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女性の健康市場の規模と動向
世界の女性用医薬品市場規模は2023年に443億6,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測されている。市場成長の背景には、女性の老年人口の増加と、RelugolizやOrilissaといった女性の健康のための新しい先端治療製品の導入がある。さらに、女性の健康増進と意識向上のために政府が開始した有利な政策が、予測期間中の市場成長を促進すると思われる。パンデミック(世界的大流行)期には市場の成長は鈍化した。
婦人科検査や避妊へのアクセスが低下し、特に発展途上国では、安全でない中絶や望まない妊娠の割合が高まっている。さらにBMCによると、低・中所得国では、長時間・短時間作用型可逆的避妊薬の使用が約10%減少し、妊娠ケアに関する基本的なサービスも約10%減少している。これらの要因が、パンデミック時の市場成長の縮小につながった。女性は、骨粗鬆症、子宮内膜症、変形性関節症、月経健康障害など、さまざまな病気にさらされやすい。
閉経後女性の約73%が疲労、ほてり、睡眠障害を経験し、薬への依存度を高め、生活の質を低下させている。人口の高齢化と肥満の増加に伴い、骨粗鬆症の増加が予想される。女性のホルモンバランスの乱れにつながる主な要因としては、食生活の変化、ストレス、飲酒などが挙げられ、これらは女性の不妊症の原因になると予想される。排卵障害、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、子宮内膜症などは、不妊症の主な原因のひとつである。2023年8月、バッファロー大学は、子宮内膜症の痛みと子宮内膜病変の関係についての新たな研究を発表した。この研究は、世界的に女性の約5%~10%が罹患し、手術費や医療費に推定690億米ドルを要する、この痛みを伴い、慢性的で、十分に解明されていない疾患に対する新たな治療法につながると期待されている。
これらの要因が市場成長を促進すると予想される。家族計画協会の#WeCount報告によると、米国では2022年7月から2023年6月までの月平均中絶件数は82,298件であった。公的資金が投入された避妊サービスや製品に対するアンメットニーズが高いことから、連邦政府・州政府は家族計画サービスの改善や近代的避妊具へのアクセス改善に向けて積極的に取り組んでいる。
国連人口基金(UNFPA)が2023年9月に発表した記事によると、慈善団体と政府は家族計画用品に投資している。ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、UNFPA用品パートナーシップに最大1億米ドルを投資した。ドイツ政府はUNFPA用品パートナーシップを支援するために5,050万米ドルを投資した。さらに、USAIDのような機関は、避妊に対するアンメット・ニーズの高い南アフリカやその他のアフリカ諸国を含む30カ国以上で、家族計画とリプロダクティブ・ヘルス・プログラムを実施している。しかし、避妊薬の継続的な使用には様々な合併症や悪影響があり、伝統的な避妊法の採用が増加している。
市場の集中度と特徴
市場の成長ステージは高く、市場成長は加速している。女性ヘルスケア市場は、次世代避妊薬、人工知能(AI)を搭載した超音波検査、未来に対応した診断ツールなどが牽引する急速な技術進歩により、イノベーションの度合いが高いという特徴がある。さらに2023年9月には、米国立衛生研究所の研究によると、AIと機械学習(ML)によってPCOSを効果的に検出できるようになるという。また、女性の健康市場は、大手企業によるM&A(合併・買収)活動が活発であることも特徴である。この背景には、新しいAI技術や人材へのアクセス獲得への意欲、急成長市場での統合の必要性、AIの戦略的重要性の高まりなど、いくつかの要因がある。
女性の健康市場もまた、規制による監視が強まっている。例えば、米国における妊娠中絶に関する不利な規制は、市場に大きな影響を与えている。市場には、さまざまな分野に対応する複数のプレーヤーが存在する。さらに、プレーヤーは市場での地位を強化するために、さまざまな女性の健康問題を治療するための製品やその他のビジネスイニシアチブを積極的に開発・発売している。それゆえ、世界的に市場での競争が激化している。複数のエンドユーザー産業が女性用ヘルスケア施設の需要を牽引しているため、エンドユーザーの集中が市場の重要な要因となっている。エンドユーザー業界の需要が集中することで、これらの業界向けの女性用ヘルスケアソリューションの開発に注力する企業にはチャンスが生まれる。しかし、市場で競争しようとする企業にとっては、課題も生じている。
