目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. オートメーションタイプ別スニペット
3.2. コンポーネント別スニペット
3.3. 灌漑別スニペット
3.4. システム別スニペット
3.5. アプリケーション別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 灌漑自動化の利点
4.1.1.2. 新製品と革新的製品の導入
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 灌漑自動化の高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. オートメーションタイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. オートメーションタイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2. 市場魅力度指数:オートメーションタイプ別
7.2. コンピュータベースの灌漑制御システム
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. リアルタイムフィードバックシステム
7.4. タイムベースシステム
7.5. ボリューム・ベース・システム
8. コンポーネント別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
8.1.2. 市場魅力度指数(コンポーネント別
8.2. バルブ
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. スプリンクラー
8.4. コントローラー
8.5. センサー
8.6. その他
9. 灌漑別
9.1. はじめに
9.1.1. 灌漑別の市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数(灌漑別
9.2. 表面灌漑
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 点滴灌漑
9.4. スプリンクラー灌漑
10. システム別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), システム別
10.1.2. 市場魅力度指数(システム別
10.2. 自動
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 半自動
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.1.2. 市場魅力度指数(用途別
11.2. 農業
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.2.3. オープンフィールド
11.2.4. 温室
11.2.5. その他
11.3. 非農業
11.3.1. 住宅
11.3.2. 芝・造園
11.3.3. ゴルフコース
11.3.4. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オートメーションタイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、灌漑別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), システム別
12.2.7. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オートメーションタイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
12.3.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、灌漑別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、システム別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オートメーションタイプ別
12.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、灌漑別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、システム別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 自動化タイプ別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 12.5.4.
12.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、灌漑別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), システム別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オートメーションタイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、コンポーネント別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、灌漑別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、システム別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. トロ社
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと説明
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. ネタフィム
14.3. リンゼイ・コーポレーション
14.4. ヴァルモントインダストリーズ
14.5. ジェイン・イリゲーション・システムズ社
14.6. ハンターインダストリーズ
14.7. レインバード
14.8. ウェザートラック
14.9. ウェザーマティック
14.10. ネルソン・イリゲーション
リストは網羅的ではない
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ
❖ 世界の灌漑自動化市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・灌漑自動化の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の灌漑自動化の世界市場規模を38億米ドルと推定しています。
・灌漑自動化の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の灌漑自動化の世界市場規模を134.4億米ドルと予測しています。
・灌漑自動化市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は灌漑自動化の世界市場が2023年~2030年に年平均17.1%成長すると予測しています。
・世界の灌漑自動化市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「The Toro Company, Netafim, Lindsay Corporation, Valmont Industries Inc., Jain Irrigation Systems Ltd, Hunter Industries, Rain Bird, WeatherTRAK, Weathermatic and Nelson Irrigation. ...」をグローバル灌漑自動化市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。