1 市場概要
1.1 眼内レンズ(IOL)の製品紹介
1.2 世界の眼内レンズ(IOL)の市場規模予測
1.2.1 世界の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
1.2.2 世界の眼内レンズ(IOL)販売量(2019年~2030年)
1.2.3 世界の眼内レンズ(IOL)販売価格(2019年~2030年)
1.3 眼内レンズ(IOL)の市場動向と促進要因
1.3.1 眼内レンズ(IOL)の産業動向
1.3.2 眼内レンズ(IOL)の市場促進要因と機会
1.3.3 眼内レンズ(IOL)市場の課題
1.3.4 眼内レンズ(IOL)市場の抑制要因
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮された年数
2 企業別競争分析
2.1 世界の眼内レンズ(IOL)企業別売上高ランキング(2023年)
2.2 世界の眼内レンズ(IOL)企業別売上高ランキング(2019年~2024年)
2.3 世界の眼内レンズ(IOL)企業別販売量ランキング(2023年)
2.4 世界の眼内レンズ(IOL)企業別販売量ランキング(2019年~2024年)
2.5 世界の眼内レンズ(IOL)企業別平均価格(2019年~2024年)
2.6 主要企業別の眼内レンズ(IOL)の製造拠点分布と本社
2.7 主要企業別の眼内レンズ(IOL)製品の提供
2.8 主要企業別の眼内レンズ(IOL)の量産開始時期
2.9 眼内レンズ(IOL)の市場競争分析
2.9.1 眼内レンズ(IOL)の市場集中率(2019年~2024年)
2.9.2 2023年における眼内レンズ(IOL)の売上高世界5大企業と10大企業
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2023年時点の眼内レンズ(IOL)売上高に基づく)世界上位企業
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 非折り畳み式レンズ
3.1.2 折りたたみ式眼内レンズ
3.2 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額
3.2.1 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.2.2 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(2019年~2030年)
3.2.3 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2019年~2030年)
3.3 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売量
3.3.1 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
3.3.2 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売量(2019年~2030年)
3.3.3 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売量(%)(2019年~2030年)
3.4 世界の眼内レンズ(IOL)タイプ別平均価格(2019年~2030年)
4 用途別セグメント
4.1 用途別紹介
4.1.1 親水性
4.1.2 疎水性
4.2 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売額
4.2.1 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.2.2 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2019年~2030年)
4.2.3 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(%)(2019年~2030年)
4.3 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売量
4.3.1 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
4.3.2 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売量(2019年~2030年)
4.3.3 世界の眼内レンズ(IOL)用途別販売量(%)(2019年~2030年)
4.4 世界の眼内レンズ(IOL)用途別平均価格(2019年~2030年)
5 地域別セグメント
5.1 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売額
5.1.1 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売額(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売額(2019年~2024年)
5.1.3 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売額(2025年~2030年)
5.1.4 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売額(%)(2019年~2030年)
5.2 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売量
5.2.1 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売量(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2.2 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売量(2019年~2024年)
5.2.3 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売量(2025年~2030年)
5.2.4 世界の眼内レンズ(IOL)地域別販売量(%)(2019年~2030年)
5.3 世界の眼内レンズ(IOL)地域別平均価格(2019年~2030年)
5.4 北米
5.4.1 北米の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
5.4.2 北米の眼内レンズ(IOL)国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.5 ヨーロッパ
5.5.1 ヨーロッパの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
5.5.2 ヨーロッパの眼内レンズ(IOL)国別販売額(%)(2023年 VS 2030年)
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
5.6.2 アジア太平洋の眼内レンズ(IOL)国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.7 南米
5.7.1 南米の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
5.7.2 南米の眼内レンズ(IOL)国別販売額(%)(2023年~2030年)
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
5.8.2 中東・アフリカの眼内レンズ(IOL)国別販売額(%)(2023年~2030年)
6 主要国・地域別のセグメント化
6.1 主要国・地域別の眼内レンズ(IOL)販売額の成長動向(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
6.2 主要国・地域別の眼内レンズ(IOL)の販売額
6.2.1 主要国・地域別の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.2.2 主要国・地域別の眼内レンズ(IOL)販売量(2019年~2030年)
6.3 アメリカ
6.3.1 アメリカの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.3.2 アメリカの眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.3.3 アメリカの眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.4 ヨーロッパ
