トランシーバー市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、日本、ドイツ、英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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トランシーバー市場レポート 2023-2027:
ウォーキートーキーの市場規模は2022~2027年の間に CAGR 6.92%で成長し、市場規模は 26億4,845万米ドル増加すると予測される。 市場の成長は、ウォーキートーキーのデジタル化、ウォーキートーキーでのLTEの使用、IoTベースのウォーキートーキーの需要増加など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、製品別(デジタル、アナログ)、用途別(産業・商業、政府・公共事業、防衛)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

トランシーバー市場のダイナミクス
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として数年分のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができるだろう。

ドライバー-デジタル・トランシーバーへの移行
デジタル・トランシーバーは、アナログ・トランシーバーに比べて、バックグラウンド・ノイズを認識し、それを送信しない機能や、よりクリアな音声伝送など、いくつかの利点がある。デジタル無線機には、GPS、データトラッキング、複数同時通話、テキストメッセージ、緊急アラームなどの機能が搭載されています。デジタルトランシーバーは、より効率的であるため、主に広い地域で使用されています。

さらに、こうした利点から、トランシーバーのユーザーは、経済性と効率性の両面でメリットがあるデジタル無線機に移行している。 一部のベンダーは、製品の売上を伸ばすために、シンプルな機能とコンピュータ化された機能の両方を備えたトランシーバーを販売している。 例えば、Motorola Solutions Inc.は、MOTOTRBO DP540双方向無線機を発売し、通信をデジタル技術に移行しようとしているコスト意識の高い企業をターゲットにした。 したがって、予測期間中は、こうした利点が市場の成長を促進すると予想される。

トレンド- LTE ネットワークと LMR 技術の融合
音声中心の従来の LMR ネットワークでは帯域幅が制限されるため、救急隊は LTE ネットワークを活用し、増大するデータ要件をサポートすることに関心を寄せている。 LTE(Long Term Evolution)は、そのエコシステムの繁栄、スペクトルの柔軟性、性能の測定基準から、最も好まれるモバイルブロードバンドネットワークである。また、第3世代パートナーシップ・プロジェクト(3GPP)は過去数年間、公共安全の要件を満たすためにLTE標準に必要な変更を実施するために協力してきました。

さらに、広帯域データアプリケーションの必要性が高まったことが、LMR 業界で LTE を採用する主な理由である。これらのデバイスはイベントを記録することしかできず、リアルタイムでビデオをストリーミングすることはできない。リアルタイムの状況把握が必要とされる中、LTE 対応の録画デバイスは、指揮官がリアルタイムの戦術的状況把握を行うコマンドセンターにライブビデオストリームを中継することができる。また、LMR とスマートデバイスの統合をサポートするアプリケーションを開発しているベンダーもある。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。

課題- 増大するデータの混雑
データの輻輳は、ネットワークノードが理想的に処理できる以上のデータを送信した場合に起こるサービス品質の低下と表現できる。データ輻輳の影響には、パケットロス、新規接続のブロック、キュー遅延などがある。データ輻輳の結果、提供されるデータの負荷が徐々に増加し、最終的にネットワークのスループットがわずかに増減します。

輻輳は一般に、帯域幅の不足とネットワーク・データ・トラフィックが容量を超えたために発生する。 パケットの損失、新規接続のブロック、待ち行列の遅延はデータ輻輳の結果である。従って、提供されるデータ負荷の漸増を招き、最終的にネットワークの限界的な増減をもたらす。 したがって、これらの要因は予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。

トランシーバー市場の製品別セグメンテーション
デジタル無線機は、バックグラウンドノイズを検出し、その送信を回避する機能を備えている。さらに、これらの無線機は、より広いエリアにデジタル無線を展開するため、より効率的です。デジタル無線機は、バックグラウンドノイズが多く、工場、製作所、建設現場など広いエリアで使用する必要がある状況に適しています。デジタル・トランシーバーは、従来のアナログ無線機に着実に取って代わりつつある。

