1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のLEDチューブライト産業
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 チューブタイプ別市場内訳
5.5 用途別市場構成
5.6 地域別市場構成比
5.7 市場予測
5.8 SWOT分析
5.8.1 概要
5.8.2 強み
5.8.3 弱点
5.8.4 機会
5.8.5 脅威
5.9 バリューチェーン分析
5.9.1 コンポーネントの調達
5.9.2 LEDチューブライトメーカー
5.9.3 マーケティングと製品流通
5.9.4 エンドユーザー
5.10 ポーターのファイブフォース分析
5.10.1 概要
5.10.2 買い手の交渉力
5.10.3 供給者の交渉力
5.10.4 競争の程度
5.10.5 新規参入の脅威
5.10.6 代替品の脅威
5.11 LEDチューブライトメーカーの主な成功要因とリスク要因
5.12 CFLとLEDの比較分析
5.13 価格分析
5.13.1 主要価格指標
5.13.2 価格構造
6 チューブタイプ別市場構成
6.1 T5
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 T8
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 T12
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 家庭用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オフィス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 インダストリアル
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ホスピタリティ
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 アジア太平洋
8.1.1 中国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 日本
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.1.3 インド
8.1.3.1 市場動向
8.1.3.2 市場予測
8.1.4 その他
8.1.4.1 市場動向
8.1.4.2 市場予測
8.2 欧州
8.2.1 ドイツ
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 イギリス
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 フランス
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 スペイン
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 その他
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.3 北米
8.3.1 米国
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 カナダ
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 メキシコ
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 ブラジル
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 LEDチューブライトの製造工程
9.1 製品の概要と仕様
9.2 主な特徴と利点
9.3 主な応用分野
9.3.1 オフィスと会議室
9.3.2 ショールーム、モール
9.3.3 住宅、百貨店、ブティック
9.3.4 倉庫および駐車場
9.3.5 病院および研究所
9.4 一般的なタイプ
9.4.1 LEDチューブライト(ダイレクトフィット)
9.4.2 LEDチューブライト(ドライバー内蔵型)
9.4.3 LEDチューブライト(外部ドライバー)
9.5 代替設計材料
9.5.1 熱可塑性ハウジング
9.5.2 押出アルミニウムハウジング
9.5.3 ガラス押出ハウジング
9.6 製造工程
9.7 原材料要件
9.8 原材料の写真
10 プロジェクトの詳細、必要条件および関連費用
10.1 土地要件と支出
10.2 建設要件と費用
10.3 工場機械
10.4 機械写真
10.5 原材料の要件と支出
10.6 原材料と最終製品の写真
10.7 包装の要件と支出
10.8 輸送要件および支出
10.9 ユーティリティの要件と支出
10.10 人員要件と支出
10.11 その他の設備投資
11 ローンと資金援助
12 プロジェクトの経済性
12.1 プロジェクトの資本コスト
12.2 技術経済パラメータ
12.3 サプライチェーンの各段階における製品価格とマージン
12.4 課税と減価償却
12.5 収入予測
12.6 支出予測
12.7 財務分析
12.8 利益分析
13 競争環境
13.3.1 アキュイティ・ブランズInc.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 イートン・コーポレーション PLC
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 Foshan Electrical and Lighting Co. Ltd.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.4 アイリスオーヤマ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Koninklijke Philips N.V.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 LEDVANCE GmbH (MLS Co. Ltd.)
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 オップルライティング
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.8 Panasonic Life Solutions India Pvt. (パナソニック株式会社)
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Savant Technologies LLC
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 Toggled (アルテアエンジニアリング)
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 ヤンコン・ライティング
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ツムトベルグループ
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界のLEDチューブライト市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・LEDチューブライトの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のLEDチューブライトの世界市場規模を42億米ドルと推定しています。
・LEDチューブライトの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のLEDチューブライトの世界市場規模を95億米ドルと予測しています。
・LEDチューブライト市場の成長率は?
→IMARC社はLEDチューブライトの世界市場が2024年~2032年に年平均9.2%成長すると予測しています。
・世界のLEDチューブライト市場における主要企業は?
→IMARC社は「Acuity Brands Inc.、Eaton Corporation PLC、Foshan Electrical and Lighting Co. Ltd.、Iris Ohyama Inc.、Koninklijke Philips N.V.、LEDVANCE GmbH (MLS Co. Ltd.)、Opple Lighting、Panasonic Life Solutions India Pvt. Ltd. (Panasonic Corporation)、Savant Technologies LLC、Toggled (Altair Engineering Inc.)、Yankon Lighting and Zumtobel Group.など ...」をグローバルLEDチューブライト市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。