世界のL(+)-乳酸市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】L(+)-Lactic Acid - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP55531)・商品コード:YHR24AP55531
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学及び材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のL(+)-乳酸の市場は2023年の652百万米ドルから2030年には750.2百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国L(+)-乳酸の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のL(+)-乳酸市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Pharmaceuticalは %で成長し、市場全体の %を占め、Home and Personal Careは %で成長する。
このレポートはのグローバルL(+)-乳酸の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のL(+)-乳酸の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、L(+)-乳酸の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルL(+)-乳酸の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバルL(+)-乳酸の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国L(+)-乳酸の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバルL(+)-乳酸の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルL(+)-乳酸の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)L(+)-乳酸産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Corbion
Naturework
Galactic
Henan Jindan Lactic Acid Technology
COFCO Biochemical (AnHui)
Musashino Chemical
ADM
Yancheng Haijianuo
Wuhan Sanjiang Space Good Biotech
Shanxi Biochemical
Jungbunzlauer
Zhengzhou Tianrun
Shangdong Fullsail
Tripura Bio Tech Limited
製品別の市場セグメント:
Food Grade
Industrial Grade
Pharmaceutical Grade
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Pharmaceutical
Home and Personal Care
Industrial Applications
Food and Beverage
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:L(+)-乳酸製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルL(+)-乳酸の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国L(+)-乳酸の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:L(+)-乳酸の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:L(+)-乳酸産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 L(+)-乳酸の定義
1.2 グローバルL(+)-乳酸の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルL(+)-乳酸の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルL(+)-乳酸の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルL(+)-乳酸の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国L(+)-乳酸の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国L(+)-乳酸市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国L(+)-乳酸市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国L(+)-乳酸の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国L(+)-乳酸の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国L(+)-乳酸市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国L(+)-乳酸市場シェア(2019~2030)
1.4.3 L(+)-乳酸の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 L(+)-乳酸市場ダイナミックス
1.5.1 L(+)-乳酸の市場ドライバ
1.5.2 L(+)-乳酸市場の制約
1.5.3 L(+)-乳酸業界動向
1.5.4 L(+)-乳酸産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界L(+)-乳酸売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界L(+)-乳酸販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のL(+)-乳酸の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルL(+)-乳酸のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルL(+)-乳酸の市場集中度
2.6 グローバルL(+)-乳酸の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のL(+)-乳酸製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国L(+)-乳酸売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 L(+)-乳酸の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国L(+)-乳酸のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルL(+)-乳酸の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルL(+)-乳酸の生産能力
4.3 地域別のグローバルL(+)-乳酸の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルL(+)-乳酸の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルL(+)-乳酸の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 L(+)-乳酸産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 L(+)-乳酸の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 L(+)-乳酸調達モデル
5.7 L(+)-乳酸業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 L(+)-乳酸販売モデル
5.7.2 L(+)-乳酸代表的なディストリビューター
6 製品別のL(+)-乳酸一覧
6.1 L(+)-乳酸分類
6.1.1 Food Grade
6.1.2 Industrial Grade
6.1.3 Pharmaceutical Grade
6.2 製品別のグローバルL(+)-乳酸の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルL(+)-乳酸の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルL(+)-乳酸の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルL(+)-乳酸の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のL(+)-乳酸一覧
7.1 L(+)-乳酸アプリケーション
7.1.1 Pharmaceutical
7.1.2 Home and Personal Care
7.1.3 Industrial Applications
7.1.4 Food and Beverage
7.1.5 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルL(+)-乳酸の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルL(+)-乳酸の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルL(+)-乳酸販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルL(+)-乳酸価格(2019~2030)
8 地域別のL(+)-乳酸市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルL(+)-乳酸の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルL(+)-乳酸の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルL(+)-乳酸の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米L(+)-乳酸の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米L(+)-乳酸市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパL(+)-乳酸市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパL(+)-乳酸市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域L(+)-乳酸市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域L(+)-乳酸市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米L(+)-乳酸の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米L(+)-乳酸市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のL(+)-乳酸市場規模一覧
9.1 国別のグローバルL(+)-乳酸の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルL(+)-乳酸の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルL(+)-乳酸の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国L(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパL(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国L(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本L(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国L(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国L(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアL(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドL(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカL(+)-乳酸市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカL(+)-乳酸販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Corbion
10.1.1 Corbion 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Corbion L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Corbion L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Corbion 会社紹介と事業概要
10.1.5 Corbion 最近の開発状況
10.2 Naturework
10.2.1 Naturework 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Naturework L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Naturework L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Naturework 会社紹介と事業概要
10.2.5 Naturework 最近の開発状況
10.3 Galactic
10.3.1 Galactic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Galactic L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Galactic L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Galactic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Galactic 最近の開発状況
10.4 Henan Jindan Lactic Acid Technology
10.4.1 Henan Jindan Lactic Acid Technology 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Henan Jindan Lactic Acid Technology L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Henan Jindan Lactic Acid Technology L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Henan Jindan Lactic Acid Technology 会社紹介と事業概要
10.4.5 Henan Jindan Lactic Acid Technology 最近の開発状況
10.5 COFCO Biochemical (AnHui)
10.5.1 COFCO Biochemical (AnHui) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 COFCO Biochemical (AnHui) L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 COFCO Biochemical (AnHui) L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 COFCO Biochemical (AnHui) 会社紹介と事業概要
10.5.5 COFCO Biochemical (AnHui) 最近の開発状況
10.6 Musashino Chemical
10.6.1 Musashino Chemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Musashino Chemical L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Musashino Chemical L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Musashino Chemical 会社紹介と事業概要
10.6.5 Musashino Chemical 最近の開発状況
10.7 ADM
10.7.1 ADM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 ADM L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 ADM L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 ADM 会社紹介と事業概要
10.7.5 ADM 最近の開発状況
10.8 Yancheng Haijianuo
10.8.1 Yancheng Haijianuo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Yancheng Haijianuo L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Yancheng Haijianuo L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Yancheng Haijianuo 会社紹介と事業概要
10.8.5 Yancheng Haijianuo 最近の開発状況
10.9 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech
10.9.1 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech 会社紹介と事業概要
10.9.5 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech 最近の開発状況
10.10 Shanxi Biochemical
10.10.1 Shanxi Biochemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Shanxi Biochemical L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Shanxi Biochemical L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Shanxi Biochemical 会社紹介と事業概要
10.10.5 Shanxi Biochemical 最近の開発状況
10.11 Jungbunzlauer
10.11.1 Jungbunzlauer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Jungbunzlauer L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Jungbunzlauer L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Jungbunzlauer 会社紹介と事業概要
10.11.5 Jungbunzlauer 最近の開発状況
10.12 Zhengzhou Tianrun
10.12.1 Zhengzhou Tianrun 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Zhengzhou Tianrun L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Zhengzhou Tianrun L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Zhengzhou Tianrun 会社紹介と事業概要
10.12.5 Zhengzhou Tianrun 最近の開発状況
10.13 Shangdong Fullsail
10.13.1 Shangdong Fullsail 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Shangdong Fullsail L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Shangdong Fullsail L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Shangdong Fullsail 会社紹介と事業概要
10.13.5 Shangdong Fullsail 最近の開発状況
10.14 Tripura Bio Tech Limited
10.14.1 Tripura Bio Tech Limited 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Tripura Bio Tech Limited L(+)-乳酸製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Tripura Bio Tech Limited L(+)-乳酸販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Tripura Bio Tech Limited 会社紹介と事業概要
10.14.5 Tripura Bio Tech Limited 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のL(+)-乳酸市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55531)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のL(+)-乳酸市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