世界のコンブチャ市場(~2029年):製品タイプ別(ハード、従来型)、種類別(天然、フレーバー)、性質別(有機、無機)、包装別(ボトル、缶)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Kombucha Market by Product Type (Hard, Conventional), Type (Natural, Flavored), Nature (Organic, Inorganic), Packaging (Bottle, Can), Distribution Channel & Region - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(FB3672)・商品コード:FB3672
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年4月
・ページ数:250
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

“世界のコンブチャ市場は2024年に24億米ドルと推定され、予測期間中の年平均成長率は19.4%で、2029年には59億米ドルに達すると予測されています。”オーガニック製品に対する消費者の嗜好の高まりは、コンブチャ飲料の需要を促進することにつながります。さらに、コンブチャに関連する健康上の利点の意識の高まりは、コンブチャ市場の成長を増加させます。

“コンブチャの消費に関連する健康上の利点”
コンブチャにはポリフェノールやビタミンC、Eなどの抗酸化物質が含まれており、酸化ストレスに対抗し、体内の炎症を抑える働きがあります。これらの抗酸化物質は、総合的な健康と慢性疾患からの保護に貢献する可能性があります。酢酸やグルコン酸など、コンブチャの発酵中に生成される有機酸は、肝機能を助け、毒素の排出を促進することで、体内の解毒プロセスをサポートする可能性があります。コンブチャには、ビタミンCや亜鉛など、免疫機能をサポートするビタミンやミネラルも含まれています。さらに、コンブチャに含まれるプロバイオティクスは、免疫システムを調整し、免疫反応を高めるのに役立つ可能性があります。

“2023年、コンブチャ市場の製品タイプセグメントにおいて、従来型が主要セグメントとして立ちました。”
従来のコンブチャ飲料は、その潜在的な健康効果が支持され、自然で機能的な飲料オプションを求める消費者にアピールしています。これらの飲料は、微生物の健康的なバランスを維持し、消化を助けることによって腸の健康をサポートする豊富なプロバイオティクスを含む様々な利点を提供します。さらに、コンブチャに含まれる有機酸は消化器系の健康を改善し、腹部膨満感や消化不良などの症状を緩和します。ビタミンと抗酸化物質が豊富なコンブチャは、免疫力をサポートし、病気に対する体の防御力を強化します。さらに、酢酸やグルコン酸のような有機酸に起因するコンブチャの解毒特性は、肝臓の健康を促進し、毒素の除去を支援します。

“包装タイプセグメントでは、缶セグメントが最も高い成長率で成長”
コンブチャ飲料の缶包装へのシフトは、飲料分野の広範な傾向を反映し、いくつかの理由で勢いを増しています。主に、缶はガラス瓶のような他の包装オプションを凌駕する、光と酸素暴露に対する優れた保護を提供します。この保護能力により、コンブチャに含まれる微妙な風味のプロファイルと有益な生きた培養物が保持され、消費者に常に新鮮な製品を届けることができます。さらに、缶は軽量で持ち運びがしやすいという利点があり、特に外出先や屋外での活動に便利な消費需要に応えています。さらに、代替の包装材料に比べてリサイクル性が高く、二酸化炭素排出量も少ないため、持続可能で環境に配慮した製品を求める消費者の嗜好が高まっています。環境問題への意識の高まりと缶入り飲料の人気上昇に伴い、コンブチャの包装に缶を利用する傾向は当面拡大し続けると予想されます。

“欧州のコンブチャ市場は予測期間を通じて一貫した成長を維持すると予測”
欧州では健康志向が高まっており、コンブチャのような自然で機能的な飲料を求める消費者が増えています。欧州市場では、持続可能性や環境への配慮に対する関心が高まり、環境意識の高い消費者が増えています。自然な発酵プロセスとオーガニック原料をベースとするコンブチャは、こうした価値観に合致しており、持続可能な飲料を求める環境意識の高い消費者にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、飲料業界におけるプレミアム化の傾向は、高品質で職人的な製品に対する需要の高まりにつながっています。職人的な食品や飲料を好むことで知られるヨーロッパの消費者は、コンブチャの本格的な手作り志向に惹かれ、市場の成長を牽引しています。

プライマリーの内訳
バリューチェーン別: タイヤ1- 30%、 タイヤ2- 35%、 タイヤ3- 35
役職別 CXO:30%、マネージャー:50%、エグゼクティブ:20
地域別 北米:25%、欧州:20%、アジア太平洋地域:35%、南米:10%、アジア太平洋地域:10

同市場の主要プレイヤーには、GT’s Living Foods (US)、 Brew Dr. (US)、 SYSTM Foods Inc. (US)、 Health-Ade LLC (US)、 Tropicana Brands Group (US)、 MOMO Kombucha (UK)、 GO Kombucha (UK)、 Harris Freeman (US)、 Kosmic Kombucha (US)、 Equinox Kombucha (UK)、 Remedy Drinks (Australia)、 Soulfresh Global Pty Ltd (Australia)、 Cruz Group Sp. z o. o. (Poland)、 NessAlla Kombucha (US)、 FedUp Foods (US)などがあります。

調査範囲
本レポートでは、コンブチャ市場を製品タイプ、種類、性質、パッケージング、流通チャネル、地域に基づいて区分しています。コンブチャ市場の新興&高成長セグメント、高成長地域、国、政府の取り組み、促進要因、阻害要因、機会、課題についての見解をまとめています。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供します。コンブチャ市場に関連する新製品の発売、合併と買収、最近の動向。コンブチャ市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も本レポートでカバーしています。

このレポートを購入する理由
本レポートは、コンブチャ市場全体とサブセグメントの収益数値に最も近い近似値に関する情報を提供し、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供します。本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
– 主な促進要因(強化食品・飲料製品に対する需要の増加、人々の健康意識の高まり、容易な製造工程)の分析、阻害要因(複雑なサプライチェーン、微生物の使用に関する規制、規制当局の承認)、機会(機能性飲料の消費拡大、新興国における需要の増加)、課題(規制枠組みの欠如、ロジスティクスの課題)。
– 製品開発/イノベーション: コンブチャ市場における研究開発活動や新製品発売に関する詳細な洞察。
– 市場開発: 有利な市場に関する包括的な情報 – 当レポートは様々な地域のコンブチャ市場を分析しています。
– 市場の多様化: コンブチャ市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報
– 競合評価: GT’s Living Foods(米国)、Brew Dr.(米国)、SYSTM Foods Inc. (米国)、Health-Ade LLC(米国)、Tropicana Brands Group(米国)、MOMO Kombucha(英国)、GO Kombucha(英国)、Harris Freeman(米国)、Kosmic Kombucha(米国)、Equinox Kombucha(英国)、Remedy Drinks(オーストラリア)、Soulfresh Global Pty Ltd(オーストラリア)、Cruz Group Sp. z o.o.(ポーランド)、NessAlla Kombucha(米国)、FedUp Foods(米国)など、コンブチャ市場における主要企業の市場シェアと成長戦略、製品提供を詳細に評価。

