世界の家畜用寄生虫駆除剤市場2021-2031:種類別(外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤、エンデクトサイド)、家畜別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Livestock Parasiticides Market By Type  (Ectoparasiticides , Endoparasiticides , Endectocides), By Livestock (Cattle, Pigs, Poultry, Sheep and goats), By End user (Veterinary clinics and hospitals, Animal farms): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB238)・商品コード:ALD23FB238
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:290
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:畜産
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に2,607.4百万ドルであった世界の家畜用寄生虫駆除剤市場規模が、2031年までに4,855百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均6.7%で拡大すると予想しています。本書は、家畜用寄生虫駆除剤の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤、エンデクトサイド)分析、家畜別(家禽、羊・ヤギ、牛、豚)分析、エンドユーザー別(動物クリニック・動物病院、畜産場)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Elanco、C.H. Boehringer Sohn AG & Co. KG.、Zoetis、Merck & Co., Inc.、Virbac、Vetoquinol、PETIQ, LLC、SeQuent、Krka、ECO Animal Health Ltd、Cevaなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の家畜用寄生虫駆除剤市場規模:種類別
- 外部寄生虫駆除剤の市場規模
- 内部寄生虫駆除剤の市場規模
- エンデクトサイドの市場規模
・世界の家畜用寄生虫駆除剤市場規模:家畜別
- 家禽における市場規模
- 羊・ヤギにおける市場規模
- 牛における市場規模
- 豚における市場規模
・世界の家畜用寄生虫駆除剤市場規模:エンドユーザー別
- 動物クリニック・動物病院における市場規模
- 畜産場における市場規模
・世界の家畜用寄生虫駆除剤市場規模:地域別
- 北米の家畜用寄生虫駆除剤市場規模
- ヨーロッパの家畜用寄生虫駆除剤市場規模
- アジア太平洋の家畜用寄生虫駆除剤市場規模
- 中南米・中東・アフリカの家畜用寄生虫駆除剤市場規模
・企業状況
・企業情報

家畜用寄生虫駆除剤の市場規模は2021年に26億740万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.7%となり、2031年には48億5500万ドルに達すると予測されています。

家畜用寄生虫駆除剤市場は、家畜に寄生する真菌や細菌以外の寄生虫を駆除する化学物質を提供する市場です。これらの化学物質は一般的に、製剤化された不活性成分であり、その中に1つまたは複数の有効成分から構成されています。寄生虫駆除剤の多くは、化学構造が類似し、共通点が多い有効成分を含んでいます。また、寄生虫駆除剤はさまざまな化学クラスやファミリーに分類されます。家畜用寄生虫駆除剤の重要性は、家畜の寄生虫性疾患の予防と治療のために認識されています。家畜用寄生虫駆除剤市場は、増加する食中毒の蔓延を防ぐため、世界中の多くの主要企業や企業がさまざまな新しい製剤や製品を開発しています。

家畜用寄生虫駆除剤市場の成長を促進する主な要因は、世界的な動物医療に対する意識の高まりです。また、新興国では食糧生産を目的とした家畜の数が増加しているため、動物用医薬品に対する需要が高まっています。COVID-19の家畜寄生虫市場への影響はまちまちであることも判明しました。
COVID-19が家畜用寄生虫駆除剤市場に与える影響はまちまちであることがわかりました。主に臨床管理医薬品セグメントにおける家畜ビジネスの需要減少は、世界中で続いている社会的距離のガイドラインが獣医臨床訪問の減少につながったためです。しかし、パンデミック時の家畜の健康に対する懸念の高まりは、最終的に市場需要の増加につながりました。

北米市場は、動物医療への支出の増加とともに動物医療産業の基盤が確立されていることから、世界の家畜用寄生虫駆除剤市場を支配しています。一方、アジア太平洋地域は、2022年から2031年にかけて年平均成長率7.7%で急成長すると予想されています。これは、中国やインドなどの国々に養豚場や養鶏場などの大規模な畜産場が存在するためで、この結果、同地域の市場が大幅に成長することになります。ラテンアメリカの市場は、畜産人口の増加と動物由来の食品消費の増加により、今後成長する見込みです。
畜産動物用の寄生虫駆除剤に関する規制や長い承認プロセスと相まって、ベジタリアンフードや食事への嗜好が高まっていることが、世界の家畜用寄生虫駆除剤市場に影響を及ぼしているいくつかの阻害要因となっています。

