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減量サプリメント市場規模は2022年に945億米ドルと推定され、2023年には1,019億6,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率8.02%で1,752億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、減量サプリメント市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別に、ベターフォーユー、緑茶、低カロリー甘味料、食事代替、減量サプリメントを調査。Better-For-Youはさらに、低炭水化物または砂糖製品、低脂肪製品、低塩製品について調査している。低カロリー甘味料は、アスパルテーム、サッカリン、ステビア、スクラロースについてさらに調査されている。ベター・フォーユーは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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形状別では、市場は液体、粉末、ソフトゲル&錠剤で調査される。ソフトゲル&ピルが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、ヘルス&ビューティーストア、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン販売、薬局・ドラッグストアで調査しています。予測期間中、「ヘルス&ビューティーストア」が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、男性、高齢者、女性の市場を調査。予測期間中、「女性」が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、減量サプリメント市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれが異なる成功レベルを表しています:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ減量サプリメント市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、減量サプリメント市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Abbott Laboratories Inc.、味の素株式会社、Amway Corporation、Cargill Incorporated、Creative Bioscience LLC、General Mills, Inc、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ケロッグ・カンパニー、メディファースト・インク、ナチュラ・アンド・コー・ホールディングSA、ネスレS.A.、オリンパス・コーポレーション、ペプシコ・インク、テクノジムSpA、WWインターナショナル・インク。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.減量サプリメント市場の市場規模および予測は?
2.減量サプリメント市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.ウェイトロスサプリメント市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.減量サプリメント市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.減量サプリメント市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ウェイトロスサプリメント市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.減量サプリメント市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.糖尿病や心血管疾患などの健康問題の発生率の増加
5.1.1.2.肥満手術件数の増加
5.1.1.3.健康志向の高まりによるライフスタイルの変化
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.低カロリー食の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.日常生活における減量・体重管理製品の採用
5.1.3.2.ソーシャルメディアの浸透は、サプリメントの入手可能性に関する認識を根本的に改善するのに役立っている。
5.1.4.課題
5.1.4.1.様々な規制機関によるサプリメントに関する厳しい規制ガイドライン
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.減量サプリメント市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ベターフォーユー
6.3.1.低炭水化物または砂糖製品
6.3.2.低脂肪製品
6.3.3.低塩製品
6.3.緑茶
6.4.低カロリー甘味料
6.5.1.アスパルテーム
6.5.2.サッカリン
6.5.3.ステビア
6.5.4.スクラロース
6.5.ミール・リプレースメント
6.6.減量サプリメント
7.減量サプリメント市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.液体
7.3.粉末
7.4.ソフトジェル&錠剤
8.減量サプリメント市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.ヘルス&ビューティーストア
8.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.4.オンライン販売
8.5.薬局・ドラッグストア
9.減量サプリメント市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.男性
9.3.高齢者
9.4.女性
10.米州の減量サプリメント市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋減量サプリメント市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの減量サプリメント市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アボット・ラボラトリーズ・インク
14.1.2.味の素株式会社
14.1.3.アムウェイ株式会社
14.1.4.カーギル社
14.1.5.クリエイティブ・バイオサイエンスLLC
14.1.6.ゼネラル・ミルズ社
14.1.7.グランビアPLC
14.1.8.グラクソ・スミスクライン PLC
14.1.9.ヘルスビバ
14.1.10.ハーバライフ・ニュートリション
14.1.11.イングレディオン・インコーポレーテッド
14.1.12.イオベート・ヘルスサイエンス・インターナショナル
14.1.13.ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.1.14.ケロッグ・カンパニー
14.1.15.メディファースト社
14.1.16.ナチュラ・アンド・コー・ホールディングSA
14.1.17.ネスレS.A.
14.1.18.オリンパス株式会社
14.1.19.ペプシコ
14.1.20.テクノジム
14.1.21.WWインターナショナル
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.減量サプリメント市場調査プロセス
図2.減量サプリメント市場規模、2022年対2030年
図3.減量サプリメント市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.減量サプリメント市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 減量サプリメント市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 減量サプリメント市場ダイナミクス
図7.減量サプリメント市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.減量サプリメント市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.減量サプリメント市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.減量サプリメント市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.減量サプリメント市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.減量サプリメント市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.減量サプリメント市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図14.減量サプリメント市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の減量サプリメント市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の減量サプリメント市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域の減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの減量サプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.減量サプリメント市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.減量サプリメント市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