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❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに
1.1 調査目的 25
1.2 市場の定義 26
1.3 調査範囲 26
1.3.1 市場セグメンテーション 26
1.3.2 含むものと含まないもの 27
1.3.3 対象地域 28
1.4 考慮した年数 28
1.5 考慮した通貨 29
表1 米ドル為替レート, 2019-2023 29
1.6 数量単位の検討 29
1.7 利害関係者 30
1.8 変化の概要 30
1.8.1 景気後退の影響 31
2 調査方法 32
2.1 調査データ 32
図 1 コンブチャ市場:調査デザイン 32
2.1.1 二次データ 33
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 33
2.1.2 一次データ 34
2.1.2.1 主要業界インサイト 34
2.1.2.2 一次データの内訳 35
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 ボトムアップアプローチ 36
図2 コンブチャ市場:需要サイドの計算 36
2.2.2 トップダウンアプローチ 37
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推定のアプローチ 37
図3 コンブチャ市場規模推計ステップと各出典:供給側 37
2.3 データ三角測量 38
図4 データ三角測量の方法 38
2.4 調査の前提 39
2.5 制限とリスク評価 39
2.6 コンブチャ市場への不況の影響 39
2.6.1 不況のマクロ指標 39
図5 不況の指標 40
図6 世界のインフレ率(2011~2022年) 40
図7 世界のGDP、2011~2022年(1兆米ドル) 41
図8 不況指標とコンブチャ市場への影響 41
図9 コンブチャ市場:先行予測と不況予測 42
3 エグゼクティブサマリー 43
表2 コンブチャ市場のスナップショット、2024年対2029年 43
図 10 コンブチャ市場、タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 44
図 11 コンブチャ市場、製品タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 45
図 12 コンブチャ市場、性質別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 45
図 13 コンブチャ市場:包装タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 46
図14 コンブチャ市場:流通チャネル別、2024年対2029年(百万米ドル) 46
図15 コンブチャ市場シェア(金額)、地域別、2023年 47
4 プレミアムに関する洞察 48
4.1 コンブチャ市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 48
図 16 人々の健康意識の高まりとコンブチャの健康効果に関する認識が市場を牽引 48
4.2 欧州:コンブチャ市場:製品タイプ別、主要国別 49
図 17 2023 年には従来型セグメントとスペインが大きな市場シェアを占める 49
4.3 コンブチャ市場:流通チャネル別 49
図 18 2029 年までにスーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が市場をリード 49
4.4 コンブチャ市場:包装タイプ別 50
図 19:予測期間中、ボトル市場がコンブチャ市場を支配する 50
4.5 コンブチャ市場:製品タイプ別 50
図 20 検討期間中、従来型セグメントが市場をリード 50
4.6 コンブチャ市場、性質別 51
図 21 2029 年までにオーガニック分野がより大きなシェアを占める 51
4.7 コンブチャ市場、タイプ別 51
図 22 予測期間中、フレーバーセグメントがより大きなシェアを占める 51
5 市場の概要
5.1 はじめに 52
5.2 マクロ経済指標 52
5.2.1 個人消費の増加 52
図23 2021年における英国の農業食品セクターの付加価値総額 53
5.2.2 アルコール飲料の受け入れ増加 53
5.3 市場ダイナミクス
図 24 コンブチャ市場:市場ダイナミクス 54
5.3.1 推進要因 54
5.3.1.1 胃腸(GI)疾患の増加 54
5.3.1.2 砂糖飲料の代替品に対する需要の急増 55
図 25 2021 年に砂糖協会が実施した消費者調査 55
5.3.1.3 有機または天然製品へのシフト 55
5.3.2 阻害要因 56
5.3.2.1 効果的な流通・貯蔵戦略の必要性 56
5.3.2.2 厳しい規制要件 56
5.3.3 機会 57
5.3.3.1 国内外の新市場への拡大 57
5.3.3.2 飲料小売販売の増加 57
5.3.4 課題 58
5.3.4.1 コンブチャ飲料の法外な価格 58
5.3.4.2 味覚嗜好の乖離 58
6 業界動向 59
6.1 はじめに 59
6.2 バリューチェーン分析 59
6.2.1 研究・製品開発 59
6.2.2 製造 59
6.2.3 マーケティング・販売 60
6.2.4 流通 60
6.2.5 販売後のサービス 60
図26 バリューチェーン分析 61
6.3 技術分析 61
6.3.1 エアナイフ技術 61
6.3.2 高圧加工(Hpp) 61
6.4 特許分析 62
図 27 コンブチャ市場に付与された特許(2014 年~2024 年) 62
図 28 コンブチャ市場に付与された特許の地域分析(2014~2024 年) 63
6.4.1 主要特許のリスト(2014~2024年) 63
6.5 エコシステム分析/市場地図 64
6.5.1 需要サイド 64
6.5.2 供給サイド 65
表3 コンブチャ市場のエコシステム 65
図29 コンブチャ:市場マップ 66
6.6 貿易分析 66
表4 コンブチャの主要国別輸出額(2022年)(百万米ドル) 66
表5 コンブチャの輸入額(主要国別)、2022年(百万米ドル) 67
表6 コンブチャの輸出額(主要国別)、2021年(百万米ドル) 67
表7 主要国別コンブチャの輸入額、2021年(百万米ドル) 68
6.7 価格分析 68
6.7.1 主要企業の平均販売価格動向(包装タイプ別) 68
表8 主要企業の包装タイプ別平均販売価格(ASP)動向(2023年)(米ドル/トン) 68
表9 主要企業の包装タイプ別平均販売価格(ASP)動向(2019~2023年)(米ドル/トン) 69
6.7.2 主要企業の平均販売価格動向(地域別) 69
表10 ボトル:主要企業の地域別平均販売価格(ASP)動向(2019~2023年)(米ドル/トン) 69
表11 缶:主要企業の地域別平均販売価格(ASP)動向(2019~2023年)(米ドル/トン) 69
6.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 70
図 30 コンブチャ市場の収益シフト 70
6.9 主要な会議・イベント(2024~2025年) 70
表12 コンブチャ市場:会議・イベント一覧 70
6.10 規制の状況 71
6.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 71
表13 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 71
表14 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 72
表15 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 73
6.10.2 規制の状況 73
6.10.2.1 北米 73
6.10.2.1.1 米国 73
6.10.2.1.2 カナダ 74
6.10.2.1.3 メキシコ 74
6.10.2.2 欧州 74
6.10.2.2.1 ドイツ 74
6.10.2.2 フランス 75
6.10.2.3 アジア太平洋地域 75
6.10.2.3.1 中国 75
6.10.2.3.2 インド 75
6.10.2.3.3 オーストラリア 75
6.10.2.3.4 タイ 75
6.10.2.4 南米 76
6.10.2.4.1 ブラジル 76
6.10.2.4.2 アルゼンチン 76
6.10.2.5 その他の地域 76
6.10.2.5.1 南アフリカ 76
6.10.2.5.2 アラブ首長国連邦 76
6.10.2.5.3 ナイジェリア 76
6.11 ケーススタディ分析 77
6.11.1 brew dr. KOMBUCHAはブランド認知度を高めるためにソーシャルメディアを活用 77
6.11.2 ヘルスエイド・コンブチャはブランド成長のためにインフルエンサーを活用 77
6.11.3 グレート・リトル・ボックス・カンパニーのパッケージング・ソリューションがヘルシーフーチの経費抑制に貢献 78
6.12 ポーターの5つの力分析 78
表16 ポーターの5つの力分析 78
6.12.1 競争上のライバルの激しさ 78
6.12.2 サプライヤーの交渉力 79
6.12.3 買い手の交渉力 79
6.12.4 代替品の脅威 79
6.12.5 新規参入企業の脅威 79
6.13 主要ステークホルダーと購買基準 80
6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 80
図31 主要なタイプの購買プロセスにおける関係者の影響 80
表17 有機および無機コンブチャタイプの購入プロセスにおける関係者の影響 80
6.13.2 購入基準 80
図32 購入基準 80
表18 主要タイプの主な購入基準 81
6.14 投資と資金調達のシナリオ 81
図33 主要プレーヤー数社の投資と資金調達シナリオ 81
7 コンブチャ市場、タイプ別 82
7.1 はじめに 83
図 34 コンブチャ市場、タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 83
表 19 コンブチャ市場、タイプ別、2019~2023 年(百万米ドル) 83
表20 コンブチャ市場、タイプ別、2024年対2029年(百万米ドル) 84
7.2 ナチュラル(無香料) 84
7.2.1 最小限の加工と添加物の使用が天然コンブチャの需要を促進 84
表21 天然コンブチャ製品のデータシート 85
表22 天然:コンブチャ市場、地域別、2019-2023年(百万米ドル) 85
表23 天然:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 85
7.3 フレーバード 86
7.3.1 料理の探求と実験の高まりがコンブチャのユニークで革新的な風味の組み合わせの需要を促進 86
表 24 フレーバー付き:コンブチャ市場、地域別、2019~2023 年(百万米ドル) 86
表 25 香料入り:コンブチャ市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 87
7.3.2 ハーブ&スパイス 87
表26 ハーブ&スパイス:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 87
表27 ハーブ&スパイス:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 88
7.3.3 柑橘類 88
表28 柑橘類:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 88
表29 柑橘類:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 89
7.3.4 ベリー類 89
表30 ベリー類:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 89
表31 ベリー類:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 90
7.3.5 リンゴ 90
表32 リンゴ:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 90
表33 リンゴ:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 91
7.3.6 フラワー 91
表34 花:コンブチャ市場:地域別、2019~2023年(百万米ドル) 91
表35 花:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 92
7.3.7 その他のフレーバー 92
表36 その他のフレーバー:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 92
表 37 その他のフレーバー:コンブチャ市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 93
8 コンブチャ市場、性質別 94
8.1 はじめに
図 35 コンブチャ市場、自然別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 95
表 38 コンブチャ市場、自然別、2019~2023 年(百万米ドル) 95
表39 コンブチャ市場、自然別、2024~2029年(百万米ドル) 95
8.2 オーガニック 96
8.2.1 健康志向の消費者人口の増加が有機コンブチャの消費を促進 96
表40 有機:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 97
表41 有機:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 97
8.3 無機質 97
8.3.1 無機コンブチャの手頃な価格と入手可能性が消費を後押し 97
表42 無機:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 98
表43 無機質:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 98
9 コンブチャ市場、製品タイプ別 99
9.1 はじめに 100
図 36 コンブチャ市場、製品タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 100
表44 コンブチャ市場、製品タイプ別、2019~2023年(百万米ドル) 100
表45 コンブチャ市場、製品タイプ別、2024年対2029年(百万米ドル) 100
9.2 ハード 101
9.2.1 ハードコンブチャの需要を創出するマインドフル・ドリンクなどのライフスタイル・トレンド 101
表46 ハード:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 101
