1 市場概要
1.1 ライフサイエンス分析の定義
1.2 グローバルライフサイエンス分析の市場規模・予測
1.3 中国ライフサイエンス分析の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ライフサイエンス分析の市場シェア
1.5 ライフサイエンス分析市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 ライフサイエンス分析市場ダイナミックス
1.6.1 ライフサイエンス分析の市場ドライバ
1.6.2 ライフサイエンス分析市場の制約
1.6.3 ライフサイエンス分析業界動向
1.6.4 ライフサイエンス分析産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ライフサイエンス分析売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルライフサイエンス分析のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルライフサイエンス分析の市場集中度
2.4 グローバルライフサイエンス分析の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のライフサイエンス分析製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ライフサイエンス分析売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国ライフサイエンス分析のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ライフサイエンス分析産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ライフサイエンス分析の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ライフサイエンス分析調達モデル
4.7 ライフサイエンス分析業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ライフサイエンス分析販売モデル
4.7.2 ライフサイエンス分析代表的なディストリビューター
5 製品別のライフサイエンス分析一覧
5.1 ライフサイエンス分析分類
5.1.1 Descriptive Analytics
5.1.2 Predictive Analytics
5.1.3 Prescriptive Analytics
5.2 製品別のグローバルライフサイエンス分析の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルライフサイエンス分析の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のライフサイエンス分析一覧
6.1 ライフサイエンス分析アプリケーション
6.1.1 Healthcare Provider
6.1.2 Pharmaceutical Industry
6.1.3 Academic Organizations
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルライフサイエンス分析の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルライフサイエンス分析の売上(2019~2030)
7 地域別のライフサイエンス分析市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルライフサイエンス分析の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルライフサイエンス分析の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米ライフサイエンス分析の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米ライフサイエンス分析市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパライフサイエンス分析市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパライフサイエンス分析市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ライフサイエンス分析市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ライフサイエンス分析市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ライフサイエンス分析の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米ライフサイエンス分析市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のライフサイエンス分析市場規模一覧
8.1 国別のグローバルライフサイエンス分析の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルライフサイエンス分析の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国ライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国ライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本ライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカライフサイエンス分析市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカライフサイエンス分析売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Oracle
9.1.1 Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Oracle 会社紹介と事業概要
9.1.3 Oracle ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Oracle ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Oracle 最近の動向
9.2 Accenture
9.2.1 Accenture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Accenture 会社紹介と事業概要
9.2.3 Accenture ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Accenture ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Accenture 最近の動向
9.3 IBM
9.3.1 IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 IBM 会社紹介と事業概要
9.3.3 IBM ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 IBM ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 IBM 最近の動向
9.4 IQVIA
9.4.1 IQVIA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 IQVIA 会社紹介と事業概要
9.4.3 IQVIA ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 IQVIA ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 IQVIA 最近の動向
9.5 Salesforce
9.5.1 Salesforce 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Salesforce 会社紹介と事業概要
9.5.3 Salesforce ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Salesforce ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Salesforce 最近の動向
9.6 Cognizant
9.6.1 Cognizant 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Cognizant 会社紹介と事業概要
9.6.3 Cognizant ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Cognizant ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Cognizant 最近の動向
9.7 Veeva System
9.7.1 Veeva System 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Veeva System 会社紹介と事業概要
9.7.3 Veeva System ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Veeva System ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Veeva System 最近の動向
9.8 SAP
9.8.1 SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 SAP 会社紹介と事業概要
9.8.3 SAP ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 SAP ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 SAP 最近の動向
9.9 Sas Institute
9.9.1 Sas Institute 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Sas Institute 会社紹介と事業概要
9.9.3 Sas Institute ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Sas Institute ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Sas Institute 最近の動向
9.10 Exl Services
9.10.1 Exl Services 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Exl Services 会社紹介と事業概要
9.10.3 Exl Services ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Exl Services ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Exl Services 最近の動向
9.11 Wipro
9.11.1 Wipro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Wipro 会社紹介と事業概要
9.11.3 Wipro ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Wipro ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Wipro 最近の動向
9.12 Cegedim
9.12.1 Cegedim 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Cegedim 会社紹介と事業概要
9.12.3 Cegedim ライフサイエンス分析モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Cegedim ライフサイエンス分析売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Cegedim 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のライフサイエンス分析市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Life Science Analytics - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP54916 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:146 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のライフサイエンス分析の市場は2023年の23930百万米ドルから2030年には47600百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは10.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ライフサイエンス分析の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のライフサイエンス分析市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Healthcare Providerは %で成長し、市場全体の %を占め、Pharmaceutical Industryは %で成長する。
このレポートはのグローバルライフサイエンス分析の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のライフサイエンス分析の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ライフサイエンス分析の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルライフサイエンス分析の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルライフサイエンス分析の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国ライフサイエンス分析の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルライフサイエンス分析の主要消費地域、売上および需要構造
(5)ライフサイエンス分析産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Oracle
Accenture
IBM
IQVIA
Salesforce
Cognizant
Veeva System
SAP
Sas Institute
Exl Services
Wipro
Cegedim
製品別の市場セグメント:
Descriptive Analytics
Predictive Analytics
Prescriptive Analytics
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Healthcare Provider
Pharmaceutical Industry
Academic Organizations
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ライフサイエンス分析製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルライフサイエンス分析市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国ライフサイエンス分析市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:ライフサイエンス分析産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のライフサイエンス分析市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP54916)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のライフサイエンス分析市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |