体重管理のグローバル市場分析:北米、アジア、ヨーロッパ、その他の地域(ROW) – 米国、中国、英国、日本、ドイツ – 2024-2028年市場規模・予測

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体重管理市場規模 2024-2028

体重管理市場の市場規模は、2023年から2028年の間に、 1038億米ドルで、 CAGR 10.87%で成長すると予測されます。 世界中で肥満人口が増加しています。 肥満人口の増加の主な要因の1つは、糖尿病、高血圧、がんなどの慢性疾患の有病率の増加である。 さらに、現在利用可能な薬剤の有効性が限られていることも、世界中で肥満人口の有病率と発生率を高めている。 さらに、多忙なライフスタイルや運動不足などの要因が、肥満、心血管疾患、糖尿病などの健康問題の増加につながっている。 したがって、このような疾患の有病率の増加は、体重管理市場のプレーヤーに大きな機会を提供し、市場にプラスの影響を与えている。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

オンライン減量と管理は、人々が健康的なダイエットソリューションと効果的なライフスタイルの変化を求めるにつれ、ますます人気が高まっている。 健康的な体重を維持するには、健康的な食習慣を採用し、毎日の身体活動を取り入れることが重要です。 体重管理サービスは、若年層からX世代や団塊世代まで、さまざまな層をターゲットにしていることが多い。 ハーブの減量サプリメントやコーヒー生豆パウダーのような製品は、プロテインパウダーと並んで、体重管理の目標をサポートするために頻繁に使用されている。 ライフタイムフィットネスのような企業は、バランスの取れたアプローチによって予防健康を促進する包括的なプログラムを提供している。 また、身長と体重の関係を理解することは、効果的な体重管理を達成する上で極めて重要である。 これらの戦略と製品を統合することで、個人はフィットネスの目標を達成し、健康的なライフスタイルを維持することができます。

重要な市場動向

体重管理市場の成長を形成する重要な要因は、発展途上国からの需要の高まりである。 発展途上国の可処分所得は大幅に増加しています。 例えば、 インドの国民総所得(GNI)アトラス法(現在の米ドル値)は、2021年の2,150から2022年には2,380に増加した。 その結果、APACのこれらの国々における可処分所得の増加につながる。

さらに、人々の間で健康意識が高まり、さまざまな種類の体重管理製品やサービスにお金をかけるようになっている。 その結果、快適性、品質、安全性から、より高価なブランド体重管理製品を購入する消費者の嗜好に変化が生じている。 APACとMEAの主要新興市場には、体重管理製品とサービスがある。 従って、このような要因は市場にプラスの影響を与えている。 従って、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

市場の主な課題

体重管理製品とサービスのマーケティングは、 体重管理市場の成長を妨げる主な課題の1つである。 厳格なガイドライン、マーケティングに対する限られた責任、ソーシャルメディアやオンライン広告を通じたプロモーションのため、体重管理製品やサービスのマーケティングに関して大きな課題があります。 グローバル市場では、いくつかの体重 製品が厳格なガイドラインに準拠することが義務付けられている。

例えば、FDAは、減量の即効性を保証したり、科学的なブレークスルーを保証したりする製品や、外国語や大量の電子メールで頻繁に販売される製品について、顧客に注意を促している。 しかし、地域間で統一されたガイドラインがなく、地域市場間でばらつきがあることが、市場に悪影響を及ぼしており、予測期間中の市場成長を妨げることになります。

カスタマーランドスケープ

この市場レポートは、市場調査および成長の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

タイプ、流通チャネル、地域分析による市場細分化

体重管理の領域では、様々な要因が消費者行動や業界トレンドを形成するために集約されています。 肥満手術の普及からオンライン減量プログラムの普及に至るまで、市場は飽食のライフスタイルや不健康な食習慣から生じる多様なニーズに対応している。 可処分所得水準や都市化といった要因が消費者の選択に影響を与え、ダイエット食、飲料&サプリメント、運動ソリューションの需要に影響を与えている。 小児肥満や整形外科疾患の増加に伴い、ホルモン問題への対処や身体活動の促進が重視されるようになっている。 グローバル化とデジタル化の中で、ファーストフード業界はライフスタイルの変化に取り組み、外科手術と体重管理ソリューションが健康増進に極めて重要な役割を果たす環境を育んでいる。

