1. エグゼクティブサマリー|大型分子バイオ分析試験サービス市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計の概要
1.3. 主な市場の特徴と特徴
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場範囲
2.2. 市場の定義
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19の危機と高分子バイオ分析試験サービスへの影響
3.1.2. COVID-19 の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
3.1.4. 主要国別評価
3.1.5. 主要市場セグメント別評価
3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2. 市場に影響を与える主要トレンド
3.3. 処方と製品開発の動向
4. 市場の背景
4.1. 大型分子バイオ分析試験サービス市場、主要国別
4.2. 機会評価(百万米ドル)
4.2.1. 利用可能な市場全体
4.2.2. 対応可能な市場
4.2.3. 入手可能な市場
4.3. 市場シナリオ予測
4.3.1. 楽観シナリオにおける需要
4.3.2. 楽観シナリオにおける需要
4.3.3. 保守的シナリオにおける需要
4.4. 投資可能性分析
4.4.1. 既存市場への投資
4.4.1.1. 短期
4.4.1.2. 長期
4.4.2. 新興市場への投資
4.4.2.1. 短期
4.4.2.2. 長期
4.5. 予測要因-関連性と影響
4.5.1. トップ企業の過去の成長
4.5.2. オートメーションの成長(国別
4.5.3. 大型分子バイオ分析試験サービスの導入率、国別
4.6. 市場ダイナミクス
4.6.1. 市場促進要因と影響評価
4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価
4.6.3. 機会
4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価
5. 主な成功要因
5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資
5.3. 同業他社のベンチマーキング
6. 2015~2021年の世界需要分析と2022~2032年の予測
6.1. 過去の市場分析(2015~2021年
6.2. 現在と将来の市場予測、2022~2032年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 2015~2021年の世界価値分析と2022~2032年の予測
7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2015~2021年
7.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 2015~2021年の世界分析と2022~2032年の予測(フェーズ別
8.1. 序論/主な調査結果
8.2. 2015年から2021年までのフェーズ別過去市場規模(百万米ドル)分析
8.3. フェーズ別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
8.3.1. 前臨床
8.3.1.1. 抗体あり
8.3.1.2. 抗体なし
8.3.2. 臨床
8.4. フェーズ別市場魅力度分析
9. 2015〜2021年の世界分析と2022〜2032年の予測(タイプ別
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析、2015~2021年
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル):タイプ別分析・予測、2022~2032年
9.3.1. 薬物動態
9.3.2. ADA
9.3.3. その他のタイプ
9.4. タイプ別市場魅力度分析
10. 検査タイプ別世界分析2015~2021年および予測2022~2032年
10.1. はじめに/主な調査結果
10.2. 過去の市場規模(百万米ドル)分析:検査タイプ別、2015~2021年
10.3. 検査タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年
10.3.1. ADME
10.3.2. PK
10.3.3. PD
10.3.4. バイオアベイラビリティ
10.3.5. 生物学的同等性
10.3.6. その他の試験
10.4. 検査タイプ別市場魅力度分析
11. 2015~2021年の世界分析と2022~2032年の予測(治療領域別
11.1. はじめに/主な調査結果
11.2. 2015年から2021年までの治療領域別市場規模(百万米ドル)推移分析
11.3. 治療領域別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および予測、2022年~2032年
11.3.1. がん領域
11.3.2. 感染症
11.3.3. 循環器内科
11.3.4. 神経学
11.3.5. その他のエンドユーザー
11.4. 治療領域別市場魅力度分析
12. 2015~2021年の世界分析と2022~2032年の予測(地域別
12.1. はじめに
12.2. 2015年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
12.3. 現在の市場規模(百万米ドル)&地域別分析・予測、2022~2032年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. アジア太平洋
12.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米の2015~2021年分析と2022~2032年予測
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2015年~2021年
13.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2022年~2032年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
13.4.1.3. その他の北米地域
13.4.2. フェーズ別
13.4.3. タイプ別
13.4.4. 治療領域別
13.4.5. 検査タイプ別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. フェーズ別
13.5.3. タイプ別
13.5.4. 治療領域別
13.5.5. 検査タイプ別
14. 中南米の2015~2021年分析と2022~2032年予測
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2015年~2021年
14.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2022年~2032年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ブラジル
14.4.1.2. メキシコ
14.4.1.3. その他のラテンアメリカ
14.4.2. フェーズ別
14.4.3. タイプ別
14.4.4. 治療領域別
14.4.5. 検査タイプ別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. フェーズ別
14.5.3. タイプ別
14.5.4. 治療領域別
14.5.5. 検査タイプ別
15. 欧州の2015~2021年分析と2022~2032年予測
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2015年~2021年
15.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測(2022年~2032年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ドイツ
