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創傷デブライドメント市場分析レポート 2023-2027
世界の創傷デブライドメント市場 規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率7.31%で474.77米ドル 成長すると推定される。
創傷の治療は、臨床および前臨床研究の努力の増加により大きな変化を遂げてきた。例えば創傷治癒のモニタリング、新しい素材や被覆材の開発、炎症のコントロール、食事療法の最適化、独自の薬理学的介入の試験などである。このような努力の積み重ねが、患者の生存率の向上や平均在院日数の短縮につながり、患者や医療従事者の医療費全体の削減につながっている。 患者自身の組織から代わりの皮膚を作る科学者の能力は、バイオエンジニアリングと細胞培養技術の進歩によって可能になった。3Mキャビロンの先進的な皮膚保護剤は、皮膚の損傷を管理し、傷つきやすい皮膚を保護するための革新的な技術である。その処方は、他のモイスチャー・バリアや皮膚保護剤とは一線を画している。このような技術の進歩は、感染管理、早期蘇生、外科的アプローチの改善などを促進し、創傷治療の大幅な改善につながった。
Technavioは市場をエンドユーザー、製品、地域に区分している。
エンドユーザーは 、 病院、診療所、その他に分類される。
製品セグメントは 、 自己消化性、外科的、機械的、酵素的、その他に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
創傷デブリードマン市場:エンドユーザー、製品、地域別分析
エンドユーザー分析
病院
急性・慢性創傷の増加、外科的処置の増加、技術的に使用される剥離剤に対する認知度の向上、病院で治療される創傷数の増加などを考慮すると、世界の創傷剥離剤市場において、病院と診療所の2つのエンドユーザーセグメントが大きな市場シェアを占めている。
病院分野は 2017年に5億2,966万米ドルと評価された。 公立および私立の病院が世界中に多数存在し、通常、重要な病状の診断、治療、外科的介入を受ける際には、個人が最初に選択する場所である。病院には世界でも有数の外科医や創傷治療の専門家がおり、事故や外科的介入、その他の出来事によって生じた創傷の手術にかなりの専門知識を有している。 複雑な創傷を持つ患者の多くも、創傷治療に必要なインフラが整っている病院での治療を好んでいる。
製品分析
自溶性
自己溶解性デブリードマンは、自然発生的なデブリードマンの中で最も選択的な形態である。 壊死組織を除去するために、身体は酵素に頼る。これは傷ができたときの通常のプロセスである。正常な組織を傷つけることはなく、痛みもない。ホイル、ハイドロコロイド、ハイドロゲル、アルギン酸カルシウムなどの保湿性ドレッシング材を適用すると、十分な組織灌流がある患者には痛みもなく、自己融解性デブリードマンが促進される。自己溶解性デブリードマンには時間がかかるため、自己溶解性デブリードマンの前に痂皮を鋭く剥離することが、壊死組織の除去を早めるために推奨される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と促進要因について説明しています。
創傷デブライドメントの地域別市場シェアは、北米が最大である。北米では米国が最大の市場である。北米市場の成長は、急性創傷と慢性創傷の増加、外科手術の増加、技術的に先進的なNPWTデバイスの採用拡大、患者と医療従事者の意識の向上、最先端の医療インフラの整備、医療サービスへの支出の増加、大手企業の大きな市場プレゼンスなどに起因している。しかし、訓練を受けた創傷剥離の専門家の不足、米国における火傷関連の死傷者数の減少、米国における火傷治療センターの減少につながる、ベンダー間の激しい競争が、この地域で注目されている市場の成長を妨げている。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の発生は、同地域で厳格な社会的距離を置くガイドラインが課されたため、2020年の同地域の創傷被覆除去剤市場の成長にマイナスの影響を与えた。 しかし、大規模なCOVID-19ワクチン接種の実施によるサプライチェーン業務の回復が、2021年の同地域市場の成長を復活させた。 また、北米では、疾病管理などの一般的な医療の活性化により、2022年以降、創傷被覆除去剤製品およびサービスの需要が増加すると予測される。さらに、老人人口の増加、慢性疾患の有病率の上昇、新しい創傷被覆除去製品・技術の導入が、予測期間中の地域創傷被覆除去市場の成長を促進すると予測される。
