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ウォールグレージング市場規模は2022年に18.1億米ドルと推定され、2023年には19.3億米ドルに達し、CAGR 7.06%で2030年には31.2億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ウォールグレージング市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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素材別では、ガラスとポリカーボネートについて調査しています。ガラスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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設置方法別では、スティック方式とユニット方式を調査。予測期間中、スティックシステムが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、外装用グレージングと内装用グレージングの市場を調査。予測期間中、インテリアグレージングが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、商業用、工業用、住宅用について調査している。予測期間中、商業用グレージングが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ウォールグレージング市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ウォールグレージング市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ウォールグレージング市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Agnora、Asahi India Glass Ltd.、Bendheim Architectural Glass、Central Glass Co., Ltd.、Compagnie de Saint-Gobain S.A.、Corning Inc.、Cristacurva、Euroglass GmbH、Fuyao Group、G.James、Golden Curtain Wall Group Co、Ltd.、日本板硝子株式会社、オールドキャッスル・ビルディング・エンベロープ、PPG Industries, Inc.、Schott AG、Sedak GmbH、Tecno spa、Trulite Glass & Aluminum Solution、Viracon, Inc.、Vitro, S.A.B. de C.V.、Vitrum Glass Group、Xinyi Glass Holdings Limited、Ykk AP Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ウォールグレージング市場の市場規模および予測は?
2.壁用グレージング市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.壁用グレージング市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ウォールグレージング市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.壁用グレージング市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ウォールグレージング市場に参入するには、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ウォールグレージング市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.近代建設とインフラ開発への投資の増加
5.1.1.2.建築・改修活動の美的魅力の向上重視
5.1.1.3.商業スペースやリゾート施設における高い需要
5.1.2.制約事項
5.1.2.1.ガラス壁のグレージング加工が環境に与える影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.グレージングデザインと製造工程の進歩
5.1.3.2.グリーンビルディングへの取り組みと持続可能な素材としてのファサードグレージングの使用
5.1.4.課題
5.1.4.1.グレージングの耐久性と視覚的プライバシーの欠如に関する懸念
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ウォールグレージング市場、素材別
6.1.はじめに
6.2.ガラス
6.3.ポリカーボネート
7.ウォールグレージング市場、施工別
7.1.はじめに
7.2.スティックシステム
7.3.ユニット方式
8.ウォールグレージング市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.外装グレージング
8.3.内装グレージング
9.ウォールグレージング市場:エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.商業用
9.3.工業用
9.4.住宅
10.南北アメリカのウォールグレージング市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のウォールグレージング市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのウォールグレージング市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アグノラ
14.1.2.旭インドグラス
14.1.3.ベンドハイム建築用ガラス
14.1.4.セントラル硝子
14.1.5.サンゴバン社
14.1.6.コーニング社
14.1.7.クリスタクルバ
14.1.8.ユーログラス社
14.1.9.福耀グループ
14.1.10.ジージェームス
14.1.11.ゴールデンカーテンウォールグループ(株
14.1.12.ガーディアン・インダストリーズ
14.1.13.海南開発ホールディングス南海有限公司
14.1.14.日本板硝子
14.1.15.オールドキャッスル・ビルディング・エンベロープ
14.1.16.PPGインダストリーズ
14.1.17.ショットAG
14.1.18.セダックGmbH
14.1.19.テクノ・スパ
14.1.20.トゥルーライト・ガラス&アルミニウム・ソリューション
14.1.21.ビラコン
14.1.22.ビトロ、S.A.B. de C.V.
14.1.23.ビトラム・ガラス・グループ
14.1.24.信義ガラス・ホールディングス
14.1.25.Ykk AP Inc.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.ウォールグレージング市場の調査プロセス
図2.壁用グレージング市場規模、2022年対2030年
図3.壁用グレージング市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.壁用グレージング市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 壁用グレージング市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.
図7.壁用グレージング市場規模、素材別、2022年対2030年(%)
図8.壁用グレージング市場規模、素材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.壁用グレージング市場規模、施工別、2022年対2030年(%)
図10.壁用グレージング市場規模、施工別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.壁用グレージング市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.壁用グレージング市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.壁用グレージング市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.壁用グレージング市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの壁用グレージング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの壁用グレージング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの壁用グレージング市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の壁用グレージング市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の壁用グレージング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の壁用グレージング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのウォールグレージング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの壁用グレージング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.壁用グレージング市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.壁用グレージング市場シェア、主要プレーヤー別、2022年