有線サービスのグローバル市場分析:アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカ、北米、南米 – 米国、カナダ、中国、英国、ドイツ – 2024-2028年の市場規模・予測

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有線サービス市場予測 2024-2028

ワイヤラインサービス市場の規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.77%で27.6億USD 増加すると予測されます。 レポートには2018年から2022年の過去の市場データが含まれています。 同市場は、主にワイヤラインサービスの技術的進歩により、石油・ガス採掘企業におけるケーブル配線需要が拡大している。 これらの進歩は、石油・ガス産業における業務の効率と有効性を高めている。 さらに、上流の石油・ガス分野への投資の増加も、ケーブル配線サービスの需要を促進しています。 企業が探査・採掘プロセスの改善に努める中、信頼性の高い高度なケーブリング・ソリューションへのニーズは高まり続けている。

市場概要

ケースドホール は予測年度中に最も急成長しているセグメントである。
ケースドホール は最大セグメントであり、2018年には 76.3億米ドル と評価された。
地域分析は、 北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米で構成される。
北米 は予測期間中最も支配的な地域である。
この包括的な分析は、石油と天然ガスの需要増加の背景にある原動力を含む様々な要因を網羅しています。 また、石油・天然ガス採掘企業におけるケーブル需要の増加について掘り下げ、原油価格の変動が市場に与える影響についても調査しています。

市場セグメント概要

当レポートでは、2018年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

タイプ別展望
ケースホール
オープンホール

用途展望
陸上
オフショア

地域展望
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場最大の成長セグメント

ケースドホール

ケースドホール・セグメントは、予測期間中に大きく成長すると予測されています。ケースドホールワイヤラインサービスは、この業界の重要な構成要素であり、すでにケーシングされた坑井の様々なダウンホール作業に利用されています。これらのサービスには、ロギング、穿孔、サンプリング、介入などの作業を実行するために、ワイヤラインケーブル上に特殊なツールや機器を配置することが含まれます。

さらに、ケーシングされた坑井のワイヤライン・サービスは、砂のコントロール、スケールの蓄積、坑井の障害物、完全性の課題などの問題に対処するための介入や修復作業にも使用されます。プラグ、パッカー、フィッシングツールなどの介入ツールは、ワイヤラインケーブルで坑内に配備され、バリアの設置、デブリの除去、ゾーンの隔離などの作業を行います。これらの介入は、坑井の健全性を維持し、生産性を回復し、坑井の運用寿命を延ばすのに役立ちます。これらの要因は、予測期間中、市場のケースホールセグメントの成長を促進するでしょう。

市場地域分析

北米は予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。2023年、北米市場の主要貢献国は米国。原油価格の回復と米国におけるシェールオイル生産の大幅な伸びが、2023年の北米市場成長の主要な促進要因でした。自動化とモノのインターネット(IoT)技術の進歩は、この地域の石油掘削装置オペレータが陸上およびオフショアの石油・ガスプロジェクトで自動掘削ソリューションを採用することを奨励しています。

このような産業で事業を展開する企業は、厳しい気象条件など、いくつかの物流上のハードルをもたらす遠隔地の沖合油井にアクセスするために、半自動化技術を採用する傾向が強まっています。自動化により、オフショア石油掘削装置は、過酷な中水域や深海の石油・ガス掘削環境で効率的に稼働し、人為的ミスや事故のリスクを減らすことができます。掘削自動化による長期的なコストメリットに対する意識の高まりは、予測期間中、北米におけるワイヤーラインサービス・ソリューションの採用を促進すると予想されます。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

