世界の低炭素セメント市場(2024年~2034年):ポルトランドセメント、高アルミナセメント、急結性セメント

【英語タイトル】Low Carbon Cement Market Study by Portland, High Alumina, and Quick Settling Cement for Residential, Commercial, and Industrial Construction from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0175)・商品コード:FACT24JUL0175
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

低炭素セメント市場 – レポートの範囲
低炭素セメント市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、低炭素セメントの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業だけでなく、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における低炭素セメント市場の将来的な状況を左右する原動力についても記載しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価も本レポートでカバーしています。

低炭素セメント市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、低炭素セメントの生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界全体での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の低炭素セメントの販売量を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

低炭素セメントの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書を際立たせています。

絶対ドル機会は、世界の低炭素セメント市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するために、主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、予測期間中に低炭素セメント市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

各地域の低炭素セメント需要に関する国別評価、市場規模の推計と予測、価格指数、地域と国の注目力学の影響分析。すべての地域市場について、前年比成長率の予測も報告書に盛り込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、低炭素セメントの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に低炭素セメントの提供に従事している市場参入企業に関連する重要な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、読者の皆様はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、低炭素セメント領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 市場概要

2.1. 市場範囲/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. 主要トレンド分析

2.4. Covid-19の影響分析

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 低炭素セメント 製造方法の概要

3.2. 世界の建設業界の概要

3.2.1. 今後の建設プロジェクト(地域別

3.2.2. 一人当たりの住宅建設支出額

3.2.3. 世界のインフラ投資見通し

3.2.4. 先進国と発展途上国の工業化

3.2.5. 主要企業による産業への研究開発

3.2.6. 今後追求される技術

3.3. 低炭素セメント製造に使用される原料

3.4. 市場 アプリケーションマッピング

3.5. 世界のセメント産業 カーボンフットプリント

3.6. 市場

3.6.1. 生産統計

3.6.2. 見かけの貿易分析

3.6.2.1. 主要輸入国

3.6.2.2. 主要輸出国

3.6.3. 主要消費者

3.7. TAM/SAM/SOM分析

3.8. 世界の化学産業の概要

3.9. 世界の石油・ガス消費見通し

3.10. 低炭素セメントのメーカー/サプライヤー集中度

3.11. 規制の枠組みと貿易協定

3.12. マクロ経済要因

3.13. 投資可能性分析

3.14. PESTLE&ポーター分析

3.15. 予測要因-関連性と影響

3.16. 市場ダイナミクス

3.16.1. 促進要因

3.16.2. 阻害要因

3.16.3. 機会分析

3.16.4. トレンド

3.17. 世界市場のバリューチェーン分析

3.17.1. 低炭素セメントの製造コスト構造

3.17.2. 参加企業とその役割

3.17.2.1. 原料サプライヤー

3.17.2.2. 製造業者

3.17.2.3. 川下加工業者

3.17.2.4. 卸売業者および流通業者

3.17.2.5. 主要消費者

3.17.3. 利益率分析(各ノードにおいて)

3.17.4. 地域別営業利益率

3.17.5. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記

4. 主な成功要因

4.1. 主要成功戦略

4.1.1. 組織の収益性に向けた今後のロードマップ

4.1.2. ニッチ市場への注力 先行者利益の獲得

4.1.3. 低炭素セメントに大きな可能性を持つ国・地域(2024年

4.1.4. 需給ギャップが大きい国・地域(2024年

4.2. 低炭素セメント 製品ライフサイクルステージ分析と戦略的優先課題

4.3. Fact.MR リスクマネジメント分析

5. 世界市場の需要分析2018-2023年と予測、2024-2034年

5.1. 過去の市場量(キロトン)分析、2018年〜2023年

5.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年

5.3. 前年比成長トレンド分析

6. 世界市場-価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 製品タイプ(技術)別価格分析

6.3. 世界の価格ブレークアップ

6.3.1. メーカーレベル価格

6.3.2. ディストリビューター価格

6.4. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. セメントタイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. セメントタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年

8.3. セメントタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析と予測 , 2024-2034

8.3.1. ポルトランドセメント

8.3.2. 高アルミナセメント

8.3.3. 急結性セメント

8.3.4. その他

8.4. セメントタイプ別市場魅力度分析

9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:製品タイプ(技術)別

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 製品タイプ(技術)別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析 , 2018-2023

9.3. 製品タイプ(技術)別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析と予測 , 2024-2034

9.3.1. フライアッシュベース

9.3.2. スラグベース

9.3.3. その他

9.4. 製品タイプ(技術)別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:削減ポテンシャル別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 削減ポテンシャル別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年

10.3. 削減ポテンシャル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析・予測、2024年~2034年