エイジ・インサイト
年齢層セグメントに基づいて、市場はさらに50歳以上とその他に分けられる。その他のセグメントは2023年に280.8億ドルで市場を支配し、2024年から2030年までその地位を維持すると予想される。50歳以下の女性は、子宮内膜症、ホルモン性不妊症、PCOSなど、不妊に関連する問題に直面する可能性が高い。ユニセフによると、2023年には、世界全体で18歳以下の女性が約11億6,000万人いる。従って、かなりの人口がいくつかの女性の健康問題に直面しやすく、それによって市場が促進される。
50歳以上のセグメントは、2024年から2030年にかけて世界全体でCAGR 6.7%を記録すると予想されている。また、老年人口の増加に伴い、閉経後骨粗鬆症などの疾患も増加している。これらの要因は、今後数年間、このセグメントの成長を促進すると予想される。
アプリケーション・インサイト
避妊薬セグメントは、家族計画に対する意識の高まりと避妊に関する急速な技術進歩により、2023年の世界売上高の35.25%以上と最も高い市場シェアを占めた。また、新しい避妊薬の承認・発売も市場成長に寄与している。例えば、2023年7月、米国FDAは非処方錠剤Opill(ノルゲストレル)を承認した。これは処方箋なしで使用できる米国初の日用経口避妊薬である。
更年期分野は、2024年から2030年にかけて最も高いCAGR 9.6%で成長すると予想されている。この成長は、更年期を迎える女性の人口増加や問題、これらの症状に対する新製品の発売によるものと考えられる。例えば、2023年12月、アステラス製薬は、更年期障害による血管運動症状を治療するVEOZA(フェゾリネタント)45mgの承認を発表した。
地域インサイト
北米セグメントは2023年に41.44%で市場を支配した。この成長は、有利な償還政策、製品の承認と商品化、政府の支援法、健康維持の重要性に対する高い意識に起因する。例えば、2023年7月、カナダは2023 Women Deliver Conferenceで女性の健康と権利を促進するための資金提供を発表した。同国は、カナダのSheSOARSイニシアチブの下、「性と生殖に関する健康と権利の促進プロジェクト」に1,000万米ドルを割り当てた。
さらに、女性の健康と福祉に対する意識の高まり、老人人口の増加、健康意識を高めるための政府のさまざまな取り組みなどの要因により、アジア太平洋地域は2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 7.4%を記録すると予想されている。例えば、PRS Legislative Researchによると、2023年から2024年にかけて、インド政府は前年比13%増の約106.8億米ドルを割り当てた。
主要企業と市場シェア
市場に参入している主要企業には、アッヴィ社、バイエル社、メルク社、ファイザー社などがある。
は不妊治療領域で幅広いポートフォリオを提供している。その中には、不妊の問題を抱える患者を支援するための治療機器やオプション、高度な不妊治療技術が含まれている。
バイエルAGは、避妊、月経多量出血、更年期障害、子宮内膜症、子宮筋腫、ニキビ治療用の製品やソリューションを提供する幅広い製品カタログを有している。
セラピューティクスMD社やミスラ・ファーマシューティカルズ社は、女性の健康市場に新たに参入した企業である。
セラピューティクスMDは、女性の健康を促進する製薬会社である。ライフステージを問わず、様々な女性の健康問題を治療するための製品とソリューションを開発している。
Mithra Pharmaceuticals社は、複合治療薬のポートフォリオとエステトロール(E4)をベースとした製品ポートフォリオという2つの補完的なプラットフォームを提供している。同社は医薬品開発から製造までのサービスを提供している。
ウィメンズヘルスの主要企業
アッヴィ社
バイエル
メルク社
ファイザー
テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
アジャイル・セラピューティクス
アムジェン社
アポテクス製薬株式会社
ブレレックス・ラボラトリーズ社
フェリングB.V.
