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MarketsandMarketsによると、世界のビタミン&ミネラルプレミックス市場は2022年に72億米ドルと推定される。2022年から2027年にかけての年平均成長率は金額ベースで6.4%で、2027年には98億米ドルに達すると予測されている。ビタミン&ミネラルプレミックスは、ペットフードの重要な原材料となっている。ペットフードの栄養含有量を高め、栄養要件を満たすために使用される。また、パンデミックの出現により、世界中の消費者は健康に対する意識が高まり、いくつかの栄養補助食品を摂取するようになった。これらの傾向は、予測期間中にビタミン&ミネラルプレミックスの需要を押し上げると予想される。
ビタミン&ミネラルプレミックス市場のダイナミクス
促進要因配合飼料消費の成長
FAO Food Outlookによると、2014年の世界の食肉生産量は3億1,180万トンと推定され、食肉消費の増加により前年比1.1%増となった。食肉製品の需要増に対応するため、また輸送・管理コストを削減するための管理対策として、農家は完全飼料の利用を選択して家畜飼料を調製した。小麦、トウモロコシ、大豆などの飼料原料価格の上昇は、畜産農家にとって農場活動の運営コストを増加させた。また、家畜の成長と発育のための配合飼料の消費量の増加が、飼料プレミックスの成長を可能にした。ビタミンとミネラルのプレミックスを使用した農場内飼料は、畜産農家が家畜にバランスのとれた飼料を供給するために調製する。飼料プレミックスの使用は、輸出畜産物に対する品質基準の拡大や、健康食品に対する消費者の意識の高まりによっても促されている。
阻害要因:強化・濃縮製品のコスト上昇
非強化製品に比べ、強化製品の価格はかなり高い。この側面は、高度に強化・濃縮された製品に高額を支払いたがらない消費者の心理と相まって、特に発展途上国にとっては阻害要因となっている。貧困線以下で暮らす人口が多い国では、この要因はさらに強まっている。これらの人々は、栄養不良の問題に対処するために、強化製品に触れるべきである。
機会:飼料用途で強力な消費者として台頭する発展途上国
ビタミン&ミネラルプレミックス市場は、アジア太平洋地域と南米が大きなシェアを占めている。FAOの報告書 “World Agriculture:FAOの報告書 “World Agriculture: Towards 2015/2030 “によれば、食肉の消費量は2030年まで年率2.4%増加すると見込まれている。このため、高品質の濃厚飼料やプレミックスの需要が高まっている。プレミックス市場の主要プレーヤーは、この機会を察知し、飼料用プレミックスの需要増に対応するため、これらの地域でプレミックス生産工場を立ち上げている。
南米地域では、ブラジルが2013年に2億1,100万頭という最大の家畜頭数を収容した。FAOによると、地域平均を大きく上回る成長率が見込まれている。栄養価の高い製品に対する消費者の意識の高まりと輸出品質の食肉製品への要求は、この地域で飼料用プレミックスの強い需要を確立することができる。
課題:食品の不正確な表示
食品の摂取に伴う栄養上の利点は、ほとんどの食品メーカーが販売収益を上げるためのマーケティング・ツールとして利用している。しかし場合によっては、食品メーカーが食品中の微量栄養素の含有量に関して栄養強調表示を行うことがあるが、これは真実でない可能性があり、虚偽の主張や製品の真正性に対する疑念を生じさせる。このような不正行為に対処するため、地域レベルおよび国レベルの食品当局は、食品製造業者による食品表示法の遵守を厳格に強調しており、定期的に食品の品質検査を実施し、製品に含まれる栄養素のレベルと製品ラベルに表示されているレベルを検証することによって、食品製造業者による主張を相互確認している。不順守または虚偽の主張が確認されたものには罰則が課される。
そのため、このような事例に対処するため、特に賞味期限の長い加工食品を提供する食品メーカーは、製品の賞味期限を通じて製品ラベルに記載された微量栄養素の含有量を維持または一致させるため、ラベルに記載された量よりも高い栄養素含有量を添加することに注力している。
タイプ別では、ビタミンとミネラルの組み合わせセグメントが予測期間中に最も速い成長を遂げると予想される。
個別に製造されたビタミン・プレミックスやミネラル・プレミックスと比較して、ビタミン&ミネラル・プレミックスの人気が高いのは、最適な健康を得るために様々な機能性成分のブレンドを好む消費者が増えているためと考えられる。また、この市場の成長を後押ししている要因の一つは、発展途上国におけるビタミン・ミネラル欠乏症や貧血の発生・蔓延である。大手メーカーはこの機会を利用し、様々な用途にビタミンとミネラルのプレミックスブレンドを導入することで栄養不良に対処している。
形状別では、ドライタイプが予測期間中最大のシェアを占めると予想される。
ビタミン&ミネラルプレミックスは、液体よりも安定性が高いため、粉末の形態で広く使用されている。粉末プレミックスの便利なパッケージは、サプライチェーンプロセスの複雑さを軽減し、その結果、この形態の人気が高まっている。粉末プレミックスは、低脂肪乳粉末、ベーカリー製品、健康飲料粉末、スープミックス、デザートミックスなど、幅広い飼料・食品用途で使用されている。ビタミンとミネラルのプレミックスは、製薬会社やパーソナルケア会社によって、錠剤、カプセル、歯磨き粉、フェイスパウダー、口紅、クリームの製造に粉末の状態で使用されている。
用途別では、食品・飲料分野が予測期間中に最も速い成長を遂げると予想される。
食品・飲料分野には、ベーカリー製品、飲料、乳製品、シリアルなどが含まれる。多忙なライフスタイルや加工食品への接触が多い現状では、理想的なビタミン・ミネラル摂取量を毎日維持することは難しい。そのような必須栄養素の摂取量の低下は、人々の健康と幸福に悪影響を及ぼしている。このような場合、ビタミン・ミネラルなどの必須栄養素をプレミックスした食品・飲料は、利便性を高め、必須栄養素を理想的なレベルで摂取する上で重要な役割を果たす。
北米はビタミン&ミネラルプレミックスの世界最大の市場である。本調査では、この地域を米国、カナダ、メキシコに区分した。北米市場は、多忙なライフスタイルに起因する加工食品やコンビニエンスフードの大量消費によって必須栄養素への曝露レベルが低いため、健康食品と機能性食品・飲料への需要が増加していることが大きな要因となっている。肥満、心臓病、その他の健康問題の増加が、高栄養食の需要につながっている。ビタミン&ミネラルプレミックスは、シリアルベースの製品、乳製品、栄養食品、飲料、乳児用ミルク、栄養補助食品などの新しい製品用途に進出している。
主要市場プレイヤー
この市場の主要企業には、DSM(オランダ)、Corbion(オランダ)、Glanbia plc(アイルランド)、Vitablend Nederland BV(オランダ)、SternVitamin GmbH & Co.KG(ドイツ)、Wright Enrichment Inc.(米国)、Zagro(シンガポール)、Nutreco(オランダ)、Farbest-Tallman Foods Corporation(米国)、Burkmann Industries, Inc.(米国)、Bar – Magen LTD(イスラエル)、BASF SE(ドイツ)、ADM(米国)、Innov Ad NV/SA(ベルギー)、Jubilant Ingrevia Limited(インド)、IDENA(フランス)、Spansules Pharmatech Pvt.(Ltd.(インド)、Amesi Group(南アフリカ)、SA Premix(南アフリカ)、YesSinergy(ブラジル)、Phibro Animal Health Corporation(米国)、DLG(デンマーク)、Gk Biochemical Corporation(インド)、Advanced Animal Nutrition Pty Ltd. (オーストラリア)、Credence Remedition Pty Ltd. (オーストラリア)。(オーストラリア)、Credence Remedies Pvt.(インド)である。
対象者
ビタミン&ミネラルプレミックス加工に携わる主要企業
ビタミン&ミネラルプレミックスの主要メーカー
ビタミン&ミネラルプレミックス市場のトレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
ビタミン&ミネラルプレミックス業界への原材料のトレーダーおよびサプライヤー
畜産農家
関連政府機関、商業的研究開発機関、その他の規制機関
食品医薬品局(FDA)
欧州委員会
欧州食品安全機関(EFSA)
食品規格オーストラリア・ニュージーランド(FSANZ)
動物飼料製造者協会(AFMA)
報告書の範囲
この調査レポートは、ビタミン&ミネラルプレミックス市場をタイプ、形態、用途、機能性、地域別に分類しています。
タイプ別
ビタミン・ミネラル配合
ビタミン
ミネラル
形態別
ドライ
液体
用途別
食品・飲料
ベーカリー製品
飲料
乳製品
シリアル
その他の食品用途(スープ、スナック、コンビニエンス・フード)
ヘルスケア
栄養製品
栄養補助食品
飼料
化粧品・パーソナルケア製品
機能別(定性)
骨の健康
肌の健康
エネルギー
免疫力
消化
その他の機能性
地域別
北米
欧州
アジア太平洋
南米
欧州
中東
アフリカ
最近の動向
DSM(オランダ)は2022年6月、化粧品やパーソナルケア製品に幅広く使用される世界初のバイオベースのビタミンAを発売した。これは2050年までに製品をカーボンニュートラルにするというDSMのビジョンに沿ったものである。
2021年9月、SternVitamin GmbH & Co.KG(ドイツ)は、ビタミン、ミネラル、植物成分を配合し、疲労の軽減と精神的パフォーマンスの向上を補助するシュテルンバイタリティVを発売した。この戦略的イニシアチブは、微量栄養素プレミックスに対する需要の高まりに対応するために実施された。
2021年4月、乳製品の栄養価を高める天然乳酸塩ミネラル「プラメックス」を製造するコルビオン(オランダ)は、乳酸塩ミネラルの生産能力拡大を発表した。この取り組みにより、欧州市場における顧客への乳酸供給が強化される。
2019年2月、Glanbia Plc(アイルランド)は、栄養、食品、サプリメント業界向けに高品質のカスタム栄養プレミックスとベーカリー原料を製造する米国のWatson Inc.の買収を完了した。この戦略的イニシアチブは、米国における同社のカスタム栄養プレミックス生産拠点を拡大するために実施された。
1 はじめに (ページ – 25)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.3.1 含まれるものと除外されるもの
1.3.2 対象地域
1.4年
1.5通貨を考慮
表1 考慮した米ドル為替レート(2018-2021年
1.6台を検討
1.7 利害関係者
1.8 変更点の概要
2 研究方法 (ページ – 30)
2.1 調査データ
図2 調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次インタビューの内訳
2.1.2.3 主要な洞察
2.2 市場規模の推定
2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプと地域に基づく)
2.2.2 アプローチ2:トップダウン(グローバル市場に基づく)
2.3 データの三角測量
図3 データ三角測量の方法
2.4 リサーチの前提
2.5 制限とリスク評価
3 事業概要 (ページ – 38)
表2 ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場スナップショット(2022年対2027年
図4 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル)
図5 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル)
図6 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル)
図7 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2021年
4 プレミアム・インサイト (ページ – 42)
4.1 ビタミン&ミネラルプレミックス市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図8 健康志向の高まりと相まって畜産・水産養殖産業からの需要拡大
4.2 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、国別
図9 中国とビタミン部門が2021年に大きなシェアを占める
4.3 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別
図10 2027年までにドライ・セグメントが市場を支配する
4.4 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別
図11 2027年までに飼料分野が最大の市場シェアを占める
4.5 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:地域・タイプ別
図12 2027年までにアジア太平洋地域と飼料セグメントが大きな市場シェアを占める
5 市場概要(ページ – 46)
5.1 導入
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 小売売上高の増加
図13 米国:小売・外食売上高、2021~2027年(10億米ドル)
5.3 ビタミン&ミネラル・プレミックス市場のダイナミクス
図 14 ビタミン&ミネラルプレミックス市場のダイナミクス
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 機能性食品および強化食品の需要の伸び
5.3.1.2 エンリッチメント食品へのニーズの高まり
5.3.1.3 配合飼料消費量の増加
5.3.1.4 カスタマイズされたプレミックスへの需要の高まり
5.3.1.5 栄養素を簡単にブレンドしたいというニーズの高まり
5.3.2 拘束
5.3.2.1 研究開発活動にかかる高いコスト
