世界のイソパラフィン溶剤市場(2024年~2034年):塗料・コーティング剤、工業用、接着剤・シーラント、重合、農薬

【英語タイトル】Isoparaffin Solvent Market Analysis by Use in Paints & Coatings, Industrial, Adhesives & Sealants, Polymerization, Agrochemicals, and Pharma & Personal Care Products from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0184)・商品コード:FACT24JUL0184
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

イソパラフィン溶剤市場 – レポートの範囲
イソパラフィン溶剤市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、イソパラフィン溶媒の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるイソパラフィン溶媒市場の将来的な状況を左右する原動力も提供しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

イソパラフィン溶剤市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、イソパラフィン溶剤の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のイソパラフィン溶剤の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる包括的な市場予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

イソパラフィン溶剤の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のイソパラフィン溶媒市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にイソパラフィン溶剤市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

イソパラフィン溶媒の需要に関する国別評価は、各地域の市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、イソパラフィン溶剤の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。イソパラフィン溶媒の提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューによって提供します。本レポートで提供される有力企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

本レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロフィールが掲載されています。企業のプレゼンスは、すべての著名なプレイヤーのマトリクスを通じてマッピングされ、提示されます。したがって、読者に実用的な洞察力を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、イソパラフィン溶媒領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

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❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な調査結果の概要

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

2.3. クロスセクション分析

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 世界市場の現状

3.2. 技術の進化と変遷

3.3. イソパラフィン溶剤の利点

3.4. 利点と長所

3.5. 成長動向と予測

3.6. 市場シナリオ

3.7. イソパラフィン溶剤の市場プレイヤー別最新動向

3.8. 先進イソパラフィン溶剤の革新ロードマップ

3.9. 生産分析

3.9.1. 地域別

3.9.2. 主要企業別

3.10. 原材料調達

3.10.1. 主要輸入国別

3.10.2. 主要輸出国別

3.11. イソパラフィン溶剤への投資(地域別

3.12. スタートアップエコシステム分析、2019年~2023年

3.12.1. 市場内の新興企業の総数

3.12.2. 市場内の新興スタートアップ企業

3.12.3. 地理的境界と対象地域

3.12.4. 新興企業による投資動向、平均資金調達ラウンド、資金調達総額(百万米ドル)

3.12.5. 新興企業を支援する主な規制と政策

3.12.6. エコシステムの持続可能性に関する主要戦略とイニシアティブ

3.13. 市場機会の評価

3.13.1. 利用可能な市場全体(百万米ドル)

3.13.2. 対応可能市場(US$ Mn)

3.13.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)

3.14. ポーター分析

3.15. PESTLE分析

3.16. 主な成功要因

3.17. 投資可能性分析

3.18. 市場ダイナミクス

3.18.1. 成長促進要因と影響分析

3.18.1.1. 供給サイドの促進要因

3.18.1.2. 需要サイドの促進要因

3.18.1.3. マクロ経済ドライバー

3.18.2. 顕著な市場課題と影響分析

3.18.3. 業界動向と影響分析

3.18.3.1. 技術レベルの動向

3.18.3.2. ビジネスレベルの動向

3.18.4. 市場と影響分析の機会

3.19. 予測要因とマクロ経済要因-関連性とインパクト

3.20. 産業価値とサプライチェーン分析

3.20.1. 主要チャネルパートナーのリスト

3.20.2. サプライチェーンの各ノードにおける利益率と営業利益率

3.20.3. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記

3.20.4. バリューチェーンに影響を与える要因

4. 世界市場の需要分析と予測

4.1. 過去の市場数量(リットル)分析、2019年~2023年

4.2. 現在と将来の市場数量(リットル)予測、2024年〜2034年

5. 世界市場-価格分析

5.1. 国別平均価格分析

5.2. スペック別価格変動

5.3. 仕様と地域レベルの価格分析

5.4. 世界平均価格分析ベンチマーク

5.5. 価格決定要因

6. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測

6.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年〜2034年

7. 世界市場の分析と予測、製品タイプ別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)動向分析、2019年~2023年

7.3. 製品タイプ別現在および将来市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析・予測、2024年~2034年

7.3.1. C4-C8

7.3.2. C9-C11

7.3.3. C12

7.3.4. C13-C14

7.3.5. C15 < 7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析 8. 世界市場の分析と予測、用途別 8.1. はじめに / 主要な調査結果 8.2. 用途別の過去市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)動向分析、2019年~2023年 8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析および用途別予測、2024年~2034年 8.3.1. 塗料・コーティング 8.3.2. 工業用 8.3.2.1. 金属加工油剤 8.3.2.2. 工業用洗浄 8.3.3. 接着剤及びシーラント 8.3.4. 重合 8.3.5. 農薬 8.3.6. 医薬品・パーソナルケア製品 8.3.7. その他 8.4. 用途別市場魅力度分析 9. 地域別世界市場分析と予測 9.1. はじめに / 主要な調査結果 9.2. 地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)動向分析、2019年〜2023年 9.3. 地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析・予測、2024年~2034年 9.3.1. 北米 9.3.2. ラテンアメリカ 9.3.3. 西ヨーロッパ 9.3.4. 東欧 9.3.5. 東アジア 9.3.6. 南アジア・太平洋 9.3.7. 中東・アフリカ 9.4. 地域別市場魅力度分析 10. 世界市場のクロスセクション分析と予測(最終用途別X製品タイプ別 10.1. 過去の市場規模(US$ Mn)と需要(リットル)断面分析、2019年~2023年 10.2. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)断面分析と予測、2024年~2034年 11. 北米市場の分析と予測 11.1. 序論/主要調査結果 11.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年 11.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年 11.3.1. 国別 11.3.1.1. 米国 11.3.1.2. カナダ 11.3.1.3. メキシコ 11.3.2. 製品タイプ別 11.3.3. 用途別 11.4. 市場魅力度分析 11.4.1. 国別 11.4.2. 製品タイプ別 11.4.3. 用途別 11.5. 価格比較分析 11.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 11.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析 12. 中南米市場の分析と予測 12.1. 序論/主要な調査結果 12.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年 12.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析・予測、2024年~2034年 12.3.1. 国別 12.3.1.1. ブラジル 12.3.1.2. チリ 12.3.1.3. その他のラタム諸国 12.3.2. 製品タイプ別 12.3.3. 用途別 12.4. 市場魅力度分析 12.4.1. 国別 12.4.2. 製品タイプ別 12.4.3. 用途別 12.5. 価格比較分析 12.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 12.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析 13. 西欧市場の分析と予測 13.1. 序論/主要調査結果 13.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年 13.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年 13.3.1. 国別 13.3.1.1. ドイツ 13.3.1.2. イタリア 13.3.1.3. フランス 13.3.1.4. イギリス 13.3.1.5. スペイン 13.3.1.6. ベネルクス 13.3.1.7. 北欧 13.3.1.8. その他の西ヨーロッパ 13.3.2. 製品タイプ別 13.3.3. 用途別 13.4. 市場魅力度分析 13.4.1. 国別 13.4.2. 製品タイプ別 13.4.3. 用途別 13.5. 価格比較分析 13.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 13.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析 14. 東欧市場の分析と予測 14.1. 序論/主な調査結果 14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)&トレンド分析(2019〜2023年 14.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年 14.3.1. 国別 14.3.1.1. ロシア 14.3.1.2. ハンガリー 14.3.1.3. ポーランド 14.3.1.4. バルカン&バルト 14.3.1.5. その他の東欧諸国 14.3.2. 製品タイプ別 14.3.3. 用途別 14.4. 市場魅力度分析 14.4.1. 国別 14.4.2. 