1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 素材ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. エンドユーザー・顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. クラフト紙ショッピングバッグの世界市場分析2015-2021年と予測、2022-2032年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析、2015-2021年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2022-2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. クラフト紙製ショッピングバッグの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:グレード別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. グレード別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(枚)分析、2015-2021年
5.3. グレード別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022-2032年
5.3.1. 漂白
5.3.2. 無漂白
5.4. グレード別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
5.5. グレード別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. クラフト紙製ショッピングバッグの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:容量別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2015年~2021年の容量別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(枚)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および容量別予測、2022年~2032年
6.3.1. 1Kg未満
6.3.2. 1~5キログラム
6.3.3. 5Kg以上
6.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2015~2021年
6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2022~2032年
7. クラフト紙製ショッピングバッグの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別
7.1. 序論/主要調査結果
7.2. 2015年~2021年の流通チャネル別市場規模推移(百万米ドル)・数量(個)分析
7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析・予測、2022年~2032年
7.3.1. オンライン
7.3.2. オフライン
7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2015-2021年
7.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022年~2032年
8. クラフト紙製ショッピングバッグの世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年、地域別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2015年~2021年の地域別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および予測、2022-2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 市場魅力度分析(地域別
9. 北米クラフト紙ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(個)推移分析(2015-2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. グレード別
9.2.3. 容量別
9.2.4. 流通経路別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. グレード別
9.3.3. 容量別
9.3.4. 流通経路別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカのクラフト紙製ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(個)推移分析、2015-2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. グレード別
10.2.3. 容量別
10.2.4. 流通経路別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. グレード別
10.3.3. 容量別
10.3.4. 流通経路別
10.4. 主要項目
11. 欧州クラフト紙ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
11.1. 2015〜2021年の市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. グレード別
11.2.3. 容量別
11.2.4. 流通経路別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. グレード別
11.3.3. 容量別
11.3.4. 流通経路別
11.4. 主要項目
12. 東アジアのクラフト紙製ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
12.1. 2015〜2021年の市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. グレード別
12.2.3. 容量別
12.2.4. 流通経路別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. グレード別
12.3.3. 容量別
12.3.4. 流通経路別
12.4. 主要項目
13. 南アジアのクラフト紙製ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年(国別
13.1. 2015~2021年の市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. グレード別
13.2.3. 容量別
13.2.4. 流通経路別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. グレード別
13.3.3. 容量別
13.3.4. 流通経路別
13.4. 主要項目
14. オセアニアのクラフト紙製ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(個)推移分析、2015-2021年
14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. グレード別
14.2.3. 容量別
14.2.4. 流通経路別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. グレード別
14.3.3. 生産能力別
14.3.4. 流通経路別
14.4. 主要項目
15. 中東・アフリカのクラフト紙製ショッピングバッグ市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2015-2021年
15.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)予測、2022-2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他のMEA
15.2.2. グレード別
15.2.3. 容量別
15.2.4. 流通経路別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. グレード別
15.3.3. 生産能力別
15.3.4. 流通経路別
15.4. 主要項目
16. 国別クラフト紙ショッピングバッグ市場分析
16.1. 米国
16.1.1. 市場シェア分析、2022年
16.1.2. グレード別
16.1.3. 容量別
16.1.4. 流通経路別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2022年
16.2.2. グレード別
16.2.3. 容量別
16.2.4. 流通経路別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2022年
16.3.2. グレード別
16.3.3. 容量別
16.3.4. 流通経路別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2022年
16.4.2. グレード別
16.4.3. 容量別
16.4.4. 流通経路別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2022年
16.5.2. グレード別
16.5.3. 容量別
16.5.4. 流通経路別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2022年
16.6.2. グレード別
16.6.3. 容量別
16.6.4. 流通経路別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2022年
16.7.2. グレード別
16.7.3. 容量別
16.7.4. 流通経路別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2022年
16.8.2. グレード別
16.8.3. 容量別
16.8.4. 流通経路別
16.9. イギリス
16.9.1. 市場シェア分析、2022年
16.9.2. グレード別
16.9.3. 容量別
16.9.4. 流通経路別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2022年
16.10.2. グレード別
16.10.3. 容量別
16.10.4. 流通経路別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2022年
16.11.2. グレード別
16.11.3. 容量別
16.11.4. 流通経路別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2022年
16.12.2. グレード別
16.12.3. 容量別
16.12.4. 流通経路別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2022年
16.13.2. グレード別
16.13.3. 容量別
16.13.4. 流通経路別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2022年
16.14.2. グレード別
16.14.3. 容量別
16.14.4. 流通経路別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2022年
16.15.2. グレード別
16.15.3. 容量別
16.15.4. 流通経路別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析
18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Smurfit Kappa Group
18.1.2. The Mondi Group
18.1.3. International Paper Company
18.1.4. Novolex Holdings Inc.
18.1.5. BillerudKorsnas AB
18.1.6. WestRock Company
18.1.7. Toybe
18.1.8. CEE Schisler Packaging Solutions
18.1.9. NOVAPACK.LV
18.1.10. ProAmpac Holding LLC
18.1.11. May Sun Jieh Enterprise Co., Ltd.
18.1.12. JAPAN PAPER TECHNOLOGY CO., LTD
19. 前提条件と略語
20. 調査方法