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ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場は 、2022年から2027年にかけて年平均成長率13.34%で成長し、市場規模は7億5,358万米ドル 増加すると予測されている。 市場の成長は、製品のプレミアム化につながる技術革新やポートフォリオの拡張、スマートホームシステムの採用増加、インターネットやスマートフォンの普及率の増加など、いくつかの要因に左右される。
本レポートでは、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(屋内、屋外)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。 また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
Technavio独自のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の顧客ランドスケープ
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
キードライバー
エネルギー管理、家電製品、セキュリティ・制御システム、その他の家電製品・機器といった主要カテゴリーをデジタル化するスマートホームシステムの導入が、市場成長の原動力となって いる。スマートホームの採用は世界的に増加している。スマートホームシステムは、住宅所有者に適切なセキュリティ設備を提供する。ワイヤレスのホームセキュリティカメラは、モーションセンサーや検知器の助けを借りて、侵入者の存在を制御、監視、検知するのに役立つ。侵入者や不審者がいる場合は、自動的にホームオーナーに通知される。
ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場は、予測期間中に様々な地域で急激な成長が見込まれており、北米は主要地域の一つである。欧州は、生活水準の向上と可処分所得の高さにより、市場のもう一つの主要地域となっている。ワイヤレスホームセキュリティカメラのようなハイエンドのスマートコネクテッド製品への需要が各地域で増加していることが、予測期間中のワイヤレスホームセキュリティカメラの世界市場の成長を促進する。
重要な傾向
技術的に高度なホームセキュリティ製品に対する需要の高まりが、市場を形成する主要な傾向となっている。 ホームセキュリティと監視のカテゴリーでは、スマート接続のワイヤレスホームセキュリティカメラが人気を集めている。セキュリティ、利便性、信頼性、耐久性により、手頃な価格のワイヤレスホームセキュリティカメラの需要が増加している。そのため、プレーヤーはワイヤレスホームセキュリティカメラの製品革新と機能強化に注力している。ワイヤレスホームセキュリティカメラのその他の利点には、耐候性、ビデオのクラウドストレージ、ワイヤレス接続、強化された暗視などがあります。
各ベンダーが提供する製品の多くは、高度な機能を備えている。例えば、NETGEARは、高解像度(HD)ビデオ品質、モーション・アラート、強化されたナイト・ビジョン、無料のクラウド・ストレージを提供するワイヤレス・スマート・ホーム・カメラArloを提供している。このように、技術的に先進的な製品の開発は、予測期間中の世界のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の成長をサポートする。
大きな挑戦
模倣品や低品質製品の存在が市場の成長を妨げている。 未組織企業は、既存ブランドの純正品と比較して低価格の模倣品を提供している。そのため、中国などの発展途上国では模倣品が多く出回っている。グローバル・プレーヤーはこうしたプレーヤーとの高い競争に直面している。模倣品を開発する未組織メーカーは政府に登録されていない。こうしたメーカーは、大手メーカーが提供する製品と同様の製品を提供している。
発展途上国の多くの顧客は、このような低価格・低品質の模倣品が蔓延しているため、ブランド品のワイヤレスホームセキュリティカメラへの投資を好まない。これらのプレーヤーは、必要な投資コストや運用コストが低いため、発展途上国において大きな市場シェアを占めており、それが製品の価格設定に直接影響している。そのため、模倣品業者との厳しい競争がワイヤレスホームセキュリティカメラの世界市場の成長に挑戦している。
ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アディアンス・テクノロジーズ PVT.LTD.を設立。 – 5G接続、Wi-Fi、クラウドベースの監視機能を備えたワイヤレスホームセキュリティカメラを 提供。 サーマルカメラ、クラウドXVRカメラ、AMPR弾丸カメラ、4Kカメラなどの製品を提供。
Arlo Technologies Inc. – Ultra 2やArlo Ultra 2 Wireless Security Cameraなどのワイヤレスホームセキュリティカメラを提供。また、ワイヤレスセキュリティカメラ、ドアベル、セキュリティライトなど、様々な製品やサービスを提供している。
また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:
ADT INC.
アマゾン・ドット・コム
ディープセンチネル社
EZVIZ株式会社
フロントポイント・セキュリティ・ソリューションズ LLC
ハネウェル・インターナショナル
ラビュー・イーグルアイ・テクノロジー
レオリンク
セキュアアイ
シンプリセーフ
株式会社ワイズラボ
Zmodo Technology Corp.Ltd.
ヴィヴィント社
当レポートでは、ベンダーの質的・量的分析を組み合わせることで、市場とそのプレーヤーについてより深い理解をお客様に提供します。本分析では、ベンダーのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類され、ビジネスの注意点を理解することで、ひいてはクライアントが最善の決断を下すのに役立ちます。
ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場:流通チャネル、用途、地域別
流通チャネル分析
ワイヤレスホームセキュリティカメラは一般的に、専門店、ハイパーマーケット、デパート、倉庫クラブなどのオフラインの 流通チャネルを通じて販売される。 専門店では、様々なブランドや製品ポートフォリオが提供される。百貨店は豊富な製品ポートフォリオを提供し、消費者に個人的なサポートを提供する。 ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアは低価格で製品を提供する。
オフライン 部門は2017年に3億4,241万米ドルと 評価され、2021年まで成長を続けている。 いくつかの地元ブランドが市場に進出している。収益の大部分は、特にAPACの新興市場において、未組織部門とローカルブランドを通じて生み出されている。消費者は、オンラインショップよりも地理的に近い実店舗を信頼する。そのため、オフライン部門は予測期間中に成長が見込まれる。
アプリケーション分析
予測期間中の市場成長では、屋内 セグメントが大きなシェアを占めるだろう。 屋内カメラは小型でコンパクトであり、屋内の活動を監視するために家庭に設置することができる。モバイルアプリで制御でき、ユーザーは自宅を遠隔監視し、アラートを受信し、録画映像を見ることができる。屋内用ワイヤレスホームセキュリティカメラの需要は、ホームセキュリティや監視のニーズの高まり、技術の進歩、ワイヤレスカメラのコスト低下など、さまざまな要因によって拡大している。そのため、予測期間中は屋内用セグメントの成長が見込まれている。
Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。
北米市場の成長は、高度なホームセキュリティシステムに対する消費者の傾向の増加などの要因によって牽引されている。 可処分所得の増加とホームセキュリティシステムを採用する住宅所有者の増加も、地域のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の成長を推進している。 この地域には、競争力のある価格で様々な種類のワイヤレスホームセキュリティカメラを提供するいくつかのスマートホームソリューションプロバイダーがあります。これらの企業は、北米全域の多数の顧客に対応している。このような要因が予測期間中、北米のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の成長を促進すると予想される。
コビッドの回収分析
2020年と2021年前半は、COVID-19の流行により、世界のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場は成長が鈍化した。しかし、2021年には、大規模なCOVID-19の予防接種活動が開始されたため、各国政府が封鎖や渡航制限を解除し、サプライチェーンの復旧と製造活動の再開につながった。さらに、AIやクラウドコンピューティングなどの技術の進歩、ホームセキュリティに対する消費者の意識の高まり、IoTと音声アシスタントの統合が、予測期間中の世界のワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の成長に寄与する。
セグメント概要
ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
屋内
屋外
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
このワイヤレスホームセキュリティカメラ市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてワイヤレスホームセキュリティカメラ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ワイヤレスホームセキュリティカメラの市場規模および親市場への貢献度を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
ワイヤレスホームセキュリティカメラ市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 ワイヤレスホームセキュリティカメラの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – ワイヤレスホームセキュリティカメラの世界市場2017~2021年に関するデータ表 (百万ドル)
4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 流通チャネル別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表
表31:流通チャネルに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 流通チャネル別比較
表 32: 流通チャネル別比較表
表33:流通チャネル別比較データ表
6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027
表34:オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表38: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 流通チャネル別の市場機会
表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 アプリケーション別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:用途別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 インドア – 市場規模および予測 2022-2027
表48:インドア:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル)
表49:インドアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表50:インドアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
51: 室内に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 屋外市場 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 屋外市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 屋外市場に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 54: 屋外用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 屋外に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 用途別市場機会
表56:用途別市場機会(百万ドル)
表57:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表68:APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 69: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: カナダに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 アディエンス・テクノロジーズ PVT. LTD.
表 111: アディアンス・テクノロジーズPVT. LTD. – 概要
表 112: アディアンス・テクノロジーズ PVT. LTD. – 製品/サービス
表 113: アディアンス・テクノロジーズ PVT. LTD. – 主要製品
12.4 ADT INC.
表 114: ADT INC. – 概要
表115:ADT INC. – 事業セグメント
表 116: ADT INC. – 主要ニュース
表 117: ADT INC. – 主要製品
表 118: ADT INC. – セグメントフォーカス
12.5 アマゾン・ドット・コム
表 119: アマゾン・ドット・コム – 概要
表 120: アマゾン・ドット・コム – 事業セグメント
表 121: アマゾン・ドット・コム – 主要ニュース
表 122: Amazon.com Inc.
表 123: アマゾン・ドット・コム – セグメントフォーカス
12.6 アーロ・テクノロジーズ
表 124: アーロ・テクノロジーズ – 概要
表 125: アーロ・テクノロジーズ – 製品・サービス
表 126: Arlo Technologies Inc.
12.7 ディープセンチネル社 – 概要
表127: ディープセンチネル社 – 概要
表 128: ディープセンチネル – 製品/サービス
表 129: ディープセンチネル – 主要製品
12.8 EZVIZ Inc.
表 130: EZVIZ Inc.
表131: EZVIZ Inc.
表 132: EZVIZ Inc.
12.9 フロントポイント・セキュリティ・ソリューションズ
表 133: Frontpoint Security Solutions LLC – 概要
表 134: フロントポイント・セキュリティ・ソリューションズ LLC – 製品・サービス
表 135: Frontpoint Security Solutions LLC – 主要製品
12.10 ハネウェル・インターナショナル
表 136: ハネウェル・インターナショナル – 概要
表 137: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
表 138: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
表139: ハネウェル・インターナショナル – 主要製品
表 140: ハネウェル・インターナショナル – 主要セグメント
12.11 ラビュー・イーグルアイ・テクノロジー
表 141: ラビュー・イーグルアイ・テクノロジー – 概要
表 142: LaView Eagle Eye Technology Inc.
表143: LaView Eagle Eye Technology Inc.
12.12 リオリンク
表 144: Reolink – 概要
表 145: リオリンク – 製品・サービス
表 146: Reolink – 主要製品
12.13 Secureye
表 147: Secureye – 概要
表 148: Secureye – 製品/サービス
表 149: Secureye – 主な取り扱い製品
12.14 SimpliSafe Inc.
表 150: SimpliSafe Inc.
表 151: シンプリセーフ – 製品・サービス
表 152: シンプリセーフ – 主要製品
12.15 ビビント社
表 153: ヴィヴィント – 概要
表 154: ビビント社 – 製品・サービス
表 155: ヴィヴィント・インク – 主要製品
12.16 Wyze Labs Inc.
表 156: ワイズラボ – 概要
表 157: ワイズラボ – 製品・サービス
表 158: Wyze Labs Inc.
12.17 Zmodo Technology Corp. Ltd.
表 159: Zmodo Technology Corp. 表159:Zmodo Technology Corp. – 概要
表 160: Zmodo Technology Corp. Ltd. – 製品・サービス
表 161: Zmodo Technology Corp. Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 162: 除外項目チェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 164: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 165: 調査方法
表 166: 市場サイジングに採用された検証技法
表 167: 情報源
13.5 略語一覧
表 168: 略語リスト
製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にする、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善されてきた。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。
