1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の口紅市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品タイプ別市場構成
5.5 色別市場構成比
5.6 アプリケーター別市場構成比
5.7 年齢層別市場構成比
5.8 性別市場構成比
5.9 流通チャネル別市場構成比
5.10 地域別市場構成比
5.11 市場予測
6 製品タイプ別市場構成比
6.1 サテン/シアー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マット
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 クリーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 グロス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 メタリック
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 シマ
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 色別市場
7.1 赤
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ピンク
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ヌード
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 マルーン
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 アプリケーター別市場内訳
8.1 口紅クリーム
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 口紅パレット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 リップスティックペンシル
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 口紅チューブ/スティック
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 リキッド口紅
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 年齢層別市場
9.1 18歳未満
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 18-30
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 30-40
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 40-50
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
9.5 50歳以上
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 性別市場
10.1 女性
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 男女兼用
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 流通チャネル別市場
11.1 百貨店・食料品店
11.1.1 市場動向
11.1.2 市場予測
11.2 マルチブランド小売店
11.2.1 市場動向
11.2.2 市場予測
11.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
11.3.1 市場動向
11.3.2 市場予測
11.4 排他的小売店舗
11.4.1 市場動向
11.4.2 市場予測
11.5 オンラインチャネル
11.5.1 市場動向
11.5.2 市場予測
11.6 その他
11.6.1 市場動向
11.6.2 市場予測
12 地域別市場内訳
12.1 北米
12.1.1 市場動向
12.1.2 市場予測
12.2 アジア太平洋
12.2.1 市場動向
12.2.2 市場予測
12.3 欧州
12.3.1 市場動向
12.3.2 市場予測
12.4 中東・アフリカ
12.4.1 市場動向
12.4.2 市場予測
12.5 中南米
12.5.1 市場動向
12.5.2 市場予測
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 長所
13.3 弱点
13.4 機会
13.5 脅威
14 バリューチェーン分析
15 ポーターのファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 買い手の交渉力
15.3 供給者の交渉力
15.4 競争の程度
15.5 新規参入の脅威
15.6 代替品の脅威
16 価格分析
17 競争環境
17.1 市場構造
17.2 主要プレーヤー
17.3 主要プレーヤーのプロファイル
L’Oréal SA
Procter & Gamble (P&G) Company
Avon Products
Inc.
Shiseido Company
Limited
LVMH Moët Hennessy – Louis Vuitton SE
Estee Lauder Companies Inc.
Oriflame Holding AG
Revlon
Inc.
Markwins Beauty Brands
Inc.
Stargazer Products
Coty Inc.
The Clorox Company
DHC Corporation
Johnson& Johnson
Chanel S.A.
Inglot Cosmetics
Unilever Group
Rohto Pharmaceutical Co.Ltd.
❖ 世界の口紅市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・口紅の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の口紅の世界市場規模を92億米ドルと推定しています。
・口紅の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の口紅の世界市場規模を142億米ドルと予測しています。
・口紅市場の成長率は?
→IMARC社は口紅の世界市場が2024年~2032年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界の口紅市場における主要企業は?
→IMARC社は「L'Oréal SA、Procter & Gamble (P&G) Company、Avon Products, Inc.、Shiseido Company、Limited、LVMH Moët Hennessy – Louis Vuitton SE、Estee Lauder Companies Inc.、Oriflame Holding AG、Revlon, Inc.、Markwins Beauty Brands, Inc.、Stargazer Products、Coty Inc.、The Clorox Company、DHC Corporation、Johnson& Johnson、Chanel S.A.、Inglot Cosmetics、Unilever Group、Rohto Pharmaceutical Co.,Ltd.など ...」をグローバル口紅市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。