タイプ別

ダイエット・セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 このセグメントの成長に大きく寄与している主な要因の1つは、肥満やその他の関連する健康問題の発生率の増加である。 肥満によって引き起こされる主な健康問題には、高血圧、関節の問題、糖尿病などがある。
ダイエットセグメントが最大のセグメントであり、2018年には849億米ドルと評価された。 成人の肥満人口は、体格指数(BMI)が25~29の人々で構成されている。さらに、米国では肥満による年間 医療費が増加している。 また、アメリカでは肥満による年間医療費が増加している。その結果、ダイエットプランを持つことで体重や体脂肪率が減少するため、減量オプションやダイエットプランを求める人が後を絶たない。 したがって、世界中で肥満の有病率が急速に増加していること、健康への関心が高まっていることなどの要因が、このセグメントの成長を促進し、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

流通チャネル別

オフラインの流通チャネルは、直販、代理店、百貨店、専門店などの小売店で構成される。 体重管理製品を提供する店舗数が増加しており、このセグメントの成長に大きく寄与している。 さらに、消費者がブランドを比較し、多くの選択肢から選ぶことができるため、百貨店、販売店、専門店などの小売店に対する需要が増加している。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

地域分析

アジアは 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。大きく貢献しているもう1つの地域は北米です。北米における体重管理の世界市場の成長に大きく貢献している主な要因としては、より健康的なライフスタイルに対する消費者の関心の高まりや、肥満関連の懸念の高まりなどが挙げられます。北米の体重管理市場を牽引している主要国のひとつは米国です。また、人口における肥満率の増加や、太りすぎに伴う健康リスクに対する意識の高まりといった要因から、この地域では体重管理の人気が高まっています。従って、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進すると予想されます。

主要市場プレイヤー

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。また、当レポートでは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も掲載しています:

アムウェイ社(Amway Corp: 同社は、Bodykey Nutritious Delicious Shake Mix、Bodykey WOW Bundle Vanilla、Liver Health Support、NutriCare Basketなどの体重管理を提供しています。

アステラス製薬
エストレラス・ライフサイエンシズ社
フェルメンティスライフサイエンス社
フォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナルLLC
グランビア
GNCインド
ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ
ケロッグ
ネイチャー・シュア
ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ社
ネスレSA
ニュースキン・エンタープライズ
ニュートリコア・バイオサイエンシズ社
ファルマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア、RITSライフサイエンス社

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
ダイエット
機器
サービス

流通チャネルの展望
オフライン
オンライン

地域展望
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

ジャンクフードや ファストフードの消費による影響に対抗するため、多くの個人が座りがちなライフスタイルや 多忙なライフスタイルに対抗するために、ジム、フィットネスセンター、ヘルスクラブを利用しています。スポーツ施設もまた、活動的な日常生活を促進する上で極めて重要です。機能性飲料や 機能性食品のオンライン販売が増加する中、すぐに飲める飲料、バー、ジェルなどの製品は、ウエストラインのコントロールをサポートし、体重関連の健康問題に対処します。栄養補助食品やフィットネス器具を含む革新的な体重管理製品は、体重管理プログラムに不可欠です。相談サービスや オンライン減量サービスは、一人ひとりに合ったサポートを提供します。さらに、保険償還政策がこれらのソリューションへのアクセスに影響することもあります。全体的な健康を強化するためには、バランスの取れた栄養と運動を通じて免疫系に焦点を当てることが不可欠です。


Weight Management Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模

3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の体重管理市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の体重管理市場に関するデータ表 2018 – 2022 (10億ドル)
4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析

