目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. タイプ別展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 地域展望
2.5. 競争環境スナップショット
第3章. 清掃サービス市場の変数と動向
3.1. 市場紹介
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. 清掃サービス市場 タイプ別推定と動向分析
5.1. 清掃サービス市場:タイプ別 主要項目
5.2. タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.3. 2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(億米ドル)
5.3.1. 標準洗浄
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.2. 損傷修復クリーニング
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.3. 窓ガラス外装クリーニング
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. 床ケアサービス
5.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. 清掃サービス市場 用途別推定と動向分析
6.1. 清掃サービス市場:用途別 主要項目
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. 2018〜2030年の用途別市場推定・予測(億米ドル)
6.3.1. 住宅
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.2. 商業用
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. 清掃サービス市場 地域別推計と動向分析
7.1. 清掃サービス市場 地域別展望
7.2. 地域別市場 主要なポイント
7.3. 2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.3. アラブ首長国連邦
7.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章. 清掃サービス市場 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. サービス・ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析、2023年
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロファイル
ABM Industries Incorporated
The ServiceMaster Company, LLC.
Farnek
Jani-King International, Inc.
Jan-Pro Franchising, Inc.
AEON DELIGHT CO., LTD.
CNS Consorzio Nazionale Servizi Soc Coop
ISS A/S
Mitie Group plc.
WISAG Facility Service Holding GmbH
❖ 世界の清掃サービス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・清掃サービスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の清掃サービスの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・清掃サービスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の清掃サービスの世界市場規模を3674億8000万米ドルと予測しています。
・清掃サービス市場の成長率は?
→Grand View Research社は清掃サービスの世界市場が2024年~2030年に年平均4.1%成長すると予測しています。
・世界の清掃サービス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「ABM Industries Incorporated、The ServiceMaster Company, LLC.、Farnek、Jani-King International, Inc.、Jan-Pro Franchising, Inc.、AEON DELIGHT CO., LTD.、CNS Consorzio Nazionale Servizi Soc Coop、ISS A/S、Mitie Group plc.、WISAG Facility Service Holding GmbHなど ...」をグローバル清掃サービス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。