製品インサイト
2024年には、肥料セグメントが芝生・園芸用品業界で最大の収益シェア32.9%を占めました。 肥料は植物の健康と生産性を促進する上で重要な役割を果たします。 このセグメントの成長は、特に高品質の芝生や庭に対する需要の高まりに影響を受けます。例えば、多くの肥料に含まれる重要な栄養素である窒素は、植物の成長を促進し、青々とした芝生を実現するために不可欠です。家庭菜園の人気が高まっていることも、屋外スペースを充実させるためのさまざまなソリューションを求める家庭が増えているため、肥料の消費をさらに押し上げています。
家庭所有者が屋外スペースを充実させるためのさまざまなソリューションを求める中、予測期間中に種子セグメントは大幅なCAGRで成長すると予想されています。例えば、より多くの人々が審美的な魅力を高め、不動産価値の向上に貢献する美しい芝生や庭園の創出に投資するにつれ、芝生の種子の需要が急増しています。持続可能な実践の利点に関する認識の高まりにより、地域の生態系や生物多様性を支える在来種や有機種が好まれるようになっています。さらに、干ばつに強い品種など、気候条件や消費者嗜好の変化に対応する種子技術の進歩が市場成長をさらに後押ししています。
エンドユースの洞察
2024年には、家庭菜園のトレンドの高まりにより、家庭での植物、野菜、花の栽培を求める家庭所有者が増え、持続可能性と審美眼を高めるため、家庭用芝生・園芸用品業界で住宅セグメントが最大の収益シェアを占めました。例えば、家庭菜園の人気が高まっているのは、自給自足やより健康的な食生活への欲求を反映しています。また、ストレスの軽減や幸福度の向上など、ガーデニングに関連するメンタルヘルスの利点に関する認識が高まっていることも、この活動に従事する個人を後押ししています。都市部の拡大により、住宅地内に緑地を設けることへの関心も高まっており、ガーデニング用品の需要をさらに押し上げています。
ホスピタリティ、小売、公共スペースなど、さまざまな分野で造園サービスへの需要が高まっているため、商業セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 屋外カフェやレストランの増加は、より多くの顧客を惹きつけるために、手入れの行き届いた緑地スペースを通じて魅力を高めようとする企業の傾向を反映しています。 さらに、都市化と商業用不動産の拡大により、美的価値と環境品質を向上させるための造園が必要となっています。また、持続可能性への関心の高まりにより、企業はエコフレンドリーな造園手法を採用するようになり、園芸用品の需要をさらに押し上げています。さらに、都市部におけるグリーンインフラを推進する政府の取り組みにより、公園やレクリエーションスペースの開発が奨励され、この分野の成長に貢献しています。
地域別洞察
北米の芝生&ガーデニング消耗品市場は、2024年には37.6%の最大の収益シェアを占め、主導的な立場となりました。これは、強い持ち家文化と、多くの米国世帯が芝生や庭の手入れに参加していることが要因です。この広範な関与は、屋外の美観や自立維持に対する関心の高まりを反映しています。多くの住宅所有者が食料生産や、所有地の美観の維持&向上のために庭の手入れを行っているためです。例えば、都市部でのガーデニングの増加により、種や有機肥料の購入が大幅に増加しています。さらに、可処分所得の増加により、消費者は屋外スペースにより多く投資できるようになり、市場の成長をさらに促進しています。この地域の多様な気候帯も、特定の環境条件に合わせたさまざまな園芸用品の需要につながっています。
米国の芝生&ガーデニング消耗品市場の動向
米国の芝生&ガーデニング消耗品市場は、文化、経済、環境要因の組み合わせにより、2024年に北米を席巻しました。屋外の美観を高め、食糧生産のための庭園を開発することへの関心の高まりが、市場の成長を後押ししました。例えば、家庭菜園の人気が高まっていることは、消費者が新鮮な農産物や持続可能な生活を志向していることを示しています。また、不況後の住宅市場の回復により、住宅のリフォームや造園プロジェクトが急増し、ガーデニング用品の需要がさらに高まりました。また、電子商取引の台頭により、消費者が幅広い芝生や庭の用品にアクセスしやすくなりました。
アジア太平洋地域の芝生&ガーデニング用品市場の動向
アジア太平洋の芝生&ガーデニング消耗品市場は、インドや中国をはじめとする国々における急速な都市化により、住宅および商業部門の両方で造園やガーデニング用品の需要が高まっているため、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。集合住宅や商業スペースの建設増加により、審美的な屋外環境へのニーズが高まり、デベロッパーは良質な芝生やガーデニング用品への投資を促されています。さらに、消費者の可処分所得の増加により、家庭では種や肥料、ガーデニング用品の購入など、ガーデニング活動への支出が増えています。また、消費者が持続可能性を促進するエコフレンドリーな製品を求める傾向が強まっているため、有機的ガーデニングへの関心の高まりも重要な役割を果たしています。
中国の芝生&ガーデニング用品市場は、2024年にアジア太平洋地域で最大の収益シェアを占めました。これは、ガーデニングを趣味として楽しむ都市住民が増加し、バルコニーやテラスなどの小さなスペースを緑地に変えていることが要因です。例えば、コンパクトな園芸用品の人気が高まっているのは、消費者が狭いスペースでも効率的に作業できるソリューションを求めていることを反映しています。また、中国では消費者の健康志向が高まっていることから、オーガニックな園芸への関心が高まり、生分解性のプランターや持続可能な灌漑システムなど、エコフレンドリーな製品への需要が高まっています。さらに、緑地や環境保護を推進する政府の取り組みにより、より多くの人々が園芸活動に参加するようになり、この成長を後押ししています。
ヨーロッパの芝生&ガーデニング消耗品市場の動向
ヨーロッパの芝生&ガーデニング消耗品市場は、消費者の環境意識の高まりと持続可能なガーデニング手法の模索を背景に、有機農法や造園の採用が増加していることから、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。この変化により、有機肥料やエコフレンドリーなガーデニング用品の需要が高まっています。さらに、家の装飾を充実させることに熱心な住宅所有者の著しい増加により、不動産全体の審美性と価値を高めるために屋外スペースへの投資が急増しています。パティオや庭園などの屋外リビングエリアを造るというトレンドにより、造園用品の需要が高まっています。
主な芝生&ガーデニング消耗品企業に関する洞察
芝生&ガーデニング消耗品市場における主な企業には、Pennington Seed, Inc、BASF、Grant Laboratories Inc.、Bayer AG、Barenbrug、Ace Hardware、APEX Nursery Fertilizer、Dow、EM Matson Jr. これらの企業は、有機肥料やエコフレンドリーな害虫駆除ソリューションなど、多様な消費者ニーズに合わせた革新的な製品を導入するなど、競争力を維持するためのさまざまな戦略を採用しています。 また、環境にやさしい原料や包装を使用することで、クリーンでグリーンな製品に対する消費者の需要の高まりに応える持続可能な取り組みを重視しています。
- バイエル社は、植物の健康と生産性を高める革新的なソリューションに重点を置き、芝生やガーデニング用の消耗品を総合的に提供しています。 同社は、家庭用および商業用ガーデニングのニーズを満たすよう設計された、肥料、殺虫剤、除草剤を含む多様な製品ラインを提供しています。 バイエル社は、先進的な農業科学と持続可能な実践を統合することで、消費者が庭を管理できるようにすると同時に、環境保護を効果的に推進しています。
- アグリウム(ニューテリオン)社は、植物の成長と土壌の健康を促進するよう調整されたさまざまな肥料と土壌改良剤を提供しています。環境に配慮したガーデニングをサポートする製品を提供することで、持続可能な農業を推進しています。 アグリウム社は、栄養素管理に関する広範な専門知識を活用し、家庭菜園や商業用造園向けのカスタマイズされたソリューションを提供しています。
主な芝生&ガーデニング消耗品企業:
以下は、芝生&ガーデニング消耗品市場の主要企業です。 これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。
- Pennington Seed, Inc
- BASF
- Bayer AG
- Barenbrug
- Ace Hardware
- APEX Nursery Fertilizer
- Dow
- Ferry-Morse
- DuPont
- Griffin Industries Inc.
- EM Matson Jr. Company Inc.
- Grant Laboratories Inc.
最近の動向
- 2024年6月、J.R. Simplot Companyは、Simplot Turf & Horticultureを通じてフロリダ州南西部市場への進出を発表し、フォートマイヤーズ大都市圏に新たな拠点をオープンしました。この取り組みは、ターフおよび園芸サービスを強化することを目的としており、夏中頃までに業務を開始できるよう準備が進められています。この新施設では、ゴルフコース管理者、造園業者、苗床管理者向けに、健康なターフや観葉植物の育成に適した幅広い製品とソリューションを提供します。
グローバルな芝生&ガーデニング消耗品市場レポートのセグメント
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、エンドユース、地域に基づいて、グローバルな芝生&ガーデニング消耗品市場レポートをセグメント化しています。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 肥料
- 農薬
- 種子
- その他
- エンドユース別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 住宅用
- 商業用
- 工業用
- 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東・アフリカ(MEA)
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 芝生およびガーデニング用消耗品市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察と提言
第5章 芝生・園芸消耗品市場:製品別予測と傾向分析
5.1. 芝生および園芸消耗品市場:製品別:主な調査結果
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. 肥料
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 農薬
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 種子
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 芝生&ガーデニング消耗品市場:エンドユース推定&トレンド分析
6.1. 芝生&ガーデニング消耗品市場、エンドユース別:主な要点
6.2. エンドユースの推移分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. エンドユース別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 住宅
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 商業
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. 産業用
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 芝生&ガーデニング消耗品市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 芝生&ガーデニング消耗品市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 芝生&ガーデニング消耗品市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業ヒートマップ分析
8.7. 戦略マッピング
8.8. 企業プロフィール
8.8.1. ペンニングトン・シード、
8.8.1.1. 企業概要
8.8.1.2. 財務実績
8.8.1.3. 製品ポートフォリオ
8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.2. BASF
8.8.2.1. 企業概要
8.8.2.2. 財務実績
8.8.2.3. 製品ポートフォリオ
8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.3. グラント・ラボラトリーズ社
8.8.3.1. 会社概要
8.8.3.2. 財務実績
8.8.3.3. 製品ポートフォリオ
8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.4. バイエルAG
8.8.4.1. 会社概要
8.8.4.2. 財務実績
8.8.4.3. 製品ポートフォリオ
8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.5. エース・ハードウェア
8.8.5.1. 会社概要
8.8.5.2. 財務実績
8.8.5.3. 製品ポートフォリオ
8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.6. Barenbrug
8.8.6.1. 企業概要
8.8.6.2. 財務実績
8.8.6.3. 製品ポートフォリオ
8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.7. APEX Nursery Fertilizer
8.8.7.1. 会社概要
8.8.7.2. 財務実績
8.8.7.3. 製品ポートフォリオ
8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.8. ダウ
8.8.8.1. 会社概要
8.8.8.2. 財務実績
8.8.8.3. 製品ポートフォリオ
8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.9. EM Matson Jr. Company Inc.