消費財セグメントは2017年に44億9,267万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 デジタル無線機には、データトラッキング、一度に複数の会話、テキストメッセージ、緊急アラームなどの機能も搭載されている。デジタルトランシーバーでは、1つのチャンネルで複数の会話が可能で、帯域幅の消費を抑えることができます。 テキストメッセージの強化、ユニットID、ステータスボタンをデジタル無線チャンネルに埋め込むことができます。 高度なアルゴリズムにより、バックグラウンドノイズが大幅に削減されます。デジタルトランシーバーの新しいソフトウェアアプリケーションは、随時利用可能です。したがって、デジタル無線機のこのような利点は、予測期間中に市場の成長を促進する。

用途別セグメント分析:
用途別に見ると、産業・商業、政府・公共事業、防衛に区分される。産業・商業分野は、この分野で最大のシェアを占めるだろう。様々な産業分野の企業では、双方向無線機の使用目的や用途が異なる。例えば、製造業では工場現場でのコミュニケーションに課題があるが、デジタル無線機をプログラミングすることで、生産ラインに支障が生じた場合、管理者、技術者、メンテナンス担当者に即座にアラートを送ることができる。さらに、アプリを利用することで、トランシーバーは、ビジネスの効率性、セキュリティ、生産性の目標達成を支援するフル機能のデジタル機器へと進化します。DMRアプリは、ユーザー同士のコミュニケーションに多くの機能を提供します。生産性の向上とダウンタイムの削減に対する要求が高まる中、デジタル無線機のリモートソフトウェアアップデート配信は重要な技術革新であることが証明されています。トランシーバーの産業用および商業用アプリケーションは増加しているが、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明しています。各国の地政学的緊張による軍からのウォーキートーキー需要の増加は、この地域でのウォーキートーキーの迅速な調達を促進する。中国、韓国、インド、日本などの国々は、国家の安全保障を確保するために防衛予算を増やしている。ウォーキートーキーは軍事用途で安全な双方向無線通信を提供する。 この地域のウォーキートーキー市場を促進すると予想されるもう1つの主な要因は、この地域の倉庫管理業界の急成長である。同産業の急成長は、急速な都市化、電子商取引分野の力強い成長、同地域の可処分所得の高さといった要因に後押しされている。同地域の倉庫では、頑丈なモバイルコンピューター、スキャナー、スマートフォンの利用が増加している。

さらに、この地域のさまざまな産業では、業務効率を向上させるために新しい技術を採用する傾向が強まっている。分野別の成熟度の上昇、中小規模企業(SME)の台頭、競争の激化は、予測期間中の同地域市場の成長を促進する要因である。スマートフォン需要の増加とLTEネットワークへの投資の増加は、市場の成長を鈍化させる可能性が高い。APACは、スマートフォンの普及と予測期間中のユニークモバイル加入者数の増加により、通信事業者にとって重要な市場となっている。

COVID回復分析:
COVID-19の発生はこの地域の市場に悪影響を与えたが、2020年下半期にワクチン接種が開始されたため、この地域のCOVID-19感染者数は減少した。この結果、COVID-19関連の規制が解除され、小売店や製造施設が再開され、予測期間中にエンドユーザー産業からのウォーキートーキーの需要が増加した。

主なトランシーバー市場ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

シダー・エレクトロニクス社 同社はCobra Electronicsというブランドでトランシーバーを提供している。

Entel UK Ltd.: SAVOX C C550、CHP450DとDX、CHP450HS片耳カップなどのトランシーバーを提供している。

また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:

福建宝峰電子有限公司Ltd.、福建BelFone Communications Technology Co.Ltd.、Garmin Ltd.、Hytera Communications Corp.Ltd.、Icom Inc.、JVCKENWOOD Corp.、Kirisun Communication Co.Ltd.、Midland Radio Corp.、Motorola Solutions Inc.、Quanshheng Electronics Co.Ltd.、Quanzhou Senhaixun Electronic Technology Co.Ltd.、Shenzhen HQT Science and Technology Co.Ltd.、SWIFTCOM TECHNOLOGY PTE LTD.、Tait International Ltd.、TALKPRO、Uniden America Corp.、VITAI Electronics Co.Ltd.、Tait International Ltd.、TALKPRO、Uniden America Corp.、VITAI Electronics Co.Ltd.である。

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。本分析では、ベンダーのビジネスアプローチを基に、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類している。定量的データ分析に基づき、ベンダーは特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

セグメント概要
このトランシーバー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
デジタル
アナログ
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年 – 2027年)
産業および商業
政府および公益事業
防衛
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このトランシーバー市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのトランシーバー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心としたトランシーバー市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
トランシーバー市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 ウォーキートーキーの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-トランシーバーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 デジタル – 市場規模および予測 2022-2027
表34:デジタル:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル)
表 35: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 アナログ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:アナログの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:アナログに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:アナログに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表41:アナログに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:用途別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 産業と商業 – 市場規模および予測 2022-2027
表48: 産業と商業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49: 産業と商業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 50: 産業と商業に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: 産業と商業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 政府と公益事業 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 政府・公益事業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: 政府・公益事業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 政府・公益事業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 55: 政府・公益事業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 国防に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:防衛に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表58:防衛に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 防衛に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 用途別市場機会
表60:用途別市場機会(百万ドル)
表61:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 69: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: イギリスに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 シーダーエレクトロニクス
表 115: シーダーエレクトロニクス – 概要
表 116: シダーエレクトロニクス – 製品・サービス
表 117: シーダーエレクトロニクス – 主要製品
12.4 エンテル UK リミテッド
表 118: Entel UK Ltd. – 概要
表 119: Entel UK Ltd. – 製品・サービス
表 120: Entel UK Ltd. – 主要製品
12.5 福建BelFone Communications Technology Co. Ltd.
表121:福建BelFone Communications Technology Co. Ltd. – 概要
表 122: 福建BelFone通信技術有限公司 Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 123: 福建BelFone通信技術有限公司 Ltd. – 主要製品
12.6 ガーミン
表 124: ガーミン – 概要
表 125: ガーミン社 – 事業セグメント
表 126: ガーミン – 主要製品
表127:ガーミン – セグメントフォーカス
12.7 アイコム
表128: アイコム株式会社 – 概要
表 129: アイコム – 事業セグメント
表130: 株式会社アイコム – 主要製品
131: アイコム(株) – セグメントフォーカス
12.8 JVCケンウッド(株)
表 132: 株式会社JVCケンウッド – 概要
表 133: 日本ビクター ケンウッド – 事業セグメント
表 134: 日本ビクターケンウッド – 主要ニュース
表 135: 株式会社JVCケンウッド – 主要製品
表 136: JVC ケンウッド – セグメントフォーカス
12.9 ミッドランド・ラジオ社
表 137: ミッドランド・ラジオ社 – 概要
表 138: ミッドランド・ラジオ社 – 製品・サービス
表 139: Midland Radio Corp.
12.10 モトローラ・ソリューションズ
表 140: モトローラ・ソリューションズ – 概要
表 141: モトローラ・ソリューションズ – 事業セグメント
表 142: モトローラ・ソリューションズ – 主要製品
表143: Motorola Solutions Inc.
12.11 Quansheng Electronics Co. Ltd.
表 144: Quansheng Electronics Co. Ltd. – 概要
表 145: Quansheng Electronics Co. Ltd. – 製品/サービス
表 146: 全盛電子股份有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 Quanzhou Senhaixun Electronic Technology Co. Ltd.
表147:Quanzhou Senhaixun Electronic Technology Co. Ltd. – 概要
表 148: 泉州泉海順電子科技有限公司 Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 149: 泉州泉海順電子科技有限公司 Ltd. – 主要製品
12.13 スイフトコム・テクノロジー・ピーティーイー・リミテッド
表 150: swiftcom technology pte ltd. – 概要
表 151: スイフトコム・テクノロジー – 製品・サービス
表 152: スイフトコムテクノロジー – 主要製品
12.14 テイト・インターナショナル
表 153: テイト・インターナショナル – 概要
表 154: テイト・インターナショナル – 製品/サービス
表 155: テイト・インターナショナル – 主要製品
12.15 トークプロ
表 156: TALKPRO – 概要
表 157: TALKPRO – 製品・サービス
表 158: TALKPRO – 主要製品
12.16 ユニデンアメリカ
表 159: ユニデンアメリカ – 概要
表 160: ユニデンアメリカ – 製品/サービス
表 161: ユニデンアメリカ – 主要製品
12.17 Wintec Co. Ltd.
表 162: Wintec Co. Ltd. – 概要
表 163: ウィンテック Ltd. – 製品・サービス
表 164: 株式会社ウインテック Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 167: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 168: 調査方法
表 169: 市場サイジングに採用された検証技法
表 170: 情報源
13.5 略語一覧
表 171: 略語リスト

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