創傷剥離の主要市場プレイヤー
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場ベンダー20社に関する情報も含まれています。
スミス・アンド・ネフュー社:同社は、OASISマトリックスなどの創傷被覆除去術を提供している。
アロベラ・メディカルLLC
B.ブラウンSE
バイオモンド社
バイオベンタスLLC
ブライトウェイク
コロプラストAS
コンバテック・グループ
デロイヤル・インダストリーズ社
EZデブライド
インテグラライフサイエンス社
ラボマール社
ローマン アンド ラウシャー GmbH & Co.KG
メダクシスAG
メディワウンド社
メドライン・インダストリーズLP
モルンリッケ・ヘルスケアAB
パルケアメディカルLLC
RLSグローバルAB
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
創傷のデブリードマン市場:主要動向、課題、顧客動向
創傷剥離の重要な市場動向
創傷被覆除去治療における遠隔医療利用の増加は、創傷被覆除去市場の主要トレンドである。 臨床遠隔医療の急成長分野の1つは創傷被覆除去である。入院期間の短縮、自宅や診療所で治療が受けられるため患者の利便性の向上、高い効果、創傷除去の専門家へのアクセスの容易さなどの理由から、創傷除去に遠隔医療を利用するエンドユーザーが増加している。
さらに、遠隔医療は熱傷のような全層創傷の評価に有益であり、熱傷の深さと創傷治癒の評価は熱傷受傷直後の数時間において特に重要である。したがって、適切なデブリードメントの基準を維持しながら、慢性創傷の治療にかかる費用を大幅に削減し、患者のQOLを高めることができる。また、感染やデブリードマンが非常に早い段階で発見される可能性があるため、病院の再入院も最小限に抑えることができる。 創傷デブリードマン治療における遠隔医療の利用増加は、予測期間中の世界の創傷デブリードマン市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。
創傷デブライドメント市場の主な課題
創傷治療や創傷デブリードマン製品のコストが高いことは、創傷デブリードマン市場における大きな課題 である。 世界の創傷デブリードマン市場の成長は、高度なケア製品に関連する高コストの影響を受けている。フォームドレッシングのような高度な創傷ケアにかかる費用は高額になる可能性がある。また、ほとんどの患者では頻繁な着替えが必要となる。また、これらの器具で創傷を治療するには多額の費用がかかる。
さらに、集中治療外科医、形成外科医、専門看護師、心理学者、小児科医、理学療法士、呼吸療法士、ソーシャルワーカー、栄養士などの集学的チームが、重症熱傷患者が最善の治療を受けるために協力しなければならない。したがって、治療費は増大する。 治療費は増大する。低・中所得国の患者の多くは、このような高額な治療を受ける余裕がない オーストラリアなど多くの国では、慢性創傷のデブリードメントのための資金が限られている。そのため、創傷を治療するためには多額の自己負担が必要となる。創傷デブライドメント製品の高コストが、予測期間中の世界の創傷デブライドメント市場の成長を阻害している。
創傷剥離市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
The wound debridement market report forecasts market growth by revenue at global, regional & country levels and provides an analysis of the latest trends and growth opportunities from 2017 to 2027.
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
診療所
その他
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
自己溶解
外科的
機械的
酵素的
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
オーストラリア
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
この創傷剥離市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての創傷被覆除去市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした創傷デブライドメントの市場規模および市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
創傷デブライドメント市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 創傷デブライドメントの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-創傷デブライドメントの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 診療所 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:診療所に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表47: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 50: 製品別比較表
表51:製品別比較データ表
7.3 自己消化剤 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 自己溶解に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 自己溶解に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 自己溶解に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 自己溶解に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 外科領域 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:外科手術に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:外科手術に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 外科分野の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 59: 外科分野のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 機械 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:機械に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61: 機械関連のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 62: 機械に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 機械に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 酵素 – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: 酵素に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: 酵素のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 酵素に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 酵素に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表 72: 製品別市場機会(百万ドル)
表 73: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 推進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
表75:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
9.4 市場トレンド
10 ベンダーランドスケープ
10.1 概要
10.2 ベンダーランドスケープ
表 76: インプットの重要性と差別化要因の概要
10.3 ランドスケープの混乱
表 77: 混乱要因の概要
10.4 産業リスク
表78:主要リスクの事業への影響
11 ベンダー分析
11.1 対象ベンダー
表 79: 対象ベンダー
11.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表80:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
11.3 アロベラ・メディカルLLC
表 81: Arobella Medical LLC – 概要
表 82: Arobella Medical LLC – 製品/サービス
表 83: Arobella Medical LLC – 主要製品
11.4 B.Braun SE
表 84: B.Braun SE – 概要
表 85: B.Braun SE – 事業セグメント
表 86: B.Braun SE – 主要ニュース
表 87: B.Braun SE – 主要製品
表 88: B.Braun SE – セグメントフォーカス
11.5 バイオベンタスLLC
表89: バイオベンタスLLC – 概要
表90: バイオベンタスLLC – 事業セグメント
表 91: バイオベンタス合同会社 – 主要ニュース
表 92: バイオベンタス合同会社 – 主要製品
表 93: Bioventus LLC – セグメントフォーカス
11.6 コロプラストAS
表 94: コロプラストAS – 概要
表 95: コロプラストAS – 事業セグメント
表 96: コロプラストAS – 主要ニュース
表 97: コロプラストAS – 主要製品
表 98: コロプラストAS – セグメントフォーカス
11.7 ConvaTec Group Plc
表 99: ConvaTec Group Plc – 概要
表 100: ConvaTec Group Plc – 製品/サービス
表 101: ConvaTec Group Plc – 主要ニュース
表 102: ConvaTec Group Plc – 主要製品
11.8 Integra Lifesciences Corp.
表103: Integra Lifesciences Corp.
表 104: Integra Lifesciences Corp.
表105: Integra Lifesciences Corp.の主要ニュース
表 106: インテグラライフサイエンス社 – 主要製品
表107: インテグラライフサイエンス社 – 事業セグメント
11.9 ラボマー社
表 108: Labomar S.p.A – 概要
表 109: Labomar S.p.A – 製品・サービス
110: Labomar S.p.A – 主要製品
11.10 Lohmann and Rauscher GmbH and Co. KG
表 111: Lohmann and Rauscher GmbH and Co. KG – 概要
表 112: ローマン アンド ラウシャー GmbH アンド Co. KG – 製品/サービス
表 113: Lohmann and Rauscher GmbH and Co. KG – 主要製品
11.11 メダクシスAG
表 114: Medaxis AG – 概要
表 115: Medaxis AG – 製品/サービス
表 116: Medaxis AG – 主要製品
11.12 メディワウンド
表 117: メディワウンド – 概要
表 118: Mediwound Ltd. – 製品・サービス
表 119: 有限会社メディワウンド – 主要製品
11.13 メドライン・インダストリーズLP
表 120: メドライン・インダストリーズLP – 概要
表121: Medline Industries LP – 製品/サービス
表 122: Medline Industries LP – 主要製品
11.14 モルンリッケヘルスケアAB
表 123: Molnlycke Health Care AB – 概要
表 124: Molnlycke Health Care AB – 製品・サービス
表 125: Molnlycke Health Care AB – 主な事業内容
11.15 パルケアメディカル
表 126: Pulsecare Medical LLC – 概要
表127: Pulsecare Medical LLC – 製品・サービス
表 128: Pulsecare Medical LLC – 主要製品
11.16 スミス・アンド・ネフュー plc
表 129: スミス・アンド・ネフュー plc – 概要
表 130: スミス・アンド・ネフュー plc – 事業セグメント
表 131: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要ニュース
表 132: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要製品
表 133: スミス・アンド・ネフュー plc – セグメントフォーカス
11.17 ジマー・バイオメット・ホールディングス
表 134: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 概要
表 135: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 事業セグメント
表 136: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要ニュース
表 137: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要製品
表 138: ジンマー バイオメット ホールディングス – 事業セグメント
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表139:包含事項チェックリスト
表 140: 除外項目チェックリスト
12.3 米ドルへの換算レート
表 141: 米ドルの通貨換算レート
12.4 調査方法
表 142: 調査方法
表143:市場サイジングに採用した検証手法
表144:情報源
12.5 略語一覧
表 145: 略語一覧
