1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場範囲/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 主要トレンド分析
2.4. Covid-19の影響分析
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 低炭素セメント 製造方法の概要
3.2. 世界の建設業界の概要
3.2.1. 今後の建設プロジェクト(地域別
3.2.2. 一人当たりの住宅建設支出額
3.2.3. 世界のインフラ投資見通し
3.2.4. 先進国と発展途上国の工業化
3.2.5. 主要企業による産業への研究開発
3.2.6. 今後追求される技術
3.3. 低炭素セメント製造に使用される原料
3.4. 市場 アプリケーションマッピング
3.5. 世界のセメント産業 カーボンフットプリント
3.6. 市場
3.6.1. 生産統計
3.6.2. 見かけの貿易分析
3.6.2.1. 主要輸入国
3.6.2.2. 主要輸出国
3.6.3. 主要消費者
3.7. TAM/SAM/SOM分析
3.8. 世界の化学産業の概要
3.9. 世界の石油・ガス消費見通し
3.10. 低炭素セメントのメーカー/サプライヤー集中度
3.11. 規制の枠組みと貿易協定
3.12. マクロ経済要因
3.13. 投資可能性分析
3.14. PESTLE&ポーター分析
3.15. 予測要因-関連性と影響
3.16. 市場ダイナミクス
3.16.1. 促進要因
3.16.2. 阻害要因
3.16.3. 機会分析
3.16.4. トレンド
3.17. 世界市場のバリューチェーン分析
3.17.1. 低炭素セメントの製造コスト構造
3.17.2. 参加企業とその役割
3.17.2.1. 原料サプライヤー
3.17.2.2. 製造業者
3.17.2.3. 川下加工業者
3.17.2.4. 卸売業者および流通業者
3.17.2.5. 主要消費者
3.17.3. 利益率分析(各ノードにおいて)
3.17.4. 地域別営業利益率
3.17.5. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記
4. 主な成功要因
4.1. 主要成功戦略
4.1.1. 組織の収益性に向けた今後のロードマップ
4.1.2. ニッチ市場への注力 先行者利益の獲得
4.1.3. 低炭素セメントに大きな可能性を持つ国・地域(2024年
4.1.4. 需給ギャップが大きい国・地域(2024年
4.2. 低炭素セメント 製品ライフサイクルステージ分析と戦略的優先課題
4.3. Fact.MR リスクマネジメント分析
5. 世界市場の需要分析2018-2023年と予測、2024-2034年
5.1. 過去の市場量(キロトン)分析、2018年〜2023年
5.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 世界市場-価格分析
6.1. 地域別価格分析
6.2. 製品タイプ(技術)別価格分析
6.3. 世界の価格ブレークアップ
6.3.1. メーカーレベル価格
6.3.2. ディストリビューター価格
6.4. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. セメントタイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. セメントタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年
8.3. セメントタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析と予測 , 2024-2034
8.3.1. ポルトランドセメント
8.3.2. 高アルミナセメント
8.3.3. 急結性セメント
8.3.4. その他
8.4. セメントタイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:製品タイプ(技術)別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 製品タイプ(技術)別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析 , 2018-2023
9.3. 製品タイプ(技術)別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析と予測 , 2024-2034
9.3.1. フライアッシュベース
9.3.2. スラグベース
9.3.3. その他
9.4. 製品タイプ(技術)別市場魅力度分析
10. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:削減ポテンシャル別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 削減ポテンシャル別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年
10.3. 削減ポテンシャル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析・予測、2024年~2034年
10.3.1. 50%未満削減
10.3.2. 50~70%削減
10.3.3. 70%以上削減
10.4. 削減ポテンシャル別市場魅力度分析
11. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:最終用途別
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年
11.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2024年〜2034年
11.3.1. 住宅建設
11.3.2. 商業用建設
11.3.3. 工業用建設
11.4. 用途別市場魅力度分析
12. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. はじめに
12.2. 2018年~2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析
12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(キロトン)の分析と予測、2024年〜2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. ラテンアメリカ
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 東アジア
12.3.5. 南アジア・オセアニア
12.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)&数量(キロトン)動向分析
13.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 米国
