目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 形態の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競合に関する洞察
第3章 L-アルギニンサプリメント市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース
3.5. 市場参入戦略
第4章 L-アルギニンサプリメント市場:形態別分析と予測
4.1. 形態別分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. カプセルと錠剤
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. 液体
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 粉末
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 L-アルギニンサプリメント市場:流通チャネルの予測と傾向分析
5.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2. 薬局
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 専門店
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オンライン
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 L-アルギニンサプリメント市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.3. サウジアラビア
6.6.3.1. 主要国の動向
6.6.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 フォームベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Ajinomoto Co., Inc.
CJ CheilJedang Corp.
Daesang Corporation
DSM Nutritional Products AG
Evonik Industries AG
Jingjing Pharmaceutical Co., Ltd.
JIRONG PHARM
KYOWA HAKKO BIO CO., LTD.
NOW Foods
NutraBio Labs, Inc.
❖ 世界のL-アルギニンサプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・L-アルギニンサプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のL-アルギニンサプリメントの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・L-アルギニンサプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のL-アルギニンサプリメントの世界市場規模を8億760万米ドルと予測しています。
・L-アルギニンサプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社はL-アルギニンサプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均8.7%成長すると予測しています。
・世界のL-アルギニンサプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Ajinomoto Co., Inc.、CJ CheilJedang Corp.、Daesang Corporation、DSM Nutritional Products AG、Evonik Industries AG、Jingjing Pharmaceutical Co., Ltd.、JIRONG PHARM、KYOWA HAKKO BIO CO., LTD.、NOW Foods、NutraBio Labs, Inc.など ...」をグローバルL-アルギニンサプリメント市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。