世界の断熱輸送包装市場2021年-2031年:製品種類別(箱、容器)、ビジネス別、用途別

【英語タイトル】Insulated Shipping Packaging Market By Product type (Boxes, Containers), By Business (Warehousing, Transportation), By Application (Food and Beverages, Industrial Goods, Personal Care, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB010)・商品コード:ALD23FB010
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:254
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建築&製造
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界の断熱輸送包装市場規模が2021年7386.9百万ドルから2031年13729.8百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均6.3%成長すると予測しています。当書は、断熱輸送包装の世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(箱、容器)分析、ビジネス別(倉庫、輸送)分析、用途別(食品&飲料、工業用品、パーソナルケア、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Harwal Group、Topa Thermal、sofrigam、Drew Foam Companies, Inc.、CREOPACK、Sonoco Products Company、COOL Sarl、Marko Foam Products、W. W. Grainger, Inc.、Integreon Global (Cryopak)などが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の断熱輸送包装市場規模:製品種類別(箱、容器)分析、ビジネス別(倉庫、輸送)分析、用途別(食品&飲料、工業用品、パーソナルケア、その他)
- 箱の市場規模
- 容器の市場規模
・世界の断熱輸送包装市場規模:ビジネス別
- 倉庫の市場規模
- 輸送の市場規模
・世界の断熱輸送包装市場規模:用途別
- 食品&飲料における市場規模
- 工業用品における市場規模
- パーソナルケアにおける市場規模
- その他用途における市場規模

・世界の断熱輸送包装市場規模:地域別
- 北米の断熱輸送包装市場規模
- ヨーロッパの断熱輸送包装市場規模
- アジア太平洋の断熱輸送包装市場規模
- 中南米・中東・アフリカの断熱輸送包装市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の断熱輸送包装市場規模は、2021年に73億8690万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率6.3%で成長して2031年には137億2980万ドルに達すると予測されています。
断熱輸送包装には、小さな箱や大きな輸送コンテナを含むいくつかのタイプの包装媒体が含まれます。断熱輸送包装は、製品の周囲に断熱材を作り、包装内外の熱交換を制限することで、輸送中の温度に敏感な製品の腐敗を防ぎます。

食品・飲料、パーソナルケア製品業界は、可処分所得の急増や電子商取引の成長・拡大により、需要が増加しています。断熱輸送包装のエンドユーザーであるこれらの産業は、断熱輸送包装市場の需要を促進すると予想されています。また、製薬業界も人口の増加により大きな成長を遂げています。断熱輸送包装の主要ユーザーである製薬業界は、断熱輸送包装市場の需要を大幅に増加させると予想されています。さらに、工業化の増加、国内および国際貿易の成長は、絶縁輸送包装市場の成長に有利な成長機会を提供することが期待されています。

断熱輸送包装市場は、製品タイプ、ビジネス、用途、地域に基づいてセグメント化されます。製品タイプ別では、市場はコンテナ、ボックスに二分されます。ビジネス別では、市場は倉庫業と輸送業に分類されます。用途別では、食品・飲料、工業製品、パーソナルケア、その他に分類されます。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。
世界市場で事業を展開する主要企業は、市場への働きかけを強化し、市場での厳しい競争を維持するために、提携や製品発売などの主要戦略を採用しています。

競争分析
断熱輸送包装市場レポートに掲載されている主要企業には、COOL Sarl、CREOPACK、Drew Foam Companies, Inc.、Harwal Group、Integreon Global (Cryopak)、Marko Foam Products、Sofrigam、Sonoco Products Company、Topa Thermal、W.W. Grainger, Inc.などがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、断熱輸送包装市場の現在および今後の動向とダイナミクスを幅広く分析しています。
・2021年から2031年にかけての主要市場セグメントの市場予測を構築することで、詳細な市場分析を実施します。
・断熱輸送包装市場の主要製品ポジショニングと市場枠内での上位競合企業のモニタリングによる広範な分析を行います。
・全地域を包括的に分析し、市場機会を見極めます。
・2022年から2031年までの世界の断熱輸送包装市場の予測分析を掲載しています。
・断熱輸送包装市場の主要市場プレイヤーをプロファイルし、その戦略を徹底的に分析することで、断熱輸送包装業界の競争展望を理解するのに役立ちます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別

容器

ビジネス別
倉庫業
輸送

用途別
食品・飲料
工業用品
パーソナルケア
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

〈主要市場プレイヤー〉
Harwal Group
Topa Thermal
sofrigam
Drew Foam Companies, Inc.
CREOPACK
Sonoco Products Company
COOL Sarl
Marko Foam Products
W. W. Grainger, Inc.
Integreon Global (Cryopak)

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: INSULATED SHIPPING PACKAGING MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Boxes
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3 Containers
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: INSULATED SHIPPING PACKAGING MARKET, BY BUSINESS
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Warehousing
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3 Transportation
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: INSULATED SHIPPING PACKAGING MARKET, BY APPLICATION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Food and Beverages
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market share analysis by country
6.3 Industrial Goods
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market share analysis by country
6.4 Personal Care
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market share analysis by country
6.5 Others
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market share analysis by country
CHAPTER 7: INSULATED SHIPPING PACKAGING MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Business
7.2.4 North America Market size and forecast, by Application
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Product type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Business
7.2.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Product type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Business
7.2.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Product type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Business
7.2.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Business
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Product type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Business
7.3.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Product type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Business
7.3.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Product type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Business
7.3.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Product type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Business
7.3.5.4.4 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5 Rest of Europe
7.3.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Product type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Business
7.3.5.5.4 Market size and forecast, by Application
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Business
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Product type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Business
7.4.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2 India
7.4.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Product type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Business
7.4.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3 Japan
7.4.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Product type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Business
7.4.5.3.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Product type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Business
7.4.5.4.4 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Product type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Business
7.4.5.5.4 Market size and forecast, by Application
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Business
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Latin America
7.5.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Product type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Business
7.5.5.1.4 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2 Middle East
7.5.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Product type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Business
7.5.5.2.4 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3 Africa
7.5.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Product type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Business
7.5.5.3.4 Market size and forecast, by Application
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Harwal Group
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Topa Thermal
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 sofrigam
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Drew Foam Companies, Inc.
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 CREOPACK
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Sonoco Products Company
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 COOL Sarl
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Marko Foam Products
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 W. W. Grainger, Inc.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Integreon Global (Cryopak)
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の断熱輸送包装市場2021年-2031年:製品種類別(箱、容器)、ビジネス別、用途別] (コード:ALD23FB010)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の断熱輸送包装市場2021年-2031年:製品種類別(箱、容器)、ビジネス別、用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