1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 高度道路交通システムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 輸送手段別市場内訳
5.5 製品別市場構成
5.6 プロトコル別市場構成比
5.7 オファリング別市場構成比
5.8 用途別市場構成比
5.9 地域別市場構成比
5.10 市場予測
6 輸送手段別市場構成比
6.1 道路
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 鉄道
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 航空
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 製品別市場内訳
7.1 ネットワーク管理システム
7.1.1 市場動向
7.1.2 タイプ別市場内訳
7.1.2.1 高度交通管理システム(ATMS)
7.1.2.2 道路利用者課金、渋滞課金など
7.1.3 市場予測
7.2 貨物・商業システム
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 公共交通システム
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 セキュリティ・防犯システム
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 車載・インフォテインメントシステム
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 交通安全システム
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 通信システム
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 プロトコル別市場
8.1 ショートレンジ
8.1.1 市場動向
8.1.2 タイプ別市場内訳
8.1.2.1 Wave(IEEE 802.11)
8.1.2.2 Wpan(IEEE 802.15)
8.1.3 市場予測
8.2 ロングレンジ
8.2.1 市場動向
8.2.2 タイプ別市場内訳
8.2.2.1 ワイマックス(IEEE 802.11)
8.2.2.2 Ofdm
8.2.3 市場予測
8.3 IEEE 1512
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 トラフィック管理データ辞書(TMDD)
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 オファリング別市場内訳
9.1 ハードウェア
9.1.1 市場動向
9.1.2 タイプ別市場内訳
9.1.2.1 インターフェースボード
9.1.2.2 センサー
9.1.2.3 監視カメラ
9.1.2.4 通信ネットワーク
9.1.2.5 監視・検知システム
9.1.2.6 その他
9.1.3 市場予測
9.2 ソフトウェア
9.2.1 市場動向
9.2.2 タイプ別市場内訳
9.2.2.1 可視化ソフトウェア
9.2.2.2 映像検知管理ソフトウェア
9.2.2.3 トランジット管理システム
9.2.2.4 その他
9.2.3 市場予測
9.3 サービス
9.3.1 市場動向
9.3.2 タイプ別市場内訳
9.3.2.1 ビジネス・クラウドサービス
9.3.2.2 サポート・保守サービス
9.3.3 市場予測
10 アプリケーション別市場
10.1 フリートマネジメントとアセットモニタリング
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 インテリジェント交通制御
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 衝突回避
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 駐車場管理
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 旅客情報管理
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
10.6 発券管理
10.6.1 市場動向
10.6.2 市場予測
10.7 緊急車両通知
10.7.1 市場動向
10.7.2 市場予測
10.8 自動車テレマティクス
10.8.1 市場動向
10.8.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 市場動向
11.3.2 市場予測
11.4 中東・アフリカ
11.4.1 市場動向
11.4.2 市場予測
11.5 中南米
11.5.1 市場動向
11.5.2 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 Siemens AG
16.3.2 Thales Group
16.3.3 Garmin Ltd.
16.3.4 Cubic Corporation
16.3.5 FLIR Systems
16.3.6 Lanner Electronics
16.3.7 DENSO Corporation
16.3.8 International Business Machines (IBM) Corporation
16.3.9 ADDCO Acquisition, LLC
16.3.10 TomTom N.V.
16.3.11 Kapsch TrafficCom AG
16.3.12 Iteris, Inc.
16.3.13 Q-Free ASA
16.3.14 Efkon GmbH
16.3.15 GeoToll, Inc.
16.3.16 ElectricFeel AG
16.3.17 Doublemap, LLC
16.3.18 BestMile Sarl
16.3.19 Aptiv PLC (nuTonomy)
❖ 世界の高度道路交通システム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・高度道路交通システムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の高度道路交通システムの世界市場規模を444億米ドルと推定しています。
・高度道路交通システムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の高度道路交通システムの世界市場規模を923億米ドルと予測しています。
・高度道路交通システム市場の成長率は?
→IMARC社は高度道路交通システムの世界市場が2024年~2032年に年平均8.2%成長すると予測しています。
・世界の高度道路交通システム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Siemens AG、Thales Group、Garmin Ltd.、Cubic Corporation、FLIR Systems、Lanner Electronics、DENSO Corporation、International Business Machines (IBM) Corporation、ADDCO Acquisition LLC、TomTom N.V.、Kapsch TrafficCom AG、Iteris Inc.、Q-Free ASA、Efkon GmbH、GeoToll、Inc.、ElectricFeel AG、Doublemap、LLC、BestMile Sarl、Aptiv PLC (nuTonomy)など ...」をグローバル高度道路交通システム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。