みが少ない、手術後の回復が早い、仕事への復帰が早い、より良い結果が得られる、などは、医療提供者や患者によるこの技術の採用の増加につながっており、さらに市場の拡大につながっています。

さらに、高齢者人口の増加、椎体骨折の発生率の上昇、医療施設の増加、技術的に高度な製品に対する需要の増加、椎体形成術および人工骨頭形成術における技術的進歩の上昇に伴う主要市場メーカーの存在、医療機器産業における開発の増加などの要因が、椎体形成術および人工骨頭形成術市場の成長を促進しています。多くの要因が市場の成長を妨げているが、これらの高度な手術手技に関連する高コストと、椎体形成術および人工骨頭形成術に関連する軽微なリスクは、市場の成長を妨げている。
これらの手術に関連する軽微なリスクとともに、これらの高度な手術技術に関連する高コストは、市場の成長を阻害する原因となっています。さらに、椎体形成術および骨形成術市場で利用可能な主な機会には、手術費用の高騰による医療ツーリズム、新興市場での成長機会、椎体骨折の管理に関連する製品の技術進歩などがあります。

椎体形成術および隆起形成術市場は、製品、エンドユーザー、地域に基づいて調査される。製品別では、市場は骨形成術と椎体形成術に区分される。エンドユーザー別では、病院と外来手術センターに分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。
本レポートに掲載されている主要企業には、BPB Medica – Biopsybell、Johnson & Johnson (DePuy Synthes)、Globus Medical Inc.、Halma plc.(IZI Medical Products)、Joimax GmbH、Medtronic plc.、Merit Medical Systems Inc.、Seawon Meditech、Stryker Corporation、Zavationなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までの椎体形成術および人工骨頭形成術市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な椎体形成術および人工骨頭形成術の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
椎体形成術および人工骨頭形成術市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の椎体形成術および人工骨頭形成術の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品別
椎体形成術
椎体形成術

エンドユーザー別
病院
外来手術センター

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
ジョンソン・エンド・ジョンソン(デピューシンセ)
メドトロニック
グローバス・メディカル
ハルマ・ピーエルシー
ザベーションLLC
bpb メディカ – バイオプシーベル
Merit Medical Systems Inc.
シーウォン・メディテック
ジョイマックスGmbH
ストライカー・コーポレーション


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章:椎体形成術および骨盤形成術市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 転子形成術
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模および予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3 椎体形成術
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模および予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 病院
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模および予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 外来手術センター
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 椎体形成術および骨盤形成術市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 北米
6.2.1 主要動向と機会
6.2.2 北米市場規模・予測(製品別
6.2.3 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 市場規模・予測:製品別
6.2.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 市場規模・予測:製品別
6.2.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2 市場規模・予測:製品別
6.2.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3 欧州
6.3.1 主要トレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品別
6.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.6 その他の地域
6.3.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2 市場規模・予測:製品別
6.3.4.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 日本
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 製品別市場規模・予測
6.4.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.2 中国
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 市場規模・予測:製品別
6.4.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模・予測:製品別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:製品別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:製品別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2 市場規模・予測:製品別
6.4.4.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測, エンドユーザー別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模・予測:製品別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:製品別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模・予測:製品別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4 その他の地域
6.5.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2 市場規模・予測:製品別
6.5.4.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第7章 企業展望
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.主な動向
第8章 企業プロフィール
8.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン(デピュー・シンセス)
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社概要
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 業績
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 メドトロニック
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社概要
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 業績
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 グローバス・メディカル
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社概要
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 業績
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 ハルマ・ピーエルシー
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社概要
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 業績
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 ザベーションLLC
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社概要
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 業績
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 bpbメディカ – バイオプシーベル
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社概要
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 業績
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 メリット・メディカル・システムズ
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社概要
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 業績
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 シーウォン・メディテック
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社概要
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 業績
8.8.6 主な戦略的動きと展開
8.9 ジョイマックスGmbH
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社概要
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 業績
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ストライカー・コーポレーション
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社概要
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 業績
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

