キックボクシング用品のグローバル市場(2024~2032):パッド・シールド、グローブ、ハンドラップ、シンガード、ヘッドガード、フットガード、その他

【英語タイトル】Kickboxing Equipment Market by Product Type (Pads and Shields, Gloves, Hand Wraps, Shin Guards, Head Guards, Foot Guards, and Others), Distribution Channel (Online, Offline), Application (Individual, Commercial), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY700)・商品コード:IMARC24MY700
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

世界のキックボクシング用品市場規模は2023年に3億5,020万米ドルに到達。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに7億3,710万米ドルに達し、2024年から2032年の間に8.36%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。レクリエーション活動への参加者の増加、運営機関による数多くの取り組み、オンラインストアでの容易な入手が市場を牽引する主な要因のいくつかです。
キックボクシングは、心血管疾患のような慢性疾患の有病率を低下させるのに役立つ戦闘スポーツを指します。キックボクシングは、ボクサーを怪我から守り、キックやパンチ、膝や肘による打撃から身を守るために設計された様々な器具を使用して行われます。キックボクシング用具は、世界中でさまざまな素材、サイズ、色、デザインのものが一般的に販売されています。主に、マウスピース、グローブ、ヘッドギア、すねや足のガード、ハンドラップ、キック、スパーリング、パンチ用のパッドで構成されています。なかでも、キックボクシンググローブは、パンチによる打撃を和らげ、手を痛めることなくパンチを打ちやすくするためのクッションやパッドが入っているため、試合中の怪我から選手を守るのに役立ちます。

キックボクシング用具の市場動向:
現在、筋力、体組成、柔軟性、持久力、呼吸フィットネスの向上など、キックボクシングの利点に関する個人の意識の高まりが、世界中でキックボクシング用具の需要を牽引する主な要因の1つとなっています。さらに、キックボクシングのようなレクリエーション活動やフィットネス、アスレチックスポーツへの参加が増加していることも、現在の市場成長を後押ししています。さらに、キックボクシングクラブ、協会、機関の数が拡大していることも、キックボクシング用具の需要を喚起しています。これとは別に、リング上の選手の安全性と快適性を確保するために、防具の使用を義務付けるための取り組みが各国政府によって行われています。また、さまざまなスポーツへの個人の参加を促すために、さまざまなトーナメントやリーグの導入にも力を入れています。学校での子供向けキックボクシング・プログラムの実施も相まって、市場の成長を後押ししています。さらに、主要企業は、既存の売上と収益性を改善し、消費者基盤を拡大するために、有名人やインフルエンサーの推薦などのデジタルマーケティング戦略や広告キャンペーンに資金を提供しています。このほか、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、eコマース小売チャネルの拡大により、製品へのアクセスが容易になり、玄関先まで配達され、複数の支払い方法が提供されるため、この業界で事業を展開する主要プレイヤーに有利な成長機会がもたらされています。さらに、スポーツインフラが大幅に改善されたことで、今後数年間は市場に有利な見通しがもたらされると予想されます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のキックボクシング機器市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプの洞察

パッドとシールド
手袋
ハンドラップ
シンガード
ヘッドガード
フットガード
その他

当レポートでは、キックボクシング用品市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、パッドとシールド、グローブ、ハンドラップ、シンガード、ヘッドガード、フットガード、その他が含まれます。報告書によると、グローブが最大のセグメントを占めています。

流通チャネルの洞察

オンライン
オフライン

本レポートでは、流通チャネルに基づくキックボクシング用品市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオンラインとオフラインが含まれます。報告書によると、オフラインが最大の市場シェアを占めています。

アプリケーションインサイト

個人
商業

キックボクシング機器市場の用途別詳細分析も報告書に掲載されています。これには個人向けと商業向けが含まれます。同レポートによると、商業用が最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカなど、主要な地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、アジア太平洋地域はキックボクシング用具の最大市場。アジア太平洋地域のキックボクシング機器市場を牽引している要因としては、個人の参加が増加していること、入手が容易であること、各国政府がいくつかの施策を実施していることなどが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界のキックボクシング機器市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Adidas AG、Budoland、Century Kickboxing、Everlast Worldwide Inc. Frasers Group plc)、Hayabusa Fightwear Inc.、Last Round Equipment、Revgear、Ringside、SMAI、Title Boxing LLC、Wesing Sportsなどがあります。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

本レポートで扱う主な質問
キックボクシング用具の世界市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
キックボクシング用具の世界市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
主要な地域市場は?
最も魅力的なキックボクシング機器市場はどの国ですか?
製品タイプに基づく市場の内訳は?
販売チャネル別の市場構成は?
用途別の市場構成は?
世界のキックボクシング用具市場の競争構造は?
キックボクシング用具の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のキックボクシング機器市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 パッドとシールド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 手袋
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ハンドラップ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 シンガード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ヘッドガード
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 フットガード
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オンライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オフライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 個人
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アディダスAG
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ブドランド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 センチュリーキックボクシング
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 エバーラスト・ワールドワイド社(Frasers Group plc)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ハヤブサファイトウェア(Hayabusa Fightwear Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ラストラウンド・イクイップメント
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 レブギア
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 リングサイド
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 SMAI
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 タイトルボクシングLLC
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ウェシングスポーツ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。



❖ 世界のキックボクシング用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キックボクシング用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のキックボクシング用品の世界市場規模を3億5,020万米ドルと推定しています。

・キックボクシング用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のキックボクシング用品の世界市場規模を7億3,710万米ドルと予測しています。

・キックボクシング用品市場の成長率は?
→IMARC社はキックボクシング用品の世界市場が2024年~2032年に年平均8.4%成長すると予測しています。

・世界のキックボクシング用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Adidas AG、Budoland、Century Kickboxing、Everlast Worldwide Inc. (Frasers Group plc)、Hayabusa Fightwear Inc.、Last Round Equipment、Revgear、Ringside、SMAI、Title Boxing LLC、Wesing Sportsなど ...」をグローバルキックボクシング用品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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