6.4.1 ヨーロッパの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.4.2 ヨーロッパの眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.4.3 ヨーロッパの眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.5 中国
6.5.1 中国の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.5.2 中国の眼内レンズ(IOL)販売額(%)(2023年~2030年)
6.5.3 中国の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.6 日本
6.6.1 日本の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.6.2 日本の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.6.3 日本の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.7 韓国
6.7.1 韓国の眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.7.2 韓国の眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.7.3 韓国の眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.8.2 東南アジアの眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.8.3 東南アジアの眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
6.9 インド
6.9.1 インドの眼内レンズ(IOL)販売額(2019年~2030年)
6.9.2 インドの眼内レンズ(IOL)タイプ別販売額(%)(2023年~2030年)
6.9.3 インドの眼内レンズ(IOL)用途別販売額(2023年~2030年)
7 企業情報
8 産業チェーン分析
8.1 眼内レンズ(IOL)の産業チェーン
8.2 眼内レンズ(IOL)の上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 下流の分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 眼内レンズ(IOL)の販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 眼内レンズ(IOL)の販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法・調査アプローチ
10.1.2 データソース
10.2 著者詳細
10.3 免責事項
眼内レンズ(IOL)のグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030 |
【英語タイトル】Intraocular Lens (IOLs) - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2024-2030 | |
・商品コード:QY24MRH117 ・発行会社(調査会社):QYResearch ・発行日:2024年3月 ・ページ数:145 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧) | USD3,950 ⇒換算¥600,400 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧) | USD5,925 ⇒換算¥900,600 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprise(閲覧人数無制限) | USD7,900 ⇒換算¥1,200,800 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
眼内レンズ(IOL)とは、白内障や近視を治療するために眼に埋め込むレンズのことです。最も一般的な眼内レンズは仮性白内障眼内レンズです。これは白内障手術の際に、濁った水晶体(白内障として知られている)を取り除いた後に移植されます。仮水晶体眼内レンズは、元の水晶体の代わりとなり、本来水晶体が担っていた集光機能を提供します。2つ目のタイプの眼内レンズは、より一般的にフェイキック眼内レンズ(PIOL)として知られており、既存の天然水晶体の上に配置されるレンズで、屈折矯正手術で近視の治療として眼の光学的度数を変えるために使用されます。眼内レンズは通常、ハプティクスと呼ばれるプラスチック製の支柱が付いた小さなプラスチックレンズで構成され、眼球内の被嚢袋の中でレンズを固定します。眼内レンズは従来、柔軟性のない素材(PMMA)で作られていましたが、現在では柔軟性のある素材に取って代わられています。今日装着されている眼内レンズのほとんどは、遠方視力に合わせた固定式単焦点レンズです。しかし、遠方や読書距離で多焦点視野を提供する多焦点眼内レンズや、患者に限定的な視覚調節を提供する適応型眼内レンズなど、他のタイプも利用可能です。眼内レンズ(IOL)の世界市場は、2023年にはXX百万米ドル規模になると推定され、2024年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2030年までにXX百万米ドルに再調整されると予測されています。
ヨーロッパ市場では、アルコンが近年最も利益を上げており、ボシュロムが2位、AMO(J&J)が3位となっています。
レポートの範囲
本レポートは、眼内レンズ(IOL)の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、眼内レンズ(IOL)の地域別・国別、タイプ別、用途別の分析も併せて掲載しています。
眼内レンズ(IOLs)市場規模、推計、予測は、2023年を基準年とし、2019年から2030年までの期間の履歴データおよび予測データとともに、販売数量(Kユニット)および販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、眼内レンズ(IOLs)に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。
市場区分
企業別
Alcon
Rayner
Bausch & Lomb
AMO(J&J)
HOYA
Physiol
CARL Zeiss
MossVision
OPHTEC
VSY Biotechnology
HumanOptics
Cristalens
SAV-IOL
STAAR Surgical
Medicontur
InfiniteVision Optics
タイプ別
非折り畳み式レンズ
折りたたみ式眼内レンズ
用途別
親水性
疎水性
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
中国 台湾
東南アジア
インド
中南米
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
各章の概要
第1章:レポート範囲、世界の総市場規模(バルブ、数量、価格)を紹介します。また、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析などを提供します。
第2章:眼内レンズ(IOL)企業の競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。
第3章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:地域レベルでの眼内レンズ(IOL)の売上、収益を提供します。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場スペース、市場規模を紹介しています。
第6章:眼内レンズ(IOL)の国別売上高、収益を提供します。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供します。
第7章:主要企業情報を提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析します。
第9章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[眼内レンズ(IOL)のグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030] (コード:QY24MRH117)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[眼内レンズ(IOL)のグローバル市場:市場シェア・需要予測2024-2030]についてメールでお問い合わせ |