木材保護塗料と防腐剤の市場成長:用途、製品、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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木材保護塗料と防腐剤の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.45%で成長すると予測されている。木材保護塗料と防腐剤の市場規模は36億9,764万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、住宅・商業建築の増加、水系塗料が提供する利点、APAC地域における木製家具市場の急成長など、いくつかの要因に依存する。

この調査レポートは、木材保護塗料・防腐剤 市場の用途別(住宅用、工業用、商業用)、製品別(木材保護塗料・防腐剤)、地域別(APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ)の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

木材保護塗料と防腐剤市場:主な促進要因、動向、課題、顧客動向
住宅や商業施設の建設件数の増加が市場の成長を顕著に促進しているが、原材料価格の変動が市場の成長を阻害する可能性がある。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

木材保護塗料と防腐剤の主な市場促進要因
木材保護塗料・防腐剤市場の成長を牽引しているのは、住宅・商業建築の増加 である。 市場成長の大きな要因は、不動産業界の成長と、世界中で住宅・商業建築が増加していることである。米国のような先進諸国は、インフラ拡張に数十億ドルの投資を計画している。 インドのような新興市場は、100%外国直接投資(FDI)の可能性があるため、予測期間中にタウンシップや定住化プロジェクトで木材製品の需要が増加するだろう。インドでは、Smart City Mission、Pradhan Mantri Awas Yojana (PMAY)、Sardar Patel National Urban Housing Missionといった政府のイニシアチブにより、都市部に住む人の数が増え、都市の成長が促進されると推定される。

インフラや不動産開発への投資の増大は、新しい住宅やオフィスの建設増加とともに、新しい木材製品や家具の売上を押し上げるだろう。新規建設に加え、米国、中国、インドなどの主要国における改築・改装プロジェクトの増加も、木材製品の需要拡大を補完する。また、各国間の良好な貿易関係や政府の施策により、多国籍企業やグローバル企業、テクノロジー、工業団地の数が増加すると推定される。 これに伴い、世界各地におけるオフィススペースの需要が、予測期間中の市場成長を促進すると推定される。

木材保護塗料と防腐剤の重要な市場動向
MDFは、広葉樹や針葉樹の残材を高温高圧下で木質繊維に分解して得られる木材である 。 木質繊維と樹脂を組み合わせた複合材料である。MDFの供給業者とエンドユーザーは、MDF製品の優れた製品性能と高品質な仕上がりだけでなく、耐久性、信頼性、短い硬化時間から、塗料などの他のコーティング製品よりも木材防腐塗料を好む。 と防腐剤を好む。

MDFの木材保護塗料や木材防腐剤は、木材製品の黄変を防ぎ、紫外線や化学物質などの有害物質から保護する。MDF製品は主に、オフィス、家庭、病院用の家具の製造に使用される。オフィス用家具や家庭用家具の需要の高まりに加え、病院、ホテル、その他の商業用家具の需要も増加しているため、MDFの消費量が増加し、市場の成長を直接促進している。そのため、経済的メリット、高い作業効率、優れた製品性能により、MDFへの木材防腐塗料や防腐剤の塗布が促進され、予測期間中の市場成長が促進されると予想される。

木材保護塗料と防腐剤の主な市場課題
原材料価格の変動が木材保護塗料・防腐剤市場の成長を 脅かしている。 ほとんどの塗料の製造に必要な石油化学原料には、ポリエステル、アルコール、エポキシ樹脂などのバインダーや溶剤が含まれる。石油と天然ガスはバインダー製造の基本原料である。原油価格の変動は原料コストに直結する。石油化学製品ごとに原油価格との相関関係は異なり、製品の需給、製造工程、生産地などの要因に影響される。石油化学原料の価格変動は、樹脂価格の変動に寄与する。高分子材料は木材保護塗料や防腐剤の製造に使用される。ポリウレタン(PU)とアクリルは、木材用塗料の製造に使用される主なポリマー原料の一部である。木材保護塗料や木材防腐剤の製造に使用される原材料のほとんどは、原油に由来する。原油価格の変動は、木材保護塗料や木材防腐剤の原料価格に悪影響を及ぼす可能性がある。

PU製造のための原料のほとんどは原油から得られる。石油・ガス(O&G)産業は、ポリオール、トルエン・ジイソシアネート(TDI)、メチレン・ジフェニル・ジイソシアネート(MDI)などの原材料の主要供給元である。原油価格の上昇は原材料価格を上昇させ、木材保護塗料と木材防腐剤の生産に影響を及ぼす可能性がある。こうした要因は、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼすだろう。

主要木材保護塗料・防腐剤市場の顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

木材保護塗料と防腐剤の世界市場 顧客ランドスケープ

木材保護塗料・防腐剤市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Apollo Paints Pvt.Ltd .:内装、外装、グリーンコート、エナメルなど、さまざまな種類の木材塗装サービスを提供している。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アクゾ・ノーベル NV
アルケマグループ
アジアンペイントリミテッド
アクサルタ・コーティング・システムズ
BASF SE
バークシャー・ハサウェイ
Brillux GmbH and Co.KG
ダウ社
イーストマン・ケミカル
IVM SRL
関西ペイント関西ペイント株式会社
KAPCI コーティング・システムズ LLC
コッパース・ホールディングス
Kurt Obermeier GmbH and Co.KG
ランクセスAG
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

木材保護塗料・防腐剤市場の急成長セグメントは?
予測期間中、住宅分野による市場シェアの伸びは大きい。 住宅用途では、木材保護塗料や防腐剤は、屋内外の様々な用途で使用される。家具は利便性と美観のためにリビングルームで使用される。特に、引っ越しの傾向により、持ち運び可能な木製家具の需要が増加しており、住宅用途における木材保護塗料および防腐剤の需要が増加している。 家庭では、木材保護塗料および防腐剤は、リビングルーム、寝室、キッチン、ダイニングルーム、バスルームなどの家具の製造に使用される。木材保護塗料や防腐剤を必要とする一般的な住宅用木製家具製品には、ソファーセット、テーブル、椅子、レクリエーション用家具セット、装飾用エンドテーブル、棚、ベッド、ドレッシングテーブル、ワードローブ、調理台などがある。

住宅セグメントは、2017年に 42億256万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 高級住宅家具への需要の増加は、予測期間中に住宅セグメントにおける木材保護塗料と木材防腐剤の需要を押し上げる可能性が高い。祈祷室、体育館、子供のプレイルーム、勉強部屋などの建設が増加しているため、予測期間中に住宅セグメントにおける木製家具の需要が増加する。加えて、可処分所得水準の上昇と質の高い家具付き住宅への需要の増加が、予測期間中の住宅分野の市場成長を促進する。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APAC地域の著しい経済成長により、建設・インフラ、スポーツ用品、家具・床材、自動車などの主要な最終用途産業が活況を呈している。インフラ部門と非住宅部門の両方への投資がAPACの建設市場の成長を押し上げると予想され、予測期間中に木材保護塗料と防腐剤の需要を増加させることが期待される。 APAC地域の建設業界は大きく成長し、予測期間中に世界の建設業界で最大のシェアを維持し続けるであろう。APAC地域では、建設とインフラ開発が盛んな中国が圧倒的なシェアを占めている。メンテナンスが最小限で済み、高い性能を発揮する費用対効果の高い建築製品に対する需要が高まっている。この需要に応えるため、メーカーは保護木材塗料や防腐剤を使用して景観成形品やデッキを製造している。さらに、シンガポールとインドネシアではインフラ整備が進んでおり、予測期間中の市場成長を後押しすると予想される。

2020年、COVID-19の流行は世界的な経済成長に悪影響を及ぼした。COVID-19の蔓延を防ぐために厳格な封鎖規制が敷かれ、建設・インフラ、スポーツ用品、家具・床材、自動車など、木材保護塗料・防腐剤の主要な消費者であるさまざまな産業で製造活動が停止した。さらに、木材保護塗料・防腐剤の生産に必要な原材料のサプライチェーンや流通が輸送や物流の制限によって著しく阻害されたため、製造工場における木材保護塗料・防腐剤の生産も減少した。 これらすべての要因が2020年の市場成長に悪影響を及ぼした。しかし、2021年初頭には、大規模なCOVID-19ワクチン接種キャンペーンが世界的に開始され、封鎖制限は解除された。この結果、2021年前半には、建設・インフラ、スポーツ用品、家具・床材、自動車など、いくつかの産業で事業活動が再開された。したがって、これらの産業における活動の活発化が、予測期間中の木材保護塗料の需要を牽引すると予想される。

セグメント概要
木材保護塗料・防腐剤市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅
産業用
商業
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
木材保護塗料
防腐剤
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界の木材保護塗料・防腐剤市場を、世界の化学品市場の中の世界の汎用化学品市場の一部として分類している。世界の汎用化学品市場には、主にプラスチック、合成繊維、フィルム、基礎塗料・顔料、火薬、石油化学製品などの工業用化学品や基礎化学品を生産する企業が含まれるが、これらに限定されるものではない。Technavioは、工業用化学品メーカーと基礎化学品メーカーの売上高の合計に基づいて、世界の汎用化学品市場の規模を算出している。

この木材保護塗料・防腐剤市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての木材保護塗料・防腐剤市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
木材保護塗料・防腐剤の市場規模および親市場への寄与を正確に予測
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
木材保護塗料・防腐剤市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 2017~2021年の木材保護塗料・防腐剤の世界市場
表18:歴史的市場規模-木材保護塗料・防腐剤の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 住宅市場:市場規模および予測 2022-2027
表34: 住宅用 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表35:住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 住宅用データ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:商業用:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表44:商業用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表 46: 用途別市場機会 (百万ドル)
表47:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 製品別市場シェア – 2022-2027 (%)
表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 50: 製品別比較表
表51:製品別比較データ表
7.3 木材保護塗料 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 木材保護塗料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 木材保護塗料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模及び予測(百万ドル)
表 54: 木材保護塗料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 木材保護塗料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 防腐剤 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:防腐剤に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:保存料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 防腐剤に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: 防腐剤に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表60:製品別市場機会(百万ドル)
表 61: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 69: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクゾノーベルNV
表 115: アクゾノーベル NV – 概要
表 116: アクゾノーベルNV – 事業セグメント
表 117: Akzo Nobel NV – 主要ニュース
表 118: Akzo Nobel NV – 主要製品
表 119: Akzo Nobel NV – セグメントフォーカス
12.4 アルケマグループ
表 120: アルケマグループ – 概要
表 121: アルケマグループ – 事業セグメント
表 122: アルケマグループ – 主要ニュース
表 123: アルケマグループ – 主要製品
表 124: アルケマグループ – セグメントフォーカス
12.5 アジアンペイントリミテッド
表 125: アジアンペイントリミテッド – 概要
表 126: アジアンペイントリミテッド – 事業セグメント
表127: アジアンペイントリミテッド – 主要製品
表 128: アジアンペイントリミテッド – セグメントフォーカス
12.6 アクサルタ・コーティング・システムズ
表 129: アクサルタ・コーティング・システムズ – 概要
表 130: アクサルタコーティングシステムズ – 事業セグメント
表131:アクサルタコーティングシステムズ – 主要製品
表 132: アクサルタコーティングシステムズ – セグメントフォーカス
12.7 BASF SE
表 133: BASF SE – 概要
表 134: BASF SE – 事業セグメント
表 135: BASF SE – 主要ニュース
表 136: BASF SE – 主要製品
表 137: BASF SE – セグメントフォーカス
12.8 ダウ
表 138: ダウ社 – 概要
表139: ダウ・インク – 事業セグメント
表 140: ダウ – 主要ニュース
表 141: ダウ・インク – 主要製品
表 142: ダウ・インク – セグメントフォーカス
12.9 イーストマンケミカル
表143: イーストマンケミカル – 概要
表 144: イーストマンケミカル – 事業セグメント
表 145: イーストマンケミカル – 主要製品
表 146: イーストマンケミカル – セグメントフォーカス
12.10 IVM SRL
表 147: IVM SRL – 概要
表 148: IVM SRL – 製品・サービス
表 149: IVM SRL – 主要製品
12.11 関西ペイント 関西ペイント
表 150: 関西ペイント 概要 – 概要
表 151: 関西ペイント 関西ペイント – 事業セグメント
表 152: 関西ペイント 関西ペイント – 主要製品
表 153: 関西ペイント 関西ペイント – セグメントフォーカス
12.12 カプチ・コーティングス・システムズ・エルエルシー
表 154: KAPCI Coatings Systems LLC – 概要
表 155: KAPCI Coatings Systems LLC – 製品・サービス
表 156: KAPCI Coatings Systems LLC – 主要製品
12.13 ランクセス AG
表 157: ランクセス AG – 概要
表 158: ランクセス – 事業セグメント
表 159: ランクセスAG – 主要製品
表 160: ランクセスAG – セグメントフォーカス
12.14 日本ペイントホールディングス 日本ペイントホールディングス
表 161: 日本ペイントホールディングス 日本ペイントホールディングス – 概要
表 162: 日本ペイントホールディングス 日本ペイントホールディングス – 事業セグメント
表 163: 日本ペイントホールディングス 日本ペイントホールディングス – 主要製品
表 164: 日本ペイントホールディングス 日本ペイントホールディングス – セグメントフォーカス
12.15 Orkla ASA
表 165: Orkla ASA – 概要
表 166: Orkla ASA – 事業セグメント
表 167: Orkla ASA – 主要ニュース
表 168: Orkla ASA – 主要製品
表 169: Orkla ASA – セグメントフォーカス
12.16 PPG Industries Inc.
表 170: PPG Industries Inc.
表 171: PPG Industries Inc.
表 172: PPG Industries Inc.
表173: PPGインダストリーズ・インク – 主要セグメント
12.17 シャーウィン・ウィリアムズ
表 174: シャーウィン・ウィリアムズ – 概要
表 175: シャーウィン・ウィリアムズ – 事業セグメント
表 176: シャーウィン・ウィリアムズ – 主要ニュース
表 177: シャーウィン・ウィリアムズ – 主要製品
表 178: シャーウィン・ウィリアムズ – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表179:包含事項チェックリスト
表 180: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 181: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 182: 調査方法
表 183: 市場サイジングに採用された検証技法
表184:情報源
13.5 略語一覧
表 185: 略語リスト

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