表47 ハード:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 102
9.3 従来型 102
9.3.1 プロバイオティクス健康飲料を求める消費者はハードコンブチャよりも従来型コンブチャを好む 102
表 48 従来型:コンブチャ市場、地域別、2019~2023 年(百万米ドル) 102
表 49 従来型:コンブチャ市場、地域別、2024~2029 年(百万米ドル) 103
10 コンブチャ市場、包装タイプ別 104
10.1 はじめに 105
図 37 コンブチャ市場、包装タイプ別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 105
表50 コンブチャ市場、包装タイプ別、2019~2023年(百万米ドル) 105
表51 コンブチャ市場、包装タイプ別、2024年対2029年(百万米ドル) 105
表52 コンブチャ市場、包装タイプ別、2019-2023年(kt) 106
表53 コンブチャ市場、包装タイプ別、2024~2029年(kt) 106
10.2 缶 106
10.2.1 利便性と保存性を考慮して缶を包装に使うメーカーが増加 106
表54 缶:コンブチャ市場(地域別)、2019~2023年(百万米ドル) 107
表55 缶:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 107
表56 缶:コンブチャ市場、地域別、2019-2023年(kt) 107
表57 缶:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(kt) 108
10.3 ボトル 108
10.3.1 品質と真正性から連想される伝統的な人々の結びつきがボトルを支持するメーカーの動機付けに 108
表58 ボトル:コンブチャ市場、地域別、2019~2023年(百万米ドル) 109
表59 ボトル:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 109
表60 ボトル:コンブチャ市場、地域別、2019-2023年(kt) 109
表61 ボトル:コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(kt) 110
11 コンブチャ市場:流通チャネル別 111
11.1 はじめに 112
図 38 コンブチャ市場、流通チャネル別、2024 年対 2029 年(百万米ドル) 112
表62 コンブチャ市場、流通チャネル別、2019~2023年(百万米ドル) 112
表63 コンブチャ市場、流通チャネル別、2024年対2029年(百万米ドル) 113
11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 113
11.2.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットは消費者にとって便利な場所 113
表 64 スーパーマーケット/ハイパーマーケット: コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 113
表 65 スーパーマーケット/ハイパーマーケット: コンブチャ市場:地域別、2024~2029年(百万米ドル) 114
11.3 オンライン小売業者 114
11.3.1 Eコマースの普及と様々なブランドやフレーバーの入手可能性が市場を活性化 114
表 66 オンライン小売業者:コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 114
表67 オンライン小売業者:コンブチャ市場、地域別、2024年~2029年(百万米ドル) 115
11.4 専門店 115
11.4.1 ユニークなショッピング体験への需要がコンブチャ飲料の需要を促進 115
表 68 専門店: コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 115
表 69 専門店: コンブチャ市場:地域別、2024~2029年(百万米ドル) 116
11.5 コンビニエンスストア 116
11.5.1 迅速で手間のかからない買い物体験への需要が市場成長を促進 116
表 70 コンビニエンスストア コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 116
表 71 コンビニエンスストア コンブチャ市場:地域別、2024~2029年(百万米ドル) 117
11.6 その他の流通チャネル 117
表72 その他の流通チャネル: コンブチャ市場:地域別、2019~2023年(百万米ドル) 117
表73 その他の流通チャネル コンブチャ市場:地域別、2024~2029年(百万米ドル) 118
12 コンブチャ市場、地域別 119
12.1 はじめに 120
図 39 コンブチャ市場で最も高い成長を記録するスペイン 120
表 74 コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 121
表 75 コンブチャ市場、地域別、2024~2029年(百万米ドル) 121
表76 コンブチャ市場、地域別、2019-2023年(kt) 121
表77 コンブチャ市場、地域別、2024-2029年(kt) 122
12.2 北米 122
12.2.1 北米:不況の影響 122
図40 北米:不況の影響分析(2024年) 123
図 41 北米のコンブチャ市場のスナップショット 123
表 78 北米:コンブチャ市場:国別、2019~2023 年(百万米ドル) 124
表79 北米:コンブチャ市場:国別、2024年~2029年(百万米ドル) 124
表80 北米:コンブチャ市場:性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 124
表81 北米:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 124
表82 北米:コンブチャ市場:製品タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 125
表83 北米:コンブチャ市場:製品タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 125
表84 北米:コンブチャ市場:タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 125
表 85 北米:コンブチャ市場:タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 126
表86 北米:コンブチャ市場:包装タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 126
表87 北米:コンブチャ市場:包装タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 126
表88 北米:コンブチャ市場:包装タイプ別、2019年~2023年(kt) 127
表 89 北米:コンブチャ市場:包装タイプ別(2024~2029年)(kt) 127
表90 北米:コンブチャ市場:流通チャネル別、2019年~2023年(百万米ドル) 127
表91 北米:コンブチャ市場:流通チャネル別:2024~2029年(百万米ドル) 127
12.2.2 米国 128
12.2.2.1 コンブチャ市場拡大の触媒となる米国の主要プレーヤー 128
