1 市場概要
1.1 IPジオロケーションソリューションの定義
1.2 グローバルIPジオロケーションソリューションの市場規模・予測
1.3 中国IPジオロケーションソリューションの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国IPジオロケーションソリューションの市場シェア
1.5 IPジオロケーションソリューション市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 IPジオロケーションソリューション市場ダイナミックス
1.6.1 IPジオロケーションソリューションの市場ドライバ
1.6.2 IPジオロケーションソリューション市場の制約
1.6.3 IPジオロケーションソリューション業界動向
1.6.4 IPジオロケーションソリューション産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルIPジオロケーションソリューションのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルIPジオロケーションソリューションの市場集中度
2.4 グローバルIPジオロケーションソリューションの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のIPジオロケーションソリューション製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国IPジオロケーションソリューションのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 IPジオロケーションソリューション産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 IPジオロケーションソリューションの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 IPジオロケーションソリューション調達モデル
4.7 IPジオロケーションソリューション業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 IPジオロケーションソリューション販売モデル
4.7.2 IPジオロケーションソリューション代表的なディストリビューター
5 製品別のIPジオロケーションソリューション一覧
5.1 IPジオロケーションソリューション分類
5.1.1 Location Management
5.1.2 Security
5.1.3 Traffic Analysis
5.2 製品別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のIPジオロケーションソリューション一覧
6.1 IPジオロケーションソリューションアプリケーション
6.1.1 Financial Use
6.1.2 Electronic Business Use
6.1.3 Internet and Media Use
6.1.4 Social and Gaming Use
6.1.5 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上(2019~2030)
7 地域別のIPジオロケーションソリューション市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米IPジオロケーションソリューションの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米IPジオロケーションソリューション市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパIPジオロケーションソリューション市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパIPジオロケーションソリューション市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域IPジオロケーションソリューション市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域IPジオロケーションソリューション市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米IPジオロケーションソリューションの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米IPジオロケーションソリューション市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のIPジオロケーションソリューション市場規模一覧
8.1 国別のグローバルIPジオロケーションソリューションの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国IPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパIPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国IPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本IPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国IPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国IPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアIPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドIPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカIPジオロケーションソリューション市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカIPジオロケーションソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Microsoft
9.1.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.1.3 Microsoft IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Microsoft IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Microsoft 最近の動向
9.2 MaxMind
9.2.1 MaxMind 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 MaxMind 会社紹介と事業概要
9.2.3 MaxMind IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 MaxMind IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 MaxMind 最近の動向
9.3 TransUnion
9.3.1 TransUnion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 TransUnion 会社紹介と事業概要
9.3.3 TransUnion IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 TransUnion IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 TransUnion 最近の動向
9.4 Digital Element
9.4.1 Digital Element 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Digital Element 会社紹介と事業概要
9.4.3 Digital Element IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Digital Element IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Digital Element 最近の動向
9.5 APILayer
9.5.1 APILayer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 APILayer 会社紹介と事業概要
9.5.3 APILayer IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 APILayer IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 APILayer 最近の動向
9.6 Hexasoft Development
9.6.1 Hexasoft Development 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Hexasoft Development 会社紹介と事業概要
9.6.3 Hexasoft Development IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Hexasoft Development IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Hexasoft Development 最近の動向
9.7 El Toro
9.7.1 El Toro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 El Toro 会社紹介と事業概要
9.7.3 El Toro IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 El Toro IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 El Toro 最近の動向
9.8 WhoisXML API
9.8.1 WhoisXML API 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 WhoisXML API 会社紹介と事業概要
9.8.3 WhoisXML API IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 WhoisXML API IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 WhoisXML API 最近の動向
9.9 Melissa
9.9.1 Melissa 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Melissa 会社紹介と事業概要
9.9.3 Melissa IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Melissa IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Melissa 最近の動向
9.10 IPligence
9.10.1 IPligence 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 IPligence 会社紹介と事業概要
9.10.3 IPligence IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 IPligence IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 IPligence 最近の動向
9.11 NAVER Cloud
9.11.1 NAVER Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 NAVER Cloud 会社紹介と事業概要
9.11.3 NAVER Cloud IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 NAVER Cloud IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 NAVER Cloud 最近の動向
9.12 Beijing Tiantexin Technology
9.12.1 Beijing Tiantexin Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Beijing Tiantexin Technology 会社紹介と事業概要
9.12.3 Beijing Tiantexin Technology IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Beijing Tiantexin Technology IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Beijing Tiantexin Technology 最近の動向
9.13 Ipplus360
9.13.1 Ipplus360 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Ipplus360 会社紹介と事業概要
9.13.3 Ipplus360 IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Ipplus360 IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Ipplus360 最近の動向
9.14 Tencent
9.14.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.14.3 Tencent IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Tencent IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Tencent 最近の動向
9.15 Baidu
9.15.1 Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Baidu 会社紹介と事業概要
9.15.3 Baidu IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Baidu IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Baidu 最近の動向
9.16 Alibaba
9.16.1 Alibaba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Alibaba 会社紹介と事業概要
9.16.3 Alibaba IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Alibaba IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Alibaba 最近の動向
9.17 Huawei
9.17.1 Huawei 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Huawei 会社紹介と事業概要
9.17.3 Huawei IPジオロケーションソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Huawei IPジオロケーションソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Huawei 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のIPジオロケーションソリューション市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】IP Geolocation Solution - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP55219 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:154 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のIPジオロケーションソリューションの市場は2023年の108百万米ドルから2030年には176.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは7.3%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国IPジオロケーションソリューションの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のIPジオロケーションソリューション市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Financial Useは %で成長し、市場全体の %を占め、Electronic Business Useは %で成長する。
このレポートはのグローバルIPジオロケーションソリューションの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のIPジオロケーションソリューションの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、IPジオロケーションソリューションの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルIPジオロケーションソリューションの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルIPジオロケーションソリューションの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国IPジオロケーションソリューションの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルIPジオロケーションソリューションの主要消費地域、売上および需要構造
(5)IPジオロケーションソリューション産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Microsoft
MaxMind
TransUnion
Digital Element
APILayer
Hexasoft Development
El Toro
WhoisXML API
Melissa
IPligence
NAVER Cloud
Beijing Tiantexin Technology
Ipplus360
Tencent
Baidu
Alibaba
Huawei
製品別の市場セグメント:
Location Management
Security
Traffic Analysis
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Financial Use
Electronic Business Use
Internet and Media Use
Social and Gaming Use
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:IPジオロケーションソリューション製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルIPジオロケーションソリューション市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国IPジオロケーションソリューション市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:IPジオロケーションソリューション産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のIPジオロケーションソリューション市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55219)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のIPジオロケーションソリューション市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |