1 市場概要
1.1 インターネット広告の定義
1.2 グローバルインターネット広告の市場規模・予測
1.3 中国インターネット広告の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国インターネット広告の市場シェア
1.5 インターネット広告市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 インターネット広告市場ダイナミックス
1.6.1 インターネット広告の市場ドライバ
1.6.2 インターネット広告市場の制約
1.6.3 インターネット広告業界動向
1.6.4 インターネット広告産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界インターネット広告売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルインターネット広告のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルインターネット広告の市場集中度
2.4 グローバルインターネット広告の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のインターネット広告製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国インターネット広告売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国インターネット広告のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 インターネット広告産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 インターネット広告の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 インターネット広告調達モデル
4.7 インターネット広告業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 インターネット広告販売モデル
4.7.2 インターネット広告代表的なディストリビューター
5 製品別のインターネット広告一覧
5.1 インターネット広告分類
5.1.1 E-commerce Ads
5.1.2 Social Platform Ads
5.1.3 Short Video Ads
5.1.4 Search Engine Ads
5.1.5 Others
5.2 製品別のグローバルインターネット広告の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルインターネット広告の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のインターネット広告一覧
6.1 インターネット広告アプリケーション
6.1.1 Food and Beverage
6.1.2 Auto Industry
6.1.3 Healthcare
6.1.4 Consumer Good
6.1.5 Travel
6.1.6 Education
6.1.7 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルインターネット広告の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルインターネット広告の売上(2019~2030)
7 地域別のインターネット広告市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルインターネット広告の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルインターネット広告の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米インターネット広告の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米インターネット広告市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパインターネット広告市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパインターネット広告市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域インターネット広告市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域インターネット広告市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米インターネット広告の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米インターネット広告市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のインターネット広告市場規模一覧
8.1 国別のグローバルインターネット広告の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルインターネット広告の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国インターネット広告市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパインターネット広告市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパインターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパインターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国インターネット広告市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本インターネット広告市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国インターネット広告市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国インターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアインターネット広告市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアインターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアインターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドインターネット広告市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドインターネット広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドインターネット広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカインターネット広告市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカインターネット広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカインターネット広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 WPP
9.1.1 WPP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 WPP 会社紹介と事業概要
9.1.3 WPP インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 WPP インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 WPP 最近の動向
9.2 Interpublic Group
9.2.1 Interpublic Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Interpublic Group 会社紹介と事業概要
9.2.3 Interpublic Group インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Interpublic Group インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Interpublic Group 最近の動向
9.3 Omnicom
9.3.1 Omnicom 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Omnicom 会社紹介と事業概要
9.3.3 Omnicom インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Omnicom インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Omnicom 最近の動向
9.4 Bluefocus Intelligent Communications
9.4.1 Bluefocus Intelligent Communications 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Bluefocus Intelligent Communications 会社紹介と事業概要
9.4.3 Bluefocus Intelligent Communications インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Bluefocus Intelligent Communications インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Bluefocus Intelligent Communications 最近の動向
9.5 PublicisGroupe
9.5.1 PublicisGroupe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 PublicisGroupe 会社紹介と事業概要
9.5.3 PublicisGroupe インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 PublicisGroupe インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 PublicisGroupe 最近の動向
9.6 Liou Group Digital Technology
9.6.1 Liou Group Digital Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Liou Group Digital Technology 会社紹介と事業概要
9.6.3 Liou Group Digital Technology インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Liou Group Digital Technology インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Liou Group Digital Technology 最近の動向
9.7 Dentsu Inc
9.7.1 Dentsu Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Dentsu Inc 会社紹介と事業概要
9.7.3 Dentsu Inc インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Dentsu Inc インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Dentsu Inc 最近の動向
9.8 Hakuhodo
9.8.1 Hakuhodo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Hakuhodo 会社紹介と事業概要
9.8.3 Hakuhodo インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Hakuhodo インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Hakuhodo 最近の動向
9.9 Guangdong Advertising
9.9.1 Guangdong Advertising 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Guangdong Advertising 会社紹介と事業概要
9.9.3 Guangdong Advertising インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Guangdong Advertising インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Guangdong Advertising 最近の動向
9.10 Havas Group (Vivendi)
9.10.1 Havas Group (Vivendi) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Havas Group (Vivendi) 会社紹介と事業概要
9.10.3 Havas Group (Vivendi) インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Havas Group (Vivendi) インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Havas Group (Vivendi) 最近の動向
9.11 Hylink Digital Solution
9.11.1 Hylink Digital Solution 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Hylink Digital Solution 会社紹介と事業概要
9.11.3 Hylink Digital Solution インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Hylink Digital Solution インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Hylink Digital Solution 最近の動向
9.12 Inly Media
9.12.1 Inly Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Inly Media 会社紹介と事業概要
9.12.3 Inly Media インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Inly Media インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Inly Media 最近の動向
9.13 ADK Holdings Inc. (Bain Capital)
9.13.1 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) 会社紹介と事業概要
9.13.3 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) 最近の動向
9.14 Simei Media
9.14.1 Simei Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Simei Media 会社紹介と事業概要
9.14.3 Simei Media インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Simei Media インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Simei Media 最近の動向
9.15 Beijing Pairui Weixing Advertisin
9.15.1 Beijing Pairui Weixing Advertisin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Beijing Pairui Weixing Advertisin 会社紹介と事業概要
9.15.3 Beijing Pairui Weixing Advertisin インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Beijing Pairui Weixing Advertisin インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Beijing Pairui Weixing Advertisin 最近の動向
9.16 Guangdong Insight Brand Marketing
9.16.1 Guangdong Insight Brand Marketing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Guangdong Insight Brand Marketing 会社紹介と事業概要
9.16.3 Guangdong Insight Brand Marketing インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Guangdong Insight Brand Marketing インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Guangdong Insight Brand Marketing 最近の動向
9.17 Three’s Company Media
9.17.1 Three’s Company Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Three’s Company Media 会社紹介と事業概要
9.17.3 Three’s Company Media インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Three’s Company Media インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Three’s Company Media 最近の動向
9.18 Fs Development Investment Holdings
9.18.1 Fs Development Investment Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Fs Development Investment Holdings 会社紹介と事業概要
9.18.3 Fs Development Investment Holdings インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Fs Development Investment Holdings インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Fs Development Investment Holdings 最近の動向
9.19 Guangdong Guangzhou Daily Media
9.19.1 Guangdong Guangzhou Daily Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 Guangdong Guangzhou Daily Media 会社紹介と事業概要
9.19.3 Guangdong Guangzhou Daily Media インターネット広告モデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 Guangdong Guangzhou Daily Media インターネット広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 Guangdong Guangzhou Daily Media 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のインターネット広告市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Internet Advertising - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP50570 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:153 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のインターネット広告の市場は2023年の110210百万米ドルから2030年には183210百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは7.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国インターネット広告の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のインターネット広告市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Food and Beverageは %で成長し、市場全体の %を占め、Auto Industryは %で成長する。
このレポートはのグローバルインターネット広告の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のインターネット広告の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、インターネット広告の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルインターネット広告の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルインターネット広告の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国インターネット広告の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルインターネット広告の主要消費地域、売上および需要構造
(5)インターネット広告産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
WPP
Interpublic Group
Omnicom
Bluefocus Intelligent Communications
PublicisGroupe
Liou Group Digital Technology
Dentsu Inc
Hakuhodo
Guangdong Advertising
Havas Group (Vivendi)
Hylink Digital Solution
Inly Media
ADK Holdings Inc. (Bain Capital)
Simei Media
Beijing Pairui Weixing Advertisin
Guangdong Insight Brand Marketing
Three’s Company Media
Fs Development Investment Holdings
Guangdong Guangzhou Daily Media
製品別の市場セグメント:
E-commerce Ads
Social Platform Ads
Short Video Ads
Search Engine Ads
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Food and Beverage
Auto Industry
Healthcare
Consumer Good
Travel
Education
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:インターネット広告製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルインターネット広告市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国インターネット広告市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:インターネット広告産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のインターネット広告市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50570)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のインターネット広告市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |