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市場概要
ビタミンファッジの世界市場は2022年に17.3億米ドルに達し、2031年には25.0億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は4.7%である。
ビタミン入り菓子類は、多忙なライフスタイルを送る消費者に手軽に栄養補給を提供する。モノビタミンやマルチビタミンに対応した革新的な新製品が市場に投入されることで、消費者は毎日の食事要件を満たすことができ、市場成長の原動力となっている。チョコレート、バニラ、ストロベリーなど様々な風味のビタミン入り菓子もあり、消費者は様々な風味を選ぶことができる。
ほとんどのビタミンファッジは、すべての年齢層で利用可能です。ビタミン・ファッジの味とビタミンの栄養価の完璧な組み合わせは、おいしくて便利な方法で栄養素をすぐに体に取り入れることを求める健康志向の人々の間で、市場の幅広い拡大に役立っている。メーカー各社は、より多くの消費者を惹きつけるため、砂糖不使用や低カロリーなど、新しく革新的な製品を発表している。
ビタミンファッジの世界市場は北米が独占NIH 2023によると、米国では60歳未満の成人の約6%がビタミンB12欠乏症である。同様に、クリーブランド・クリニック機構は、米国では成人の約35%がビタミンD欠乏症であると報告している。ビタミン欠乏症の有病率に関する消費者の意識が高まるにつれ、ビタミン製品に対するニーズが高まり、地域市場を牽引している。
市場ダイナミクス
ビタミン欠乏症の増加
ビタミンは、適切な代謝活動のために少量必要とされる必須栄養素である。このような微量栄養素の欠乏は、様々な健康問題を引き起こす可能性がある。ビタミンの単独欠乏症や複数ビタミンの欠乏症に苦しむ人々がいる。クリーブランド・クリニック機構2023によると、世界中で約10億人がビタミンD欠乏症であり、人口の50%がビタミンD欠乏症である。ビタミンD欠乏症は、65歳以上と肌の色が黒い人に最も多く見られる。
世界保健機関(WHO)によると、ビタミンA欠乏症の子ども25万〜50万人が毎年失明していると推定されている。多くの必須微量栄養素の欠乏が増加する中、消費者は様々な欠乏症を解消するために、ビタミンを日々の食事に多角的に取り入れることに注目しており、市場の成長を牽引している。
便利な栄養補助食品への需要の高まり
栄養豊富な食品の摂取量が減少する中、体の機能維持に必要な栄養素を補う栄養補助食品の需要が高まっている。すぐに栄養補給ができるように、様々な種類の栄養補助食品が市場に出回っている。ビタミン補助食品は、消費者に便利で簡単に持ち運べるビタミン補助食品を提供する。
ビタミン剤は、従来の錠剤やカプセルの代わりに、楽しくておいしいサプリメントです。錠剤を飲み込むのが困難で苦労している消費者、特に子供たちは、楽しくおいしい方法でビタミン補給を楽しむことができる。ビタミン菓子は食感が良く、複数のフレーバーがあるため、市場規模が拡大している。ビタミン菓子もまた、その利便性と携帯性で人気がある。個包装されているため、持ち運びや摂取が容易である。
ビタミン入り菓子、従来の菓子より高コスト
ビタミン入り菓子類の価格が高いことは、世界的な成長を妨げる大きな要因のひとつである。製品価格が高いのは、ビタミン含有量を向上させるために、栄養価の高い原料が添加されているためと考えられる。栄養価の高い原料は、メーカーの製造コストを増加させる。さらに、ビタミン入り菓子製造のための加工や配合も製造コストを増加させ、最終製品のコストを上昇させる。
セグメント分析
世界のビタミンファッジ市場は、タイプ、フレーバー、流通チャネル、エンドユーザー、地域によって区分される。
チョコレート風味はすべての年齢層に受け入れられる
世界のビタミンファッジ市場はフレーバーによってチョコレート、バニラ、ストロベリー、その他に区分される。チョコレート風味のビタミンファッジは、子供、大人、高齢者からの需要が高いため、世界市場で最大のシェアを占めている。チョコレートは、飲料から食品に至るまで様々な製品において、常に消費者に好まれるフレーバーである。チョコレートに関連する味、食感、健康上の利点が、このフレーバーの高い受容性に役立っている。
ビタミンを配合した市場のファッジは、チョコレート風味で消費者に高く評価されている。例えば、市場で入手可能な4つのX Better Chocolate製品は、ココア・リカー、ココア・バター、エリスリトール、水溶性コーン繊維、牛乳、全粉乳などの原料で製造されている。製品には、マグネシウム、カルシウム、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンD3などの栄養成分が含まれている。
地理的浸透度
北米におけるビタミン欠乏症の増加
北米は世界のビタミンファッジ市場を支配している。この地域は、米国やカナダなどすべての国で菓子製品に対する需要が大きい。同地域では菓子製品の消費量が多い。同時に、消費者の健康志向の高まりに伴い、栄養上の利点を体に取り入れる菓子製品に対するニーズも高まっている。
さまざまな団体や民間企業が、さまざまな調査や統計によって、アメリカにおけるビタミン欠乏症の蔓延の増加を宣言している。たとえば、フロリダのメディカル・スパ、バイオステーションによれば、アメリカ人の50パーセントがビタミンA、ビタミンC、マグネシウムが不足している。一般人口の50パーセント以上がビタミンD不足で、有色人種のアメリカ人の90パーセントがビタミンD不足である。
健康的なライフスタイルを維持するために、消費者はビタミンのサプリメントを取り入れている。ビタミンファッジは、その味と栄養価の高さから、北米で消費者の注目を集めている主要なビタミン製品のひとつである。ビタミンファッジは風味が良く、持ち運びに便利で栄養価が高い。
競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、Ely Fudge Company、FourX Better Chocolate、Naturell India Pvt.Ltd.、GlobalBees Brands Pvt.Ltd.、Pincy Bars、No Whey Chocolate、Life Extension、Smith’s Pharmacy、Starcap Wellness Private Limited、Church & Dwight Co.
