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ウェアラブル注射器の世界市場規模は、2022年に76.1億米ドル、2032年には205.7億米ドルに達すると予測され、予測期間2023年から2032年にかけて 年平均成長率 (CAGR)10.5%で成長する見通しである。
成長因子
針刺し傷や従来の注射器の限界のような不便さは、人口の間で最新のウェアラブル注射器の採用を奨励している。ウェアラブル注射器は、医療従事者からの支援の必要性を排除し、また、医療に対する消費者の支出を削減します。さらに、ウェアラブル注射器はコンパクトで持ち運びが可能であり、患者は自宅やオフィスで通常の作業を行いながら薬剤を自己投与することができる。ウェアラブル注射器が提供するこれらすべての利点は、予測期間中に人口の間でウェアラブル注射器の需要を促進すると予想される。さらに、技術の進歩は、患者の体内に効率的に薬剤を投与するための特別な薬物送達デバイスを必要とする新しい革新的な薬剤の開発につながった。このように、急速に成長するバイオ医薬品業界は、新薬や革新的な薬の開発を後押しし、その結果、世界中のウェアラブル注射器市場の成長を促進している。
ウェアラブル注射器の世界市場は、薬物送達デバイスの技術的進歩と相まって、がん、関節リウマチ、糖尿病、心血管疾患などの様々な慢性疾患の有病率が高まっていることが主な要因となっている。さらに、CVDは2019年の世界の死亡者数の約32%を占めている。バイオ医薬品の急成長と、慢性疾患を効率的に治療できる様々な医薬品の開発は、世界中のドラッグデリバリーデバイスの需要を促進した。
タイプ・インサイト
タイプ別では、オンボディセグメントが2022年の市場シェアの56%以上を占めている。オンボディウェアラブルインジェクターは、装着が簡単で皮膚に快適である。このため、オンボディ型インジェクターが広く採用され、このセグメントの成長を促進している。さらに、在宅医療に対する需要の高まりが、今後数年間の同分野の成長を後押しすると予想される。
一方、オフボディは予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。オフボディウェアラブルインジェクターは、皮膚への接着剤装着、痛みを伴うインジェクターの取り外し、皮膚刺激などの特定の不便を解消する。強化されたオフボディ・インジェクターの開発に対する投資の高まりが、将来このセグメントの成長を促進すると予想される。
アプリケーション・インサイト
用途別に見ると、2022年のウェアラブル注射器の世界市場は腫瘍分野が売上高で圧倒しており、予測期間中もその優位性を維持すると推定される。これは、人口の間で癌の有病率が増加していることに起因している。乳がん、肺がん、腸がん、子宮がんなど、さまざまながんの有病率の増加が、このセグメントの主な推進要因である。
一方、自己免疫疾患は、予測期間中に最も好機的なセグメントであると推定されている。これは、人口の間で糖尿病の有病率が上昇していることと、従来のインスリンポンプよりもウェアラブル注射器の需要が高まっていることに起因している。世界保健機関(WHO)によると、糖尿病は腎不全、心臓発作、失明、脳卒中の主な原因である。したがって、糖尿病の治療に対する需要は、このセグメントの成長を促進すると予想される。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別に見ると、2022年の市場シェアはホームケア分野が41%以上を占めた。ウェアラブル注射器に関する意識の高まりと、薬剤の自己注射に対する嗜好の高まりがある。さらに、在宅介護セグメントに関連する医療費の削減や、ウェアラブル注射器を使用した薬剤投与の介助が不要になることが、このセグメントの主な促進要因となっている。
地域インサイト
地域別では、北米が2022年に世界のウェアラブル注射器市場を収益面で支配し、予測期間中もその優位性を維持すると推定される。この背景には、様々な慢性疾患に苦しむ人々の増加がある。ある調査によると、米国人口の約60%が少なくとも1つの慢性疾患に苦しんでいる。さらに、慢性疾患を効果的に治療できる様々な革新的な薬剤の開発が、ウェアラブル注射器市場の需要を煽っている。さらに、個別化医薬品の人気の高まりは、今後数年間、市場にプラスの影響を与える可能性がある。
予測期間中、アジア太平洋地域は最もオポチュニスティックな市場になると推定される。アジア太平洋地域にはバイオ医薬品のトップメーカーが数社ある。インド、中国、韓国のような国は、今後の市場プレーヤーに有利な機会を提供すると期待されています。さらに、この地域の高齢者人口の増加は、ウェアラブル注射器の需要を促進すると予想されている。老年人口は様々な慢性疾患にかかりやすく、近い将来の市場成長が期待されている。WHOによると、2050年までに老年人口の約80%が低・中所得経済圏に住むようになるという。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
2021年4月、メドトロニックは糖尿病治療のために患者が7日間装着できるウェアラブル注射器を発表した。
製品発表、買収、合併といった様々な開発戦略が市場の成長を促し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
世界のウェアラブル注射器市場の有力企業には、以下のような企業がある:
アムジェン
ベクトン・ディッキンソン社
デックスコム社
注射の有効化
インスレット株式会社
センシルメディカル
タンデム糖尿病ケア社
イプソメッド
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ジョンソン・アンド・ジョンソン・プライベート・リミテッド
レポート対象セグメント
タイプ別
オンボディ
オフボディ
ハンドヘルド
アプリケーション別
腫瘍学
心血管疾患
感染症
自己免疫疾患
その他
エンドユーザー別
病院
クリニック
ホームケア
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 ウェアラブル注射器市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:ウェアラブル注射器産業への影響
5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 ウェアラブル注射器の世界市場、製品別
8.1. ウェアラブル注射器市場、製品タイプ別、2021-2030年
8.1.1. オンボディ
8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.2. オフボディ
8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)
8.1.3. ハンドヘルド
8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第9章 ウェアラブル注射器の世界市場、用途別
9.1. ウェアラブルインジェクター市場、用途別、2021-2030年
9.1.1. オンコロジー
9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.2. 循環器疾患
9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.3. 感染症
9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.4. 自己免疫疾患
9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.5. その他
