1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の総合的病害虫管理(IPM)フェロモン市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 性フェロモン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 集合フェロモン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アラームフェロモン
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 機能別市場
7.1 モニタリングと検出
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 交配破壊
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 マストラップ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 用途別市場構成
8.1 トラップ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 祈り
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ディスペンサー
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 畑作物
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 野菜作物
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロファイル
15.3.1 アドバンストIPM
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 BASF SE
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 バイエル
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 エコラボ
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 IPM Technologies Pty Ltd.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 IPMS India (Pvt) Ltd.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 イサグロ
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.8 ノバグリカ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Russell IPM Ltd.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 SGS S.A.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.11 信越化学工業(株 信越化学工業
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 住友商事
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 ザ・ワンダフル・カンパニーLLC
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の総合的病害虫管理(IPM)フェロモン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・総合的病害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の総合的病害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場規模を9億8990万米ドルと推定しています。
・総合的病害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の総合的病害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場規模を1,689.5百万米ドルと予測しています。
・総合的病害虫管理(IPM)フェロモン市場の成長率は?
→IMARC社は総合的病害虫管理(IPM)フェロモンの世界市場が2024年~2032年に年平均5.9%成長すると予測しています。
・世界の総合的病害虫管理(IPM)フェロモン市場における主要企業は?
→IMARC社は「Advanced IPM、BASF SE、Bayer AG、Ecolab Inc.、IPM Technologies Pty Ltd.、IPMS India (Pvt) Ltd.、Isagro、Novagrica、Russell IPM Ltd.、SGS S.A.、Shin-Etsu Chemical Co. Ltd.、Sumitomo Corporation and The Wonderful Company LLC.など ...」をグローバル総合的病害虫管理(IPM)フェロモン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。