1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のキックボクシング機器市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 パッドとシールド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 手袋
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ハンドラップ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 シンガード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ヘッドガード
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 フットガード
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オンライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オフライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 個人
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アディダスAG
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ブドランド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 センチュリーキックボクシング
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 エバーラスト・ワールドワイド社(Frasers Group plc)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ハヤブサファイトウェア(Hayabusa Fightwear Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ラストラウンド・イクイップメント
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 レブギア
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 リングサイド
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 SMAI
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 タイトルボクシングLLC
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ウェシングスポーツ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界のキックボクシング用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・キックボクシング用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のキックボクシング用品の世界市場規模を3億5,020万米ドルと推定しています。
・キックボクシング用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のキックボクシング用品の世界市場規模を7億3,710万米ドルと予測しています。
・キックボクシング用品市場の成長率は?
→IMARC社はキックボクシング用品の世界市場が2024年~2032年に年平均8.4%成長すると予測しています。
・世界のキックボクシング用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Adidas AG、Budoland、Century Kickboxing、Everlast Worldwide Inc. (Frasers Group plc)、Hayabusa Fightwear Inc.、Last Round Equipment、Revgear、Ringside、SMAI、Title Boxing LLC、Wesing Sportsなど ...」をグローバルキックボクシング用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。