5.3.2.2 高価な強化食品を買いたがらない顧客
5.3.2.3 飼料強化に関する厳しい政策
5.3.3 機会
5.3.3.1 消費者の健康食品志向の高まり
5.3.3.2 飼料の主要消費国としての新興国の台頭
5.3.4 課題
5.3.4.1 食品の不正確な表示
5.3.4.2 プレミックスの利点に関する認識不足
6 業界動向(ページ番号 – 52)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
6.2.1 研究開発
6.2.2 原材料と調達
6.2.3 製造業
6.2.4 梱包と保管
6.2.5 流通、販売、マーケティング
図15 バリューチェーン分析
6.3 技術分析
6.3.1 超音波キャビテーション
6.4 価格分析
6.4.1 平均販売価格、タイプ別、2020-2022年(トン当たり米ドル)
図16 平均販売価格、タイプ別、2020-2022年(トン当たり米ドル)
表3 ビタミン・ミネラルプレミックス:地域別平均販売価格(2020-2022年)(トン当たり米ドル
表4 ビタミン・ミネラル配合剤:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル
表5 ビタミン:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル
表6 鉱物:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル
表7 ビタミン&ミネラルプレミックス:企業別平均販売価格(2022年)(トン当たり米ドル
6.5 市場マッピングとエコシステム分析
6.5.1 供給サイドの分析
6.5.2 需要サイドの分析
図17 ビタミン&ミネラル・プレミックス市場のマッピング
表8 エコシステム分析
6.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図18 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.7 特許分析
図 19 特許取得件数、2012年~2021年
図20 特許文書数の多い発明者トップ10
図21 特許文書数が最も多い主要出願人
表9 2020-2022年に取得された特許
6.8 ポーターの5つの力分析
表10 ポーターの5つの力分析
6.8.1 競争相手の激しさ
6.8.2 サプライヤーの交渉力
6.8.3 買い手の交渉力
6.8.4 代替品による脅威
6.8.5 新規参入による脅威
6.9 ケーススタディ
6.9.1 ケース・スタディ1:適切な追跡と記録管理を可能にする自動プレミックス・システムを設計した。
6.9.2 ケーススタディ2:プリスティンが牛乳強化用にラクトビットを発売
6.1 主要会議・イベント(2022-2023年
表11 主要会議・イベント(2022-2023年
6.11 関税と規制の状況
表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表13 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.12 規制の枠組み
6.12.1 飼料用途に関する規制
6.12.1.1 欧州連合
6.12.1.2 米国
6.12.1.3 中国
6.12.1.4 カナダ
6.12.1.5 ブラジル
6.12.1.6 日本
6.12.1.7 南アフリカ
6.12.2 食品・飲料およびヘルスケア・アプリケーションに関する規制
6.12.2.1 食生活の傾向
表15 微量栄養素欠乏症の有病率と関連する危険因子
6.12.2.2 推奨栄養素摂取量(RNI)
表16 選択された人口サブグループの推奨栄養素摂取量(Rnis)
6.12.2.3 カナダ
6.12.2.4 米国
6.12.2.5 メキシコ
6.12.2.6 欧州連合
6.12.2.7 日本
6.12.2.8 中国
6.12.2.9 インド
6.12.2.10 オーストラリア・ニュージーランド
6.12.2.11 ブラジル
6.13 主要ステークホルダーと購買基準
6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図22 主要タイプの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
表17 上位3タイプの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
6.13.2 購入基準
表18 サプライヤー/ベンダーの主な選定基準
図23 サプライヤー/ベンダーを選ぶ主な基準
7 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:用途別(ページNo.)
7.1 はじめに
図24 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル)
表19 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル)
表20 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
7.2 食品・飲料
表21 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表22 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.2.1 ベーカリー製品
7.2.1.1 栄養豊富なベーカリー製品に対する需要の増加
7.2.2飲料
7.2.2.1 強化飲料がもたらす健康効果
7.2.3 乳製品
7.2.3.1 乳製品の必須栄養素の不足
7.2.4 シリアル
7.2.4.1 加工によって失われた栄養素を回復する必要性の高まり
7.2.5 その他の食品用途
表23 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2019-2021年(百万米ドル)
表24 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 ヘルスケア
表25 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表 26 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.3.1 栄養製品
7.3.1.1 栄養不足に対処する必要性の高まり
7.3.2 栄養補助食品
7.3.2.1 不十分な食生活を補う必要性の高まり
表27 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2019-2021年(百万米ドル)
表28 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 フィード
7.4.1 健康に役立つ多機能性飼料原料への需要の高まり
表29 飼料:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019年~2021年(百万米ドル)
表30 飼料:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
7.5 化粧品・パーソナルケア
7.5.1 成長と身だしなみに関する意識の高まり
表31 化粧品・パーソナルケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表 32 化粧品・パーソナルケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
8 ビタミン・ミネラルプレミックス市場:形態別(ページ – 87)
8.1 導入
図25 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル)
表33 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表34 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
8.2 ドライ
8.2.1 ドライプレミックスの広範な産業用途
表35 ドライ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表36 ドライ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 液体
8.3.1 飲料強化の採用増加
表37 液体:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表38 液体:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
9 機能別ビタミン・ミネラルプレミックス市場(ページ – 91)
9.1 はじめに
9.2 骨の健康
9.2.1 骨関連疾患の増加
9.3 皮膚の健康
9.3.1 福利厚生と全体的な外見への注目の高まり
9.4 エネルギー
9.4.1 健康志向の高まり
9.5 免疫
9.5.1 免疫増強製品に対する需要の高まり
9.6 消化
9.6.1 胃腸疾患の急増
9.7 その他の機能
10 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:タイプ別(ページ番号 – 94)
10.1 導入
図26 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル)
表39 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表40 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表41 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt)
表42 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(kt)
10.2 ビタミンとミネラルの組み合わせ
10.2.1 健康と栄養に関する意識の高まり
表43 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表44 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表45 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt)
表46 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt)
10.3 ビタミン
10.3.1 成長するペットの人間化
表47 ビタミンプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表48 ビタミンプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表49 ビタミンプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt)
表50 ビタミンプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt)
10.4 ミネラル
10.4.1 食品・飲料業界からの需要の増加
表51 ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表 52 ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表53 ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt)
表54 ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt)
11 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:地域別(ページ番号 – 102)
11.1 イントロダクション
図 27 インドは予測期間中に最も高い成長を記録する
表55 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表56 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表57 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt)
表58 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt)
11.2 北米
図28 北米:地域別スナップショット
表 59 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:国別、2019-2021年(百万米ドル)
表60 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 61 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表62 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 63 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt)
表64 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(kt)
表65 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル)
表 66 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 67 北米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 68 北米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 69 北米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 70 北米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル)
表 71 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表 72 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.1 米国
11.2.1.1 健康志向の高まり
表73 米国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 74 米国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 養殖産業の成長
表75 カナダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 76 カナダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 肥満人口が多い
表77 メキシコ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表78 メキシコ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 アジア太平洋
図29 アジア太平洋:地域別スナップショット
表79 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019年~2021年(百万米ドル)
表80 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
表81 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表82 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表83 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt)
表84 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(トン)
表 85 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021 年(百万米ドル)
表86 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表87 アジア太平洋地域:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 88 アジア太平洋地域:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表89 アジア太平洋地域:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表90 アジア太平洋地域:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 91 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019年~2021年(百万米ドル)
表92 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.1 中国
11.3.1.1 サプリメント需要の高まりと食習慣の変化
表 93 中国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表94 中国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.2 インド
11.3.2.1 強化食品の消費急増
表 95 インド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)
表 96 インド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3.3 日本
11.3.3.1 機能性食品への志向の高まり
表 97 日本:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 98 日本:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3.4 オーストラリア&ニュージーランド
11.3.4.1 機能性飲料への需要の高まり
表 99 オーストラリア&ニュージーランド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)
表100 オーストラリア&ニュージーランド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.5 その他のアジア太平洋地域
表101 その他のアジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表102 その他のアジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4 ヨーロッパ
表 103 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル)
表 104 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 105 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 106 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表 107 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt)
表 108 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(kt)
表 109 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019年~2021年(百万米ドル)
表110 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 111 欧州:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表112 欧州:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 113 欧州:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 114 欧州:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル)
表 115 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表 116 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.1 英国
11.4.1.1 人々の日光ビタミンへの欲求の高まり
表 117 英国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 118 英国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.2 ドイツ
11.4.2.1 ヘルスケア製品への需要の高まり
表119 ドイツ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表120 ドイツ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.3 フランス
11.4.3.1 飲料・ベーカリー業界の成長
表121 フランス:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 122 フランス:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.4 イタリア
11.4.4.1 栄養補助食品の利点に関する認識
表 123 イタリア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019~2021年(百万米ドル)
表 124 イタリア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
11.4.5 スペイン
11.4.5.1 飼料産業の繁栄と効率的なサプライチェーン
表125 スペイン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 126 スペイン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.6 ロシア
11.4.6.1 健康とウェルネスに関する意識の高まり
表127 ロシア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表128 ロシア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.4.7 オランダ
11.4.7.1 野菜・果物の摂取不足
表129 オランダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表130 オランダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.8 その他のヨーロッパ
表 131 その他の欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 132 その他の欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5 南米
表133 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル)
表134 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
表135 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表136 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 137 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(kt)
表138 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(トン)
表139 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル)
表140 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表141 南米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表142 南米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表143 南米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 144 南米:医療用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル)
表 145 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表 146 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.1 ブラジル
11.5.1.1 中間層人口の増加
表 147 ブラジル:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 148 ブラジル:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.2 アルゼンチン
11.5.2.1 栄養補助食品の需要急増
表 149 アルゼンチン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 150 アルゼンチン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.5.3 その他の南米諸国
表151 南米のその他地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル)
表152 南米のその他地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.6 その他の地域
表153 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル)
表 154 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