最近の動向
2023年9月、メルクKGaA(ドイツ、ダルムシュタット)は、2023年10月から広範な不妊治療給付金プログラムを開始すると発表した。このプログラムはドイツ、スイス、英国、中国、台湾、インド、ブラジル、メキシコで開始される予定であった。
2023年9月、バイエル薬品インドネシアは、国家家族計画調整委員会(BKKBN)およびインドネシア助産師協会(IBI)とともに、インドネシアにおける「Bayer for Her」キャンペーンの開始を発表しました。このキャンペーンは、リプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)の改善の必要性を訴えるものです。
2023年6月、ファイザー社はエストロゲンベースの更年期ホルモン治療薬DUAVEEの米国での再入荷を発表した。
世界の女性の健康市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、年齢、用途、地域に基づいて世界の女性の健康市場レポートを細分化しています:
アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
ホルモン性不妊症
避妊薬
閉経後の骨粗鬆症
子宮内膜症と子宮筋腫
更年期障害
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
年齢別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
50歳以上
閉経後の骨粗鬆症
子宮内膜症と子宮筋腫
更年期障害
その他
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
デンマーク
スウェーデン
ノルウェー
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
タイ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 セグメントの定義
1.2.1.用途
年齢
1.2.3. 地域範囲
推定と予測のタイムライン
調査方法
1.4. 情報調達
購入データベース
GVR社内データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4.一次調査
1.4.5.一次調査の詳細
北米での一次インタビューデータ
欧州における一次インタビューデータ
アジア太平洋地域における一次インタビュー用データ
1.4.5.4.中南米における一次インタビュー用データ
1.4.5.5. MEAにおける一次インタビュー用データ
1.5.情報・データ分析
1.5.1. データ分析モデル
市場策定と検証
モデル詳細
商品フロー分析(モデル1)
アプローチ1:商品フローアプローチ
1.7.3. 出来高価格分析(モデル2)
アプローチ2:出来高価格分析
二次資料リスト
1.9. 一次資料リスト
1.10. 目的
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別展望
2.2.1.アプリケーション展望
2.2.2.年齢別展望
2.2.3.地域別展望
競合他社の洞察
第3章 女性の健康市場の変数、動向とスコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2.関連・付随市場の展望
市場ダイナミクス
3.2.1.市場ドライバー分析
対象疾患の罹患率の上昇
3.2.1.2.政府や各種団体によるイニシアチブの増加
3.2.1.3. 公的資金による家族計画サービスの増加
市場阻害要因分析
3.2.2.1.主要医薬品の特許切れ
製品に関する訴訟
避妊薬や避妊器具の使用に伴う副作用
3.3.ウィメンズヘルス市場分析ツール
3.3.1.産業分析-ポーターの分析
サプライヤーパワー
バイヤーの力
3.3.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.3.2.1.政治情勢
3.3.2.2. 技術的ランドスケープ
3.3.2.3.経済情勢
第4章 女性の健康市場:アプリケーション推定とトレンド分析
4.1 技術市場シェア、2023年・2030年
4.2 セグメントダッシュボード
4.3 女性の健康の世界市場:アプリケーション別展望
以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
ホルモン性不妊症
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
避妊薬
4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
4.4.3. 閉経後骨粗鬆症
2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル)
子宮内膜症・子宮筋腫
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
4.4.5. 更年期障害
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
第5章 女性の健康市場:年齢別推定とトレンド分析
5.1 治療市場シェア、2023年および2030年
5.2 セグメントダッシュボード
5.3 女性の健康の世界市場:年齢別展望
5.4 以下の2018〜2030年の市場規模・予測およびトレンド分析
5.4.1. 50歳以上
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
閉経後骨粗鬆症
5.4.1.2.1.2018年から2030年までの市場予測および予測(USD Million)
5.4.1.3.子宮内膜症・子宮筋腫
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
5.4.1.4. 更年期障害
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
5.4.1.5. その他
2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million)
その他
5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
第6章 女性の健康市場:地域別推定と動向分析
6.1 地域別市場シェア分析、2023年・2030年
6.2 地域別市場ダッシュボード
6.3 世界の地域別市場スナップショット
6.4 市場規模、および予測トレンド分析、2018年〜2030年
6.5.北米
6.5.1. 米国
6.5.1.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
6.5.1.4. 米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.5.2. カナダ
6.5.2.1.主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
6.5.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.6 欧州
6.6.1.
主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
ドイツ
6.6.2.1.主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.6.3. フランス
6.6.3.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
フランス市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
6.6.4. イタリア
6.6.4.1.主要カントリーダイナミクス
6.6.4.2.規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.6.5. スペイン
6.6.5.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
スペイン市場の予測および2018~2030年 (百万米ドル)
6.6.6 ノルウェー
6.6.6.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
6.6.7. スウェーデン
6.6.7.1.主要カントリーダイナミクス
6.6.7.2.規制の枠組み/償還構造
6.6.7.3. 競争シナリオ
6.6.7.4. 2018~2030年のスウェーデン市場の推定と予測(百万米ドル)
6.6.8. デンマーク
6.6.8.1. 主要国の動向
6.6.8.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.8.3.競合シナリオ
デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.7. アジア太平洋地域
6.7.1. 日本
主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million)
6.7.2. 中国
6.7.2.1.主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
6.7.2.4.中国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
インド
6.7.3.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
インド市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
オーストラリア
6.7.4.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.7.5. 韓国
6.7.5.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
韓国市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
6.7.6. タイ
6.7.6.1.主要国の動向
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
タイ市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
6.8. ラテンアメリカ
ブラジル
主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
6.8.2. メキシコ
6.8.2.1.主要カントリーダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
6.8.2.4.メキシコ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.8.3. アルゼンチン
6.8.3.1.主要カントリーダイナミクス
6.8.3.2. 規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
アルゼンチン市場の予測および2018~2030年 (百万米ドル)
6.9. MEA
6.9.1. 南アフリカ
主要国のダイナミクス
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
6.9.2. サウジアラビア
6.9.2.1.主要国の動向
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
6.9.2.4.サウジアラビアの市場予測および2018~2030年 (百万米ドル)
アラブ首長国連邦
6.9.3.1.主要国の動向
規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
UAEの2018~2030年市場予測(百万米ドル)
6.9.4. クウェート
主要国の動向
6.9.4.2. 規制の枠組み/償還構造
競合シナリオ
クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
第7章 競争環境
7.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2 企業/競合の分類
ベンダーランドスケープ
主要代理店・チャネルパートナー一覧
7.3.2. 主要顧客
主要企業の市場シェア分析、2023年
7.3.4. アッヴィ社
会社概要
業績
製品ベンチマーク
7.3.4.4. 戦略的取り組み
7.3.5. バイエル
7.3.5.1 会社概要
7.3.5.2. 財務業績
7.3.5.3. 製品ベンチマーク
7.3.5.4. 戦略的取り組み
7.3.6. メルク社
7.3.6.1. 会社概要
7.3.6.2. 業績
7.3.6.3. 製品ベンチマーク
7.3.6.4. 戦略的取り組み
7.3.7. ファイザー株式会社
7.3.7.1. 会社概要
7.3.7.2. 業績
7.3.7.3. 製品ベンチマーク
7.3.7.4. 戦略的取り組み
7.3.8. テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
7.3.8.1. 会社概要
7.3.8.2. 業績
7.3.8.3. 製品ベンチマーク
7.3.8.4. 戦略的取り組み
7.3.9.アジャイル・セラピューティクス
7.3.9.1. 会社概要
7.3.9.2. 業績
7.3.9.3. 製品ベンチマーク
7.3.9.4. 戦略的取り組み
7.3.10. アムジェン社
7.3.10.1. 会社概要
7.3.10.2. 業績
7.3.10.3. 製品ベンチマーク
7.3.10.4. 戦略的取り組み
7.3.11 アポテクス・ファーマシューティカル・コーポレーション
7.3.11.1. 会社概要
7.3.11.2. 業績
7.3.11.3. 製品ベンチマーク
7.3.11.4. 戦略的取り組み
7.3.12. ブレレックス・ラボラトリーズInc.
7.3.12.1. 会社概要
7.3.12.2. 業績
7.3.12.3. 製品ベンチマーク
7.3.12.4. 戦略的取り組み
7.3.13. フェリングB.V.
