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Stratistics MRCによると、世界のウェブパフォーマンス市場は2024年に64億5,000万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は10.69%で、2030年には118億7,000万ドルに達すると予測されている。 ウェブページがユーザーのデバイスに読み込まれ表示される速度と効果は、ウェブパフォーマンスと呼ばれます。 これには、リソースの最適化、ネットワーク速度、ブラウザのレンダリング、サーバーの応答時間など、多くの変数が含まれます。 ユーザーエクスペリエンスの向上、直帰率の低下、検索エンジンランキングの上昇はすべて、高速なウェブサイトを持つことにかかっています。 さらに、パフォーマンスを向上させる方法には、キャッシュ、画像の最適化、CSSとJavaScriptの最小化、コンテンツ・デリバリー・ネットワーク(CDN)の活用などがある;
米国糖尿病協会、米国糖尿病教育者協会、米国栄養・食事療法学会による共同見解によると、糖尿病自己管理教育・支援(DSME/S)は糖尿病患者の健康転帰を改善するために不可欠である。
マーケット・ダイナミクス:
ドライバー:
ユーザー体験への期待ユーザー体験への期待。
今日のハイパーコネクテッドワールドでは、ユーザーはウェブをブラウズするときに即座の満足を期待することに慣れてしまっています。 読み込みが遅いウェブサイトは訪問者をイライラさせ、直帰率を上げ、エンゲージメントを低下させます。 企業は、シームレスで楽しいブラウジング体験を提供するために、ウェブパフォーマンスを最適化する必要に迫られています。 さらに、待ち時間の削減、ページロードの高速化、シームレスなプラットフォームとデバイスのナビゲーションの保証も必要です。
抑制:。
他のセクターが提供するサービスへの依存
ウェブ パフォーマンスを向上させる戦略の多くは、CDN、ホスティング会社、最適化ツールなど、外部からの技術やサービスに依存しています。 パフォーマンス、スケーラビリティ、および信頼性はすべて、これらのサービスによって大幅に向上させることができますが、組織が直接制御できない依存関係や潜在的な障害ポイントも生じます。 ウェブパフォーマンス最適化の取り組みは、ダウンタイム、サービス停止、サードパーティのポリシーや料金体系の変更によって妨げられる可能性があります。 さらに、これらのイベントは、最適化されたウェブサイトまたはアプリケーションの信頼性と一貫性を損なう可能性もあります。
機会:。
予算編成と最適化のためのパフォーマンス測定基準。
パフォーマンス予算および最適化の測定基準を使用することは、Web パフォーマンス最適化への投資の優先順位付け、明確な目標の設定、および進歩の追跡に不可欠です。 チームが目標を設定し、事前に設定したベンチマークに対するパフォーマンスを監視できるようにするため、パフォーマンス予算では、ページのロード時間、インタラクティブになるまでの時間、最初のコンテンツペイントなどの主要パフォーマンス指標(KPI)のしきい値を定義します。 さらに、Google の Core Web Vitals (CWV) のような、ローディング、インタラクティブ性、視覚的安定性のような、ユーザー中心のパフォーマンス指標に集中する最適化指標は、最適化の取り組みを方向づけ、改善が必要な領域について実用的な洞察を提供します。
脅威:。
市場の飽和と競争。
競争の激しい Web パフォーマンス最適化市場では、多数のベンダー、製品、およびサービス プロバイダーが市場シェアを争っています。 市場の飽和が進み、競争が激化するにつれ、企業は混雑した市場で際立った存在となり、提供するサービスを差別化することが難しくなっています。 価格競争、サービスのコモディティ化、利幅の減少により、収益性が低下し、技術革新や差別化への投資が妨げられる。 さらに、マーケット・リーダーが大きな影響力と市場支配力を持つこともあり、小規模な競合他社が公平に競争する機会が制限されることもある。
COVID-19の影響:
COVID-19の流行は、ウェブパフォーマンス市場に大きな影響を及ぼしています。企業は、ロックダウンや社会的距離を置くプロトコルに直面しながらも、ビジネスを継続し、顧客とコミュニケーションをとるために、ますますデジタルプラットフォームに依存しているからです。 オンライン活動の増加と消費者の嗜好や行動の変化によって、ウェブパフォーマンス最適化ソリューションの必要性が高まっています。 これらのソリューションは、迅速で信頼性が高く、安全なデジタル体験を保証するために必要です。 さらに、eコマース、オンライン・エンターテインメント、リモート・ワーク・ツールなど、かつてない勢いで成長し、激しい競争に直面している業界もあれば、旅行、ホスピタリティ、オフライン小売など、さらに大きな障害や財政的な制約に直面している業界もある。
クラウドセグメントは予測期間中最大になる見込み。
クラウドベースのソリューションの手頃な価格、拡張性、および柔軟性により、クラウドセグメントがウェブパフォーマンス市場を支配しています。 企業は、クラウドベースのウェブパフォーマンス最適化サービスを利用することで、需要の変化に応じてリソースを動的に拡張することができ、さまざまなユーザー環境にわたって一貫したパフォーマンスと信頼性を保証することができます。 さらに、ユーザー体験を向上させ、コンテンツ配信を高速化するために、クラウド・プラットフォームは、グローバルなコンテンツ配信ネットワーク (CDN)、高度なキャッシング技術、および弾力性のあるインフラストラクチャを提供します。