10.3.1. 50%未満削減

10.3.2. 50~70%削減

10.3.3. 70%以上削減

10.4. 削減ポテンシャル別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:最終用途別

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年

11.3. 最終用途別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 住宅建設

11.3.2. 商業用建設

11.3.3. 工業用建設

11.4. 用途別市場魅力度分析

12. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. はじめに

12.2. 2018年~2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)および数量(キロトン)分析

12.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(キロトン)の分析と予測、2024年〜2034年

12.3.1. 北米

12.3.2. ラテンアメリカ

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 東アジア

12.3.5. 南アジア・オセアニア

12.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)&数量(キロトン)動向分析

13.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 米国

13.3.1.2. カナダ

13.3.2. セメントタイプ別

13.3.3. 製品タイプ(技術)別

13.3.4. 削減ポテンシャル別

13.3.5. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. セメントタイプ別

13.4.3. 製品タイプ(技術)別

13.4.4. 削減ポテンシャル別

13.4.5. 最終用途別

14. 中南米市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析

14.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ブラジル

14.3.1.2. メキシコ

14.3.1.3. その他のラテンアメリカ

14.3.2. セメントタイプ別

14.3.3. 製品タイプ(技術)別

14.3.4. 削減ポテンシャル別

14.3.5. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. セメントタイプ別

14.4.3. 製品タイプ(技術)別

14.4.4. 削減ポテンシャル別

14.4.5. 最終用途別

15. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. はじめに

15.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析

15.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. ベネルクス

15.3.1.7. 北欧

15.3.1.8. その他のヨーロッパ

15.3.2. セメントタイプ別

15.3.3. 製品タイプ(技術)別

15.3.4. 削減ポテンシャル別

15.3.5. 最終用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. セメントタイプ別

15.4.3. 製品タイプ(技術)別

15.4.4. 削減ポテンシャル別

15.4.5. 最終用途別

16. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

16.1. 序論

16.2. 2018年~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析

16.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. 中国

16.3.1.2. 日本

16.3.1.3. 韓国

16.3.2. セメントタイプ別

16.3.3. 製品タイプ(技術)別

16.3.4. 削減ポテンシャル別

16.3.5. 最終用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. セメントタイプ別

16.4.3. 製品タイプ(技術)別

16.4.4. 削減ポテンシャル別

16.4.5. 最終用途別

17. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)動向分析

17.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年〜2034年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. インド

17.3.1.2. タイ

17.3.1.3. インドネシア

17.3.1.4. マレーシア

17.3.1.5. ニュージーランド

17.3.1.6. その他の南アジア・オセアニア

17.3.2. セメントタイプ別

17.3.3. 製品タイプ(技術)別

17.3.4. 削減ポテンシャル別

17.3.5. 最終用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. セメントタイプ別

17.4.3. 製品タイプ(技術)別

17.4.4. 削減ポテンシャル別

17.4.5. 最終用途別

18. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.2. 2018~2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)・数量(キロトン)動向分析

18.3. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. GCC諸国

18.3.1.2. トルコ

18.3.1.3. アフリカ北部

18.3.1.4. 南アフリカ

18.3.1.5. その他の中東・アフリカ

18.3.2. セメントタイプ別

18.3.3. 製品タイプ(技術)別

18.3.4. 削減ポテンシャル別

18.3.5. 最終用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. セメントタイプ別

18.4.3. 製品タイプ(技術)別

18.4.4. 削減ポテンシャル別

18.4.5. 最終用途別

19. 国別市場分析と予測

19.1. 序論/主な調査結果

19.1.1. 主要国別市場金額比率分析

19.1.2. 世界対. 各国の成長比較

19.2. 米国市場分析

19.2.1. 市場分類別金額構成比分析

19.2.1.1. セメントタイプ別

19.2.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.2.1.3. 削減ポテンシャル別

19.3. カナダ市場分析

19.3.1. 市場分類別金額構成比分析

19.3.1.1. セメントタイプ別

19.3.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.3.1.3. 削減ポテンシャル別

19.4. ブラジル市場分析

19.4.1. 市場分類別金額構成比分析

19.4.1.1. セメントタイプ別

19.4.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.4.1.3. 削減ポテンシャル別

19.5. メキシコ市場分析

19.5.1. 市場分類別金額構成比分析

19.5.1.1. セメントタイプ別

19.5.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.5.1.3. 削減ポテンシャル別

19.6. アルゼンチン市場分析

19.6.1. 市場分類別金額構成比分析

19.6.1.1. セメントタイプ別

19.6.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.6.1.3. 削減ポテンシャル別

19.7. ドイツ市場分析

19.7.1. 市場分類別金額構成比分析

19.7.1.1. セメントタイプ別

19.7.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.7.1.3. 削減ポテンシャル別

19.8. フランス市場分析

19.8.1. 市場分類別金額構成比分析

19.8.1.1. セメントタイプ別

19.8.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.8.1.3. 製品タイプ別(技術)