7.3.13.1. 会社概要
7.3.13.2. 業績
7.3.13.3. 製品ベンチマーク
7.3.13.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 略語一覧
表2 北米女性の健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表3 北米女性の健康市場、用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表4 北米女性用健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 米国の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表6 米国の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 カナダの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 カナダの女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 欧州の女性用健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 欧州女性用健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 欧州の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 ドイツの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 ドイツの女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 イギリスの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 英国女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 フランスの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 フランスの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 イタリアの女性の健康市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表19 イタリアの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 スペインの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 スペインの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 デンマークの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 デンマークの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 スウェーデンの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 スウェーデンの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 ノルウェーの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 ノルウェーの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 アジア太平洋地域の女性の健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 アジア太平洋地域の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 アジア太平洋地域の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 中国の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 中国女性用健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 日本の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 日本の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 インドの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 インド女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 韓国女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 韓国女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 オーストラリアの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表40 オーストラリアの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 タイの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 タイの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 ラテンアメリカの女性の健康市場:地域別、2018年~2030年(USD Million)
表44 ラテンアメリカの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 ラテンアメリカの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(USD Million)
表46 ブラジル女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 ブラジル女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 メキシコの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 メキシコ女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 アルゼンチンの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 アルゼンチンの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表52 MEAの女性の健康市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 MEAの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 MEAの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 南アフリカの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 南アフリカの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 サウジアラビアの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 サウジアラビアの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 UAE女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 UAE女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 クウェートの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 クウェートの女性の健康市場:年齢別、2018~2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 北米における一次インタビュー
図5 欧州における一次インタビュー
図6 APACにおける一次インタビュー
図7 中南米における一次インタビュー
図8 MEAにおける一次インタビュー
図9 市場調査のアプローチ
図10 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図11 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図12 市場形成と検証
図13 女性の健康市場:市場展望
図14 女性用健康食品の競合洞察
図15 親市場の展望
図16 関連・付随市場の展望
図17 普及と成長の見通しマッピング
図18 業界バリューチェーン分析
図19 女性の健康市場のドライバーインパクト
図20 女性の健康市場の阻害要因
図21 女性の健康市場の戦略的取り組み分析
図22 女性の健康市場アプリケーションの動き分析
図23 女性の健康市場アプリケーションの展望と要点
図24 ホルモン不妊症市場の推定と予測(2018年~2030年
図25 避妊薬の推定と予測、2018年~2030年
図26 閉経後骨粗鬆症市場の推定と予測、2018年~2030年
図27 子宮内膜症・子宮筋腫の推定と予測、2018~2030年
図28 更年期障害市場の推定と予測、2018年~2030年
図29 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の推定と予測、2018年~2030年
図30 女性の健康市場年齢別動向分析
図31 女性の健康市場年齢別の展望と主なポイント
図32 50歳以上市場の推計と予測、2018年~2030年
図33 閉経後骨粗鬆症市場の推定と予測、2018年~2030年
図34 子宮内膜症・子宮筋腫市場の推定と予測、2018年~2030年
図35 更年期障害市場の推定と予測、2018年~2030年
図36 その他の市場の推定と予測、2018年~2030年
図37 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年
図38 世界の女性の健康市場地域別動向分析
図39 女性の健康の世界市場地域別の展望と要点
図40 女性の健康の世界市場シェアと主要プレイヤー
図41 北米市場シェアと主要プレイヤー
図42 欧州市場シェアと主要プレイヤー
図43 アジア太平洋市場シェアと主要プレイヤー
図44 中南米市場シェアと主要プレイヤー
図45 中東・アフリカ市場シェアと主要プレーヤー
図46 北米市場SWOT
図47 欧州のSWOT
図48 アジア太平洋地域のSWOT
図 49 中南米:SWOT
図50 MEAのSWOT
図51 北米, 国別
図52 北米
図53 北米市場の推定と予測、2018年~2030年
図54 米国
図55 米国市場の推定と予測、2018年~2030年
図56 カナダ
図57 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年
図58 欧州
図59 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年
図60 英国
図61 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年
図62 ドイツ
図63 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年
図64 フランス
図65 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年
図66 イタリア
図67 イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年
図68 スペイン
図69 スペインの市場推定と予測、2018年~2030年
図70 デンマーク
図71 デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年
図72 スウェーデン
図73 スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年
図74 ノルウェー
図75 ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年
図76 アジア太平洋地域
図77 アジア太平洋地域の市場の推定と予測、2018年~2030年
図78 中国
図79 中国市場の推定と予測、2018年~2030年
図80 日本
図81 日本市場の推定と予測、2018年~2030年
図82 インド
図83 インド市場の推定と予測、2018年~2030年
図84 タイ
図85 タイ市場の推定と予測、2018年~2030年
図86 韓国
図87 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年
図88 オーストラリア
図89 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年
図90 中南米
図91 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年
図92 ブラジル
図93 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年
図94 メキシコ
図95 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年
図96 アルゼンチン
図97 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年
図98 中東・アフリカ
図99 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図100 南アフリカ
図101 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図102 サウジアラビア
図103 サウジアラビアの市場推定と予測、2018年~2030年
図104 UAE
図105 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年
図106 クウェート
図107 クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年
図108 主要市場プレーヤーの市場シェア:女性の健康市場