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水上スクーターの市場規模は2022年に17.2億米ドルと推定され、2023年には18.6億米ドルに達し、CAGR 8.40%で2030年には32.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、水上スクーター市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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推進力に基づき、市場はバッテリー式と燃料式で調査される。予測期間中、バッテリー式が大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、商業用、軍事用、個人用について調査。予測期間中、商用機が大きなシェアを占めると予測される。
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車両別では、水中、水面が調査対象です。予測期間中、水面下市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは水上スクーター市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ水スクーター市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、水上スクーター市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Asiwo Sports、Belassi、Bombardier Recreational Products Inc.、Cayago AG、Dive Xtras Inc.、Divertug、Galar Boats、Geneinno、Jiujiang Hison Motor Boat Manufacturing Co、LEFEET、Mansory Design & Holding GmbH、Manta Sea Scooter、Narke Jet、Nellis Engineering Inc.、Quadski、SEA-DOO Seascooters、SubGravity、Suex Srl、Taiga Motors Corporation、Torpedo Inc.、TUSA Inc.、Yamaha Motor Co.ヤマハ発動機株式会社
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.水上スクーター市場の市場規模および予測は?
2.水上スクーター市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.水上スクーター市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.水上スクーター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.水上スクーター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.水上スクーター市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.水上スクーター市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.水中探査用スクーターの利用増加
5.1.1.2.ミレニアル世代のウォータースポーツとスキューバダイビングへの傾斜の高まり
5.1.1.3.休暇中に海辺で冒険をするための水上スクーターの利用の増加
5.1.2.抑制要因
5.1.2.1.水上スクーターに関連する莫大なコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.救助活動における水上スクーターの継続的な活用とその扱いやすさ
5.1.3.2.潜水範囲を広げるための水上スクーターの開発への新たな注目
5.1.4.課題
5.1.4.1.水中スクーターの水中安全問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.水上スクーター市場、推進力別
6.1.はじめに
6.2.バッテリー駆動
6.3.燃料式
7.水上スクーター市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.軍事
7.4.個人
8.水上スクーター市場、車両別
8.1.はじめに
8.2.水中
8.3.水面
9.南北アメリカの水上スクーター市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の水上スクーター市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの水上スクーター市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アシウォスポーツ
13.1.2.ベラッシ
13.1.3.ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ
13.1.4.カヤゴAG
13.1.5.ダイブエクストラ
13.1.6.ディベルタグ
13.1.7.ガラーボート
13.1.8.ジェニーノ
13.1.9.九江汽船有限公司 13.1.10.
13.1.10.川崎重工業
13.1.11.レフィート
13.1.12.マンソリーデザイン&ホールディングGmbH
13.1.13.マンタ・シースクーター
13.1.14.ナルケ・ジェット
13.1.15.ネリスエンジニアリング
13.1.16.クアドスキー
13.1.17.シードゥー・シースクーター
13.1.18.サブグラビティ
13.1.19.スエックス社
13.1.20.タイガモータース株式会社
13.1.21.株式会社トルピード
13.1.22.株式会社TUSA
13.1.23.ヤマハ発動機ヤマハ発動機
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.水上スクーター市場の調査プロセス
図2.水上スクーターの市場規模、2022年対2030年
図3.水上スクーターの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.水上スクーターの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 水上スクーターの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6.
図7.水上スクーターの市場規模、推進力別、2022年対2030年(%)
図8.水上スクーターの市場規模、推進力別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.水上スクーターの市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図10.水上スクーターの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.水上スクーターの市場規模、車両別、2022年対2030年(%)
図12.水上スクーターの市場規模:車両別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの水上スクーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの水上スクーター市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の水上スクーター市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の水上スクーター市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の水上スクーターの国別市場規模、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の水上スクーター市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカの水上スクーター市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの水上スクーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.水上スクーター市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 水上スクーター市場シェア、主要企業別、2022年
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