19.8.1.4. 削減ポテンシャル別

19.9. イタリア市場分析

19.9.1. 市場分類別金額構成比分析

19.9.1.1. セメントタイプ別

19.9.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.9.1.3. 削減ポテンシャル別

19.10. スペイン市場分析

19.10.1. 市場分類別金額構成比分析

19.10.1.1. セメントタイプ別

19.10.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.10.1.3. 削減ポテンシャル別

19.11. ベネルクス市場分析

19.11.1. 市場分類別金額構成比分析

19.11.1.1. セメントタイプ別

19.11.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.11.1.3. 削減ポテンシャル別

19.12. 北欧市場の分析

19.12.1. 市場分類別金額構成比分析

19.12.1.1. セメントタイプ別

19.12.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.12.1.3. 削減ポテンシャル別

19.13. イギリス市場分析

19.13.1. 市場分類別金額構成比分析

19.13.1.1. セメントタイプ別

19.13.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.13.1.3. 削減ポテンシャル別

19.14. 中国市場分析

19.14.1. 市場分類別金額構成比分析

19.14.1.1. セメントタイプ別

19.14.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.14.1.3. 削減ポテンシャル別

19.15. 日本市場の分析

19.15.1. 市場分類別金額構成比分析

19.15.1.1. セメントタイプ別

19.15.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.15.1.3. 削減ポテンシャル別

19.16. 韓国市場分析

19.16.1. 市場分類別の金額構成比分析

19.16.1.1. セメントタイプ別

19.16.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.16.1.3. 削減ポテンシャル別

19.17. インド市場分析

19.17.1. 市場分類別金額構成比分析

19.17.1.1. セメントタイプ別

19.17.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.17.1.3. 削減ポテンシャル別

19.18. ASEAN諸国の市場分析

19.18.1. 市場分類別金額構成比分析

19.18.1.1. セメントタイプ別

19.18.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.18.1.3. 削減ポテンシャル別

19.19. GCC諸国の市場分析

19.19.1. 市場分類別金額構成比分析

19.19.1.1. セメントタイプ別

19.19.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.19.1.3. 削減ポテンシャル別

19.20. トルコ市場の分析

19.20.1. 市場分類別金額構成比分析

19.20.1.1. セメントタイプ別

19.20.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.20.1.3. 削減ポテンシャル別

19.21. 南アフリカの市場分析

19.21.1. 市場分類別金額構成比分析

19.21.1.1. セメントタイプ別

19.21.1.2. 製品タイプ(技術)別

19.21.1.3. 削減ポテンシャル別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別市場分析(低炭素セメント)

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

20.4.3. プレーヤーの産業別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合による価格分析

21.3. 競合ベンチマーキング

21.4. 競合のディープダイブ

21.4.1. キャピタルアグリゲート

21.4.1.1. 概要

21.4.1.2. 製品ポートフォリオ

21.4.1.3. SWOT分析

21.4.1.4. 販売拠点

21.4.1.5. 戦略の概要

21.4.2. カルビクリート

21.4.2.1. 概要

21.4.2.2. 製品ポートフォリオ

21.4.2.3. SWOT分析

21.4.2.4. 販売拠点

21.4.2.5. 戦略の概要

21.4.3. カーボンキュア

21.4.3.1. 概要

21.4.3.2. 製品ポートフォリオ

21.4.3.3. SWOT分析

21.4.3.4. 販売拠点

21.4.3.5. 戦略の概要

21.4.4. セメックス

21.4.4.1. 概要

21.4.4.2. 製品ポートフォリオ

21.4.4.3. SWOT分析

21.4.4.4. 販売拠点

21.4.4.5. 戦略の概要

21.4.5. セラテック

21.4.5.1. 概要

21.4.5.2. 製品ポートフォリオ

21.4.5.3. SWOT分析

21.4.5.4. 販売拠点

21.4.5.5. 戦略の概要

21.4.6. エコセム・アイルランド社

21.4.6.1. 概要

21.4.6.2. 製品ポートフォリオ

21.4.6.3. SWOT分析

21.4.6.4. 販売拠点

21.4.6.5. 戦略の概要

21.4.7. ハイデルベルグセメント

21.4.7.1. 概要

21.4.7.2. 製品ポートフォリオ

21.4.7.3. SWOT分析

21.4.7.4. 販売拠点

21.4.7.5. 戦略の概要

21.4.8. ホルシム

21.4.8.1. 概要

21.4.8.2. 製品ポートフォリオ

21.4.8.3. SWOT分析

21.4.8.4. 販売拠点

21.4.8.5. 戦略の概要

21.4.9. キラン・グローバル・ケムズ社

21.4.9.1. 概要

21.4.9.2. 製品ポートフォリオ

21.4.9.3. SWOT分析

21.4.9.4. 販売拠点

21.4.9.5. 戦略の概要

21.4.10. Navrattan Green Cement Industries Pvt.

21.4.10.1. 概要

21.4.10.2. 製品ポートフォリオ

21.4.10.3. SWOT分析

21.4.10.4. 販売拠点

21.4.10.5. 戦略の概要

21.4.11. 米国コンクリート社

21.4.11.1. 概要

21.4.11.2. 製品ポートフォリオ

21.4.11.3. SWOT分析

21.4.11.4. 販売拠点

21.4.11.5. 戦略の概要

21.4.12. その他のプレーヤー

21.4.12.1. 概要

21.4.12.2. 製品ポートフォリオ

21.4.12.3. SWOT分析

21.4.12.4. 販売拠点

21.4.12.5. 戦略の概要

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



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