5.1 5つの力の要約
5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較のグラフ
タイプ別比較のデータ テーブル
6.3 ダイエット – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
ダイエットに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ダイエットに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ダイエットに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
ダイエットに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 機器 – 市場規模と予測 2023~2028
機器に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
機器に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
機器に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)
6.5 サービス – 市場規模と予測 2023~2028
サービスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
サービスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
サービスに関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
サービスに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (10 億ドル)
サービスに関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
サービスに関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
6.6 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (10億ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
7 流通チャネル別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
流通チャネルに関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 流通チャネルによる比較
流通チャネルによる比較に関するグラフ
流通チャネルによる比較に関するデータ表
7.3 オフライン – 市場規模と予測 2023-2028
オフラインに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
オフラインに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 オンライン – 市場規模と予測 2023-2028
オンライン – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
オンライン – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ テーブル
オンライン – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
オンライン – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
7.5 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会 (10億ドル)
流通チャネル別の市場機会 (10億ドル) のデータ テーブル
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
市場に関するグラフ地域別シェア 2023-2028 (%)
地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.2 地域比較
地域比較のグラフ
地域比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.4 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表(10億ドル)
アジアのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
アジアのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
9.5 ヨーロッパ – 2023~2028年の市場規模と予測
ヨーロッパのグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
ヨーロッパのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028年の市場規模と予測
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ テーブル
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)
中国のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
中国のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
9.9 英国 – 2023-2028年の市場規模と予測
英国のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
英国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
英国のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
英国のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 2023-2028年の市場規模と予測
日本のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)
日本のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ドイツに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (10 億ドル)
地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響課題
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境

11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析

12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Amway Corp.
Amway Corp. – 概要
Amway Corp. – 製品/サービス
Amway Corp. – 主要ニュース
Amway Corp. – 主要製品
12.4 Estrellas Life Sciences Pvt. Ltd.
Estrellas Life Sciences Pvt. Ltd. – 概要
Estrellas Life Sciences Pvt. Ltd. Ltd. – 製品 / サービス
Estrellas Life Sciences Pvt. Ltd. – 主な提供品
12.5 Forever Living Products International LLC
Forever Living Products International LLC – 概要
Forever Living Products International LLC – 製品 / サービス
Forever Living Products International LLC – 主な提供品
12.6 Glanbia plc
Glanbia plc – 概要
Glanbia plc – 事業セグメント
Glanbia plc – 主なニュース
Glanbia plc – 主な提供品
Glanbia plc – セグメントの焦点
12.7 GNC India
GNC India – 概要
GNC India – 製品 / サービス
GNC India – 主な提供品
12.8 Herbalife International of America Inc.
Herbalife International of America Inc. – 概要
Herbalife International of America Inc. – 製品 / サービス
Herbalife International of America Inc. – 主なニュース
Herbalife International of America Inc. – 主な提供品
12.9 Kellogg Co.
Kellogg Co. – 概要
Kellogg Co. – 事業セグメント
Kellogg Co. – 主な提供品
Kellogg Co. – セグメントの焦点
12.10 ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ株式会社
ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ株式会社 – 概要
ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ株式会社 – 事業セグメント
ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ株式会社 – 主な提供品
ネイチャーズ サンシャイン プロダクツ株式会社 – セグメントの焦点
12.11 Nestle SA
Nestle SA – 概要
Nestle SA – 事業セグメント
Nestle SA – 主要ニュース
Nestle SA – 主要製品
Nestle SA – セグメントの焦点
12.12 Nu Skin Enterprises Inc.
Nu Skin Enterprises Inc. – 概要
Nu Skin Enterprises Inc. – 事業セグメント
Nu Skin Enterprises Inc. – 主要製品
Nu Skin Enterprises Inc. – セグメントの焦点
12.13 Nutricore Biosciences Pvt. Ltd.
Nutricore Biosciences Pvt. Ltd. – 概要
Nutricore Biosciences Pvt. Ltd. – 製品/サービス
Nutricore Biosciences Pvt. Ltd. – 主なサービス
12.14 Pharmacare Laboratories Australia
Pharmacare Laboratories Australia – 概要
Pharmacare Laboratories Australia – 製品 / サービス
Pharmacare Laboratories Australia – 主なサービス
12.15 RITS Lifesciences Pvt Ltd.
RITS Lifesciences Pvt Ltd. – 概要
RITS Lifesciences Pvt Ltd. – 製品 / サービス
RITS Lifesciences Pvt Ltd. – 主なサービス
12.16 Shanghai Pharmaceutical Group Co. Ltd.
Shanghai Pharmaceutical Group Co. Ltd. – 概要
Shanghai Pharmaceutical Group Co. Ltd. – 製品 / サービス
Shanghai Pharmaceutical Group Co. Ltd. – 主なサービス
12.17 Sunova 製品
Sunova 製品 – 概要
Sunova 製品 – 製品 / サービス
Sunova 製品 – 主なサービス
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧

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