予測期間中、ITおよび電気通信分野のCAGRが最も高くなると予想される。
ウェブパフォーマンス市場では、通常ITおよび通信業界が最も高いCAGRを示しています。 この業界では、さまざまなデジタル・プラットフォーム、アプリ、コミュニケーション・チャネルをサポートするために、高速で信頼性が高く、安全なウェブ・サービスが常に必要とされています。 IT および電気通信分野の企業は、ユーザー・エクスペリエンスの向上、ネットワーク・パフォーマンスの最適化、シームレスな接続性の保証に絶えず取り組んでいるため、ウェブ・パフォーマンス・ソリューションに重点的に投資しています。 さらに、これらのソリューションには、ウェブ最適化サービス、アプリケーション・パフォーマンス・モニタリング(APM)ツール、コンテンツ・デリバリー・ネットワーク(CDN)、およびサイバーセキュリティ・プロトコルが含まれます。
最大のシェアを持つ地域:。
ウェブパフォーマンス市場に関しては、通常、北米が最大のシェアを占めている。 この優位性には、最先端のデジタル技術の採用率の高さ、インターネットの広範な利用、市場の主要プレーヤーや技術革新者の存在など、数多くの要素が寄与している。 さらに、北米の企業は、デジタル環境における競争上の優位性を維持し、電子商取引の成長をサポートし、より良いユーザー体験を保証するために、ウェブパフォーマンスを重視しています。
CAGRが最も高い地域:。
ウェブパフォーマンス市場において、アジア太平洋地域は通常、最も高い年平均成長率を示している。 この成長を後押ししているのは、電子商取引部門の活況、インターネット接続の拡大、さまざまな業界の急速なデジタル変革、スマートフォンの普及率の上昇など、数多くの要因である。 さらに、アジア太平洋地域の企業がオンライン・ユーザー体験を改善し、ウェブサイトとアプリケーションのパフォーマンスを最適化し、拡大するデジタル消費者基盤を活用しようとしていることから、ウェブ・パフォーマンス・ソリューションの需要が高まっています;
市場の主要プレーヤー
ウェブパフォーマンス市場の主要企業には、Cloudflare, Inc.、IBM Corpration、Dynatrace LLC、Neustar, Inc.、Adobe-Systems、F5, Inc.、Google Cloud Platform、Radware Ltd.、ThousandEyes, Inc.、Akamai Technologies, Inc.、Cedexis、SolarWinds Worldwide, LLC ,Tableau Software、CDNetworks Inc.、Teradata Corporationなどがあります。
主な展開:。
2024年4月、コネクティビティクラウドのリーディングカンパニーであるCloudflare, Inc.は、Booz Allen Hamilton社との協業を発表し、継続的な監視と保護を含む30日間の迅速な対応DDoS緩和機能を備えたUnder Attack as a Service (UAaaS)を迅速に提供することで、攻撃を受けている企業をサポートする。
2024年4月、IBM、カナダ政府、ケベック州政府は、カナダの半導体産業を強化し、ケベック州ブロモンにあるIBMカナダの工場で、電気通信、ハイパフォーマンス・コンピューティング、自動車、航空宇宙、防衛、コンピュータ・ネットワーク、ジェネレーティブAIを含む幅広い用途で使用される半導体モジュールの組立、テスト、パッケージング(ATP)能力をさらに開発する協定を発表した。
2024年1月、ソフトウェア・インテリジェンス・プラットフォーム・プロバイダーのDynatrace Inc.は、人工知能を活用したセキュリティおよびコンプライアンス・ソリューションの新興企業Runecast Solutions Ltd.を非公開の金額で買収することで合意したと発表した。 2014年に設立されたRunecastは、ハイブリッドおよびマルチクラウド環境におけるセキュリティコンプライアンス、脆弱性評価、構成管理のためのAIを搭載したプラットフォームを提供している。
Components Covered:
– Software
– Service
Deployment Types Covered:
– オンプレミス
– クラウド
Organization Sizes Covered:
– Large Enterprise
– Small and Medium Enterprise ;
対象エンドユーザー:uid=”209″> – ヘルスケア
– 物流・運輸
– 製造業
– メディア・エンターテイメント
– その他のエンドユーザー
対象地域:uid=”111″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
▽中国 ▽インド ▽その他 ▽その他
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 研究アプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件
;
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 制約
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.