表一覧
表1.椎体形成術および骨盤形成術の世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.椎体形成術および骨盤形成術の地域別市場、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.椎体形成術および後頭骨形成術の国別市場、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.椎体形成術および隆起形成術の地域別市場、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.椎体形成術および隆起形成術の市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.椎体形成術および隆起形成術の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.病院向け椎体形成術および骨盤形成術市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.病院向け椎体形成術および骨盤形成術市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.外来手術センター向け椎体形成術および骨盤形成術市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.外来手術センター向け椎体形成術および骨盤形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.椎体形成術および骨盤形成術市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.北米の椎体形成術および骨盤形成術市場、製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米の椎体形成術および骨盤形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米の椎体形成術および骨盤形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.米国の椎体形成術および骨盤形成術市場、製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.米国の椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.カナダの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.カナダ椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.メキシコの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.メキシコの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.欧州の椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 欧州の椎体形成術および骨盤形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年 (収益、百万ドル)
表23.欧州の椎体形成術および隆起形成術市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.ドイツ椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.ドイツ椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.フランスの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.フランス椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.イギリスの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.英国椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.イタリアの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.イタリア椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.スペイン椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.スペイン椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.その他のヨーロッパの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.その他のヨーロッパの椎体形成術および隆起形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.アジア太平洋地域の椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.アジア太平洋地域の椎体形成術および骨盤形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.アジア太平洋地域の椎体形成術および骨盤形成術市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.日本の椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.日本の椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.中国椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.中国椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.インドの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.インドの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.オーストラリアの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.オーストラリアの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.韓国の椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.韓国の椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表49.その他のアジア太平洋地域の椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.その他のアジア太平洋地域の椎体形成術および骨盤形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.ラメアの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.ラメアの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.ラメアの椎体形成術および骨盤形成術市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.ブラジルの椎体形成術および隆起形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.ブラジルの椎体形成術および隆起形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.サウジアラビアの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.サウジアラビアの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.南アフリカの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.南アフリカの椎体形成術および骨盤形成術市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表60.その他のラメアの椎体形成術および骨盤形成術市場:製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.ラメアのその他の地域の椎体形成術および骨盤形成術市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62.ジョンソン・アンド・ジョンソン(デピューシンセ):企業スナップショット
表63.Johnson and Johnson (depuy synthes):事業セグメント
表64.ジョンソン・アンド・ジョンソン(デピューシンセ):製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ
表65.ジョンソン・アンド・ジョンソン(デピューシンセ):純売上高
表66.ジョンソン・アンド・ジョンソン(デピュー・シンセ):主要戦略
表67.メドトロニックPLC:会社概要
表 68.Medtronic plc:オペレーティング・セグメント
表69.メドトロニックPLC:製品ポートフォリオ
表70.メドトロニック:売上高
71.メドトロニック:主要戦略
表72.グロバス・メディカル・インク:会社概要
73.グロバス・メディカル:事業セグメント
74.グロバス・メディカル:製品ポートフォリオ
75.グロバス・メディカル:売上高
76.グロバス・メディカル:主要戦略
表77.ハルマPLC:会社概要
表78.ハルマPLC:事業セグメント
表79.ハルマPLC:製品ポートフォリオ
表80.halma plc:売上高
表81.ハルマPLC:主要戦略
表 82.ZAVATION LLC:会社概要
表83.ザベーションLLC:オペレーティング・セグメント
表84.ザベーションLLC:製品ポートフォリオ
表 85.ZAVATION LLC:売上高
表 86.ZAVATION LLC:主要戦略
表87.BPBメディカ-バイオプシーベル:会社概要
88.BPBメディカ – バイオプシーベル:事業セグメント
表89.BPBメディカ-バイオプシーベル:製品ポートフォリオ
表90.BPBメディカ – バイオプシーベル:売上高
表91.BPBメディカ – バイオプシーベル:主要戦略
表92.メリットメディカルシステムズ:会社概要
93.メリットメディカルシステムズ事業セグメント
94.メリットメディカルシステムズ:製品ポートフォリオ
95.メリットメディカルシステムズ:売上高
96.メリトメディカルシステムズ:主要戦略
表97.シーウォン・メディテック:会社概要
98.シーウォン・メディテック:事業セグメント
99.シーウォン・メディテック:製品ポートフォリオ
表100.シーウォン・メディテック:売上高
101.シーウォン・メディテック:主要戦略
表102.JOIMAX GMBH:会社概要
表103.JOIMAX GMBH:事業セグメント
表104.JOIMAX GMBH:製品ポートフォリオ
表105.JOIMAX GMBH: 売上高
106.ジョイマックスGmbh:主要戦略
表107.ストライカーコーポレーション:会社概要
表108.ストライカーコーポレーション:事業セグメント
109.ストライカー:製品ポートフォリオ
表110.ストライカーコーポレーション:売上高
111.ストライカーコーポレーション:主要戦略

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