世界のジュエリー市場2023-2030:製品種類別(ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット、その他)、素材別(ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、その他)、地域別

【英語タイトル】Jewelry Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Necklace, Ring, Earring, Bracelet, Others), By Material (Gold, Platinum, Diamond, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23MR108)・商品コード:GRV23MR108
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2023年2月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社の市場調査書によると、世界のジュエリー市場規模が、2023年から2030年の間にCAGR 4.6%増加し、2030年までに4,822.2億ドルへ達すると見込まれています。本書では、ジュエリーの世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、製品種類別(ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット、その他)分析、素材別(プラチナ、ゴールド、ダイヤモンド、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析などについてまとめています。なお、こちらに掲載されている企業情報には、Tiffany & Co.、Pandora、Chow Tai Fook、Louis Vuitton SE、Richemont、GRAFF、Signet Jewelers Limited、H. Stern、Malabar Gold & Diamonds、Swarovski AGなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界のジュエリー市場規模:製品種類別
- ネックレスの市場規模
- リングの市場規模
- イヤリングの市場規模
- ブレスレットの市場規模
- その他ジュエリーの市場規模
・世界のジュエリー市場規模:素材別
- プラチナ製ジュエリーの市場規模
- ゴールド製ジュエリーの市場規模
- ダイヤモンド製ジュエリーの市場規模
- その他ジュエリーの市場規模
・世界のジュエリー市場規模:地域別
- 北米のジュエリー市場規模
- ヨーロッパのジュエリー市場規模
- アジア太平洋のジュエリー市場規模
- 中南米のジュエリー市場規模
- 中東・アフリカのジュエリー市場規模
・競合分析

ジュエリー市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のジュエリー市場規模は2023年から2030年にかけて年平均成長率4.6%で拡大し、2030年には4,822億2,000万米ドルに達すると予測されています。様々な経済動向に関する課題がある中、高級品産業は引き続き市場の成長を促進しています。世界が不況と2008年の世界金融危機から立ち直りつつある中、ジュエリーへの需要が高まっています。ここ数年、消費者の嗜好はブランドジュエリーに傾いています。この傾向は、特にアジア太平洋地域の新興のアッパーミドルクラスや富裕層の消費者の間で顕著であり、彼らにとってブランドジュエリーはステータスシンボルとなっています。World Gold Councilによると、2018年の世界のゴールドジュエリー需要の50%以上をインドと中国が占めています。

ほとんどの消費者は、国際的なブランドや定評のあるブランドからジュエリーを購入しています。Eコマースもこの業界の重要なトレンドです。このジュエリー市場のほとんどの消費者は、製品を購入する前にオンラインで調査することを好み、多くの消費者は利便性のためにオンラインポータルから購入します。

技術の進歩は、貴金属の採掘や発見から、クラウドソリューションやeコマースプラットフォームに至るまで、宝飾業界を変革してきました。コンピュータ支援設計(CAD)、3Dプリンティング、拡張現実(AR)などは、近年の業界の成長を促進する最も注目すべき技術のひとつです。流通の観点から見ると、これらの技術の出現と普及は、世界中のジュエリーメーカーが小売店でより高い利益率を実現するのに役立っています。

ここ数年、ジュエリー業界を引き締めている重要なトレンドは、テクノロジーを利用したショッピング体験の変革です。例えば、2017年6月、イタリアのオンラインファッション小売業者であるYOOX NET-A-PORTER GROUPは、米国を拠点とするアプリ開発会社Lumyer Inc.と提携し、ユーザーが仮想現実の中でジュエリー、サングラス、ハンドバッグを試着できるように設計されたARカメラアプリを発表しました。

インド、中国、ブラジルなどの新興国では、共働き世帯の増加により、ジュエリーを含む高級品への支出が増加しています。高級品への支出は、インドのティアⅡ都市でティアⅠ都市よ りも大幅に拡大しています。アメリカンエキスプレスによると、2013年から2018年にかけてのティアⅡ都市における高級品支出は、ティアI都市の30倍のスピードで拡大しています。ティアIとティアⅡ都市における高級品消費の増加は、金とダイヤモンドの物品税の引き上げ、デーモネティゼーション、ブラックマネー抑制のための高級品への増税など、インド政府による厳しい措置によるものです。

ジュエリー市場レポートのハイライト

– リングジュエリー部門がシェアの大半を占め、2022年の世界売上高で最大の部門となります。このセグメントは、消費者の関心が指輪の複雑なデザインや細部に高まっているため、エンドユーザーの間で最も人気のある製品となっています。さらに、男女を問わず、エレガントでスタイリッシュなステートメントメーキングジュエリーとして認識されており、それがこのセグメントの成長を支えています。

– 金素材セグメントは、予測期間中トップの座を維持し、最も速い成長を記録すると予測されています。2020年、ジュエリー産業は1,400トンを超える金を使用し、全世界の金需要の3分の1以上を占めています。

– 2022年のジュエリー市場では、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。中国やインドを含むこの地域の人口が多く、経済が発展している地域は、ジュエリーの膨大な需要を生み出し、その消費と収益を押し上げています。さらに、インド文化におけるジュエリーの大きな意義、一人当たり所得と消費力の上昇に伴う生活水準の向上、消費者に対するソーシャルメディアの影響力の高まりが、アジア太平洋地域の市場成長に拍車をかけています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segmental Outlook
2.3. Regional Outlook
Chapter 3. Jewelry Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Raw Material Outlook
3.2.2. Manufacturing and Technology Outlook
3.2.3. Profit Margin Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis – Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Jewelry Market: Consumer Behaviour Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Influencing Buying Behavior
4.4. Consumer Service Adoption Trends
4.5. Key Observations & Findings
Chapter 5. Jewelry Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
5.2. Necklace
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Ring
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Earring
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.5. Bracelet
5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.6. Others
5.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Jewelry Market: Material Estimates & Trend Analysis
6.1. Material Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
6.2. Platinum
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Gold
6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4. Diamond
6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5. Others
6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Jewelry Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2022 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. India
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. U.A.E.
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.4. Dubai
7.6.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.4.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.4.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5. Saudi Arabia
7.6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5.2. Market estimates and forecast, by Product, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5.3. Market estimates and forecast, by Material, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Recent developments & impact analysis, by key market participants
8.2. Company Categorization
8.3. Participant’s Overview
8.4. Financial Performance
8.5. Product Benchmarking
8.6. Company Market Share Analysis, 2022 (%)
8.7. Company Heat Map Analysis
8.8. Strategy Mapping
8.9. List of key companies analyzed in this section include:
8.9.1. Tiffany & Co.
8.9.2. Pandora
8.9.3. Chow Tai Fook
8.9.4. Louis Vuitton SE
8.9.5. Richemont
8.9.6. GRAFF
8.9.7. Signet Jewelers Limited
8.9.8. H. Stern
8.9.9. Malabar Gold & Diamonds
8.9.10. Swarovski AG



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