1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の体外受精機器・消耗品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 インスツルメンツ
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 精子分離システム
6.1.2.2 凍結システム
6.1.2.3 インキュベーター
6.1.2.4 イメージングシステム
6.1.2.5 卵子吸引ポンプ
6.1.2.6 キャビネット
6.1.2.7 マイクロマニピュレーター
6.1.2.8 その他
6.1.3 市場予測
6.2 アクセサリー・消耗品
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 試薬・培地
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 凍結保存培地
6.3.2.2 精液処理培地
6.3.2.3 卵子処理培地
6.3.2.4 胚培養培地
6.3.3 市場予測
7 技術別市場構成
7.1 新鮮胚体外受精
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 凍結胚体外受精
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ドナー卵子体外受精
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 不妊治療クリニック
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 病院
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 手術センター
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 臨床研究機関
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Coopersurgical Inc.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 エスコメディカル
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 富士フイルムアーバインサイエンティフィック(富士フイルムホールディングス)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ジェネア・バイオメデックス
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ハミルトンソーン社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 インボ・バイオサイエンス
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 メンメルトGmbH + Co.KG
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 メルクKGaA
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ニダコン・インターナショナルAB
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Rocket Medical Plc
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 サーモフィッシャーサイエンティフィック
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ヴィトロライフ
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の体外受精機器・消耗品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・体外受精機器・消耗品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の体外受精機器・消耗品の世界市場規模を27億米ドルと推定しています。
・体外受精機器・消耗品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の体外受精機器・消耗品の世界市場規模を81億米ドルと予測しています。
・体外受精機器・消耗品市場の成長率は?
→IMARC社は体外受精機器・消耗品の世界市場が2024年~2032年に年平均12.7%成長すると予測しています。
・世界の体外受精機器・消耗品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Coopersurgical Inc. (The Cooper Companies Inc)、Esco Medical、FUJIFILM Irvine Scientific (FUJIFILM Holdings Corporation)、Genea Biomedx、Hamilton Thorne Ltd.、INVO Bioscience、Memmert GmbH + Co.KG、Merck KGaA、Nidacon International AB、Rocket Medical Plc、Thermo Fisher Scientific and Vitrolife.など ...」をグローバル体外受精機器・消耗品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。