世界の芝生&庭園用消耗品市場(2024年~2032年):製品種類別(肥料、殺虫剤、種子、マルチ、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(住宅、商業、産業)、地域別

【英語タイトル】Lawn and Garden Consumables Market Report by Product Type (Fertilizers, Pesticides, Seeds, Mulch, and Others), Distribution Channel (Online, Offline), End User (Residential, Commercial, Industrial), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0367)・商品コード:IMARC24AUG0367
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
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❖ レポートの概要 ❖

世界の芝生&庭園用消耗品市場規模は2023年に209億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.6%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに289億米ドルに達すると予測しています。
芝生&庭園用消耗品とは、芝生と庭の定期的なメンテナンスと造園に使用される様々な製品を指します。一般的に使用される芝生・庭園用消耗品には、殺虫剤、肥料、種子、マルチフィルム、栽培用培地などがあります。これらは、土壌構造の改善、空間の美観の向上、雨水の流出防止、植物の繁茂防止、雑草の抑制などに役立ちます。さらに、芝生や庭の消耗品は、空気中のほこりやその他の汚染物質をろ過し、土壌侵食を減らし、汚染を抑制し、室内の空気の質を高めるのにも役立ちます。その結果、住宅、商業、工業の各分野で支持を集めています。

芝生&庭園用消耗品市場の動向:
造園や家庭菜園に対する消費者の関心の高まりと、住宅や商業用建物の建設が増加していることが、市場の成長を促進する主な要因です。これに加えて、屋外スペースを屋外キッチン、ラウンジ、エンターテイメントエリア、パーティースポットなどのくつろぎスペースに変えるという新たなトレンドも、成長を促す大きな要因となっています。さらに、ライフスタイルの向上、消費者の支出能力の増加、急速な都市化により、噴水、植物、ガゼボなどの造園製品に対する需要が大幅に増加しています。これとともに、家庭の装飾に対する消費者の傾向の高まりや、ハードスケープの広範な採用が、製品需要の触媒となっています。さらに、複数の大手メーカーが、効率性、利便性、使いやすさを高めた先進的な芝生・庭園用消耗品を開発しています。これとともに、オーガニックでナチュラルな製品の発売が市場の成長を後押ししています。その他、不動産セクターの拡大、アウトドアキッチンのトレンドの上昇、有利な政府政策、都市部の緑地や公園への投資の増加なども市場成長に好影響を与えています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の芝生および庭園用消耗品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場を製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて分類しています。

製品タイプ別内訳

肥料
殺虫剤
殺虫剤
殺菌剤
除草剤
その他
種子
マルチ
その他

流通チャネル別内訳

オンライン
オフライン

エンドユーザー別

住宅
商業
産業用

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境は、Ace Hardware Corporation、BASF SE、Bayer AG、BLACK+DECKER Inc. (Stanley Black & Decker Inc.)、Central Garden & Pet Company、DLF Seeds A/S、DuPont de Nemours Inc.、J.R. Simplot Company、Nutrien Ltd.、Sakata Seed Corporation、Spectrum Brands Inc.、The Andersons Inc.、The Espoma Company、Scotts Miracle-Gro Companyなどの主要企業のプロフィールとともに調査されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界の芝生・園芸用消耗品市場の規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界の芝生・園芸用消耗品市場の予想成長率は?
3. 芝生・園芸用消耗品の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が芝生・園芸用消耗品の世界市場に与えた影響は?
5. 芝生・園芸用消耗品の世界市場の製品タイプ別内訳は?
6. 芝生・園芸用消耗品の世界市場の流通チャネル別内訳は?
7. 芝生・園芸用消耗品の世界市場のエンドユーザー別内訳は?
8. 芝生・園芸用消耗品の世界市場における主要地域は?
9. 芝生・園芸用消耗品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 芝生と庭園用消耗品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 肥料
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 農薬
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 殺虫剤
6.2.2.2 殺菌剤
6.2.2.3 除草剤
6.2.2.4 その他
6.2.3 市場予測
6.3 種子
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 マルチ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オンライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オフライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 住宅
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 工業用
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 エース ハードウェア コーポレーション
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 BASF SE
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 バイエル
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ブラック・アンド・デッカー社(BLACK+DECKER Inc.)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 セントラルガーデン&ペット社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 DLF Seeds A/S
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 デュポン株式会社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 J.R.シンプロット・カンパニー
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 SWOT分析
14.3.9 Nutrien Ltd.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 株式会社サカタのタネ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 株式会社スペクトラムブランズ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 アンダーソンズ社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 エスポマ社
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.14 スコッツ・ミラクル・グロ社
14.3.14.1 会社概要
14.3.14.2 製品ポートフォリオ
14.3.14.3 財務
14.3.14.4 SWOT分析



❖ 世界の芝生&庭園用消耗品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・芝生&庭園用消耗品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の芝生&庭園用消耗品の世界市場規模を209億米ドルと推定しています。

・芝生&庭園用消耗品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の芝生&庭園用消耗品の世界市場規模を289億米ドルと予測しています。

・芝生&庭園用消耗品市場の成長率は?
→IMARC社は芝生&庭園用消耗品の世界市場が2024年〜2032年に年平均3.6%成長すると予測しています。

・世界の芝生&庭園用消耗品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Ace Hardware Corporation、BASF SE、Bayer AG、BLACK+DECKER Inc. (Stanley Black & Decker Inc.)、Central Garden & Pet Company、DLF Seeds A/S、DuPont de Nemours Inc.、J.R. Simplot Company、Nutrien Ltd.、Sakata Seed Corporation、Spectrum Brands Inc.、The Andersons Inc.、The Espoma Company and The Scotts Miracle-Gro Companyなど ...」をグローバル芝生&庭園用消耗品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の芝生&庭園用消耗品市場(2024年~2032年):製品種類別(肥料、殺虫剤、種子、マルチ、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(住宅、商業、産業)、地域別] (コード:IMARC24AUG0367)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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