13.3.1.2. カナダ
13.3.2. セメントタイプ別
13.3.3. 製品タイプ(技術)別
13.3.4. 削減ポテンシャル別
13.3.5. 最終用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. セメントタイプ別
13.4.3. 製品タイプ(技術)別
13.4.4. 削減ポテンシャル別
13.4.5. 最終用途別
14. 中南米市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析
14.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ブラジル
14.3.1.2. メキシコ
14.3.1.3. その他のラテンアメリカ
14.3.2. セメントタイプ別
14.3.3. 製品タイプ(技術)別
14.3.4. 削減ポテンシャル別
14.3.5. 最終用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. セメントタイプ別
14.4.3. 製品タイプ(技術)別
14.4.4. 削減ポテンシャル別
14.4.5. 最終用途別
15. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. はじめに
15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. ベネルクス
15.3.1.7. 北欧
15.3.1.8. その他のヨーロッパ
15.3.2. セメントタイプ別
15.3.3. 製品タイプ(技術)別
15.3.4. 削減ポテンシャル別
15.3.5. 最終用途別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. セメントタイプ別
15.4.3. 製品タイプ(技術)別
15.4.4. 削減ポテンシャル別
15.4.5. 最終用途別
16. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
16.1. 序論
16.2. 2018年~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析
16.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. 中国
16.3.1.2. 日本
16.3.1.3. 韓国
16.3.2. セメントタイプ別
16.3.3. 製品タイプ(技術)別
16.3.4. 削減ポテンシャル別
16.3.5. 最終用途別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. セメントタイプ別
16.4.3. 製品タイプ(技術)別
16.4.4. 削減ポテンシャル別
16.4.5. 最終用途別
17. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. インド
17.3.1.2. タイ
17.3.1.3. インドネシア
17.3.1.4. マレーシア
17.3.1.5. ニュージーランド
17.3.1.6. その他の南アジア・オセアニア
17.3.2. セメントタイプ別
17.3.3. 製品タイプ(技術)別
17.3.4. 削減ポテンシャル別
17.3.5. 最終用途別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. セメントタイプ別
17.4.3. 製品タイプ(技術)別
17.4.4. 削減ポテンシャル別
17.4.5. 最終用途別
18. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 序論
18.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析
18.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. GCC諸国
18.3.1.2. トルコ
18.3.1.3. アフリカ北部
18.3.1.4. 南アフリカ
18.3.1.5. その他の中東・アフリカ
18.3.2. セメントタイプ別
18.3.3. 製品タイプ(技術)別
18.3.4. 削減ポテンシャル別
18.3.5. 最終用途別
18.4. 市場魅力度分析
18.4.1. 国別
18.4.2. セメントタイプ別
18.4.3. 製品タイプ(技術)別
18.4.4. 削減ポテンシャル別
18.4.5. 最終用途別
19. 国別市場分析と予測
19.1. 序論/主な調査結果
19.1.1. 主要国別市場金額比率分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 市場分類別金額構成比分析
19.2.1.1. セメントタイプ別
19.2.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.2.1.3. 削減ポテンシャル別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 市場分類別金額構成比分析
19.3.1.1. セメントタイプ別
19.3.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.3.1.3. 削減ポテンシャル別
19.4. ブラジル市場分析
19.4.1. 市場分類別金額構成比分析
19.4.1.1. セメントタイプ別
19.4.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.4.1.3. 削減ポテンシャル別
19.5. メキシコ市場分析
19.5.1. 市場分類別金額構成比分析
19.5.1.1. セメントタイプ別
19.5.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.5.1.3. 削減ポテンシャル別
19.6. アルゼンチン市場分析
19.6.1. 市場分類別金額構成比分析
19.6.1.1. セメントタイプ別
19.6.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.6.1.3. 削減ポテンシャル別
19.7. ドイツ市場分析
19.7.1. 市場分類別金額構成比分析
19.7.1.1. セメントタイプ別
19.7.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.7.1.3. 削減ポテンシャル別
19.8. フランス市場分析
19.8.1. 市場分類別金額構成比分析
19.8.1.1. セメントタイプ別
19.8.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.8.1.3. 製品タイプ別(技術)
19.8.1.4. 削減ポテンシャル別
19.9. イタリア市場分析
19.9.1. 市場分類別金額構成比分析
19.9.1.1. セメントタイプ別
