ウォールナットの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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クルミの市場規模は2022年に72.2億米ドルと推定され、2023年には78.7億米ドルに達し、2030年には年平均成長率9.32%で147.5億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、クルミ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

クルミの性質に基づき、市場は従来型と有機型に分けて調査されている。予測期間中、有機栽培が大きな市場シェアを占めると予測。

品種別では、ブラックウォールナットとペルシャまたはイングリッシュウォールナットの市場を調査。ペルシャまたはイングリッシュウォールナットが予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

タイプ別では、殻付きと殻付きについて調査している。予測期間中、殻付きが大きな市場シェアを占めると予測される。

形状別では、市場は加工品と未加工品で調査される。加工品はさらに油と粉末で調査される。予測期間中、加工品が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはクルミ市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ウォルナット市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、クルミ市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Alpine Pacific Nut Co.、Andersen Shelling Inc.、Ceavia、CRAIN WALNUT SHELLING, LP、Grower Direct Nut Co. Inc.、Haleakala Walnut Shelling Inc.、Kashmir Walnut Group、Omega Walnut, Inc.、Poindexter Nut Company、Rotondo Walnuts (Pty) Ltd、Sacramento Valley Walnut Growers LLC、Shabistan Sayyad Foodstuff Trading LLC、Suguo international、The Foraging Course Company、The Walnut Tree Co.

本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.クルミ市場の市場規模および予測は?
2.クルミ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.クルミ市場のビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.クルミ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.クルミ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.クルミ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.クルミ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.血糖値維持のための消費拡大
5.1.1.2.クルミの健康効果に関する意識の高まり
5.1.1.3.食品および化粧品への利用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.クルミの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.クルミプロジェクト開発のための研究開発の増加
5.1.3.2.クルミ乳生産への革新戦略
5.1.4.課題
5.1.4.1.クルミの使用に伴う副作用
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.クルミ市場、性質別
6.1.はじめに
6.2.従来型
6.3.オーガニック
7.クルミ市場、品種別
7.1.はじめに
7.2.ブラックくるみ
7.3.ペルシャ・ウォールナットまたはイングリッシュ・ウォールナット
8.ウォールナット市場:タイプ別
8.1.はじめに
8.2.殻付き
8.3.殻付き
9.クルミ市場:形態別
9.1.はじめに
9.2.加工品
9.3.1.オイル
9.3.2.パウダー
9.3.生
10.アメリカクルミ市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のクルミ市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのクルミ市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アルパイン・パシフィック・ナッツ
14.1.2.アンデルセン・シェリング社
14.1.3.セアビア
14.1.4.クレイン・ウォールナッツ・シェリング社
14.1.5.グロワー・ダイレクト・ナッツ社
14.1.6.ハレアカラ・ウォルナッツ・シェリング社
14.1.7.カシミール・クルミ・グループ
14.1.8.オメガ・ウォルナット社
14.1.9.ポインデクスター・ナッツ・カンパニー
14.1.10.ロトンド・ウォルナッツ社
14.1.11.サクラメント・バレー・ウォールナッツ・グロワーズ LLC
14.1.12.シャビスタン・サイヤド食品貿易有限会社
14.1.13.スグオインターナショナル
14.1.14.フォージング・コース・カンパニー
14.1.15.くるみの木
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.クルミ市場調査プロセス
図2.クルミ市場規模、2022年対2030年
図3.クルミの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.クルミの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. クルミの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. クルミ市場のダイナミクス
図7.クルミの市場規模、性質別、2022年対2030年(%)
図8.クルミの市場規模:性状別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.クルミの市場規模、品種別、2022年対2030年 (%)
図10.クルミの市場規模:品種別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.クルミの市場規模、品種別、2022年対2030年(%)
図12.クルミの市場規模:種類別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.クルミの市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図14.クルミの市場規模:形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのクルミ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのクルミ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のクルミ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のクルミ市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域のクルミの国別市場規模、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のクルミの国別市場規模、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.欧州、中東、アフリカのクルミの国別市場規模、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのクルミ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.クルミ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.クルミ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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