目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1. セグメントの定義
1.1.1. 製品
1.1.2. 最終用途
1.1.3. 地域範囲
1.1.4. 推定と予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.3.5.1. 北米での一次インタビューデータ
1.3.5.2. 欧州における一次インタビューデータ
1.3.5.3. アジア太平洋地域の一次インタビューデータ
1.3.5.4. 中南米における一次インタビューデータ
1.3.5.5. MEAにおける一次インタビューデータ
1.4. 情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. 商品フロー分析(モデル1)
1.6.2. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.6.3. 出来高価格分析(モデル2)
1.6.4. アプローチ2:出来高価格分析
1.7. 二次資料リスト
1.8. 一次資料リスト
1.9. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品展望
2.2.2. 最終用途の展望
2.3. 地域展望
2.4. 競合他社の洞察
第3章. 眼内レンズ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場促進要因分析
3.2.1.1. 眼内レンズの需要増加
3.2.1.2. 目の健康と安全の重要性に対する意識の高まり
3.2.1.3. 技術の進歩
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1. 技術的限界
3.3. 眼内レンズ市場分析ツール
3.3.1. 産業分析-ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーの交渉力
3.3.1.2. バイヤーの交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 経済情勢
3.3.2.3. 社会情勢
3.3.2.4. 技術的ランドスケープ
3.3.2.5. 環境的ランドスケープ
3.3.2.6. 法的景観
第4章. 眼内レンズ市場 製品推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 眼内レンズ市場 製品動向分析
4.3. 眼内レンズ市場の製品別展望(百万米ドル)
4.4. 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年
4.5. 単焦点眼内レンズ
4.5.1. 単焦点眼内レンズ市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.6. 多焦点眼内レンズ
4.6.1. 多焦点眼内レンズ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.7. トーリック眼内レンズ
4.7.1. トーリック眼内レンズ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.8. 屈折矯正眼内レンズ
4.8.1. 屈折矯正眼内レンズ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章. 眼内レンズ市場 最終用途の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 眼内レンズ市場 最終用途の動向分析
5.3. 眼内レンズ市場:最終用途別展望(百万米ドル)
5.4. 以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年
5.5. 病院
5.5.1. 病院市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. 眼科クリニック
5.6.1. 眼科クリニックの市場収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.7. 外来手術センター
5.7.1. 外来手術センター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.8. 眼科研究機関
5.8.1. 眼科研究機関市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.9. その他
5.9.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. 眼内レンズ市場 地域別推定と動向分析
6.1. 地域ダッシュボード
6.2. 眼内レンズ市場の地域別動向分析
6.3. 眼内レンズ市場 技術別・最終用途別の地域別推計と動向分析
6.4. 眼内レンズ市場:2018年~2030年の市場規模予測・動向分析
6.5. 北米
6.5.1. 北米の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.2. 米国
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 競争シナリオ
6.5.2.3. 規制の枠組み
6.5.2.4. 償還シナリオ
6.5.2.5. 米国の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3. カナダ
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 競争シナリオ
6.5.3.3. 規制の枠組み
6.5.3.4. 償還シナリオ
6.5.3.5. カナダの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.4. メキシコ
6.5.4.1. 主要国の動向
6.5.4.2. 競争シナリオ
6.5.4.3. 規制の枠組み
6.5.4.4. 償還シナリオ
6.5.4.5. メキシコの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.5. ヨーロッパ
6.5.6. 欧州の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.7. 英国
6.5.7.1. 主要国の動向
6.5.7.2. 競争シナリオ
6.5.7.3. 規制の枠組み
6.5.7.4. 償還シナリオ
6.5.7.5. イギリスの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.8. ドイツ
6.5.8.1. 主要国の動向
6.5.8.2. 競争シナリオ
6.5.8.3. 規制の枠組み
6.5.8.4. 償還シナリオ
6.5.8.5. ドイツの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.5.9. フランス
6.5.9.1. 主要国の動向
6.5.9.2. 競争シナリオ
6.5.9.3. 規制の枠組み
6.5.9.4. 償還シナリオ
6.5.9.5. フランスの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.10. イタリア
6.5.10.1. 主要国の動向
6.5.10.2. 競争シナリオ
6.5.10.3. 規制の枠組み
6.5.10.4. 償還シナリオ
6.5.10.5. イタリアの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.11. スペイン
6.5.11.1. 主要国の動向
6.5.11.2. 競争シナリオ
6.5.11.3. 規制の枠組み