9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第10章 ウェアラブル注射器の世界市場、エンドユーザー別
10.1. ウェアラブル注射器市場、エンドユーザー別、2021-2030年
10.1.1. 病院
10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.2. クリニック
10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.3. ホームケア
10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.4. その他
10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
第11章 世界のウェアラブル注射器市場、地域別推定と動向予測
11.1. 北米
11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.1.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.1.4. 米国
11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)
11.1.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.1.5. その他の北米地域
11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.1.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.1.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.2. ヨーロッパ
11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.2.4. 英国
11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.2.5. ドイツ
11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.2.6. フランス
11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.2.7. 残りのヨーロッパ
11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.2.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.3. APAC
11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.3.4. インド
11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.3.5. 中国
11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.3.6. 日本
11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.3.7. その他のAPAC地域
11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.3.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.3.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.4. MEA
11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
GCC
11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)
11.4.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.4.5. 北アフリカ
11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.4.6. 南アフリカ
11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.4.7. その他のMEA諸国
11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)
11.4.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.5. ラテンアメリカ
11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.5.4. ブラジル
11.5.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
11.5.5. その他のラタム諸国
11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
11.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)
11.5.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
第12章 企業プロフィール
12.1. アムジェン
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 提供製品
12.1.3. 業績
12.1.4. 最近の取り組み
12.2. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
12.2.1. 会社概要
12.2.2. 提供製品
12.2.3. 業績
12.2.4. 最近の取り組み
12.3. デックスコム社
12.3.1. 会社概要
12.3.2. 提供製品
12.3.3. 業績
12.3.4. 最近の取り組み
12.4. 注入を有効にする
12.4.1. 会社概要
12.4.2. 提供製品
12.4.3. 業績
12.4.4. 最近の取り組み
12.5. インスレット株式会社
12.5.1. 会社概要
12.5.2. 提供製品
12.5.3. 業績
12.5.4. 最近の取り組み
12.6. センサイル・メディカル
12.6.1. 会社概要
12.6.2. 提供製品
12.6.3. 業績
12.6.4. 最近の取り組み
12.7. タンデム糖尿病ケア社
12.7.1. 会社概要
12.7.2. 提供製品
12.7.3. 業績
12.7.4. 最近の取り組み
12.8. イプソメド
12.8.1. 会社概要
12.8.2. 提供製品
12.8.3. 業績
12.8.4. 最近の取り組み
12.9. F. ホフマン・ラ・ロシュ社
12.9.1. 会社概要
12.9.2. 提供製品
12.9.3. 業績
12.9.4. 最近の取り組み
12.10. ジョンソン・アンド・ジョンソン・プライベート・リミテッド
12.10.1. 会社概要
12.10.2. 提供製品
12.10.3. 業績
12.10.4. 最近の取り組み
第13章 調査方法論
13.1. 一次調査
13.2. 二次調査
13.3. 前提条件
第14章 付録
14.1. 私たちについて
14.2. 用語集
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