Wi-Fiチップセット市場:タイプ、アプリケーション、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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Wi-Fiチップセット市場分析レポート 2023-2027
Wi-Fiチップセット市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.78%で成長すると予測される。市場規模は70億1903万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、ビジネスのデジタル化の進展、スマートフォンやタブレットの世界的な普及拡大、インターネットの世界的な普及拡大など、いくつかの要因に左右される。Wi-Fiチップ セットは、ワイヤレス通信機器の重要なコンポーネントであり、機器がワイヤレスローカルエリア(Wi-Fi)ネットワークに接続できるようにする。これらのチップセットは、スマートフォン、タブレット、ノートパソコン、ルーター、スマートホーム機器、IoT(モノのインターネット)ガジェットなど、さまざまな電子機器に組み込まれている。

このWi-Fiチップセット市場レポートは、 タイプ別(デュアルバンド、トライバンド、シングルバンド)、用途別(コンシューマー機器、スマートホーム機器、ゲーム機器、ドローン、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

Wi-Fiチップセット市場概要
ドライバー
Wi-Fiチップセット市場の成長を促進する主な要因の1つは、世界的なインターネットの普及拡大である。例えば、国際電気通信連合(ITU)によると、2022年には世界人口の約66%、推定53億人がインターネットを利用する。

このようなインターネットの普及の結果、Wi-Fi対応機器やインフラの需要が高まり、Wi-Fi 6、Wi-Fi 6E、Wi-Fi 7チップセットのニーズが高まっている。さらに、インターネットへのアクセスの増加は、スマートフォン、ラップトップ、タブレット、その他のWi-Fi対応機器などの電子機器の需要を促進し、市場成長にプラスの影響を与えている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

トレンド
Wi-Fiチップセット市場の成長を形成する主な要因は、スマートウォッチへの需要の高まりである。 一体型スマートウォッチは、スマートフォンなどの他のコンピューティングデバイスと接続し、スマート機能にアクセスするためにBluetoothやWi-Fiを利用する。BluetoothとWi-Fiを活用することで、ユーザーはインターネットにアクセスしたり、メッセージを受信・送信したり、ソーシャルメディアからの通知や天気予報を受信したり、音楽を聴いたりすることができる。

さらに、発展途上国における低価格スマートウォッチの普及率の上昇や、いくつかの伝統的な時計メーカーの市場への参入といった要因が、スマートウォッチの成長を促進すると予想される。さらに、Huami、Lenovo Group Ltd. (レノボ)、Lenovo Group Ltd. (レノボ)、Lenovo Group Ltd. (レノボ)、Lenovo Group Ltd. (レノボ)など、多くのメーカーがスマートウォッチ市場に参入している。(Lenovo)、Zeblazeなど、多くのメーカーがスマートウォッチの高度な機能を手頃な価格で提供している。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

拘束
電子機器の小型化の進展は、Wi-Fiチップセット市場の成長を阻害する主要課題の1つである。電子機器の小型化が進み、Wi-Fi 6、Wi-Fi 6E、Wi-Fi 7チップセットメーカーは製造コストを維持しながらサイズを最小化する必要に迫られている。その結果、設計の複雑さと製造コストが大幅に上昇している。急速な技術進歩と小型化の傾向により、電子回路やチップのサイズは減少しているが、高性能に対する需要も増加している。

加えて、技術の進歩や、スマートフォン、タブレット、スマートウォッチなどの小型デバイスの出現が、小型WIFIチップセットに対する大規模な需要を生み出している。その結果、市場プレーヤーは消費者の需要に応えるため、より高度で小型化されたチップセットで製品をアップグレードしなければならなくなった。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げると予想される。

Wi-Fiチップセット市場のタイプ別セグメンテーション
デュアルバンドセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。このセグメントは、2.4GHz帯と5GHz帯という2つの周波数帯域をサポートすることで、現代の無線通信において重要な役割を果たしている。シングルバンドのチップセットと比較すると、デュアルバンドはいくつかの利点があるため、様々なWi-Fi対応デバイスで人気が高まっている。デュアルバンドチップセットの主な特徴は、様々なネットワーキング環境において、より高い柔軟性とパフォーマンスの向上を提供できることです。

2.4GHz帯は、より良いカバレッジを提供し、障害物をより効果的に貫通できるため、広いエリアや壁や障壁のある環境での使用に最適である。さらに、5GHz帯はデータ転送速度が速く、干渉が少ないため、HDビデオストリーミング、オンラインゲーム、大容量ファイル転送などの広帯域活動に適している。ネットワーキングとワイヤレス通信ソリューションで知られる著名な半導体メーカーのひとつにブロードコムがある。同社は、ホームネットワーク機器やスマートフォンなど、さまざまな用途向けにデュアルバンドWi-Fiチップセットを提供している。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

Wi-Fiチップセット市場の用途別セグメント化
技術の進歩は、 コンシューマー機器分野を活性化させ、ひいては市場を拡大させると予想される。民生用電子機器は、Wi-Fiチップセットを活用してワイヤレス接続を提供し、ユーザーがインターネットにアクセスしたり、他のユーザーと通信したり、さまざまなデジタルサービスやエンターテインメントを楽しんだりできるようにする。Wi-Fi 6、Wi-Fi 6E、Wi-Fi 7チップセットは、スマートフォンをワイヤレス・ネットワークに接続することで、ソーシャルメディア、ウェブ・ブラウジング、ビデオ・ストリーミング、オンライン・ゲームへのアクセスを可能にし、高速データ伝送とシームレスなインターネット・アクセスを提供する。したがって、このようなアプリケーションは、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACの世界Wi-Fiチップセット市場に大きく貢献している主な要因の1つは、同地域に複数の著名メーカーが存在することである。さらに、多くのAPAC諸国、特に中国、タイ、マレーシア、韓国、インド、その他の発展途上国における通信産業の成長は、同地域の市場成長にプラスの影響を与えている。APACで家電やスマートフォン産業に従事している主要な支配的プレイヤーには、ソニー、サムスン、LG、東芝、パナソニックなどがいる。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの間、世界のWi-Fiチップセット市場の成長は大幅に減速し、可処分所得の減少、サプライチェーンの混乱、生産削減、APACにおける製品発売の遅れが見られた。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動が開始され、封鎖や渡航制限が解除され、Wi-Fiチップセットの製造業を含む製造業の操業再開につながった。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。

Wi-Fiチップセット市場のカスタマーランドスケープ
Wi-Fiチップセット市場産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

Wi-Fiチップセット市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Espressif Systems Shanghai Co.Ltd.:同社はESP32 S2シリーズ、ESP32 C2シリーズ、ESP32 H2シリーズなどのWiFiチップセットを提供している。

ブロードコム: WiFi 7エコシステム、WiFi 6および6E向けソリューションなどのWiFiチップセットを提供。

シスコシステムズ社: 同社はCisco AironetワイヤレスチップセットTD p4055435というWiFiチップセットを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

