断熱ランチボックスのグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030

【英語タイトル】Insulated Lunch Box - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2024-2030

QYResearchが出版した調査資料(QY24MRH116)・商品コード:QY24MRH116
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2024年3月
・ページ数:162
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

断熱ランチボックスは、よく使われる保温容器として、保温ボトルから来ており、保温理論はボトルと似ています。弁当箱の殻によってステンレスタイプとプラスチックタイプに分類され、2層の殻の間に発泡スチロールを充填するか、特定の装置で真空にすます。熱放射の理論によると、真空層や断熱層は熱伝達を遮断し、少なくとも短時間は新鮮さと保温性を保つことができます。断熱ランチボックスの世界市場は、2023年に1億1,600万米ドルの価値があると推定され、2024年から2030年の予測期間中に8.3%のCAGRで、2030年までに1億9,280万米ドルの再調整された規模になると予測されています。
世界の断熱ランチボックスの主要企業はTHERMOS、Tiger Corporation、Zojirushi、LOCK&LOCKなどです。世界の上位4社のシェアは約20%を占めています。
アジア太平洋地域が最大の市場であり、シェアは約50%、次いでヨーロッパ、北米が続き、いずれもシェアは約40%です。
製品別では、ステンレススチール保温ランチボックスが最大セグメントで、シェアは約80%を占めています。また、用途別では学生が最も多く、次いでオフィスワーカーなどとなっています。

レポート範囲
本レポートは、断熱ランチボックスの世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、エンドユーザー別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。
断熱ランチボックスの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年として、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売数量(K単位)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、断熱ランチボックスに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
THERMOS
Tiger Corporation
Zojirushi
Pacific Market International
LOCK&LOCK
Gipfel
Asvel
Zebra
Bentology
Kitchen Art
Haers
TAFUCO
SUPOR
ASD
Jieyang Xingcai Material
Guangdong Shunfa
King Boss
Guangzhou Zhenxing Industrial
Guangdong Dongcheng
Shanghai Hongchen
Xiamen Guanhua
タイプ別
ステンレススチールランチボックス
プラスチック製断熱ランチボックス
エンドユーザー別
オフィスワーカー
学生
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
中国 台湾
東南アジア
インド
中南米
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

各章の概要
第1章:レポートの対象範囲、世界の総市場規模(バルブ、数量、価格)を紹介します。この章ではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:断熱ランチボックス企業の競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。
第3章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくすます。
第4章:エンドユーザー別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けます。
第5章:地域レベルでの断熱ランチボックスの売上、収益を提供します。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介します。
第6章:断熱ランチボックスの国別売上高、収益を提供します。各国・地域のタイプ別、エンドユーザー別のシグメイトデータを提供します。
第7章:主要企業情報を提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析します。
第9章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 断熱ランチボックスの製品紹介
1.2 世界の断熱ランチボックスの市場規模予測
1.2.1 世界の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
1.2.2 世界の断熱ランチボックス販売量(2019年~2030年)
1.2.3 世界の断熱ランチボックス販売価格(2019年~2030年)
1.3 断熱ランチボックスの市場動向と促進要因
1.3.1 断熱ランチボックスの産業動向
1.3.2 断熱ランチボックスの市場促進要因と機会
1.3.3 断熱ランチボックス市場の課題
1.3.4 断熱ランチボックス市場の抑制要因
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年数
2 企業別競争分析
2.1 世界の断熱ランチボックス企業別売上高ランキング(2023年)
2.2 世界の断熱ランチボックス企業別売上高ランキング(2019年~2024年)
2.3 世界の断熱ランチボックス企業別販売量ランキング(2023年)
2.4 世界の断熱ランチボックス企業別販売量ランキング(2019年~2024年)
2.5 世界の断熱ランチボックス企業別平均価格(2019年~2024年)
2.6 主要企業別の断熱ランチボックスの製造拠点分布と本社
2.7 主要企業別の断熱ランチボックス製品の提供
2.8 主要企業別の断熱ランチボックスの量産開始時期
2.9 断熱ランチボックスの市場競争分析
2.9.1 断熱ランチボックスの市場集中率(2019年~2024年)
2.9.2 2023年における断熱ランチボックスの売上高世界5大企業と10大企業
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2023年時点の断熱ランチボックス売上高に基づく)世界上位企業
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 ステンレススチールランチボックス
3.1.2 プラスチック製断熱ランチボックス
3.2 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売額
3.2.1 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.2.2 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売額(2019年~2030年)
3.2.3 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2019年~2030年)
3.3 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売量
3.3.1 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.3.2 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売量(2019年~2030年)
3.3.3 世界の断熱ランチボックスタイプ別販売量(%)(2019年~2030年)
3.4 世界の断熱ランチボックスタイプ別平均価格(2019年~2030年)
4 用途別セグメント
4.1 用途別紹介
4.1.1 オフィスワーカー
4.1.2 学生
4.1.3 その他
4.2 世界の断熱ランチボックス用途別販売額
4.2.1 世界の断熱ランチボックス用途別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.2.2 世界の断熱ランチボックス用途別販売額(2019年~2030年)
4.2.3 世界の断熱ランチボックス用途別販売額(%)(2019年~2030年)
4.3 世界の断熱ランチボックス用途別販売量
4.3.1 世界の断熱ランチボックス用途別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.3.2 世界の断熱ランチボックス用途別販売量(2019年~2030年)
4.3.3 世界の断熱ランチボックス用途別販売量(%)(2019年~2030年)
4.4 世界の断熱ランチボックス用途別平均価格(2019年~2030年)
5 地域別セグメント
5.1 世界の断熱ランチボックス地域別販売額
5.1.1 世界の断熱ランチボックス地域別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界の断熱ランチボックス地域別販売額(2019年~2024年)
5.1.3 世界の断熱ランチボックス地域別販売額(2025年~2030年)
5.1.4 世界の断熱ランチボックス地域別販売額(%)(2019年~2030年)
5.2 世界の断熱ランチボックス地域別販売量
5.2.1 世界の断熱ランチボックス地域別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2.2 世界の断熱ランチボックス地域別販売量(2019年~2024年)
5.2.3 世界の断熱ランチボックス地域別販売量(2025年~2030年)
5.2.4 世界の断熱ランチボックス地域別販売量(%)(2019年~2030年)
5.3 世界の断熱ランチボックス地域別平均価格(2019年~2030年)
5.4 北米
5.4.1 北米の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
5.4.2 北米の断熱ランチボックス国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.5 ヨーロッパ
5.5.1 ヨーロッパの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
5.5.2 ヨーロッパの断熱ランチボックス国別販売額(%)(2023年 VS 2030年)
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
5.6.2 アジア太平洋の断熱ランチボックス国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.7 南米
5.7.1 南米の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
5.7.2 南米の断熱ランチボックス国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
5.8.2 中東・アフリカの断熱ランチボックス国別販売額(%)(2023年~2030年)
6 主要国・地域別のセグメント化
6.1 主要国・地域別の断熱ランチボックス販売額の成長動向(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
6.2 主要国・地域別の断熱ランチボックスの販売額
6.2.1 主要国・地域別の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.2.2 主要国・地域別の断熱ランチボックス販売量(2019年~2030年)
6.3 アメリカ
6.3.1 アメリカの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.3.2 アメリカの断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.3.3 アメリカの断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.4 ヨーロッパ
6.4.1 ヨーロッパの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.4.2 ヨーロッパの断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.4.3 ヨーロッパの断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.5 中国
6.5.1 中国の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.5.2 中国の断熱ランチボックス販売額(%)(2023年~2030年)
6.5.3 中国の断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.6 日本
6.6.1 日本の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.6.2 日本の断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.6.3 日本の断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.7 韓国
6.7.1 韓国の断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.7.2 韓国の断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.7.3 韓国の断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.8.2 東南アジアの断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.8.3 東南アジアの断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
6.9 インド
6.9.1 インドの断熱ランチボックス販売額(2019年~2030年)
6.9.2 インドの断熱ランチボックスタイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.9.3 インドの断熱ランチボックス用途別販売額(2023年~2030年)
7 企業情報
8 産業チェーン分析
8.1 断熱ランチボックスの産業チェーン
8.2 断熱ランチボックスの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 下流の分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 断熱ランチボックスの販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 断熱ランチボックスの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法・調査アプローチ
10.1.2 データソース
10.2 著者詳細
10.3 免責事項



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