世界のキッズフットウェア市場(2025-2030):製品別(カジュアル、スポーツ、フォーマル)、エンドユーザー別(男の子、女の子、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋)

【英語タイトル】Kids Footwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Casual, Sports, Formal), By End-use (Boys, Girls, Unisex), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV25JAN135)・商品コード:GRV25JAN135
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年11月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣服
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❖ レポートの概要 ❖

キッズフットウェア市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のキッズフットウェア市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率8.2%を記録し、2030年には791億1000万米ドルに達する見込みです。可処分所得の増加とともに、中間層の人口が増加しており、予測期間中の市場の成長を後押しすると予測されています。市場を牽引するのは、特に子供向けのトレンディで魅力的なライフスタイルシューズの使用です。また、ベビー用フットウェアの製造において、快適さを提供するために従来の綿製品を使用することが、市場での製品の販売を促進しています。

様々なデザイン店、ファッション店、量販店が、市場での幼児用シューズの販売と提案に貢献しています。さらに、オフラインおよびオンライン・セグメントにおいて、業界全体で子供用ウェアのために提供される余分なスペースは、予測期間中の成長に貢献すると予想されます。また、ショップの子供服売り場は、売り場面積の最大17%、一般的な取引の約16%を占めており、市場の売上に貢献しています。

北米のキッズフットウェア市場は、衣料品・アパレル市場における子供用小売商品の売上増加により、拡大が見込まれます。米国では、衣料品店での小売売上が毎月150億米ドルを超えています。また、市場の女性セクションのための靴の技術革新の数の増加は、同様に、同様のパターンとトレンドスタイルのために女の子の摩耗に追加されました。

トレンディなライフスタイル、製品イノベーション、高い可処分所得により、子供たちの間でアパレルとフットウェア製品への関心が高まっていることが、今後数年間の市場を牽引するでしょう。企業は、市場での自社製品の売上を増やすため、地理的なリーチを拡大しています。

市場は、限定的な拡張、合併や買収、オンライン販売や開発などのいくつかの取り組みによって認識されています。主な参入企業は、Nike, Inc.、The Children’s Place、Crocs Retail, LLC、Stride Rite、New Balance、Converse、Puma SE、ASICS America Corporation、SKECHERS USA, Inc.、Adidas AGなど。

キッズフットウェア市場レポートハイライト

– 製品別では、カジュアル分野が2024年の売上高シェア46.4%で市場を支配。カジュアルフットウェアには、スニーカー、エスパドリーユ、ローファー、ボートシューズ、サンダルなどが含まれます。

– 2024年に最大の収益シェアを占めたのは少年用エンドユースセグメント。これは、支出の増加、スポーツやその他のアウトドア活動への参加の増加、このカテゴリで利用可能な製品の並外れた多様性、オンラインポータルを通じてのアクセスの強化などが原因です。

– 北米は世界の子供用フットウェア産業を支配し、2024年の収益シェアは33.0%。

– アジア太平洋地域の子供用フットウェア産業は、2025年から2030年までの年平均成長率が9.5%と最も速くなると予測されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. キッズフットウェア市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. 子供用フットウェア市場 製品の推定と動向分析
5.1. キッズフットウェア市場:製品別 主要課題
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2024年および2030年
5.3. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル)
5.3.1. カジュアル
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.2. スポーツ
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.3. フォーマル
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. 子供用フットウェア市場 エンドユースの推定と動向分析
6.1. キッズフットウェア市場:エンドユース別 主要課題
6.2. エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年および2030年
6.3. 2018〜2030年のエンドユース別市場予測・予想(億米ドル)
6.3.1. 男子
6.3.1.1. 市場予測・推計、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.2. 女子
6.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.3.3. 男女兼用
6.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第7章. キッズフットウェア市場 地域別推定と動向分析
7.1. キッズフットウェア市場 地域別展望
7.2. 地域別市場 主要なポイント
7.3. 2018〜2030年地域別市場予測・予想(億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.5. オーストラリアとニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章. 子供用フットウェア市場 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Nike, Inc.
The Children’s Place
Crocs Retail, LLC
Stride Rite
New Balance
See Kai Run
Puma SE
ASICS Corporation
SKECHERS USA, Inc.
adidas AG

Kids Footwear Market Growth & Trends

The global kids footwear market size is expected to reach USD 79.11 billion by 2030, registering a CAGR of 8.2% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Growing middle class population, along with rise in the disposable income, is anticipated to boost the growth of the market over the forecast period. The market is driven by use of the trendy and attractive lifestyle footwear, especially for children. In addition, use of the conventional cotton products in manufacturing baby footwear to provide comfort has been driving the sales of the products in the market.

Various design stores, fashion stores, and mass merchandisers have contributed to the sales and offers of the footwear for toddlers in the market. Moreover, the extra space provided for the children wear in the offline and online segments across the industry is anticipated to contribute to the growth over the forecast period. In addition, the children wear section in the shops involve up to 17% of the space and around 16% of the general deals, thereby contributing to the sales in the market.

Kids footwear products in North America are anticipated to ascend due to the rise in the sales of retail child products in the clothing and apparel market. In U.S., the retail sales in apparel stores surpass USD 15 billion on a monthly basis. Moreover, rise in the number of footwear innovations for the women section in the market has likewise been added to the girls wear due to the similar pattern and trending style.

Rising interest in the apparel and footwear products among children due to trendy lifestyle, product innovations, and high disposable income will drive the market in the coming years. Organizations are expanding their geographical reach so as to increase the sales of their products in the market.