ASUSTeK Computer Inc.
GCTセミコンダクター社
華為技術股份有限公司Ltd.
インフィニオン・テクノロジーズAG
インテル株式会社
マーベル・テクノロジー
メディアテック
マイクロチップ・テクノロジー社
NXPセミコンダクターズNV
オン・セミコンダクター
株式会社ペラソ
クアルコム社
リアルテックセミコンダクター
サムスン電子株式会社Ltd.
スカイワークス・ソリューションズ
ソニーグループ
テキサス・インスツルメンツ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
Wi-Fiチップセット市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
デュアルバンド
トライバンド
シングルバンド
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
コンシューマー機器
スマートホームデバイス
ゲーム機器
ドローン
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このWi-Fiチップセット市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のWi-Fiチップセット市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-Wi-Fiチップセットの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 デュアルバンド:市場規模および予測 2022-2027
表34: デュアルバンドに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:デュアルバンドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: デュアルバンドに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: デュアルバンドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 トライバンド市場規模推移と予測 2022-2027
表38:トライバンドに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:トライバンドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:トライバンドに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: トライバンドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 シングルバンド市場規模推移と予測 2022-2027
表42:シングルバンドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43:シングルバンドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: シングルバンドに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: シングルバンドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 タイプ別市場機会
表46:タイプ別市場機会(百万ドル)
表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント
表48:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表49:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表50:用途別比較表
表51:アプリケーション別比較データ表
7.3 コンシューマ機器 – 市場規模および予測 2022-2027
表52:コンシューマー向けデバイスの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 53: 民生用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 54: コンシューマ機器に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: コンシューマ機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 スマートホームデバイス – 市場規模および予測 2022-2027
表56:スマートホームデバイスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:スマートホームデバイスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: スマートホームデバイスに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表59:スマートホームデバイスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 ゲーム機器 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ゲーム機器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:ゲーム機器に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表62: ゲーム機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:ゲーム機器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 ドローン – 市場規模および予測 2022-2027
表64:ドローンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:ドローンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表66:ドローンに関するグラフ-2022年〜2027年の前年比成長率(%)
表 67: ドローンに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 用途別市場機会
表 72: 用途別市場機会(百万ドル)
表 73: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 韓国 市場規模・予測 2022-2027
表 107: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 韓国のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 110: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表115: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 Broadcom Inc.
表 127: Broadcom Inc.
表 128: Broadcom Inc.
表 129: Broadcom Inc.
表 130: Broadcom Inc.
表 131: Broadcom Inc.
12.4 シスコシステムズ
表 132: シスコシステムズ – 概要
表 133: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 134: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 135: シスコシステムズ – 主要製品
表 136: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.5 Espressif Systems Shanghai Co. Ltd.
表 137: エスプレシフ・システムズ上海 Ltd. – 概要
表138:エスプレシフ・システムズ上海(上海)有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表139:エスプレシフ・システムズ上海有限公司 Ltd. – 主要製品
12.6 GCTセミコンダクター
表 140: GCT Semiconductor Inc.
表 141: GCT Semiconductor Inc.
表 142: GCT Semiconductor Inc.
12.7 Huawei Technologies Co. Ltd.
表143: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
表 144: Huawei Technologies Co. Ltd. – 事業セグメント
表 145: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要ニュース
表146: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
表 147: ファーウェイ・テクノロジー Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.8 インフィニオンテクノロジーズAG
表 148: インフィニオンテクノロジーズAG – 概要
表 149: Infineon Technologies AG – 事業セグメント
表 150: インフィニオン・テクノロジーズ AG – 主要ニュース
表 151: インフィニオン・テクノロジーズ AG – 主要製品
表 152: インフィニオンテクノロジーズAG – セグメントフォーカス
12.9 インテル
表 153: インテル – 概要
表 154: インテル コーポレーション – 事業セグメント
表 155: インテル(株) – 主要ニュース
表 156: インテル コーポレーション – 主要製品
表 157: インテル コーポレーション – セグメントフォーカス
12.10 メディアテック
表 158: メディアテック – 概要
表 159: メディアテック – 製品・サービス
表 160: メディアテック – 主要ニュース
表 161: メディアテック – 主要製品
12.11 マイクロチップ・テクノロジー
表 162: マイクロチップ・テクノロジー – 概要
表 163: マイクロチップ テクノロジー – 事業セグメント
表 164: マイクロチップ テクノロジー社 – 主要製品
表 165: マイクロチップ テクノロジー社 – セグメントフォーカス
12.12 NXPセミコンダクターズNV
表 166: NXPセミコンダクターズNV – 概要
表 167: NXPセミコンダクターズNV – 製品/サービス
表 168: NXPセミコンダクターズNV – 主要ニュース
表 169: NXPセミコンダクターズNV – 主要製品
12.13 ペラソ
表 170: ペラソ – 概要
表 171: 株式会社ペラソ – 製品・サービス
表 172: 株式会社ペラソ – 主要製品
12.14 クアルコム
表 173: クアルコム – 概要
表 174: クアルコム – 事業セグメント
表 175: クアルコム – 主要ニュース
表 176: クアルコム – 主要製品
表 177: クアルコム – 主要セグメント
12.15 Samsung Electronics Co. Ltd.
表 178: Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
表179:Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
表 180: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 181: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 182: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 ソニーグループ
表 183: ソニーグループ
表 184: ソニーグループ(株) – 事業セグメント
表 185: ソニーグループ(株) 主なニュース
表 186: ソニーグループ主要製品
表 187: ソニーグループ 主要セグメント
12.17 テキサス・インスツルメンツ
表 188: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表 189: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 190: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表 191: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表192: テキサス・インスツルメンツ – セグメント情報
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 193: 除外項目チェックリスト
表 194: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 195: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 196: 調査方法
表 197:市場サイジングに採用した検証技法
表 198:情報源
13.5 略語一覧
表199:略語一覧

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