8.8.9.1. 会社概要
8.8.9.2. 財務実績
8.8.9.3. 製品ポートフォリオ
8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.10. Ferry-Morse
8.8.10.1. 会社概要
8.8.10.2. 財務実績
8.8.10.3. 製品ポートフォリオ
8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.11. インク・デュポン
8.8.11.1. 会社概要
8.8.11.2. 財務実績
8.8.11.3. 製品ポートフォリオ
8.8.11.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.12. グリフィン・インダストリーズ・インク
8.8.12.1. 会社概要
8.8.12.2. 財務実績
8.8.12.3. 製品ポートフォリオ
8.8.12.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1 世界の芝生および園芸用消耗品市場:主な市場推進要因の分析
表2 世界の芝生および園芸用消耗品市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界の芝生および園芸消耗品市場予測:製品別(百万米ドル
表4 世界の芝生および園芸消耗品市場予測:エンドユース別(百万米ドル
表5 世界の芝生および園芸消耗品市場予測:地域別(百万米ドル
表6 北米の芝生および園芸消耗品市場予測:国別、2018年~2030年(百万米ドル
表7 北米の芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米の芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 米国のマクロ経済支出
表10:米国の芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表11:米国の芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表12:ヨーロッパの芝生&ガーデニング消耗品市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表13:ヨーロッパの芝生&ガーデニング消耗品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表14 ヨーロッパの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、2018年~2030年(エンドユース別、単位:百万米ドル)
表15 英国のマクロ経済支出
表16 英国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表17:英国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表18:ドイツのマクロ経済支出
表19:ドイツの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表20:ドイツの芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表21:フランスのマクロ経済支出
表22:フランスの芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表23 フランスにおける芝生&ガーデニング消耗品市場の見込みと予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表24 イタリアのマクロ経済支出
表25 イタリアにおける芝生&ガーデニング消耗品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26 イタリアの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 スペインのマクロ経済支出
表28 スペインの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 スペインの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 アジア太平洋地域の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 アジア太平洋地域における芝生&ガーデニング消耗品市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 アジア太平洋地域における芝生&ガーデニング消耗品市場の推計と予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 中国のマクロ経済支出
表34 中国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表35 中国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36 インドのマクロ経済支出
表37 インドの芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38 インドの芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表39 日本のマクロ経済支出
表40 日本の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表41 日本の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表42 オーストラリアのマクロ経済支出
表43 オーストラリアの芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表44 オーストラリアの芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表45 韓国のマクロ経済支出
表46 韓国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 韓国の芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48:中南米の芝生&園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表49:中南米の芝生&園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表50:ブラジルのマクロ経済支出
表51 ブラジルにおける芝生&園芸消耗品市場の見積もりおよび予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表52 ブラジルにおける芝生&園芸消耗品市場の見積もりおよび予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 中東・アフリカの芝生・園芸消耗品市場の見積もりおよび予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 中東・アフリカの芝生・園芸消耗品市場の見積もりおよび予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 中東・アフリカの芝生・園芸消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 南アフリカのマクロ経済支出
表57 南アフリカの芝生・園芸消耗品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 南アフリカの芝生&ガーデニング消耗品市場予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表60 企業ヒートマップ分析、2024年
表61 主要戦略を実施する企業
図表
図1 芝生&ガーデニング消耗品市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 世界の親産業と芝生&園芸消耗品の規模(百万米ドル)
図11 世界の芝生および園芸用消耗品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 芝生および園芸用消耗品市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 芝生および園芸用消耗品市場:バリューチェーン分析
図14 芝生および園芸用消耗品市場:ダイナミクス
図15 芝生・園芸用品市場:ポーターの5つの力分析
図16 芝生・園芸用品市場予測と見通し、製品別(百万米ドル)
図17 肥料市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 農薬市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 種子市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 その他市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 芝生・園芸用消耗品市場予測と予測、エンドユース別(百万米ドル)
図22 芝生・園芸消耗品市場予測、住宅用、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 芝生・園芸消耗品市場予測、商業用、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 芝生・園芸消耗品市場予測、産業向け、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 芝生・園芸消耗品市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)
図26 地域別市場:主な要点
図27 北米の芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 米国の芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 ヨーロッパの芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30:ドイツの芝生および園芸消耗品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31:英国の芝生および園芸消耗品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:フランスの芝生および園芸消耗品市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 イタリアの芝生および園芸消耗品市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 スペインの芝生および園芸消耗品市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 アジア太平洋地域の芝生および園芸消耗品市場の予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 中国の芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 インドの芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 日本の芝生および園芸消耗品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 オーストラリアの芝生および園芸用消耗品市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 韓国の芝生および園芸用消耗品市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 ラテンアメリカの芝生および園芸用消耗品市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 ブラジルの芝生・園芸用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 中東・アフリカの芝生・園芸用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 南アフリカの芝生・園芸用品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 主要企業の分類
図46 芝生・園芸消耗品の戦略的枠組み