L-アルギニンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】L-arginine Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Capsules & Tablets, Liquid, Powder), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies, Specialty Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT213)・商品コード:GRV24OCT213
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

L-アルギニンサプリメント市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のL-アルギニンサプリメント市場は2030年までに8億760万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は8.7%と予測されています。L-アルギニンは、血管を拡張し血流を改善する一酸化窒素の生成に不可欠なアミノ酸です。そのため、L-アルギニンは心血管系の健康サプリメントによく使われています。さらに、筋肉への酸素供給を強化し、運動能力と回復力を高めることから、スポーツ栄養にも頻繁に使用されています。フィットネスやアクティブなライフスタイルを採用する人が増えるにつれて、L-アルギニンを含むサプリメントの需要は拡大し、市場拡大の原動力になると予想されます。

さらに、世界人口の高齢化はL-アルギニン市場の成長に大きく寄与しています。高血圧や血流障害のような加齢に関連した健康問題に対処するために、高齢者がサプリメントを利用するケースが増えています。L-アルギニンの心血管系への利点は、このグループにとって特に魅力的であるため、高齢者向けのサプリメントに配合されるようになりました。

自然で非薬理学的な健康法へのシフトもL-アルギニン市場を支えています。消費者が長期的な処方薬の使用に懐疑的になり、自然な健康製品を好むようになるにつれ、L-アルギニンのようなサプリメントを健康維持の日課に取り入れる傾向が強くなっています。この傾向は、健康を維持・増進するためのアミノ酸の利点を強調する研究やメディア報道の増加によって強化され、市場の成長をさらに後押ししています。

小売・流通、特にオンライン販売チャネルの成長により、より多くの人々が栄養補助食品にアクセスしやすくなっています。オンライン・プラットフォームは、利便性、幅広い品揃え、競争力のある価格設定、包括的な製品情報を提供し、消費者が十分な情報を得た上で購入の意思決定を行えるよう支援しています。Eコマースの進展に伴い、L-アルギニン製品の入手可能性と売上が増加しており、市場のさらなる拡大に貢献しています。

L-アルギニンサプリメント市場レポートハイライト

– 2023年のカプセルと錠剤のシェアは54.88%。カプセルと錠剤は栄養補助食品として最も広く使用されている形態であり、消費者は通常、粉末や液体のような他の形態よりも使いやすく、親しみやすいと感じています。

– オンラインによるL-アルギニンの販売は、2024年から2030年までのCAGRが9.1%になると予想されています。オンライン・レビューにより、消費者は様々なL-アルギニン・サプリメントの有効性と品質を評価することができ、結果が実証された製品を選択するのに役立ちます。

– アジア太平洋地域の2023年の市場シェアは48.08%。アジア太平洋地域の新興市場では、フィットネスセンターやスポーツ活動の増加により、L-アルギニンを含むスポーツ栄養製品に対する需要が高まっています。さらに、同地域の高齢者の医療費の増加は、加齢に関連する健康上の懸念に対処する包括的な戦略の一環として、L-アルギニンなどの栄養補助食品の需要を押し上げています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 形態の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競合に関する洞察
第3章 L-アルギニンサプリメント市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース
3.5. 市場参入戦略
第4章 L-アルギニンサプリメント市場:形態別分析と予測
4.1. 形態別分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. カプセルと錠剤
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. 液体
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 粉末
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 L-アルギニンサプリメント市場:流通チャネルの予測と傾向分析
5.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2. 薬局
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 専門店
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オンライン
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 L-アルギニンサプリメント市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. 主要国の動向
6.6.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 フォームベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Ajinomoto Co., Inc.
CJ CheilJedang Corp.
Daesang Corporation
DSM Nutritional Products AG
Evonik Industries AG
Jingjing Pharmaceutical Co., Ltd.
JIRONG PHARM
KYOWA HAKKO BIO CO., LTD.
NOW Foods
NutraBio Labs, Inc.



❖ 世界のL-アルギニンサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・L-アルギニンサプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のL-アルギニンサプリメントの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・L-アルギニンサプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のL-アルギニンサプリメントの世界市場規模を8億760万米ドルと予測しています。

・L-アルギニンサプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社はL-アルギニンサプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均8.7%成長すると予測しています。

・世界のL-アルギニンサプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Ajinomoto Co., Inc.、CJ CheilJedang Corp.、Daesang Corporation、DSM Nutritional Products AG、Evonik Industries AG、Jingjing Pharmaceutical Co., Ltd.、JIRONG PHARM、KYOWA HAKKO BIO CO., LTD.、NOW Foods、NutraBio Labs, Inc.など ...」をグローバルL-アルギニンサプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[L-アルギニンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT213)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[L-アルギニンサプリメントの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