6.5.11.4. 償還シナリオ
6.5.11.5. スペインの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.12. デンマーク
6.5.12.1. 主要国の動向
6.5.12.2. 競争シナリオ
6.5.12.3. 規制の枠組み
6.5.12.4. 償還シナリオ
6.5.12.5. デンマークの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.13. スウェーデン
6.5.13.1. 主要国の動向
6.5.13.2. 競争シナリオ
6.5.13.3. 規制の枠組み
6.5.13.4. 償還シナリオ
6.5.13.5. スウェーデンの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.14. ノルウェー
6.5.14.1. 主要国の動向
6.5.14.2. 競争シナリオ
6.5.14.3. 規制の枠組み
6.5.14.4. 償還シナリオ
6.5.14.5. ノルウェーの眼内レンズ市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6. アジア太平洋
6.6.1. アジア太平洋地域の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 日本
6.6.2.1. 主要国のダイナミクス
6.6.2.2. 競争シナリオ
6.6.2.3. 規制の枠組み
6.6.2.4. 償還シナリオ
6.6.2.5. 日本の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6.3. 中国
6.6.3.1. 主要国の動向
6.6.3.2. 競争シナリオ
6.6.3.3. 規制の枠組み
6.6.3.4. 償還シナリオ
6.6.3.5. 中国の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.4. インド
6.6.4.1. 主要国の動向
6.6.4.2. 競争シナリオ
6.6.4.3. 規制の枠組み
6.6.4.4. 償還シナリオ
6.6.4.5. インドの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.6.5. 韓国
6.6.5.1. 主要国の動向
6.6.5.2. 競争シナリオ
6.6.5.3. 規制の枠組み
6.6.5.4. 償還シナリオ
6.6.5.5. 韓国の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.6. オーストラリア
6.6.6.1. 主要国の動向
6.6.6.2. 競争シナリオ
6.6.6.3. 規制の枠組み
6.6.6.4. 償還シナリオ
6.6.6.5. オーストラリアの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.7. タイ
6.6.7.1. 主要国の動向
6.6.7.2. 競争シナリオ
6.6.7.3. 規制の枠組み
6.6.7.4. 償還シナリオ
6.6.7.5. タイの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.7. ラテンアメリカ
6.7.1. 中南米の眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.7.2. ブラジル
6.7.2.1. 主要国のダイナミクス
6.7.2.2. 競争シナリオ
6.7.2.3. 規制の枠組み
6.7.2.4. 償還シナリオ
6.7.2.5. ブラジルの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.7.3. アルゼンチン
6.7.3.1. 主要国の動向
6.7.3.2. 競争シナリオ
6.7.3.3. 規制の枠組み
6.7.3.4. 償還シナリオ
6.7.3.5. アルゼンチンの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.8. 中東・アフリカ
6.8.1. 中東・アフリカの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.8.2. 南アフリカ
6.8.2.1. 主要国の動向
6.8.2.2. 競争シナリオ
6.8.2.3. 規制の枠組み
6.8.2.4. 償還シナリオ
6.8.2.5. 南アフリカの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.8.3. サウジアラビア
6.8.3.1. 主要国の動向
6.8.3.2. 競争シナリオ
6.8.3.3. 規制の枠組み
6.8.3.4. 償還シナリオ
6.8.3.5. サウジアラビアの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.8.4. アラブ首長国連邦
6.8.4.1. 主要国の動向
6.8.4.2. 競争シナリオ
6.8.4.3. 規制の枠組み
6.8.4.4. 償還シナリオ
6.8.4.5. UAEの眼内レンズ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.8.5. クウェート
6.8.5.1. 主要国の動向
6.8.5.2. 競争シナリオ
6.8.5.3. 規制の枠組み
6.8.5.4. 償還シナリオ
6.8.5.5. クウェートの眼内レンズ市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第7章. 競合情勢
7.1. 市場参入企業の分類
7.2. 主要企業のプロフィール
Alcon, Inc.
Johnson and Johnson Vision Care, Inc.
Bausch & Lomb Incorporated
Carl Zeiss Meditec AG (ZEISS International)
Rayner
EyeKon Medical, Inc.
Lenstec, Inc.
HumanOptics AG
STAAR Surgical Company
HOYA CORPORATION
❖ 世界の眼内レンズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・眼内レンズの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の眼内レンズの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・眼内レンズの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の眼内レンズの世界市場規模を61億7000万米ドルと予測しています。
・眼内レンズ市場の成長率は?
→Grand View Research社は眼内レンズの世界市場が2024年~2030年に年平均4.6%成長すると予測しています。
・世界の眼内レンズ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Alcon, Inc.、Johnson and Johnson Vision Care, Inc.、Bausch & Lomb Incorporated、Carl Zeiss Meditec AG (ZEISS International)、Rayner、EyeKon Medical, Inc.、Lenstec, Inc.、HumanOptics AG、STAAR Surgical Company、HOYA CORPORATIONなど ...」をグローバル眼内レンズ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。