表92 米国: 商業ブランド数上位33州(2020年) 128
表93 米国:コンブチャ市場 コンブチャ市場、性質別、2019年~2023年(百万米ドル) 130
表94 米国: コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 130
12.2.3 カナダ 130
12.2.3.1 消化器系疾患による死亡者数の増加がコンブチャ需要を促進 130
図42 カナダにおける消化器疾患による死亡者数(2018~2022年) 131
表 95 カナダ: コンブチャ市場、性質別、2019年~2023年(百万米ドル) 131
表 96 カナダ コンブチャ市場:性状別、2024年~2029年(百万米ドル) 131
12.2.4 メキシコ 132
12.2.4.1 小規模・地域ブランドの存在がコンブチャ市場の成長を促進 132
表97 メキシコ:コンブチャ市場:性状別、2019~2023年(百万米ドル) 132
表98 メキシコ:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 132
12.3 欧州 133
12.3.1 欧州: 不況の影響 133
図 43 欧州: 不況の影響分析、2024年 134
図 44 欧州のコンブチャ市場スナップショット 134
表 99 欧州:コンブチャ市場 コンブチャ市場:国別、2019年~2023年(百万米ドル) 135
表 100 欧州: コンブチャ市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 135
表101 欧州:コンブチャ市場 コンブチャ市場:性状別、2019-2023年(百万米ドル) 135
表 102 欧州: コンブチャ市場:性状別、2024-2029年(百万米ドル) 136
表 103 欧州: コンブチャ市場:製品タイプ別、2019-2023年(百万米ドル) 136
表 104 欧州: コンブチャ市場:製品タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 136
表 105 欧州: コンブチャ市場:包装タイプ別、2019-2023年(百万米ドル) 136
表 106 欧州: コンブチャ市場:包装タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 137
表 107 欧州: コンブチャ市場:包装タイプ別、2019~2023年(kt) 137
表 108 欧州: コンブチャ市場:包装タイプ別(2024~2029年)(kt) 137
表 109 欧州: コンブチャ市場:タイプ別(2019~2023年)(百万米ドル) 137
表 110 欧州: コンブチャ市場:タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 138
表 111 欧州: コンブチャ市場:流通チャネル別、2019-2023年(百万米ドル) 138
表112 欧州: コンブチャ市場:流通チャネル別、2024~2029年(百万米ドル) 138
12.3.2 フランス 139
12.3.2.1 成長するコンブチャ市場への参入機会を創出する砂糖入り飲料への課税強化 139
表113 フランス:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023年(百万米ドル) 139
表 114 フランス:コンブチャ市場:性状別、2024~2029 年(百万米ドル) 139
12.3.3 スペイン 140
12.3.3.1 伝統的飲料に代わる天然でプロバイオティクス豊富な飲料を求める健康志向の消費者人口の増加が需要を促進 140
表 115 スペイン:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023 年(百万米ドル) 140
表116 スペイン:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 140
12.3.4 イタリア 141
12.3.4.1 オーガニック飲料の普及がコンブチャ飲料に有利な環境を創出 141
図 45 イタリアのオーガニック飲料消費量(2018~2025 年) 141
表 117 イタリア:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023 年(百万米ドル) 141
表118 イタリア:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 142
12.3.5 ドイツ 142
12.3.5.1 小規模・地域ブランドの存在がコンブチャ市場の成長を促進 142
表119 ドイツ:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023年(百万米ドル) 142
表120 ドイツ:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 142
12.3.6 イギリス 143
12.3.6.1 飲料メーカーの製品開発投資を促す政府の取り組みと支援の増加 143
表 121 英国: コンブチャ市場、性質別、2019年~2023年(百万米ドル) 143
表122 英国:コンブチャ市場 コンブチャ市場:性状別、2024〜2029年(百万米ドル) 143
12.3.7 その他の欧州 144
表123 欧州のその他地域 コンブチャ市場:性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 144
表 124 欧州のその他地域 コンブチャ市場、性状別、2024~2029年(百万米ドル) 144
12.4 アジア太平洋地域 144
12.4.1 アジア太平洋地域: 不況の影響 145
図 46 アジア太平洋地域: 不況の影響分析(2024年) 145
表125 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:国別、2019年~2023年(百万米ドル) 146
表126 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 146
表127 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:性状別、2019-2023年(百万米ドル) 146
表128 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:性状別、2024年~2029年(百万米ドル) 147
表129 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:製品タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 147
表130 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:製品タイプ別、2024年~2029年(百万米ドル) 147
表131 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:包装タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 147
表132 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:包装タイプ別、2024年~2029年(百万米ドル) 148
表133 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:包装タイプ別、2019年~2023年(kt) 148
表134 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:包装タイプ別、2024~2029年(kt) 148
表135 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:タイプ別(2019~2023年)(百万米ドル) 148
表136 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 149
表137 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:流通チャネル別、2019年~2023年(百万米ドル) 149
表138 アジア太平洋地域:コンブチャ市場:流通チャネル別、2024~2029年(百万米ドル) 149
12.4.2 オーストラリア・ニュージーランド 150
12.4.2.1 天然飲料と機能性飲料への嗜好の高まりが需要を後押し 150
表139 オーストラリア&ニュージーランド:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023年(百万米ドル) 150
表140 オーストラリア&ニュージーランド:コンブチャ市場(性状別):2024~2029年(百万米ドル) 151
12.4.3 中国 151
12.4.3.1 飲料愛好家が糖分摂取量の管理で直面する課題がコンブチャ需要を促進 151
表141 中国:コンブチャ市場(性状別)、2019年~2023年(百万米ドル) 151
表142 中国:コンブチャ市場、性状別、2024年~2029年(百万米ドル) 151
12.4.4 日本 152
12.4.4.1 世界的な健康イニシアティブへの日本のコミットメントが市場拡大に寄与 152
表143 日本:コンブチャ市場:性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 152
表144 日本:コンブチャ市場:性状別、2024-2029年(百万米ドル) 152
12.4.5 インド 153
12.4.5.1 栄養食品需要の高まりが市場拡大を後押し 153
表 145 インド: コンブチャ市場、性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 153
表 146 インド: コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 153
12.4.6 タイ 154
12.4.6.1 コンブチャ市場の成長には冒険好きな若年層の消費増加が有利 154
表147 タイ:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023年(百万米ドル) 154
表148 タイ:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 154
12.4.7 その他のアジア太平洋地域 155
表149 その他のアジア太平洋地域:コンブチャ市場(性状別)、2019年~2023年(百万米ドル) 155
表150 その他のアジア太平洋地域:コンブチャ市場、性状別、2024~2029年(百万米ドル) 155
12.5 南米 156
12.5.1 南米:不況の影響 156
図 47 南米:不況の影響分析(2024 年) 157
表 151 南米:コンブチャ市場:国別(2019~2023 年)(百万米ドル) 157
表152 南米:コンブチャ市場:国別、2024~2029年(百万米ドル) 158
表153 南米:コンブチャ市場:性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 158
表154 南米:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 158
表155 南米:コンブチャ市場:製品タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 158
表156 南米:コンブチャ市場:製品タイプ別、2024~2029年(百万米ドル) 159
表157 南米:コンブチャ市場:包装タイプ別、2019年~2023年(百万米ドル) 159
表158 南米:コンブチャ市場:包装タイプ別、2024年~2029年(百万米ドル) 159
表 159 南米:コンブチャ市場:包装タイプ別(2019~2023年)(kt) 159
表160 南米:コンブチャ市場:包装タイプ別(2024~2029年)(kt) 160
表161 南米:コンブチャ市場:タイプ別(2019~2023年)(百万米ドル) 160
表162 南米:コンブチャ市場:タイプ別(2024~2029年)(百万米ドル) 160
表163 南米:コンブチャ市場:流通チャネル別(2019~2023年)(百万米ドル) 161
表164 南米:コンブチャ市場:流通チャネル別:2024~2029年(百万米ドル) 161
12.5.2 ブラジル 161
12.5.2.1 天然飲料と機能性飲料への嗜好の高まりが市場を牽引 161
表 165 ブラジル:コンブチャ市場(性状別)、2019~2023年(百万米ドル) 162
表166 ブラジル:コンブチャ市場:性状別、2024~2029年(百万米ドル) 162
12.5.3 アルゼンチン 162
12.5.3.1 コンブチャの規制緩和が市場成長を牽引 162
表167 アルゼンチン:コンブチャ市場:性状別、2019~2023年(百万米ドル) 163
表168 アルゼンチン:コンブチャ市場:性状別、2024年~2029年(百万米ドル) 163
12.5.4 南米のその他地域 163
表 169 南米のその他:コンブチャ市場:性状別、2019年~2023年(百万米ドル) 164
表170 南米のその他地域:コンブチャ市場:性状別、2024年~2029年(百万米ドル) 164
12.6 その他の地域(列) 164
12.6.1 ROW: 不況の影響 164
図 48 ROW: 不況の影響分析、2024年 165
表 171 ROW: コンブチャ市場、地域別、2019年~2023年(百万米ドル) 165
表172 ROW: コンブチャ市場、地域別、2024-2029年(百万米ドル) 165
表 173 ROW: コンブチャ市場:性状別、2019-2023年(百万米ドル) 165
表 174 ROW: コンブチャ市場:性状別、2024-2029年(百万米ドル) 166
表 175 ROW: コンブチャ市場:製品タイプ別、2019-2023年(百万米ドル) 166
表176 ROW: コンブチャ市場:製品タイプ別、2024年〜2029年(百万米ドル) 166
表177 ROW: コンブチャ市場:包装タイプ別、2019-2023年(百万米ドル) 166
表 178 ROW: コンブチャ市場:包装タイプ別、2024-2029年(百万米ドル) 167
表 179 ROW: コンブチャ市場、包装タイプ別、2019-2023年(kt) 167
表180 ROW: コンブチャ市場:包装タイプ別、2024年〜2029年(kt) 167
表181 ROW: コンブチャ市場、タイプ別、2019-2023年(百万米ドル) 167
表182 ROW: コンブチャ市場:タイプ別、2024年〜2029年(百万米ドル) 168
表183 ROW: コンブチャ市場:流通チャネル別、2019年〜2023年(百万米ドル) 168
表184 ROW: コンブチャ市場、流通チャネル別、2024-2029年…



❖ 世界のコンブチャ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・コンブチャの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のコンブチャの世界市場規模を24億米ドルと推定しています。

・コンブチャの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のコンブチャの世界市場規模を59億米ドルと予測しています。

・コンブチャ市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はコンブチャの世界市場が2024年~2029年に年平均19.4%成長すると予測しています。

・世界のコンブチャ市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「GT's Living Foods (US)、 Brew Dr. (US)、 SYSTM Foods Inc. (US)、 Health-Ade LLC (US)、 Tropicana Brands Group (US)、 MOMO Kombucha (UK)、 GO Kombucha (UK)、 Harris Freeman (US)、 Kosmic Kombucha (US)、 Equinox Kombucha (UK)、 Remedy Drinks (Australia)、 Soulfresh Global Pty Ltd (Australia)、 Cruz Group Sp. z o. o. (Poland)、 NessAlla Kombucha (US)、 FedUp Foods (US)など ...」をグローバルコンブチャ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のコンブチャ市場(~2029年):製品タイプ別(ハード、従来型)、種類別(天然、フレーバー)、性質別(有機、無機)、包装別(ボトル、缶)、流通チャネル別、地域別] (コード:FB3672)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のコンブチャ市場(~2029年):製品タイプ別(ハード、従来型)、種類別(天然、フレーバー)、性質別(有機、無機)、包装別(ボトル、缶)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


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