ワイヤレスチップセット市場:アプリケーション、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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ワイヤレスチップセット市場分析レポート 2023-2027
ワイヤレスチップセット市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.35%で成長すると予測される。市場規模は170億7,964万米ドルの 増加が予測される。市場の成長は、スマートフォン需要の増加、スマートシティ構想やコネクテッドデバイスの採用拡大、農村部や遠隔地における接続需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。ワイヤレスチップセットとは 、ワイヤレス通信を可能にするデバイス内のハードウェアコンポーネントを指す。Wi-Fi、Bluetooth、NFC、セルラー機能など、無線接続に関連するさまざまな機能を1つのコンパクトなモジュールに統合している。チップセットには、プロセッサー、トランスミッター、レシーバー、その他無線通信に必要なコンポーネントの組み合わせが含まれる。これにより、スマートフォン、ノートパソコン、ルーター、IoT機器などのデバイスがワイヤレス接続を確立し、他のデバイスやネットワークとワイヤレスでデータを交換できるようになり、シームレスな接続と通信が容易になる。

この無線チップセット市場レポートは、 用途別(コンピュータとラップトップ、スマートフォンとウェアラブル、ルーター、車載インフォテインメントシステム、その他)、タイプ別(Wi-Fiチップセット、ワイヤレスディスプレイ/ビデオチップセット、WiMAXチップセット、LTEチップセット、ZigBeeチップセット)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ワイヤレス・チップセット市場概要
ドライバー
ワイヤレス・チップセット市場の成長を促す主な要因のひとつは、地方や遠隔地における接続需要の高まりである。特に農村部や遠隔地では、信頼性の高い高速接続に対する需要が増加している。ワイヤレス・チップセットは、このような地域にワイヤレス接続を提供する効率的でコスト効率に優れ、信頼性の高い手段を提供するため、世界のワイヤレス・チップセット市場の大きな成長をもたらしている。

さらに、ワイヤレス・チップセット技術には、地方や遠隔地でのラスト・マイル接続のためのワイヤレス・ソリューションを提供する能力があるだけでなく、物理的なケーブルや光ファイバー・ネットワークを必要とせずに長距離の高速データ伝送を提供する能力もある。その結果、ワイヤレス・チップセットは、ケーブル敷設が困難な地域やコストのかかる地域への接続性を提供する最良の選択肢となる。

トレンド
ワイヤレス・チップセット市場の成長を形作る重要な要因は、ワイヤレス・チップセットへのAIの統合である。チップセットへのAIの統合は、その機能を向上させ、デバイスが高度なタスクを実行し、ローカルでインテリジェントな意思決定を行うことを容易にする。このAIとの統合の結果、さまざまな業界にわたって新たな機会とアプリケーションが開かれ、高度なワイヤレス・チップセットの需要を煽っている。

さらに、AIを搭載したデバイスやアプリケーションの採用が増加していることも、市場成長にプラスの影響を与えている主な要因の1つである。さらに、スマートフォン、スマートホームデバイス、ウェアラブル、産業用センサーなど、さまざまなデバイスにAIアルゴリズムや機械学習(ML)技術が大幅に実装されている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

拘束
製造工程におけるパターンや機能的欠陥の複雑さは、ワイヤレス・チップセット市場の成長を妨げる主要な課題の一つである。 小さな塵埃は、ワイヤレス・チップセットの製造・加工プロセス全体に大きな影響を与える。その結果、このようなプロセスはクリーンルームやクリーンな製造装置でのみ実行できる。さらに、製造上の欠陥はサプライチェーンの混乱につながり、注文のキャンセルという形で余分な損失をもたらす可能性がある。

さらに、無線チップセットの小型化・高密度化のニーズが高まるにつれ、その複雑さも増している。さらに、ノードの微細化が複雑になると、製造プロセスに新たな装置が必要になる可能性もある。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。

ワイヤレス・チップセット市場の用途別セグメント化
ワイヤレスチップセットは、ワイヤレス接続を容易にし、コンピュータやノートパソコンの機能を向上させる上で重要な役割を果たしている。 コンピュータやノートパソコンにおけるWi-Fi接続は、ワイヤレスチップセットの主な用途の1つである。Wi-Fiチップセットは、ほとんどの最新のノートパソコンやコンピューターに組み込まれており、ユーザーは物理的なイーサネットケーブルを使わずにワイヤレスネットワークに接続し、インターネットにアクセスすることができる。それゆえ、日常業務にワイヤレス接続を必要とするリモートワーク文化の増加に伴い、WiFiチップセットが増加している。

コンピュータとラップトップ分野が最大分野で、2017年の市場規模は204億9,823万米ドルだった。Bluetooth接続はワイヤレスチップセットのもう1つの重要な用途であり、ユーザーがコンピュータやノートPCをスピーカー、ヘッドフォン、キーボード、マウスなどのBluetooth対応機器にワイヤレスで接続することを容易にする。MracastやWiDiなどの技術をサポートするチップセットにより、ユーザーはケーブルなしで、コンピュータやラップトップの画面をテレビやプロジェクターなどの大型ディスプレイにワイヤレスでミラーリングすることができます。 MracastやWiDiは、ユーザーがケーブルなしで、コンピュータやラップトップの画面をテレビやプロジェクターなどの大型ディスプレイにワイヤレスでミラーリングすることを可能にするチップセットサポート技術の一部です。プレゼンテーション、ビデオ会議、ゲーム、その他のマルチメディア用途に広く利用できる。したがって、このような用途がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

ワイヤレス・チップセット市場のタイプ別セグメンテーション
デジタル化の進展がWi-Fiチップセット・セグメントの成長を後押ししており、それが市場成長を増大させている。 Wi-Fiチップセットは無線通信機器に不可欠なコンポーネントであり、機器が無線ローカルエリアWi-Fiネットワークに接続するのを容易にする。スマートフォン、タブレット、ノートパソコン、ルーター、スマートホームデバイス、IoTガジェットなど、いくつかの電子機器にはWiFiチップセットが搭載されている。このセグメントの成長を後押ししている主な理由の1つは、様々な業界でデジタル化が進んでいることである。長年にわたり、競争力を維持し、業務効率を向上させ、より良い顧客体験を提供するために、デジタル技術へのシフトが進んでいる。したがって、このような要因は、このセグメントの需要を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACにおけるワイヤレスチップセットの世界市場の成長に大きく貢献している主な要因は、Taiwan Semiconductor Manufacturing社、United Microelectronics社、Samsung社、Semiconductor Manufacturing International社などの著名な市場プレイヤーの存在である。これらのメーカーは新しい工場を建設するために投資を増やしている。

例えば、2020年12月、クアルコム・テクノロジーズ社、LGユープラス社、LGエレクトロニクス社は、韓国初の5G mmWaveネットワークを商用5Gスマートフォンを使用してKumoh National Institute of Technology(KIT)で展開することに成功したと発表した。さらに、半導体デバイスの最大の消費者セグメントの1つはAPACにあり、半導体業界の総収入の50%以上に貢献している。この成長の主な理由は、サムスン、東芝、パナソニックなどの有力企業が存在するためである。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの間、APACの無線チップセットの製造施設が一時閉鎖されたため、世界の無線チップセット市場の成長は大幅に鈍化した。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始されたため、閉鎖や渡航制限が解除され、ワイヤレスチップセットのサプライチェーン業務が再開された。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると見られている。

ワイヤレス・チップセット市場のカスタマー・ランドスケープ
ワイヤレスチップセット市場産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

ワイヤレス・チップセット市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Accton Technology Corp: AR9580 Wi-Fi 5モジュール、AR9535 Wi-Fi 4モジュール、AR9331 Wi-Fi 3モジュールなどのワイヤレスチップセットを提供している。

ALEインターナショナル: 同社は、AL9220 Wi-Fi 6Eモジュール、AL8801 Wi-Fi 6モジュール、AL7240 Wi-Fi 5モジュールなどのワイヤレスチップセットを提供している。

ASUSTeK Computer Inc: 同社は、Intel AX201 Wi-Fi 6アダプター、Realtek RTL8822CE Wi-Fi 5アダプター、MediaTek MT7612U Wi-Fi 4アダプターなどのワイヤレスチップセットを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

ブロードコム
シスコシステムズ
EDIMAX Technology Co.Ltd.
華為技術股份有限公司Ltd.
インフィニオン・テクノロジーズAG
インテル株式会社
ジュニパーネットワークス
メディアテック
マイクロチップ・テクノロジー社
NXPセミコンダクターズNV
オン・セミコンダクター
クアルコム社
サムスン電子株式会社Ltd.
スカイワークス・ソリューションズ
ソニーグループ
STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
テキサス・インスツルメンツ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
無線チップセット市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
コンピューターとラップトップ
スマートフォンおよびウェアラブル
ルーター
車載インフォテインメント・システム
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
Wi-Fiチップセット
ワイヤレス・ディスプレイ/ビデオ・チップセット
WiMaxチップセット
LTEチップセット
ZigBeeチップセット
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このワイヤレスチップセット市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 ワイヤレスチップセットの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-無線チップセットの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のアプリケーションセグメント分析
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 コンピュータとノートPC – 市場規模および予測 2022-2027
表34:コンピュータとノートPCの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:コンピュータとノートパソコンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:コンピュータとノートパソコンに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: コンピュータとノートパソコンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 スマートフォンとウェアラブル – 市場規模および予測 2022-2027
表38:スマートフォンとウェアラブルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: スマートフォンとウェアラブルに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:スマートフォン、ウェアラブルに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: スマートフォンとウェアラブルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ルーター – 市場規模および予測 2022-2027
表42:ルーターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:ルーターに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:ルータに関するグラフ-2022年〜2027年の前年比成長率(%)
表 45: ルーターに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 車載インフォテインメントシステム – 市場規模および予測 2022-2027
表46:車載インフォテインメントシステムに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 47: 車載インフォテインメントシステムの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するデータ表
表 48: 車載インフォテインメントシステムに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 49: 車載インフォテインメントシステムに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 アプリケーション別市場機会
表 54: 用途別市場機会 (百万ドル)
表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 Wi-Fiチップセット市場規模・予測 2022-2027
表60:Wi-Fiチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:Wi-Fiチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表62:Wi-Fiチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:Wi-Fiチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ワイヤレスディスプレイ/ビデオチップセット – 市場規模および予測 2022-2027
表64:ワイヤレスディスプレイ/ビデオチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:ワイヤレスディスプレイ/ビデオ用チップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: ワイヤレスディスプレイ/ビデオチップセットに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 67: ワイヤレスディスプレイ/ビデオチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 WiMaxチップセット – 市場規模および予測 2022-2027
表68:WiMaxチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: WiMaxチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 70: WiMaxチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: WiMaxチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 LTEチップセット – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: LTEチップセットの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: LTEチップセットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 74: LTEチップセットに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 75: LTE チップセットに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 ZigBeeチップセット – 市場規模および予測 2022-2027
表 76: ZigBeeチップセットの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: ZigBeeチップセットのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表78: ZigBeeチップセットに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: ZigBee チップセットに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.8 タイプ別市場機会
表 80: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表 81: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: APACのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表115: 韓国に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 116: 韓国のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: 韓国に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表119: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: カナダに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表121:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 125: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 126: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 128: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクトンテクノロジー
表 135: アクトンテクノロジー – 概要
表 136: アクトンテクノロジー – 製品・サービス
表 137: Accton Technology Corp.
12.4 ALEインターナショナル
表 138: ALE International – 概要
表139: ALEインターナショナル – 製品・サービス
表 140: ALE International – 主要製品
12.5 ASUSTeK Computer Inc.
表 141: ASUSTeK Computer Inc.
表 142: ASUSTeK Computer Inc.
表143: ASUSTeK Computer Inc.
表 144: ASUSTeK Computer Inc.
12.6 Broadcom Inc.
表 145: Broadcom Inc.
表 146: Broadcom Inc.
表 147: Broadcom Inc.
表 148: Broadcom Inc.
表 149: Broadcom Inc.
12.7 シスコシステムズ
表 150: シスコシステムズ – 概要
表 151: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 152: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 153: シスコシステムズ – 主要製品
表 154: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
12.8 エディマックス・テクノロジー Ltd.
表 155: エディマックス・テクノロジー Ltd. – 概要
表 156: エディマックス・テクノロジー Ltd. – 事業セグメント
表 157: エディマックス・テクノロジー Ltd. – 主要製品
表 158: エディマックス・テクノロジー Ltd. – セグメントフォーカス
12.9 Huawei Technologies Co. Ltd.
表 159: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 概要
表160:Huawei Technologies Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
表 161: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
表 162: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要製品
表 163: Huawei Technologies Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.10 インフィニオン・テクノロジーズ
表 164: インフィニオンテクノロジーズAG – 概要
表 165: インフィニオンテクノロジーズAG – 事業セグメント
表 166: Infineon Technologies AG – 主要ニュース
表 167: インフィニオンテクノロジーズAG – 主要製品
表 168: Infineon Technologies AG – セグメントフォーカス
12.11 マイクロチップ・テクノロジー
表 169: マイクロチップ テクノロジー – 概要
表 170: マイクロチップ テクノロジー – 事業セグメント
表 171: マイクロチップ テクノロジー社 – 主要製品
表 172: マイクロチップ テクノロジー社 – セグメントフォーカス
12.12 オン・セミコンダクター
表 173: オン・セミコンダクター – 概要
表 174: オン・セミコンダクター – 事業セグメント
表 175: オン・セミコンダクター – 主要製品
表 176: オン・セミコンダクター – セグメントフォーカス
12.13 クアルコム
表 177: クアルコム – 概要
表 178: クアルコム – 事業セグメント
表 179: クアルコム – 主要ニュース
表 180: クアルコム – 主要製品
表 181: クアルコム – 主要セグメント
12.14 Samsung Electronics Co. Ltd.
表 182: サムスン電子 Ltd. – 概要
表 183: サムスン電子 Ltd.の概要 – 事業セグメント
表184: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
表 185: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 186: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.15 ソニーグループ
表 187: ソニーグループ
表 188: セグメント情報
表 189: ソニーグループ主要ニュース
表 190: ソニーグループ主要製品
表 191: ソニーグループ主要製品
12.16 STMicroelectronics International N.V.
表192: STMicroelectronics International N.V. – 概要
表 193: STMicroelectronics International N.V. – 事業セグメント
表 194: STMicroelectronics International N.V. – 主要ニュース
表 195: STMicroelectronics International N.V. – 主要製品
表 196: STMicroelectronics International N.V. – セグメントフォーカス
12.17 テキサス・インスツルメンツ
表 197: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表 198: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 199: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表200: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表 201: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有項目と除外項目チェックリスト
表 202: 除外項目チェックリスト
表203:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 204: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 205: 調査方法
表 206: 市場サイジングに採用された検証技法
表207:情報源
13.5 略語一覧
表 208: 略語リスト

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