家畜用寄生虫駆除剤市場は、種類、家畜、エンドユーザー、地域に区分されます。種類別では、外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤、内部・外部両用駆虫剤に細分化されます。家畜別では、市場はウシ、ブタ、家禽、ヒツジ、ヤギに分類されます。エンドユーザー別では、市場は動物病院・クリニックと動物飼育場に二分されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、スイス、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)に市場を分けて分析しています。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・2021年から2031年までの家畜用寄生虫駆除剤市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、家畜用寄生虫駆除剤市場の市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・家畜用寄生虫駆除剤市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・家畜用寄生虫駆除剤の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を収録しています。

〈主要市場セグメント〉
種類別
外部寄生虫駆除剤
内部寄生虫駆除剤
内部寄・外部両用駆虫剤

家畜別
家禽
ヒツジ・ヤギ

エンドユーザー別
動物病院・クリニック
畜産場

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
イギリス
イタリア
ドイツ
フランス
スペイン
オランダ
スイス
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
タイ
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

〈主要市場プレイヤー〉
Elanco
C.H. Boehringer Sohn AG & Co. KG.
Zoetis
Merck & Co., Inc.
Virbac
Vetoquinol
PETIQ, LLC
SeQuent
Krka
ECO Animal Health Ltd
Ceva
Chanelle Pharma
Bimeda, Inc.
Norbrook
共立製薬株式会社

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: LIVESTOCK PARASITICIDES MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Ectoparasiticides
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Endoparasiticides
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Endectocides
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: LIVESTOCK PARASITICIDES MARKET, BY LIVESTOCK
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Cattle
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Pigs
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Poultry
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Sheep and goats
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: LIVESTOCK PARASITICIDES MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Veterinary clinics and hospitals
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Animal farms
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: LIVESTOCK PARASITICIDES MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Livestock
7.2.4 North America Market size and forecast, by End user
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Livestock
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Livestock
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Livestock
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Livestock
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End user
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 UK
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.2 Italy
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.3 Germany
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.4 France
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.6 The Netherlands
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.7 Switzerland
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.8 Rest of Europe
7.3.5.8.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.8.2 Market size and forecast, by Livestock
7.3.5.8.3 Market size and forecast, by End user
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Livestock
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End user
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.5 Australia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.6 Indonesia
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.7 Thailand
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.8 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by Livestock
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by End user
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Livestock
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End user
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Latin America
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Livestock
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.5.5.2 Middle East
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Livestock
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.5.5.3 Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Livestock
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End user
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Elanco Animal Health Incorporated
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 BOEHRINGER INGELHEIM GMBH
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Zoetis Inc
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4  MERCK & CO., INC
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 VIRBAC
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 VETOQUINOL S.A.
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 PETIQ, LLC
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 sequent scientific limited
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 KRKA GROUP
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 ECO ANIMAL HEALTH GROUP PLC
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11  CEVA SANTÉ ANIMALE
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 CHANELLE PHARMA
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments
9.13  BIMEDA ANIMAL HEALTH
9.13.1 Company overview
9.13.2 Company snapshot
9.13.3 Operating business segments
9.13.4 Product portfolio
9.13.5 Business performance
9.13.6 Key strategic moves and developments
9.14 NORBROOK
9.14.1 Company overview
9.14.2 Company snapshot
9.14.3 Operating business segments
9.14.4 Product portfolio
9.14.5 Business performance
9.14.6 Key strategic moves and developments
9.15 KYORITSU SEIYAKU CORPORATION
9.15.1 Company overview
9.15.2 Company snapshot
9.15.3 Operating business segments
9.15.4 Product portfolio
9.15.5 Business performance
9.15.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の家畜用寄生虫駆除剤市場2021-2031:種類別(外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤、エンデクトサイド)、家畜別、エンドユーザー別] (コード:ALD23FB238)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の家畜用寄生虫駆除剤市場2021-2031:種類別(外部寄生虫駆除剤、内部寄生虫駆除剤、エンデクトサイド)、家畜別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