COVID-19 影響分析
COVID-19パンデミックはビタミンファッジ市場に適度な影響を与えた。突然の封鎖は、世界のビタミンファッジ市場に原料の調達から最終製品の流通に至るまで、加工や産業活動が中断され、多くの欠点を目の当たりにする結果となった。
パンデミックによって消費者の健康全般への関心が高まり、その結果、人の健康全般をサポートする製品への需要が高まった。ビタミン欠乏症の増加により、消費者はおいしくて健康的なビタミン菓子を求めるようになった。消費者の健康増進商品への嗜好の変化に伴い、市場はCOVID-19期間中、便利な菓子への高い需要を背景に売上を伸ばした。
主な動き
新商品は、塩キャラメル、クロテッドクリーム、バニラ、ラム&レーズン、チョコレート、ハニカム、ジンジャー、ティフィン、ミンスパイなど様々なフレーバーで発売されている。福袋、パウチ、ケータリング用チューブ入りの製品は、顧客の利便性向上に役立っている。
2023年11月、砂糖ゼロの清涼飲料ブランド「キャンディ・カン」とワーナー・ブラザース、ディスカバリー・グローバル・コンシューマー・プロダクツは、新フレーバー「キャラメルファッジ」と「トフィーアップル」の限定発売を発表した。
2022年3月、英国の職人ファッジ・メーカーであるファッジ・キッチンは、製菓業界における植物由来の選択肢に対する需要の高まりに対応するため、新しいヴィーガン・トフィー・ファッジを市場に投入した。この製品は、トフィー、ヘーゼルナッツ、ラム&レーズン、チョコレート&ブラックフォレストガトーなど様々なフレーバーがある。
2022年5月、ベター・フォーユー・フローズン・スイーツ・ブランドのグッドポップは、初の植物由来でグルテンフリーのフローズン・デザート・スクエア、フローズン・ファッジ・バニラ・スクエアを発売した。この製品は100%植物性でグルテンフリーである。
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この世界のビタミンファッジ市場レポートは、約70の表、64の図、184ページを提供する。
2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別スニペット
- フレーバー別スニペット
- 流通チャネル別スニペット
- エンドユーザー別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- 推進要因
- 世界的なビタミン欠乏症の増加
- 手軽な栄養補助食品への需要の増加
- 阻害要因
- 従来の菓子と比較したビタミン菓子のコスト高
- ビジネスチャンス
- 影響分析
- 推進要因
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- COVID-19の分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
- タイプ別
- 市場紹介
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- マルチビタミンファッジ
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- モノビタミン菓子
- 市場紹介
- フレーバー
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場魅力度指数:フレーバー別
- チョコレート
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- バニラ
- ストロベリー
- その他
- 市場紹介
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 薬局
- 専門店
- Eコマース
- その他
- 市場紹介
- エンドユーザー別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場魅力度指数:エンドユーザー別
- 子供
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 大人
- シニア
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- 市場紹介
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南米
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- イーリーファッジカンパニー
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- フォーエックス・ベター・チョコレート
- ナチュレル・インディア社
- GlobalBees Brands Pvt.
- ピンシーバー
- ノーホエイチョコレート
- ライフエクステンション
- スミス薬局
- スターキャップ・ウェルネス
- チャーチ・アンド・ドワイト社(リストは除く)
- イーリーファッジカンパニー
- 付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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