19.9.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.9.1.3. 削減ポテンシャル別
19.10. スペイン市場分析
19.10.1. 市場分類別金額構成比分析
19.10.1.1. セメントタイプ別
19.10.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.10.1.3. 削減ポテンシャル別
19.11. ベネルクス市場分析
19.11.1. 市場分類別金額構成比分析
19.11.1.1. セメントタイプ別
19.11.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.11.1.3. 削減ポテンシャル別
19.12. 北欧市場の分析
19.12.1. 市場分類別金額構成比分析
19.12.1.1. セメントタイプ別
19.12.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.12.1.3. 削減ポテンシャル別
19.13. イギリス市場分析
19.13.1. 市場分類別金額構成比分析
19.13.1.1. セメントタイプ別
19.13.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.13.1.3. 削減ポテンシャル別
19.14. 中国市場分析
19.14.1. 市場分類別金額構成比分析
19.14.1.1. セメントタイプ別
19.14.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.14.1.3. 削減ポテンシャル別
19.15. 日本市場の分析
19.15.1. 市場分類別金額構成比分析
19.15.1.1. セメントタイプ別
19.15.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.15.1.3. 削減ポテンシャル別
19.16. 韓国市場分析
19.16.1. 市場分類別の金額構成比分析
19.16.1.1. セメントタイプ別
19.16.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.16.1.3. 削減ポテンシャル別
19.17. インド市場分析
19.17.1. 市場分類別金額構成比分析
19.17.1.1. セメントタイプ別
19.17.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.17.1.3. 削減ポテンシャル別
19.18. ASEAN諸国の市場分析
19.18.1. 市場分類別金額構成比分析
19.18.1.1. セメントタイプ別
19.18.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.18.1.3. 削減ポテンシャル別
19.19. GCC諸国の市場分析
19.19.1. 市場分類別金額構成比分析
19.19.1.1. セメントタイプ別
19.19.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.19.1.3. 削減ポテンシャル別
19.20. トルコ市場の分析
19.20.1. 市場分類別金額構成比分析
19.20.1.1. セメントタイプ別
19.20.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.20.1.3. 削減ポテンシャル別
19.21. 南アフリカの市場分析
19.21.1. 市場分類別金額構成比分析
19.21.1.1. セメントタイプ別
19.21.1.2. 製品タイプ(技術)別
19.21.1.3. 削減ポテンシャル別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析(低炭素セメント)
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
20.4.3. プレーヤーの産業別フットプリント
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合による価格分析
21.3. 競合ベンチマーキング
21.4. 競合のディープダイブ
21.4.1. キャピタルアグリゲート
21.4.1.1. 概要
21.4.1.2. 製品ポートフォリオ
21.4.1.3. SWOT分析
21.4.1.4. 販売拠点
21.4.1.5. 戦略の概要
21.4.2. カルビクリート
21.4.2.1. 概要
21.4.2.2. 製品ポートフォリオ
21.4.2.3. SWOT分析
21.4.2.4. 販売拠点
21.4.2.5. 戦略の概要
21.4.3. カーボンキュア
21.4.3.1. 概要
21.4.3.2. 製品ポートフォリオ
21.4.3.3. SWOT分析
21.4.3.4. 販売拠点
21.4.3.5. 戦略の概要
21.4.4. セメックス
21.4.4.1. 概要
21.4.4.2. 製品ポートフォリオ
21.4.4.3. SWOT分析
21.4.4.4. 販売拠点
21.4.4.5. 戦略の概要
21.4.5. セラテック
21.4.5.1. 概要
21.4.5.2. 製品ポートフォリオ
21.4.5.3. SWOT分析
21.4.5.4. 販売拠点
21.4.5.5. 戦略の概要
21.4.6. エコセム・アイルランド社
21.4.6.1. 概要
21.4.6.2. 製品ポートフォリオ
21.4.6.3. SWOT分析
21.4.6.4. 販売拠点
21.4.6.5. 戦略の概要
21.4.7. ハイデルベルグセメント
21.4.7.1. 概要
21.4.7.2. 製品ポートフォリオ
21.4.7.3. SWOT分析
21.4.7.4. 販売拠点
21.4.7.5. 戦略の概要
21.4.8. ホルシム
21.4.8.1. 概要
21.4.8.2. 製品ポートフォリオ
21.4.8.3. SWOT分析
21.4.8.4. 販売拠点
21.4.8.5. 戦略の概要
21.4.9. キラン・グローバル・ケムズ社
21.4.9.1. 概要
21.4.9.2. 製品ポートフォリオ
21.4.9.3. SWOT分析
21.4.9.4. 販売拠点
21.4.9.5. 戦略の概要
21.4.10. Navrattan Green Cement Industries Pvt.
21.4.10.1. 概要
21.4.10.2. 製品ポートフォリオ
21.4.10.3. SWOT分析
21.4.10.4. 販売拠点
21.4.10.5. 戦略の概要
21.4.11. 米国コンクリート社
21.4.11.1. 概要
21.4.11.2. 製品ポートフォリオ
21.4.11.3. SWOT分析
21.4.11.4. 販売拠点
21.4.11.5. 戦略の概要
21.4.12. その他のプレーヤー
21.4.12.1. 概要
21.4.12.2. 製品ポートフォリオ
21.4.12.3. SWOT分析
21.4.12.4. 販売拠点
21.4.12.5. 戦略の概要
22. 前提条件と略語
23. 調査方法