15.4.1.2. フランス
15.4.1.3. イギリス
15.4.1.4. イタリア
15.4.1.5. ベネルクス
15.4.1.6. 北欧諸国
15.4.1.7. その他のヨーロッパ
15.4.2. フェーズ別
15.4.3. タイプ別
15.4.4. 治療領域別
15.4.5. 検査タイプ別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. フェーズ別
15.5.3. タイプ別
15.5.4. 治療領域別
15.5.5. 検査タイプ別
16. アジア太平洋地域の2015~2021年分析と2022~2032年予測
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2015年~2021年
16.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2022年~2032年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. 日本
16.4.1.3. 韓国
16.4.1.4. その他のアジア太平洋地域
16.4.2. フェーズ別
16.4.3. タイプ別
16.4.4. 治療領域別
16.4.5. 検査タイプ別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. フェーズ別
16.5.3. タイプ別
16.5.4. 治療領域別
16.5.5. 検査タイプ別
17. 中東・アフリカの2015~2021年分析と2022~2032年予測
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2015年~2021年
17.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2022〜2032年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. トルコ
17.4.1.4. その他の中東・アフリカ
17.4.2. フェーズ別
17.4.3. タイプ別
17.4.4. 治療領域別
17.4.5. 検査タイプ別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. フェーズ別
17.5.3. タイプ別
17.5.4. 治療領域別
17.5.5. 検査タイプ別
18. 主要国分析 2015~2021年および予測 2022~2032年
18.1. はじめに
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.2.2.1. フェーズ別
18.2.2.2. タイプ別
18.2.2.3. 治療領域別
18.2.2.4. 検査タイプ別
18.3. カナダ分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.3.2.1. フェーズ別
18.3.2.2. タイプ別
18.3.2.3. 治療領域別
18.3.2.4. 検査タイプ別
18.4. メキシコの分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.4.2.1. フェーズ別
18.4.2.2. タイプ別
18.4.2.3. 治療領域別
18.4.2.4. 検査タイプ別
18.5. ブラジル分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.5.2.1. フェーズ別
18.5.2.2. タイプ別
18.5.2.3. 治療領域別
18.5.2.4. 検査タイプ別
18.6. ドイツの分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.6.2.1. フェーズ別
18.6.2.2. タイプ別
18.6.2.3. 治療領域別
18.6.2.4. 検査タイプ別
18.7. フランス分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.7.2.1. フェーズ別
18.7.2.2. タイプ別
18.7.2.3. 治療領域別
18.7.2.4. 検査タイプ別
18.8. イタリアの分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.8.2.1. フェーズ別
18.8.2.2. タイプ別
18.8.2.3. 治療領域別
18.8.2.4. 検査タイプ別
18.9. ベネルクス分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.9.2.1. フェーズ別
18.9.2.2. タイプ別
18.9.2.3. 治療領域別
18.9.2.4. 検査タイプ別
18.10. 英国の分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.10.2.1. フェーズ別
18.10.2.2. タイプ別
18.10.2.3. 治療領域別
18.10.2.4. 検査タイプ別
18.11. 北欧諸国分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.11.2.1. フェーズ別
18.11.2.2. タイプ別
18.11.2.3. 治療領域別
18.11.2.4. 検査タイプ別
18.12. 中国分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.12.2.1. フェーズ別
18.12.2.2. タイプ別
18.12.2.3. 治療領域別
18.12.2.4. 検査タイプ別
18.13. 日本の分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.13.2.1. フェーズ別
18.13.2.2. タイプ別
18.13.2.3. 治療領域別
18.13.2.4. 検査タイプ別
18.14. 韓国の分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.14.2.1. フェーズ別
18.14.2.2. タイプ別
18.14.2.3. 治療領域別
18.14.2.4. 検査タイプ別
18.15. GCC諸国分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.15.2.1. フェーズ別
18.15.2.2. タイプ別
18.15.2.3. 治療領域別
18.15.2.4. 検査タイプ別
18.16. 南アフリカの分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別金額分析と予測(2015年~2032年
18.16.2.1. フェーズ別
18.16.2.2. タイプ別
18.16.2.3. 治療領域別
18.16.2.4. 検査タイプ別
18.17. トルコの分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別金額分析と予測(2015~2032年
18.17.2.1. フェーズ別
18.17.2.2. タイプ別
18.17.2.3. 治療領域別
18.17.2.4. 検査タイプ別
18.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別の市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
20. 競合分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. Covance, Inc.
20.3.2. IQVIA
20.3.3. Syneos Health
20.3.4. Charles River Laboratory International
20.3.5. ICON Plc
20.3.6. SGS SA
20.3.7. Toxikon
20.3.8. Intertek Group plc
20.3.9. Pace Analytical Services LLC
20.3.10. PPD, INC.
21. 使用される前提条件と略語
22. 調査方法