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2022年のビタミン原料市場規模は74.9億米ドルと推定され、2023年には年平均成長率5.71%で79.1億米ドルに達し、2030年には116.9億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ビタミン成分市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品タイプ別では、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンKについて調査しています。
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供給源別に天然と合成の市場を調査。予測期間中、合成ビタミンが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、飼料、食品・飲料、ヘルスケア製品、パーソナルケア製品について調査しています。予測期間中、動物飼料が大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはビタミン原料市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ビタミン原料市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ビタミン原料市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーの革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Adisseo France SAS、AIE Pharmaceuticals, Inc.、Amway Corporation、Archer-Daniels-Midland Company、Atlantic Essential Products, Inc.、Bactolac Pharmaceutical, Inc.、BASF SE、DuPont de Nemours, Inc.、Glanbia PLC、Koninklijke DSM N.V.、Lonza Group Ltd.、Nestlé S.A.、Sternvitamin GmbH & Co.Kg、The Wright Group、Vitablend Nederland B.V.。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ビタミン原料市場の市場規模および予測は?
2.ビタミン原料市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.ビタミン原料市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ビタミン原料市場における最新技術動向と規制枠組みは?
5.ビタミン原料市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ビタミン原料市場への参入に適した形態と戦略的手段は?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ビタミン原料市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.機能的で栄養強化された加工食品の需要の増加
5.1.1.2.人口におけるビタミン欠乏症の蔓延
5.1.1.3.世界の食肉・乳製品消費量の増加による飼料強化
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.天然ビタミン原料の供給制約とコスト高
5.1.3.機会
5.1.3.1.ビタミン原料の製造工程における技術の進歩
5.1.3.2.ビタミン強化製品開発のための研究開発の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.原料の希少性と価格への敏感さ
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ビタミン原料市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ビタミンA
6.3.ビタミンB
6.4.ビタミンC
6.5.ビタミンD
6.6.ビタミンE
6.7.ビタミンK
7.ビタミン原料市場、供給源別
7.1.はじめに
7.2.天然
7.3.合成
8.ビタミン原料市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.動物飼料
8.3.食品と飲料
8.4.ヘルスケア製品
8.5.パーソナルケア製品
9.米州のビタミン原料市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のビタミン原料市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのビタミン原料市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アディセオ・フランスSAS
13.1.2.AIEファーマシューティカルズ
13.1.3.アムウェイ株式会社
13.1.4.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
13.1.5.アトランティック・エッセンシャル・プロダクツ社
13.1.6.バクトラック・ファーマシューティカル社
13.1.7.BASF SE
13.1.8.デュポン社
13.1.9.グランビアPLC
13.1.10.Koninklijke DSM N.V.
13.1.11.ロンザグループ
13.1.12.ネスレS.A.
13.1.13.シュテルンビタミンGmbH & Co.Kg
13.1.14.ライトグループ
13.1.15.ビタブレンド・ネダーランドB.V.
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.ビタミン原料市場の調査プロセス
図2.ビタミン原料市場規模、2022年対2030年
図3.ビタミン成分市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ビタミン成分市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ビタミン成分市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ビタミン原料市場のダイナミクス
図7.ビタミン成分市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ビタミン成分市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ビタミン成分市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図10.ビタミン成分市場規模:供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ビタミン成分市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.ビタミン成分市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカのビタミン原料市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのビタミン原料市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のビタミン原料市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のビタミン原料市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のビタミン原料市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のビタミン原料市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカのビタミン原料市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのビタミン原料市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ビタミン原料市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. ビタミン原料市場シェア、主要企業別、2022年