表155 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表156 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表157 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt)
表158 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022~2027年(kt)
表159 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル)
表160 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 161 列国:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 162 行:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022~2027年 (百万米ドル)
表 163 行:ヘルスケア向けビタミン&ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル)
表 164 行:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル)
表 165 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019-2021年(百万米ドル)
表 166 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.1 アフリカ
11.6.1.1 強化食品の高い消費量
表167 アフリカ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表168 アフリカ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.2 中東
11.6.2.1 ペット飼育の増加
表 169 中東:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表170 中東:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
12 競争力のある景観 (ページ – 151)
12.1 概要
12.2 主要企業が採用した戦略
表171 主要プレーヤーが採用した戦略
12.3 市場シェア分析(2021年
表172 市場シェア分析(2021年
12.4 主要企業の過去の収益分析
図30 主要プレーヤーの収益分析、2017-2021年(10億米ドル)
12.5 主要プレーヤーの評価象限(2021年
12.5.1 スターズ
12.5.2 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.3 新進リーダー
12.5.4 参加者
図31 企業の評価象限、2021年(主要プレーヤー)
12.5.5 ビタミン&ミネラルプレミックス市場の製品フットプリント
表 173 企業フットプリント(タイプ別
表 174 企業フットプリント(用途別
表 175 企業のフットプリント(形態別
176 会社のフットプリント(地域別
表177 会社全体のフットプリント
12.6 その他のプレーヤーの評価象限(2021年
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 スタートブロック
12.6.3 対応する企業
12.6.4 ダイナミック・カンパニー
図32 企業の評価象限、2021年(その他のプレーヤー)
表 178 ビタミン・ミネラルプレミックス市場:競合ベンチマーキング(2021年)(その他のプレーヤー
12.7 競争シナリオ
12.7.1 製品発売
表 179 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:製品発売(2019-2022年
12.7.2 ディールス
表180 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:取引(2019-2022年
12.7.3 その他
表181 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:その他(2022年
13 企業プロフィール (ページ – 166)
(事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向とMnM View)*。
13.1 主要プレーヤー
13.1.1 DSM
表 182 DSM:事業概要
図33 DSM:企業スナップショット
表183 dsm: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 184 DSM:製品の発売
表 185 DSM: その他
13.1.2 コルビオン
表 186 コルビオン:事業概要
図 34 コルビオン:企業スナップショット
表 187 コルビオン:提供する製品/ソリューション/サービス
表 188 コルビオン:その他
13.1.3 グランビア・ピーエルシー
表 189 グランビア・ピーエルシー:事業概要
図 35 グランビア・ピーエルシー:企業スナップショット
表 190 グランビア・ピーエルシー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 191 グランビア・ピーエルシー:取引実績
13.1.4 vitablend nederland bv
表192 ビタブレンド・ネダーランドBV:事業概要
表 193 vitablend nederland bv: 提供する製品/ソリューション/サービス
13.1.5 Sternvitamin gmbh & co.KG
表 194 Sternvitamin gmbh & co.kg: 事業概要
表 195 Sternvitamin gmbh & co.kg: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 196 Sternvitamin gmbh & co.kg: 製品発売
13.1.6 BASF SE
表 197 BASF SE:事業概要
図36 BASF SE:企業スナップショット
表 198 BASF SE: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 199 BASF SE:その他
13.1.7 ADM
表200 アドミ:事業概要
図37 アドム:企業スナップショット
表 201: アドマイヤ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 202 広告:その他
13.1.8 ライト・エンリッチメント社
表 203 ライト・エンリッチメント社:事業概要
表204 ライト・エンリッチメント社:提供する製品/ソリューション/サービス
13.1.9 ザグロ
表 205 ザグロ:事業概要
表 206 ザグロ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 207 ザグロ:その他
13.1.10 ヌトレコ
表 208 ヌトレコ:事業概要
表 209 nutreco: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 210 nutreco: 取引
表 211 nutreco: その他
13.1.11 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション
表 212 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:事業概要
表 213 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:提供製品/ソリューション/サービス
表 214 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:取引実績
13.1.12 ブルクマン・インダストリー社
表215 バクマン インダストリーズ社:事業概要
表216 バクマン インダストリーズ社:提供する製品/ソリューション/サービス
13.1.13 Bar-Magen Ltd.
表217 バー製麺株式会社:事業概要
表218 バー製麺株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス
表219 バー製麺株式会社:取引実績
13.1.14 イノベーションズ・アド NV/SA
表 220 イノベーティブ・アド NV/SA:事業概要
表 221 イノベーティブ・アド NV/SA: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 222 イノベーティブ・アド NV/SA: 取引実績
13.1.15 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド
表 223 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:事業概要
図 38 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:企業スナップショット
表 224 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:提供する製品/ソリューション/サービス
表225 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:その他
*未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最新動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。
13.2 その他の選手
13.2.1 IDENA
13.2.2 Spansules Pharmatech Pvt.LTD.
13.2.3 アメジグループ
13.2.4 プレミックス入り
13.2.5 イエシナジー
13.2.6 フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション
13.2.7 DLG
13.2.8 GKバイオケミカル株式会社
13.2.9 Advanced Animal nutrition pty ltd.
13.2.10 クレデンス・レメディーズ PVT.LTD.
14 隣接・関連市場 (ページ – 215)
14.1 はじめに
表226 ビタミン&ミネラルプレミックス市場に隣接する市場
14.2 限界
14.3 飼料用プレミックス市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
表 227 飼料用プレミックス市場、成分タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
14.4 食品強化剤市場
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場概要
表 228 食品強化剤市場、タイプ別、2019-2027年(百万米ドル)
15 付録(ページ番号 – 218)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細