製品タイプ別 14.4.3. 用途別 14.5. 価格比較分析 14.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 14.7. 市場ダイナミクス - インパクト分析 15. 東アジア市場の分析と予測 15.1. 序論/主な調査結果 15.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019年〜2023年 15.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年 15.3.1. 国別 15.3.1.1. 中国 15.3.1.2. 日本 15.3.1.3. 韓国 15.3.2. 製品タイプ別 15.3.3. 用途別 15.4. 市場魅力度分析 15.4.1. 国別 15.4.2. 製品タイプ別 15.4.3. 用途別 15.5. 価格比較分析 15.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 15.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析 16. 南アジア・太平洋市場の分析と予測 16.1. 序論/主な調査結果 16.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&動向分析(2019〜2023年 16.3. 市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2024年~2034年 16.3.1. 国別 16.3.1.1. インド 16.3.1.2. アセアン 16.3.1.3. ニュージーランド 16.3.1.4. その他の南アジア・太平洋地域 16.3.2. 製品タイプ別 16.3.3. 用途別 16.4. 市場魅力度分析 16.4.1. 国別 16.4.2. 製品タイプ別 16.4.3. 用途別 16.5. 価格比較分析 16.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 16.7. 市場ダイナミクス-インパクト分析 17. 中東・アフリカ市場の分析と予測 17.1. 序論/主な調査結果 17.2. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)&トレンド分析(2019〜2023年 17.3. 市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年 17.3.1. 国別 17.3.1.1. KSA 17.3.1.2. その他のGCC 17.3.1.3. トルコ 17.3.1.4. 南アフリカ 17.3.1.5. その他アフリカ連合 17.3.1.6. その他のMEA 17.3.2. 製品タイプ別 17.3.3. 用途別 17.4. 市場魅力度分析 17.4.1. 国別 17.4.2. 製品タイプ別 17.4.3. 用途別 17.5. 価格比較分析 17.6. 主要市場参加者-インテンシティマッピング(全体&セグメント別) 17.7. 市場ダイナミクス - インパクト分析 18. 国別市場分析と予測 18.1. アメリカ市場分析 18.1.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.1.1.1. 製品タイプ別 18.1.1.2. 用途別 18.2. カナダ市場分析 18.2.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.2.1.1. 製品タイプ別 18.2.1.2. 用途別 18.3. ブラジル市場分析 18.3.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.3.1.1. 製品タイプ別 18.3.1.2. 用途別 18.4. メキシコ市場分析 18.4.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.4.1.1. 製品タイプ別 18.4.1.2. 用途別 18.5. ドイツ市場分析 18.5.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.5.1.1. 製品タイプ別 18.5.1.2. 用途別 18.6. フランス市場分析 18.6.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.6.1.1. 製品タイプ別 18.6.1.2. 用途別 18.7. イタリア市場分析 18.7.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.7.1.1. 製品タイプ別 18.7.1.2. 用途別 18.8. スペイン市場分析 18.8.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.8.1.1. 製品タイプ別 18.8.1.2. 用途別 18.9. イギリス市場分析 18.9.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.9.1.1. 製品タイプ別 18.9.1.2. 用途別 18.10. ベネルクス市場分析 18.10.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.10.1.1. 製品タイプ別 18.10.1.2. 用途別 18.11. 北欧市場の分析 18.11.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.11.1.1. 製品タイプ別 18.11.1.2. 用途別 18.12. 中国市場分析 18.12.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.12.1.1. 製品タイプ別 18.12.1.2. 用途別 18.13. 日本市場の分析 18.13.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.13.1.1. 製品タイプ別 18.13.1.2. 用途別 18.14. 韓国市場分析 18.14.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.14.1.1. 製品タイプ別 18.14.1.2. 用途別 18.15. インド市場分析 18.15.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.15.1.1. 製品タイプ別 18.15.1.2. 用途別 18.16. ASEAN市場分析 18.16.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.16.1.1. 製品タイプ別 18.16.1.2. 用途別 18.17. オーストラリア市場分析 18.17.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019年~2034年 18.17.1.1. 製品タイプ別 18.17.1.2. 用途別 18.18. GCC諸国の市場分析 18.18.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.18.1.1. 製品タイプ別 18.18.1.2. 用途別 18.19. 南アフリカの市場分析 18.19.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.19.1.1. 製品タイプ別 18.19.1.2. 用途別 18.20. トルコ市場の分析 18.20.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.20.1.1. 製品タイプ別 18.20.1.2. 用途別 18.21. イスラエル市場分析 18.21.1. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・需要(リットル)分析、2019~2034年 18.21.1.1. 製品タイプ別 18.21.1.2. 用途別 19. 市場構造分析 19.1. 企業階層別市場分析 19.2. 市場集中度 19.3. 上位企業の市場シェア分析 19.4. 新ブランドの市場スペースとドル機会 19.5. 市場プレゼンス分析 19.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント 19.5.2. プレーヤーの製品フットプリント 20. 競争分析 20.1. 競争ダッシュボード 20.2. 競合による価格分析 20.3. 競合ベンチマーキング 20.4. 競合のディープダイブ 20.4.1. エクソン モービル コーポレーション 20.4.1.1. 概要 20.4.1.2. 製品ポートフォリオ 20.4.1.3. 販売拠点 20.4.1.4. 主な展開 20.4.1.5. SWOT分析 20.4.1.6. 戦略の概要 20.4.1.7. 主要財務情報 20.4.2. ロイヤル・ダッチ・シェル 20.4.2.1. 概要 20.4.2.2. 製品ポートフォリオ 20.4.2.3. 販売拠点 20.4.2.4. 主な展開 20.4.2.5. SWOT分析 20.4.2.6. 戦略の概要 20.4.2.7. 主要財務情報 20.4.3. デミツ興産 20.4.3.1. 概要 20.4.3.2. 製品ポートフォリオ 20.4.3.3. 販売拠点 20.4.3.4. 主な展開 20.4.3.5. SWOT分析 20.4.3.6. 戦略の概要 20.4.3.7. 主要財務情報 20.4.4. シェブロン・フィリップス・ケミカル・カンパニー 20.4.4.1. 概要 20.4.4.2. 製品ポートフォリオ 20.4.4.3. 販売拠点 20.4.4.4. 主な展開 20.4.4.5. SWOT分析 20.4.4.6. 戦略の概要 20.4.4.7. 主要財務情報 20.4.5. トタル社 20.4.5.1. 概要 20.4.5.2. 製品ポートフォリオ 20.4.5.3. 販売拠点 20.4.5.4. 主な展開 20.4.5.5. SWOT分析 20.4.5.6. 戦略の概要 20.4.5.7. 主要財務情報 20.4.6. メータ・ペトロ・リファイナリーズ・リミテッド 20.4.6.1. 概要 20.4.6.2. 製品ポートフォリオ 20.4.6.3. 販売拠点 20.4.6.4. 主な展開 20.4.6.5. SWOT分析 20.4.6.6. 戦略の概要 20.4.6.7. 主要財務情報 20.4.7. RBプロダクツ 20.4.7.1. 概要 20.4.7.2. 製品ポートフォリオ 20.4.7.3. 販売拠点 20.4.7.4. 主な展開 20.4.7.5. SWOT分析 20.4.7.6. 戦略の概要 20.4.7.7. 主要財務情報 20.4.8. 丸善石油化学(株) 20.4.8.1. 概要 20.4.8.2. 製品ポートフォリオ 20.4.8.3. 販売拠点 20.4.8.4. 主な展開 20.4.8.5. SWOT分析 20.4.8.6. 戦略の概要 20.4.8.7. 主要財務情報 20.4.9. ブラスケン 20.4.9.1. 概要 20.4.9.2. 製品ポートフォリオ 20.4.9.3. 販売拠点 20.4.9.4. 主な展開 20.4.9.5. SWOT分析 20.4.9.6. 戦略の概要 20.4.9.7. 主要財務情報 20.4.10. その他の市場プレーヤー 20.4.10.1. 概要 20.4.10.2. 製品ポートフォリオ 20.4.10.3. 販売拠点 20.4.10.4. 主な展開 20.4.10.5. SWOT分析 20.4.10.6. 戦略の概要 20.4.10.7. 主要財務状況 21. 前提条件と略語 22. 調査方法とデータソース



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