地中海や西サハラなどの地域における価格やオフショア活動などの要因に影響された、世界的な石油・ガス上流投資の急増が市場を牽引しています。成熟しつつある油田で石油生産が続く中、ケースドホールやオープンホール・サービス、電気ライン、スラックライン、スリックライン・サービスなどのワイヤーライン・サービスへの需要が高まっています。主要な市場プレーヤーは、貯留層の理解、油田開発活動、生産・製造部門のサポートにおいて重要な役割を果たしています。課題としては、タイ湾、グレートオーストラリアンバイト、トルクメニスタン、南シナ海など、多様な用途や地域にまたがるグローバル展開のためのサプライチェーン機能への対応や市場運営の最適化などが挙げられます。弊社の調査員は、主要な市場成長分析、動向、課題とともに、2023年を基準年とした市場調査および成長データを分析しました。促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。

市場の主な促進要因

世界的な石油・ガス上流投資、石油価格、炭化水素貯留層に対する需要の高まりが、市場の成長を顕著に促進しています。石油生産と油田開発活動の急増により、市場は大幅に成長する態勢を整えており、市場運営の需要増加により高い成長率が予測されています。増大するエネルギー需要の70%以上は炭化水素貯留層で賄われると予想されるため、新たな石油・ガス貯留層の探査と生産の必要性が高まっています。中国のような発展途上国における都市化はエネルギー需要の増加に寄与しており、地中海ではその増加が観測されています。

さらに、大手石油・ガス会社は、陸上・海上を問わず、増大するエネルギー需要に対応するため、探鉱・生産(E&P)活動を拡大しています。世界的なエネルギー需要の大幅な増加が予想される中、市場は予測期間中に成長する好位置にあります。

市場動向

石油・ガス採掘企業におけるケーブル需要の高まりは、市場の成長を形作る新たな傾向です。石油・ガス産業では、ワイヤーライン・サービスは坑井介入と貯留層評価活動で重要な役割を果たします。特にフラッキングは、データ収集、ロギング、穿孔作業においてワイヤーラインサービスに大きく依存しています。企業が非従来型の埋蔵量を探査し、水圧破砕のような高度な掘削技術を採用することが増えているため、ワイヤーライン・サービスのニーズは急増し続けています。これらのサービスは、坑井の状態をリアルタイムで監視し、作業効率を確保し、生産量を最適化します。

さらに、データ収集の効率と精度を高めることを目的としたワイヤラインツールや機器の技術的進歩は、企業が採掘能力の最大化と探査・生産活動への投資の最適化を優先するため、市場の成長をさらに促進しています。そのため、石油・ガス採掘企業におけるケーブル配線に対する需要の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

市場の重要課題

原油価格の変動は、市場の成長を妨げる大きな課題です。原油価格の変動は石油・ガス上流部門に大きな影響を与え、収益性と業績を圧迫します。2022年の1バレル当たり97.05米ドルから2023年の82.41米ドルへの下落に代表されるように、原油価格の予測不可能な性質が市場に課題を投げかけています。ロシア・ウクライナ戦争やイスラエル・パレスチナ紛争のような地政学的紛争は、COVID-19パンデミックの長引く影響と相まって、プロジェクトの中止や延期につながりました。
しかし、原油価格の変動が収益に影響し、競争力を維持することが難しくなっているため、上流企業は逆境に直面しています。価格の変動は投資判断に影響を与え、プロジェクトの遅延や放棄につながり、有線サービスの需要と収益性に影響を与えます。その結果、これらの要因が予測期間中の市場成長に課題と制約をもたらします。

市場の顧客背景

この市場予測調査レポートでは、市場の採用ライフサイクルを掲載しており、イノベーターの段階から後発の段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要市場企業

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

アーチャー社 – 同社は、ケースドホール検層サービス、搬送・機械サービス、ディープウェルなどのワイヤラインサービスを提供しています。

調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、市場企業20社に関する情報も含まれています:

アーチャー社
ベーカーヒューズ社
キャタピラー社
エマソン・エレクトリック
エクスプロ・グループ・ホールディングス NV
ハリバートン
MBペトロリアムサービスLLC
ナバーズ・インダストリーズ社
NOV Inc.
パターソンUTIエナジー社
ペトロファック
シュルンベルジェ
シュナイダーエレクトリックSE
SGS SA
シーメンスAG
スペリオル・エナジー・サービス
テクニップFMC plc
ウェザーフォード・インターナショナル
ウェルテックグループ

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。

マーケットアナリストの概要

同市場は、Oil & Natural Gas Corporation (ONGC)のような企業やエジプト石油鉱物資源省のような団体にサービスを提供する、石油・ガスの探査・生産事業において重要な役割を担っています。油田が成熟するにつれて、ワイヤーライン市場、特に坑井検層用の電気ライン・セグメントにおけるサービスの需要が増加します。Oil & Gas U.K.を含む世界の様々なセクターが関与していますが、炭素排出などの制約があります。市場は、坑井の種類と場所のタイプに基づいてセグメント化され、ケースドホールとオープンホールに重点が置かれています。主な市場プレーヤーは、貯留層の理解と油田開発の強化を目指し、シェールガス探査用のセンサーと技術の技術革新を推進しています。市場のダイナミクスは、世界の石油・ガス上流投資、原油価格、地中海や西サハラなどの沖合地域での活動に影響されます。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の有線サービス市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の有線サービス市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 年 (10 億ドル) 10 億ドル)

4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 交渉サプライヤーの力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

6.2 比較タイプ

図 32: タイプ別比較チャート

図 33: タイプ別比較データ表

6.3 ケースドホール – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: ケースドホール – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するチャート

図 35: ケースドホール – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ表

図 36: ケースドホール – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するチャート

図 37: ケースドホール – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

6.4 オープンホール – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: オープンホール – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するチャート

図 39: オープンホール – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ表10 億ドル)

図 40: オープンホールのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: オープンホールのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

図 42: タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

図 43: タイプ別の市場機会のデータ表 (10 億ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 アプリケーション別の比較

図 46: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 47: アプリケーション別の比較に関するデータ表

7.3 オンショア – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 48: オンショア – 2023-2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

図 49: オンショアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 50: オンショアに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 51: オンショアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 オフショア – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: オフショアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 53: オフショアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 54: オフショアに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 55: オフショアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 アプリケーション別の市場機会

図 56: 市場機会アプリケーション別(10億ドル)

図表57:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(10億ドル)

8 顧客環境

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)

図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

図 61: 地理的比較のグラフ

図 62: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

図 63: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

図 64: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 65: 北米 – 前年比成長率のグラフ 2023~2028 (%)

図 66:北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 アジア太平洋 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 67: アジア太平洋のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 68: アジア太平洋のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 69: アジア太平洋のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 70: アジア太平洋のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 71: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 72: ヨーロッパのデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 73: ヨーロッパのグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 75: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 76: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 77: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

図 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: 米国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 84: 米国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 85: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 86: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 中国 – 市場規模と予測2023-2028

図表 87: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 88: 中国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 89: 中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 90: 中国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 92: 英国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 93: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 94: 英国に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023~2028 年の成長率 (%)

9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

図 95: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 96: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ表

図 97: ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%) のグラフ

図 98: ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%) のデータ表

9.12 カナダ – 市場規模と予測 2023~2028 年

図 99: カナダ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 100: カナダ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ表

図 101: カナダ – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 102: カナダのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)

図 104: 地域別の市場機会のデータ表 (10 億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 107: 混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

図 108: 主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 109: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Archer Ltd.

図 111: Archer Ltd. – 概要

図 112: Archer Ltd. – 事業セグメント

図 113: Archer Ltd. – 主な提供製品

図 114: Archer Ltd. – セグメントの焦点

12.4 Baker Hughes Co.

図t115: ベーカー・ヒューズ社 – 概要

図 116: ベーカー・ヒューズ社 – 事業セグメント

図 117: ベーカー・ヒューズ社 – 主要ニュース

図 118: ベーカー・ヒューズ社 – 主要製品

図 119: ベーカー・ヒューズ社 – セグメントの焦点

12.5 エマソン・エレクトリック社

図 120: エマソン・エレクトリック社 – 概要

図 121: エマソン・エレクトリック社 – 事業セグメント

図 122: エマソン・エレクトリック社 – 主要ニュース

図 123: エマソン・エレクトリック社 – 主要製品

図 124: エマソン・エレクトリック社 – セグメントの焦点

12.6 ハリバートン社

図 125: ハリバートン社 – 概要

図 126: ハリバートン社 – 事業セグメント

図 127: ハリバートン社 – 主要ニュース

図 128: ハリバートン社 – 主要オファリング

図表 129: Halliburton Co. – セグメントの焦点

12.7 Nabors Industries Ltd.

図表 130: Nabors Industries Ltd. – 概要

図表 131: Nabors Industries Ltd. – 事業セグメント

図表 132: Nabors Industries Ltd. – 主要ニュース

図表 133: Nabors Industries Ltd. – 主要オファリング

図表 134: Nabors Industries Ltd. – セグメントの焦点

12.8 NOV Inc.

図表 135: NOV Inc. – 概要

図表 136: NOV Inc. – 事業セグメント

図表 137: NOV Inc. – 主要ニュース

図表 138: NOV Inc. – 主要オファリング

図表 139: NOV Inc. – セグメントの焦点

12.9 Petrofac Ltd.

図表 140: Petrofac Ltd. – 概要

図表 141: Petrofac Ltd. – 事業セグメント

図表 142: Petrofac Ltd. – 主要製品

図 143: Petrofac Ltd. – セグメントの焦点

12.10 Schlumberger Ltd.

図 144: Schlumberger Ltd. – 概要

図 145: Schlumberger Ltd. – 事業セグメント

図 146: Schlumberger Ltd. – 主要ニュース

図 147: Schlumberger Ltd. – 主要製品

図 148: Schlumberger Ltd. – セグメントの焦点

12.11 Schneider Electric SE

図 149: Schneider Electric SE – 概要

図 150: Schneider Electric SE – 事業セグメント

図 151: Schneider Electric SE – 主要ニュース

図 152: Schneider Electric SE – 主要製品

図 153: Schneider Electric SE – セグメントの焦点

12.12 SGS SA

図 154: SGS SA – 概要

図 155: SGS SA – 事業セグメント

図156: SGS SA – 主要サービス

図 157: SGS SA – セグメントの焦点

12.13 Siemens AG

図 158: Siemens AG – 概要

図 159: Siemens AG – 事業セグメント

図 160: Siemens AG – 主要ニュース

図 161: Siemens AG – 主要サービス

図 162: Siemens AG – セグメントの焦点

12.14 Superior Energy Services Inc.

図 163: Superior Energy Services Inc. – 概要

図 164: Superior Energy Services Inc. – 事業セグメント

図 165: Superior Energy Services Inc. – 主要サービス

図 166: Superior Energy Services Inc. – セグメントの焦点

12.15 TechnipFMC plc

図 167: TechnipFMC plc – 概要

図 168: TechnipFMC plc – 事業セグメント

図 169: TechnipFMC plc – 主要ニュース

図表 170: TechnipFMC plc – 主な提供品

図表 171: TechnipFMC plc – セグメントの焦点

12.16 Weatherford International Plc

図表 172: Weatherford International Plc – 概要

図表 173: Weatherford International Plc – 事業セグメント

図表 174: Weatherford International Plc – 主なニュース

図表 175: Weatherford International Plc – 主な提供品

図表 176: Weatherford International Plc – セグメントの焦点

12.17 Welltec グループ

図表 177: Welltec グループ – 概要

図表 178: Welltec グループ – 製品 / サービス

図表 179: Welltec グループ – 主な提供品

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 180: 包含チェックリスト

図表 181: 除外チェックリスト

13.3 通貨換算レートUS$

図 182: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図 183: 調査方法

図 184: 市場規模の推定に使用した検証手法

図 185: 情報源

13.5 略語一覧

図 186: 略語一覧

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