5 世界のウェブパフォーマンス市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 ソフトウェア
5.2.1 Webパフォーマンス監視
5.2.2 Webパフォーマンス最適化
5.2.3 Webパフォーマンステスト
5.3 サービス
5.3.1 インプリメンテーションサービス
5.3.2 コンサルティングサービス
5.3.
6 世界のウェブパフォーマンス市場、展開タイプ別
6.1 はじめに
6.2 オンプレミス
6.
7 世界のウェブパフォーマンス市場、組織規模別
7.1 はじめに
7.2 大企業
7.
8 世界のウェブパフォーマンス市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 BFSI
8.3 IT・通信
8.4 小売
8.5 自動車
8.6 政府
8.7 ヘルスケア
8 物流・運輸
8.9 製造業
8.10 メディア・娯楽
8.11 その他のエンドユーザー
8;
9 世界のウェブパフォーマンス市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.
10 Key Developments
10.1 Agreements, Partnership, Collaboration and Joint Ventures
10.2 Acquisitions & Mergers
10.3 新製品投入
10.4 事業拡大
10.
11 企業プロファイリング
11.1 Cloudflare, Inc.
11.2 IBM Corpration
11.3 Dynatrace LLC
11.4 Neustar, Inc.
11.5 Adobe-Systems
11.6 F5, Inc.
11.7 Google Cloud Platform
11.8 Radware Ltd.
11.9 ThousandEyes, Inc.
11.10 Akamai Technologies, Inc.
11.11 Cedexis
11.12 SolarWinds Worldwide, LLC
11.13 Tableau Software
11.14 CDNetworks Inc.
11.15 Teradata Corporation
テーブル一覧 ;
1 Webパフォーマンスの世界市場展望、地域別 (2022-2030年) ($MN)
2 Webパフォーマンスの世界市場展望、コンポーネント別 (2022-2030年) ($MN) ;
5 Webパフォーマンスの世界市場展望、Webパフォーマンス最適化別(2022-2030年) ($MN)
6 Webパフォーマンスの世界市場展望、Webパフォーマンステスト別(2022-2030年) ($MN) ;
7 Webパフォーマンスの世界市場展望、サービス別 (2022-2030年) ($MN)
8 Webパフォーマンスの世界市場展望、実装サービス別 (2022-2030年) ($MN) ;
16 Webパフォーマンスの世界市場展望、中小企業別 (2022-2030年) ($MN)
17 Webパフォーマンスの世界市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030年) ($MN) ;
18 Webパフォーマンスの世界市場展望、BFSI別(2022-2030年)($MN)
19 Webパフォーマンスの世界市場展望、IT・通信別(2022-2030年)($MN) ;
20 世界のウェブパフォーマンス市場の展望、小売業別 (2022-2030年) ($MN)
21 世界のウェブパフォーマンス市場の展望、自動車別 (2022-2030年) ($MN) ;
22 ウェブパフォーマンスの世界市場展望、政府機関別 (2022-2030年) ($MN)
23 ウェブパフォーマンスの世界市場展望、ヘルスケア別 (2022-2030年) ($MN) ;
25 ウェブパフォーマンスの世界市場展望:製造業別(2022-2030年) ($MN)
26 ウェブパフォーマンスの世界市場展望:メディアとエンターテイメント別(2022-2030年) ($MN) ;
27 ウェブパフォーマンスの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN) ;
注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。
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