The market is recognized by few initiatives such as limited extension, mergers and acquisitions, and online sales and development. Key players in the business include Nike, Inc.; The Children's Place; Crocs Retail, LLC; Stride Rite; New Balance; Converse; Puma SE; ASICS America Corporation; SKECHERS USA, Inc.; and Adidas AG.

Kids Footwear Market Report Highlights

• Based on products, the casuals segment dominated the market with a revenue share of 46.4% in 2024. The casual footwear includes sneakers, espadrilles, loafers, boat shoes, sandals, and more.

• The boy's end use segment held the largest revenue share in 2024. This is attributed to growing spending, increased participation in sports and other outdoor activities, the extraordinary variety of products available in this category, enhanced accessibility through online portals, and more.

• North America dominated the global kids' footwear industry, with a revenue share of 33.0% in 2024.

• The Asia Pacific kids' footwear industry is projected to experience the fastest CAGR of 9.5% from 2025 to 2030.

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Kids Footwear Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Kids Footwear Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Kids Footwear Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.1. Casual
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.2. Sports
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.3. Formal
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.4. Others
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 6. Kids Footwear Market: End Use Estimates & Trend Analysis
6.1. Kids Footwear Market, By End Use: Key Takeaways
6.2. End Use Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, by End Use, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.1. Boys
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.2. Girls
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.3. Unisex
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 7. Kids Footwear Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Kids Footwear Market: Regional Outlook
7.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1. North America
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.2. U.S.
7.3.1.2.1. Key country dynamics
7.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.3. Canada
7.3.1.3.1. Key country dynamics
7.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.4. Mexico
7.3.1.4.1. Key country dynamics
7.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2. Europe
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.2. U.K.
7.3.2.2.1. Key country dynamics
7.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.3. Germany
7.3.2.3.1. Key country dynamics
7.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.4. France
7.3.2.4.1. Key country dynamics
7.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.5. Italy
7.3.2.5.1. Key country dynamics
7.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.6. Spain
7.3.2.6.1. Key country dynamics
7.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3. Asia Pacific
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.2. China
7.3.3.2.1. Key country dynamics
7.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.3. India
7.3.3.3.1. Key country dynamics
7.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.4. Japan
7.3.3.4.1. Key country dynamics
7.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.5. Australia & New Zealand
7.3.3.5.1. Key country dynamics
7.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4. Latin America
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.2. Brazil
7.3.4.2.1. Key country dynamics
7.3.4.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5. Middle East & Africa
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.2. South Africa
7.3.5.2.1. Key country dynamics
7.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 8. Kids Footwear Market: Competitive Analysis
8.1. Recent Developments & Impact Analysis, by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Participant’s Overview
8.4. Financial Performance
8.5. Product Benchmarking
8.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
8.7. Company Heat Map Analysis
8.8. Strategy Mapping
8.9. Company Profiles
8.9.1. Nike, Inc.
8.9.1.1. Company Overview
8.9.1.2. Financial Performance
8.9.1.3. Product Portfolios
8.9.1.4. Strategic Initiatives
8.9.2. The Children's Place
8.9.2.1. Company Overview
8.9.2.2. Financial Performance
8.9.2.3. Product Portfolios
8.9.2.4. Strategic Initiatives
8.9.3. Crocs Retail, LLC
8.9.3.1. Company Overview
8.9.3.2. Financial Performance
8.9.3.3. Product Portfolios
8.9.3.4. Strategic Initiatives
8.9.4. Stride Rite
8.9.4.1. Company Overview
8.9.4.2. Financial Performance
8.9.4.3. Product Portfolios
8.9.4.4. Strategic Initiatives
8.9.5. New Balance
8.9.5.1. Company Overview
8.9.5.2. Financial Performance
8.9.5.3. Product Portfolios
8.9.5.4. Strategic Initiatives
8.9.6. See Kai Run
8.9.6.1. Company Overview
8.9.6.2. Financial Performance
8.9.6.3. Product Portfolios
8.9.6.4. Strategic Initiatives
8.9.7. Puma SE
8.9.7.1. Company Overview
8.9.7.2. Financial Performance
8.9.7.3. Product Portfolios
8.9.7.4. Strategic Initiatives
8.9.8. ASICS Corporation
8.9.8.1. Company Overview
8.9.8.2. Financial Performance
8.9.8.3. Product Portfolios
8.9.8.4. Strategic Initiatives
8.9.9. SKECHERS USA, Inc.
8.9.9.1. Company Overview
8.9.9.2. Financial Performance
8.9.9.3. Product Portfolios
8.9.9.4. Strategic Initiatives
8.9.10. adidas AG
8.9.10.1. Company Overview
8.9.10.2. Financial Performance
8.9.10.3. Product Portfolios
8.9.10.4. Strategic Initiatives

❖ 世界のキッズフットウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・キッズフットウェアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のキッズフットウェアの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・キッズフットウェアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のキッズフットウェアの世界市場規模を791億1000万米ドルと予測しています。

・キッズフットウェア市場の成長率は?
→Grand View Research社はキッズフットウェアの世界市場が2025年~2030年に年平均8.2%成長すると予測しています。

・世界のキッズフットウェア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nike, Inc.、The Children's Place、Crocs Retail, LLC、Stride Rite、New Balance、See Kai Run、Puma SE、ASICS Corporation、SKECHERS USA, Inc.、adidas AGなど ...」をグローバルキッズフットウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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